アニメ『アンダーニンジャ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アンダーニンジャ』 おもしろい
おもしろい

190(17%)
アニメ『アンダーニンジャ』 つまらない
つまらない

927(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい190票 / 総得票数1117

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーニンジャ 2023年秋アニメ アニメ 坂泰斗 新垣樽助 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/06 04:04:09 通報 非表示

なんだこの低クオリティアニメは。

冒頭のCGなんか、PS2かと思ったわ。


56: 56コメさん 2023/11/06 18:05:52 通報 非表示

>>1
手塚アニメーション以外の制作で見たかった…


57: 1コメさん 「つまらない」派2023/11/07 13:18:56 通報 非表示

>>56
手塚プロに当たりなしだよな。

ごとよめ一期は許さない。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/06 04:16:31 通報 非表示

少し前に『忍の一時』ってアニメあったやん

あれは1話6分くらい見れたけど、これはPV見ただけで切れた


3: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/06 06:09:38 通報 非表示

>>2
あれは、学園ものだと判明するまでは観られたw


33: 33コメさん 2023/10/15 17:55:04 通報 非表示

>>3
あれ何気に終盤は悪くはなかった


4: 4コメさん 2023/10/06 10:34:25 通報 非表示

いつぞやの「全員、忍者」ってクソアニメよりかはマシに思ったけど、この忍者題材って需要あるの?外国人向け?


5: 5コメさん 2023/10/06 12:22:21 通報 非表示

リアルで汚い女しか出て来ないw


78: 78コメさん 2023/11/24 19:51:51 通報 非表示

>>5
(原作メチャクチャ好きなので注釈)

キャラデザ担当の仕業

原作読むとわかるけど主要な女性キャラ普通にかわいい
なんでこんなブサイクにしたのか理解できない

これ書いてる時点で8話まで見たけど
海外に原画発注、ひどい絵を作画監督に手直しで誤魔化してもらって仕上げるっていう手塚プロの悪習の餌食にされてる

九郎、大野、川戸役の声優の演技が群を抜いて素晴らしいのが逆に悲しい


6: 6コメさん 2023/10/06 12:45:06 通報 非表示

初回にはアクション入れないと。絵は思ったよりアナログ風味だった


7: 7コメさん 2023/10/06 16:37:58 通報 非表示

兵士たちの動きがデッサン人形そのもの。

こうなるからCGアニメは嫌なんだよな。


8: 8コメさん 2023/10/06 19:17:17 通報 非表示

あまり期待してなかったが予想外に面白かった

ユニークな世界観設定に主人公の私生活の退廃的で笑える感じも 期待したいね

しかし主人公17歳に見えんぞ!+10歳だろどう見ても


9: 9コメさん 2023/10/06 19:20:22 通報 非表示

「馬鹿なの、お前ら? ジャンプじゃねーんだよ」が一番笑えた


10: 10コメさん 2023/10/06 20:14:28 通報 非表示

さすがにこの駄作よりは忍者コレクションのが面白い


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 20:22:14 通報 非表示

結構酷評されてんな。

シリアスとコミカルが入り混じって引き込まれるし、加藤が持ってた紙にミラクルのこととか、メガネ外人のこととか書いてあって、分かり易い伏線でとりあえず掴みは良かったよ


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/10/06 20:43:52 通報 非表示

話があっちこっち行ってまとまりが無い。

1話の内容は退屈でつまらない。

続きは全く気にならない。

ダメだなこれは


13: 13コメさん 2023/10/07 00:04:16 通報 非表示

種崎さんフル稼働だな

石を投げれば種崎に当たる


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/10/07 00:24:14 通報 非表示

原作未読。

原作がどんだけ面白いのか知らんけど

主人公、どうみても40代のおっさんやん(opにチビでハゲでデブのおっさん出てくるけど、実はあれが正体とか?

opは狂気だし、その時点で見るの辞めました。


16: 16コメさん 2023/10/07 15:15:36 通報 非表示

アイエエエエ!!

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?


