アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?
46
457
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 おもしろい
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 つまらない
最新コメント
>>93 真昼が誘う→周が手は出さない大事にしたいと思ってるから…ってバリエーションもあるよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』はおもしろい?つまらない?
359
560
アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』 おもしろい
アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
漫画派です。作画や声優さんはまぁアニメ化ってそういうもんだよなで割り切ってるので良いんですが晴明の制服好き化だけは許せなかったな…原作にブレザーアンチだからこそ起きた大事な回があったのでそこのところど..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』はおもしろい?つまらない?
273
1216
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 おもしろい
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ヒロインとイチャコラするだけのアニメ 何が楽しいかさっぱりわからん 時間返してくれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メダリスト 第2期』はおもしろい?つまらない?
108
252
アニメ『メダリスト 第2期』 おもしろい
アニメ『メダリスト 第2期』 つまらない
最新コメント
令和の時代、 小学生女子を主人公にすると... ロリコン,ロリコンって言われてバカリで 「ひみつのアッコちゃん」の新作は? 当分出来無いと思う...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メダリスト』はおもしろい?つまらない?
764
861
アニメ『メダリスト』 おもしろい
アニメ『メダリスト』 つまらない
最新コメント
令和で小学生を主人公にすると... ロリコン,ロリコンって言われまくる.....
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『花は咲く、修羅の如く』はおもしろい?つまらない?
124
540
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 おもしろい
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ツインテが相手によって(メガネとそれ以外で)露骨に態度変わるのがひたすら不快だった。いくら真剣にやってるアピしてても結局胸クソに納まってしまう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『太陽よりも眩しい星』はおもしろい?つまらない?
63
304
アニメ『太陽よりも眩しい星』 おもしろい
アニメ『太陽よりも眩しい星』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
神城の声優が下手
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『矢野くんの普通の日々』はおもしろい?つまらない?
79
465
アニメ『矢野くんの普通の日々』 おもしろい
アニメ『矢野くんの普通の日々』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
つまらない率高くて期待しないで見たけど面白かったわ 吉田さんが可愛いし羽柴がいいやつ 矢野くんは主人公と言うより引き立て役的な立ち回りに感じた 作画が良くて安定してたのも好印象
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『九龍ジェネリックロマンス』はおもしろい?つまらない?
246
373
アニメ『九龍ジェネリックロマンス』 おもしろい
アニメ『九龍ジェネリックロマンス』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>122 11話から面白いと思うようになった。 小黒と楊明がいい味出している。グエン、ユウロンもいい味出してる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『フェルマーの料理』はおもしろい?つまらない?
95
705
アニメ『フェルマーの料理』 おもしろい
アニメ『フェルマーの料理』 つまらない
最新コメント
主人公の上から目線、都合が悪くなるとすぐ被害者意識の塊になる。見てても聞いてても人間性最低で不愉快。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『永久のユウグレ』はおもしろい?つまらない?
118
511
アニメ『永久のユウグレ』 おもしろい
アニメ『永久のユウグレ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
設定・ストーリーに粗がありすぎ AIロボットが結婚に拘る理由も意味不明だし人生無駄にした黒人の子がかわいそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悪食令嬢と狂血公爵』はおもしろい?つまらない?
78
454
アニメ『悪食令嬢と狂血公爵』 おもしろい
アニメ『悪食令嬢と狂血公爵』 つまらない
最新コメント
魔物食 みんなで食べれば 悪くない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』はおもしろい?つまらない?
165
564
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』 おもしろい
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』 つまらない
最新コメント
ダサく。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ポーション頼みで生き延びます!』はおもしろい?つまらない?
231
1605
アニメ『ポーション頼みで生き延びます!』 おもしろい
アニメ『ポーション頼みで生き延びます!』 つまらない
最新コメント
ポーションである意味がねえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム 第6シリーズ』はおもしろい?つまらない?
84
149
アニメ『キングダム 第6シリーズ』 おもしろい
アニメ『キングダム 第6シリーズ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>20 信たちも頑張っとるんや じゃあお前がしてみろ!!! ばかにすんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる(第2期)』はおもしろい?つまらない?
