アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?
はい、二人くっつきました(完)
でよかったんじゃねえの?
イッチャイチャもほほえましいけどこれといった見どころがなくなった感がある(見続けるかどうか迷うわ)。
>>5
絵師ガチャか。ものすごく納得。
内容はありきたりだし、タイトルは気持ち悪いけど、キャラデザだけは確かに良い。
>>10
イチャイチャーーイチャイチャー真面目にこれしかないからな
皮が男主人公ってだけで中見は女向けな作品って印象しかないわ
>>7
そもそも一期の最初から生活的に駄目人間だった事からタイトル詐欺と言われた作品。2人とも終始ほとんどテンション低いし、作品として盛り上がらずキャラの見た目だけで面白くない
このサイトのやつらは批評しかできないのかよ。
正直頭どうかしてるよ一つ一つのアニメの良さも理解できないなんて。
>>15
じゃあひとつひとつ春アニメの良さを教えてよ
面白い派の奴が作品の良さを書き込んでも無いのに文句を言われてもな
それにここはつまらないかおもしろいかを投票する所だろ
>>16
今やってる全部のアニメの感想書かれても困るけど、とりまこのトピのアニメの感想くらいは書いてから息巻くべきだよね
内容なくても人気声優+作画が良くて痛いことなければ豚に受けると制作陣は考えてるんじゃね?
>>15
良さが分からないからつまらないってコメントしてるだけでしょ。
そういうのが嫌ならわざわざ来なくていいんじゃね?
1期はそこそこだったけど2期いるんかな?と思う。
原作知らんけど俺はもういいや。
批評以外何すんだよ・・・
これもういちゃいちゃするだけで、なんか他に要素あるの??2話見てもなんもないぞ
5分見てられなかった
たぶん1期見たんだろうが全く記憶無い
それぐらいクソ
なろうのラブコメに何の可能性や感じたのか
プロデューサー降格案件
最初からヒロインが1人と決まってて、もう1期で付き合ってしまったら2期は蛇足というかひたすらイチャイチャするだけになっちゃうのかな
もっと障害や修羅場があると物語としては面白くなるんだけど
>>24
例えば
主人公が大学受験失敗、バイト暮らし、それでも支えるヒロイン、みたいな?
ギャンブルにはまる、借金、酒浸り、それでも支えるヒロイン。
しまいにゃ「おい、そのいやらしい体で金を稼いで来い」と言い出す・・・(タイトル回収)。
>>5
クラスで2番目も絵師変更
お隣天使諸々、最初はもっと幸薄そうなイラストだったんよな。好みの問題だが変更後の絵の方が塗りも綺麗でバランス良く可愛いらしく描かれてる
>>23
これに集中できるなんて
ある意味すごいね
こんな産廃持ち上げて、これからもジャパンカルチャーをとことん貶めてください
てかPさんか?
>>30
1期は、藤宮が人間不信から癒されて椎名が孤独から癒されるというのだったが、2期はなんなんだろ。
ベランダなくねwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWWww笑笑笑笑笑wvvvvvwmwwWWWnmwvvwmvWwVwⓂ︎WWwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWWww笑笑笑笑笑wvvvvvwmwwWWWnmwvvwmvWwVwⓂ︎WWwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWW
>>43
ああいった状況で嫌味な言葉を平気で吐くような奴は言い返してきた相手の話をおとなしく聞くなんて事はないよなぁ(と俺は感じた)。
>>47
1期は、周の人間不信・真昼の圧倒的孤独、そこから二人が癒されて行くという大きな主題があった。
>>46
3話で悪というのが分かりやすいヤンキーが出て主人公とヒロインに絡んで説教してはい終わりみたいななろう系展開でマジでつまらかった
>>24
最近そういうラブコメ増えたな ライバルもいません ただいちゃいちゃするだけのラブコメは何が面白いんだろうか?
主人公が下心とかない硬派でやましい気持ちがないからヒロインは惚れたのに付き合ってからはスキンシップしまくったり性欲出してきて気持ち悪い
>>65
実質ヒロイン視点のスパダリを男主人公、なろうかラノベ風で書いてるだけだからな。スキンシップ云々、髪上げたら好みのイケメン君でしたってだけの話。
そもそも即落ちの通い妻(チョロイン)になってる時点でヒロインも
>>66
俺も今日の話みてて思った
美少女に囲まれててハーレム風だから男子向けかと思ってたけど
これスパダリ系だから女子向けって事なんだよねたぶん
>>75
一挙放送やってたから見たけど主人公はおっさん声
ハルヒの行動が糞すぎてつまらなかった
嫌がる相手に無理やりコスプレとかをやらすなんてただのイジメでしかない
主人公はお金持ちの良心の元に産まれる、ヒロインも、親友も家がお金持ち。
普通は貧しいキャラや平凡な家庭とかのキャラにするんだけど、富裕層の学校という設定とかじゃなくてここまで富裕層だらけなのは珍しい。
主人公は両親に溺愛され、1人暮らしの費用もすべて親に出してもらい、その上で炊事選択掃除まったくできない男が責任取るとか費用は自分で出したいとか、なに言ってんだよ…コイツってなる
既婚者の俺でもムナ死い恥ずか死いで瀕死の状態で観てるんだが、このアニメって独身や童貞が観たら羨ま死い妬ま死いで即死するんじゃね?
ちな結婚式も親はびた一文出してくれなかったから「結婚式は親からのプレゼント」なんて言っちゃうアマねパパはアマいなぁとも思ったわ。
すべてが現実離れしてる妄想の産物ってかんじだよなー。秋波ってなんやねん・・・そんな言葉日常で使う奴とかみたことないわ。
オタギャルもまぁそうだがこれとあとクラニカの主人公のモテる要素が皆無
それにしても、これ二期きてから全然話題にならなくなったよね
Xでも一期の時はトレンドになってたりしてたけど、付き合う前と付き合った後のラブコメはどっちが面白いか議論の影響か全く話題にならなくなってる。
「真昼がなにか隠し事してるんだよなぁ」って他の男に相談して「どうするんだ?」と聞かれて「別にどうもしない」と答えるところすごい鼻につくな
なんで相談したんだってなる
周が女と絡んでは嫉妬、んで真昼しか見てないとか言ってイチャコラ。毎話この繰り返し。お前らもう互いに監禁でもしとけよ。