17: 17コメさん 2023/10/07 16:45:37 通報 非表示

なんかいまいちハマれないな

過去作のアイアムヒーローやボーイズイン何とかもまったく刺さらなかったし

この作者と自分の感性の相性悪いんだろな


18: 18コメさん 2023/10/07 20:42:31 通報 非表示

漫画は真面目にアクションしてる所は面白いんだけど珍妙な説明回が多いんだよな


19: 19コメさん 2023/10/07 20:53:15 通報 非表示

OPで切った


20: 20コメさん 2023/10/08 00:32:32 通報 非表示

アイアムアヒーローの人なの?

あの漫画ではエライ目に合わされた!

馬鹿みたいに最終巻までコミック買って

結局史上最悪の意味不明エンド喰らったぞ!!

あの作者なら駄目だ

全く信用できねぇー!


21: 21コメさん 2023/10/08 04:35:27 通報 非表示

雰囲気は悪くないけどキャラデザがキモい

作者のこういうのが面白いだろって感じが伝わるおっさんのオ○ニーみたいな話

なんとなくGANTZっぽい


22: 22コメさん 2023/10/08 08:59:44 通報 非表示

>>21
じゃーどんなんなら良いんだよ


23: 19コメさん 2023/10/08 17:33:27 通報 非表示

「ピンポン」や「平家物語」みたいな勘違い童貞が書いた意識高い系な雰囲気のアニメを見ると吐き気する感じ

他のアニメとは違うんだぞ、上手いだろ?芸術的だろ?みたいな圧のあるデザインは幼稚さとキモい雰囲気をかもし出しています。カメラアングルがめちゃくちゃ下手なまま歳とったアニメーターみたいな。


24: 24コメさん 2023/10/08 17:47:56 通報 非表示

>>23
そんな全然テイストの違う作品と比べられてもw


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 11:53:32 通報 非表示

流し見するのに丁度いい

ニンジャ設定は要らなかった


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/10/11 11:39:11 通報 非表示

結構オモロイな、これ

ちなみに忍者は実際に太平洋戦争まで活躍してた

陸軍中野学校の講師が伊賀の忍者だったりする


34: 33コメさん 2023/10/15 18:05:51 通報 非表示

>>26
調べてみたら諜報術として甲賀流忍術の講義があったんだね

知らなかったわ


35: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 20:53:49 通報 非表示

>>34
そう

陸軍中野学校では諜報の他に、ゲリラ戦術や破壊工作と言った、忍者そのものなことも教えていた。

ちなみに、最後の日本兵と言われた小野田寛郎も中野学校出身


58: 58コメさん 2023/11/07 18:40:19 通報 非表示

>>35
この辺の事実にマイナスつけまくってる奴は何なんだ

小野田さんって30年だか一人だけで島に潜んでいた人か・・・
中野卒業の人ヤバいな


90: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/11/29 18:52:52 通報 非表示

>>58
忍者の存在を暴かれたくない存在がマイナスをつけているのかも?

いや…まさかね…


27: 27コメさん 2023/10/13 20:51:40 通報 非表示

出てくるキャラがみんな下品

話自体は面白そうだから2話まで見たけどやっぱり無理

見てて気持ち悪い


28: 28コメさん 2023/10/13 23:34:00 通報 非表示

退屈な部分が多いんだよね。もっとアクション入れてくれんかな。原作と違ってていいから


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/10/14 16:54:49 通報 非表示

「ニンジャ、ドコデスカ…?」とウロウロしている勘違い外国人にイライラさせられる。

歌舞伎メイク女子高生との戦いと回想とで行ったり来たりしすぎ。ネットで原作を少し読んだが、アニメ独自の構成だよねこれ。

地味で現実的なニンジャ物と思いきや、光学迷彩なんぞが出てくる。これ自体はもはや現実味のあるアイテムとはいえ、人工衛星からレーザーで敵の手を狙うなんてのが、ハッタリにせよ話に出るのだとか、母乳おやじの風忍術だとかを見てると、実現性に関してテキトーっぽい。

ブラ着用で真顔とか、おでんとチ○コのくだり等、ギャグが寒い。下着泥棒おやじとの会話等、どうでもいいディテールに時間を割きすぎ。

今回チラッと出てきた、政治的な裏の話は興味なくもないが、話があちこちに飛び、それぞれの進行が遅い。


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/10/14 20:04:45 通報 非表示

こんな、

クソゲー誰がするんだ?