178
660
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる(第2期)』 おもしろい
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる(第2期)』 つまらない
最新コメント
ここ民度低すぎて泣いた 来る場所間違えた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』はおもしろい?つまらない?
11
52
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 おもしろい
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 つまらない
最新コメント
>>3 たまに見るけどね そもそもM1やKOCほどR1には夢がないから仕方ない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』はおもしろい?つまらない?
246
270
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 おもしろい
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
久しぶりに録画したものを見始めたが.......やっぱりあの声優の声の裏がえりが不快極まる。しばらくして全話、消去するだろうな。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SYNDUALITY Noir』はおもしろい?つまらない?
236
925
アニメ『SYNDUALITY Noir』 おもしろい
アニメ『SYNDUALITY Noir』 つまらない
最新コメント
2025年秋アニメの[永久のユウグレ]を見てたら、女アンドロイドが出てきたので、このアニメを思い出した。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺だけレベルアップな件』はおもしろい?つまらない?
1094
1662
アニメ『俺だけレベルアップな件』 おもしろい
アニメ『俺だけレベルアップな件』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
海外アニメがウケない理由が詰まってる。 とりあえず主人公を最強インフレ無双させとけば子どもがかっこい~すごーいって言うと思ってる 子どもはそこまで堕ちてないし馬鹿じゃないから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』はおもしろい?つまらない?
410
602
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』 おもしろい
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
俺”だけ”レベルアップもだけど”件”って… ありえないほど気色悪いわっ! ムリ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』はおもしろい?つまらない?
235
1249
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』 おもしろい
アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もう少し主人公のキャラを立たせたり能力があったりしてもいいと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
202
1353
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ドクターストーンは全部ひっくるめて愛おしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンダーニンジャ』はおもしろい?つまらない?
199
1142
アニメ『アンダーニンジャ』 おもしろい
アニメ『アンダーニンジャ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
完結してください
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―』はおもしろい?つまらない?
1166
896
アニメ『86―エイティシックス―』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
軽薄なアニメだったな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『女神降臨』はおもしろい?つまらない?
86
220
アニメ『女神降臨』 おもしろい
アニメ『女神降臨』 つまらない
最新コメント
>>180 部屋の外には色々な不思議があるからな。 先ずは部屋のドアを開けて飯を用意してくれる両親にお礼でも言いな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
365
327
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>76 そんないらん指摘をして悦に浸ってるお前さんもな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『美少年探偵団』はおもしろい?つまらない?
260
755
アニメ『美少年探偵団』 おもしろい
アニメ『美少年探偵団』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
小説とアニメで見たけど西尾維新さんらしさが出てる言葉遊びが楽しかった。キャラもみんな可愛くて、個性が原作どうりで良かった!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SYNDUALITY Noir(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
123
338
アニメ『SYNDUALITY Noir(第2クール)』 おもしろい
アニメ『SYNDUALITY Noir(第2クール)』 つまらない
最新コメント
ノワールとミステルの演じ分けが甘い 古賀葵ってこの程度だったのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヤキトリ』はおもしろい?つまらない?
73
816
アニメ『ヤキトリ』 おもしろい
アニメ『ヤキトリ』 つまらない
最新コメント
>>16 はい
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』はおもしろい?つまらない?
108
971
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』 おもしろい
アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
1期中盤過ぎに放送中止【サンテレビ】
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍の一時』はおもしろい?つまらない?
371
633
アニメ『忍の一時』 おもしろい
アニメ『忍の一時』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
票が意外に伸びていることが驚き。薄いアニメだった。数年で存在したことすら忘れるだろう。 主人公が働く魔王様くらい、モブ感満載ながらの可愛さや、さすがの正当忍者血筋的なものを最後にでも見せてくれたら、もしかしたら面白かったかもしれないけどなあ。最後までモブで魅力が無かった。忍者アクションだけでもカッコよければ。近所のばあさんとかが超アクションしたりでもしてくれたら、それだけでも見るかいもあったのだが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
76
532
アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント
静止画で口だけ動いてる 今期これだけ作画に金かけてないアニメあるかなあ 逆作画崩壊しないか心配
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する