アニメ『ほっかいどうぶつ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ほっかいどうぶつ』 おもしろい
おもしろい

8(8%)
アニメ『ほっかいどうぶつ』 つまらない
つまらない

91(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい8票 / 総得票数97

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほっかいどうぶつ 2026年春アニメ アニメ 浪川大輔 花井美春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/01 00:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/04 08:15:09通報 非表示

昨年北海道でも何人かヒグマの犠牲になっとった筈。
間の悪いアニメ企画だなー

まあ間の悪さと言っても、この↓アニメ程ではないけれども。

お兄ちゃんの事なんか 3.11 津波映像

2: 2コメさん 2026/04/04 19:12:43通報 非表示

>>1
熊が人里に降りてくる理由だって分かってんだから、降りてきた奴を排除する事よりも降りて来ないようにする方に力入れられないもんかね…

その地域に住んでる人からしたらそんな事いってられないのも分かるけど、人間に生息域を狭められて仕方なく降りてきたらズドンとか熊からしたって理不尽極まりない訳だし…

奈良の鹿もガチな放し飼いだったとか、自治体がちゃんと管理しないから人間も動物も困る事になるんだと思う


3: 3コメさん 2026/04/04 21:27:00通報 非表示

>>2
熊との共生なんて、今までさんざん検討されてきたに決まってる。それができないから泣く泣く駆除してるんだよ。

人間側が好き好んで虐殺してるとでも思ってるの?


4: 4コメさん 2026/04/04 23:19:13通報 非表示

>>3
そんな話してなくね?

熊も別に来たくて来てるわけじゃないとかそんな話だろ?


5: 5コメさん 2026/04/04 23:33:11通報 非表示

>>4
みんな、私のために争わないで!

熊 泣き

6: 6コメさん 2026/04/04 23:46:42通報 非表示

>>5
よーし、よく狙えチカパシ

谷垣ニシパ

7: 7コメさん 2026/04/09 14:56:39通報 非表示

今年は冬眠明けと見られる熊の目撃情報が多いみたいだな。


8: 8コメさん 2026/04/09 16:58:31通報 非表示

>>7
それだけ山に食い物が少ないって事か…


9: 9コメさん 2026/04/13 13:06:26通報 非表示

>>8
逆だな。

昨年の冬前に沢山の食べ物を得られたので、無事に冬を越す事ができた個体が多かった。


画像・吹き出し