キャラデザと声優さんが良いのに悔やまれる。エイム終わってんだろ?


36: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 20:54:59 通報 非表示

>>30
アニメ間違えてないか?


31: 31コメさん 2023/10/15 15:34:39 通報 非表示

わりとすき


47: 31コメさん 2023/11/01 06:02:19 通報 非表示

>>31
クッソマイナス入ってて草

そうかー刺さる人にだけ刺さるニッチアニメだったかー・・


32: 19コメさん 2023/10/15 15:38:35 通報 非表示

1話のOPの途中まで見て切った


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/10/16 03:50:42 通報 非表示

2話目まで見たけど、気持ち悪いキャラしかいないイメージ…

ストーリーは意味が分からない。どれが主役?


38: 8コメさん 2023/10/17 20:01:13 通報 非表示

時系列・回想シーンがやたら多いのが鬱陶しいしややこしい

小説や漫画など紙媒体なら有だが(にしても本作みたいにやたら多いということはない)テレビ・映像でこれやられても何年何月何日とか一画面見ただけで記憶できないし

あと歌舞伎メイク女子とのバトルあっさりとしてたし、その他のキャラや演出・セリフなども余計だし見ていて全体的にキモいというか気分悪いというか

まあユニーク・個性的というべきか見る人選ぶかな?

回想シーン連発いつまでもやるなら切るかも・・と言いつつ少し様子見


39: 39コメさん 2023/10/17 20:24:59 通報 非表示

>>38
誰も日時なんか追ってないって。テキトーに観とけばいーんだよ。


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/10/17 20:38:00 通報 非表示

母乳飲む?のおっさんといい死んだ目の主人公といいキャラクターが生理的に受け付けない。

期待してたんだけど切りかな。


41: 41コメさん 2023/10/17 22:14:19 通報 非表示

>>40
殆ど妖怪だよね、あのオヤジ。ネタバレになるから書かんけどその件についてはもう少し我慢して見てみてよw


42: 42コメさん 2023/10/21 01:36:28 通報 非表示

複数の視点を時間バラバラに小出しして、必要性の感じられない卑猥な言動を挟んで見る気を削いでくるのは天才的だと思う。

製作者は「この構成オッシャレやろ~」とか思って気持ち良くなっちゃってるのかな?


43: 43コメさん 「おもしろい」派2023/10/21 03:32:07 通報 非表示

よくなってきた

楽曲もファンキーで好み


44: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/10/25 11:37:14 通報 非表示

結構オモロイな


45: 45コメさん 2023/10/25 13:34:50 通報 非表示

今期はこれが一番ポテンシャル感じる

まあ原作勢の評価的にそんなでもないんだろうけど


46: 46コメさん 2023/10/28 20:04:18 通報 非表示

うわっ

マジで母乳飲みたい


48: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/11/01 18:45:26 通報 非表示

これ普通に面白くね?


49: 8コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 19:57:55 通報 非表示

ユニーク・個性的でクセはあるが馴れてきたのか面白くなってきた 継続決定 

少し組織の関連図など把握しづらいのが難だが

予想外にも今期のお気に入り上位3~5位くらいにはいるかもね


50: 50コメさん 2023/11/03 23:04:45 通報 非表示

ゴミ駄作にありがちな1話が最終話で

残りは全部駄話ばかりっていうアレだな


51: 51コメさん 「おもしろい」派2023/11/04 00:24:38 通報 非表示

>>50
これ1話の内容が最終話って事じゃないし、何言ってんの?


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/11/04 02:42:19 通報 非表示

>>50
合う合わないは人それぞれだから仕方ないとして、

批判する前に虚言癖を治せ


53: 12コメさん 「つまらない」派2023/11/04 12:22:20 通報 非表示

5話面白かった。

良くなってきた。

初めから意味のない時間軸移動をやらなければ良かったのに


54: 54コメさん 「つまらない」派2023/11/05 16:10:24 通報 非表示

一言で言うと最初から最後まで意味不明。

製作中の作者の脳内をそのままアニメ化したような感じ?

全体的な雰囲気は好きだけど私がこれを理解するにはアニメでは確実に無理。

原作を読めば変わるのかな?


55: 55コメさん 「おもしろい」派2023/11/06 11:53:41 通報 非表示

現在と過去と行ったり来たりで面倒くさいし展開も遅すぎてダルかったけど、4話まで見て成程!となった。でもここまで見ずに3話までで切った人はつまんねー駄作って言い続けるんだろうな……。


59: 58コメさん 2023/11/07 18:49:22 通報 非表示

皆の言う通り話の構成酷いな
意識高い「系」が好んで「やりそう」な構成
アニオリっぽいけど酷い制作だな
ダレるから普通にやればいいのに

そうすれば3話でここまで入って3話切りも免れたんじゃないのか?

そして4話よかった
ここからに期待


60: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/11/08 18:59:53 通報 非表示

時系列が分かりくいってのは有るが、言うほど?

うまくはめられてるし、普通に面白いぞ


61: 61コメさん 2023/11/12 21:28:29 通報 非表示

右肩上がりで面白くなって来るな


62: 19コメさん 「つまらない」派2023/11/13 17:37:41 通報 非表示

空気


63: 63コメさん 「おもしろい」派2023/11/14 00:57:30 通報 非表示

今期のダークホース枠。

結構面白い。

基本シリアスなんだけど、合間合間に上手くコメディ要素入れてだれさせないようにしてる。

ちょっとニンジャスレイヤー(漫画原作)思い出した。


72: 72コメさん 2023/11/18 15:43:01 通報 非表示

3話位まで雰囲気系かなー と思いつつ何となく見てたけど、
面白いなこれ

7話面白いわ
30分じゃ足りない

これ、赤ん坊の話はブラフか?ブラフと見せかけた真実か?
作品としてもキャラの言動としても意図的に騙しを入れて来るけど、それが結構面白いんだよなこの作品のは


73: 73コメさん 2023/11/20 23:30:05 通報 非表示

金髪メガネのストッキングがエロくてヌイた


74: 74コメさん 2023/11/22 16:02:09 通報 非表示

紙媒体の漫画ならこれで良かったと思うけど、映像作品でやるにはちょっと煩雑過ぎだわ。もっと整理するべきだった。監督の力不足。

それじゃこの話は描けんのだというなら映像化するべきじゃなかったな。


75: 19コメさん 「つまらない」派2023/11/22 17:50:53 通報 非表示

こういう意識高い系アニメ監督は、「おもしろくない?萌えアニメばかり見てる豚は、こういう作品の良さがわかんねーんだよ」みたいな圧があって生理的に無理


76: 19コメさん 「つまらない」派2023/11/22 17:53:30 通報 非表示

こういう意識高い系アニメって、めちゃくちゃ斬新でおもしろいか、深夜アニメオタクに媚びてない意識高い系気取りのおもろないクソアニメかハッキリわかれるね、人気がそれを語る。


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/11/24 05:53:02 通報 非表示

アンダーニンジャのアニメは1話の中に未来と現在の話をしている
現在の話が進まずつまらない
その後漫画を読んだが面白い
ずっと現在の話だ

時間軸や敵味方がコロコロかわる映画は苦手だ
登場人物が役のために動いている感じが強く出てしまう
何度か見返す前提なのも視聴者に寄り添ってない


79: 79コメさん 2023/11/25 16:21:14 通報 非表示

ちょっと捻った内容のアニメを意識高い系とか言って毛嫌いする層は、どんなアニメを高評価しているのか興味はある。


80: 12コメさん 「つまらない」派2023/11/25 17:06:06 通報 非表示

>>79
おそらく「全力ウサギ」とか「クリプトニンジャ咲耶」辺りだろうな


82: 82コメさん 2023/11/25 21:25:39 通報 非表示

>>80
違うだろ、なろうだろ。

ぼくちゃんが異世界に行って、神様から理不尽な力を貰ってスキルだのステータスだの言いながら極悪権力者をぶちのめして、半裸の美少女みたいなのにチヤホヤされながら連れ回したり、ハプニングで裸を見たりする脳みそ要らないやつ。


81: 81コメさん 2023/11/25 18:15:28 通報 非表示

シナリオが本当に面白いな。
デッドマウントデスプレイも結構面白くて好きだけど、群像劇もシナリオもこっちの方が段違いに面白い

地味で気の抜けた感じのある雰囲気だけど


83: 83コメさん 「つまらない」派2023/11/26 09:31:57 通報 非表示

またなろうかよ〜🥴


84: 84コメさん 2023/11/26 09:38:47 通報 非表示

はあはあはあはあはい


85: 85コメさん 2023/11/27 10:01:24 通報 非表示

アンアンアン♪


86: 86コメさん 2023/11/27 11:37:33 通報 非表示

フリーレンよりかはマシ


87: 87コメさん 2023/11/27 18:24:19 通報 非表示

ぱんつみえたわーい


88: 88コメさん 「つまらない」派2023/11/29 00:24:50 通報 非表示

わーいww


89: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/11/29 18:40:40 通報 非表示

やっぱり面白いわ、これ


91: 91コメさん 2023/11/30 03:19:13 通報 非表示

アンアンアン♪とってもつまらん


92: 92コメさん 2023/11/30 22:23:57 通報 非表示

2点だわ


93: 93コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:03:20 通報 非表示

12点はあげる


94: 94コメさん 2023/12/02 17:10:53 通報 非表示

すぱいだまんw


95: 95コメさん 2023/12/02 21:57:44 通報 非表示

あーに


96: 96コメさん 「つまらない」派2023/12/04 21:45:30 通報 非表示

スパイファミリー、これはスパイダーファミリー


97: 97コメさん 2023/12/05 19:51:58 通報 非表示

>>96
は??


98: 82コメさん 2023/12/05 22:10:04 通報 非表示

>>97
本編見ずに、このトピの画像だけ見て書いてるギリケン様だろ。


99: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/12/07 03:08:41 通報 非表示

>>98
ギリかどうかも怪しいけどね


100: 100コメさん 「つまらない」派2023/12/07 11:53:59 通報 非表示

>>99
信者!!!だー!!!笑笑お前!!


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/12/08 22:56:17 通報 非表示

>>100
草w


102: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/12/09 00:09:30 通報 非表示

>>100
ギリですら無かったか


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/12/15 00:18:12 通報 非表示

>>98
おい!!!信者マーーンwww


107: 107コメさん 2023/12/16 01:55:30 通報 非表示

>>96
どっちもつまらない作品


108: 108コメさん 2023/12/16 22:21:34 通報 非表示

>>107
つまらない作品融合するとどうなる?


109: 109コメさん 「つまらない」派2023/12/17 19:51:06 通報 非表示

>>108
最高にハイってやつだ


103: 103コメさん 「おもしろい」派2023/12/09 16:47:53 通報 非表示

おもしろいとつまらないのちょうど中間という感想。一番最初に思ったのは「いかにもヤンマガっぽい」ということ。


104: 19コメさん 「つまらない」派2023/12/09 18:53:14 通報 非表示

信者のみ盛り上がってる

チェンソーマンと同じ


105: 105コメさん 2023/12/10 18:48:21 通報 非表示

うーん、それなりに面白く見ていたんだけど、どうにもかったるいね。頑張って設定考えたんだろうなぁ。その辺がニヤリとするところではあるんだけど、どうにも全体的な面白さにつながっていないというか。後は終わり方次第かな。


110: 110コメさん 2023/12/18 13:41:19 通報 非表示

え、今期のラスボス鼻くそ女なん?

(2期というか続きは無いとは思うが・・・)


111: 111コメさん 2023/12/21 12:27:18 通報 非表示

スパイダーファミリー終わった


112: 112コメさん 2023/12/21 22:09:39 通報 非表示

あ〜あ つまんなかった


113: 113コメさん 「つまらない」派2023/12/22 03:43:05 通報 非表示

忍び組織の冷淡さや仕事を淡々とこなす様を描くだけ描いて、視聴者に何も得るものを残さなかった忍者のようなアニメ


114: 114コメさん 2023/12/22 14:47:03 通報 非表示

>>113
ある意味タイトル通りなのかw


115: 26コメさん 「おもしろい」派 2023/12/22 23:58:25 通報 非表示

主人公死んで終わり!?

2クールあるよね!?


116: 116コメさん 「つまらない」派2023/12/23 19:02:20 通報 非表示

結局忍者ギャグアニメだったんだろうけど、忍者をもじった単語をポンポン出してくるのもそろそろ飽きてきたしこのあたりで終わっておいた方がいいと思うな


117: 117コメさん 2023/12/23 22:00:00 通報 非表示

対立する国家が戦力の削り合いをするにしても、個人を狙ったところで技術は盗まれるリスクがあるわ戦局に大した影響を与えないわでほぼ意味のない戦闘を繰り返す

その証拠にバンバン死んでも補充されまーすっていうオチだった

超絶くだらねーが、頭をまるで使わずに済むから結局最後まで見ちゃったな


118: 118コメさん 「つまらない」派2023/12/24 02:23:21 通報 非表示

ハゲがゴスの乳触って手の臭い嗅ぐ描写とかマジで生理的に無理

何の必要性があるのか意味わからんし何よりあの漫画ローレンス寄りの絵柄でやられるとキモさが爆上がりして吐きそう


120: 113コメさん 「つまらない」派2023/12/25 09:49:58 通報 非表示

>>118
鼻クソ食ったりな

あの中身ゼロのアニメでやるのは鼻クソに失礼


121: 121コメさん 2023/12/25 09:58:40 通報 非表示

>>120
ハナクソに敬意を払えるなんてハナクソ以下でないと無理だよね


119: 119コメさん 「つまらない」派 2023/12/24 06:27:04 通報 非表示

風呂敷き広げに広げてそのまま投げっぱなしで、主人公まで死んで、俺は一体何を見せられていたんだ??!

最後に兄弟ぞろぞろ出てくるなら最初から出とけよ!


122: 63コメさん 「おもしろい」派2023/12/26 02:16:36 通報 非表示

最後、びっくりしたわ。

一応ネタバレコメ潰し。


123: 123コメさん 2023/12/28 17:44:25 通報 非表示

1クールを使って無を見せられたな


124: 124コメさん 2023/12/28 18:42:26 通報 非表示

>>123
しのぶしかない

忍者だけに


125: 8コメさん 「おもしろい」派2023/12/29 19:31:40 通報 非表示

ドローンや垂直離着陸ロケットで日本刀出現させ帯刀するシーン面白いアイデア 近未来SF忍者物という分類か?割と面白かったね ぶっ飛んだ設定のSFではなくて近未来にわが国なら実現できるのではと思わせるような感じが上手い

主人公あっけなかったけど、これから親族の3兄弟らが活躍するということなのね しかし本人の性格のせいか亡くなってもあまり悲しくないのが残念
2期希望


126: 119コメさん 「つまらない」派 2024/01/05 06:28:54 通報 非表示

猫とミニバイクって結局なんだったの?
あれだけ時間割いて演出して、最後ドア開けられねーのかよ!!ってオチなの?
全く笑えない、、、。

あれで笑える人じゃないとコレ見ちゃダメだな。
シュール系ギャグニンジャアニメって事なんすかねコレ??


127: 127コメさん 「おもしろい」派2024/01/05 10:08:09 通報 非表示

ややおもしろい


128: 128コメさん 2024/01/06 03:55:49 通報 非表示

もし現代に忍者が蔓延っていたら…
ってのをリアルに描くのかと思ったら
まさかのシュールギャグ物というw

思ってたのとはだいぶ違ったけど
登場キャラも良い味出してたし
余裕かましてた主人公?最後死んじゃうし
今後の展開が読めないから続きが気になる。

ただ1つだけ、オニコウベもう退場かよ…涙


129: 129コメさん 2024/01/08 20:10:44 通報 非表示

凄い所で終わったな
2クール目決まってるの?
そうじゃないと酷いんだけど・・・

オレたた(かえない)エンドかよ


130: 130コメさん 2024/01/22 21:59:21 通報 非表示

別班の話しかと思ってたw残念。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で