アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』 おもしろい
おもしろい

182(16%)
アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』 つまらない
つまらない

955(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい182票 / 総得票数1137

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 経験済みなキミと、.. 2023年秋アニメ アニメ 花江夏樹 大西沙織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2023/10/06 07:01:07 通報 非表示

タイトルからしてヤバすぎる


4: 4コメさん 2023/10/06 08:23:12 通報 非表示

新車信者のDTどもには受け入れ難い設定だな


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/10/06 09:19:10 通報 非表示

かわいくない。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/06 19:24:41 通報 非表示

例えるなら、初めてのギャルを女作者が書きました的なやつ

>>4
設定はそうでもやってることは素直で可愛いヒロインとのイチャコラだから殆ど他のと変わらんぞ
彼ピッピなる着せ替え人形の五条君みたいなのをを男向けにナヨくさせ感

強いといえば少女漫画風に、カップリング要素(引き延ばし)が出てくる


9: 9コメさん 2023/10/07 02:19:57 通報 非表示

最近、ちょいちょい見るよな。非処女と童貞のラブコメ。

目黒さんは初めてじゃないとか。だれでも抱けるキミが好きとか。何が良いのか全然わからんが。

NTRとかBSSの性癖もち向けなんか?


10: 10コメさん 2023/10/07 02:41:08 通報 非表示

童貞の妄想に対するは喪女の妄想とでも言うのだろうか。

酷すぎ!


11: 11コメさん 2023/10/07 02:56:04 通報 非表示

こういうのって今時は現実なの?それとも誇張したフィクションなの?

というかどういう人がこういう内容のラブコメを楽しめるんだ?

大学生とか社会人のラブコメなら納得できるんだけどなぁ。アニメだからもうちょっとなんとかならんのか?


12: 12コメさん 2023/10/07 06:44:45 通報 非表示

そもそも未経験が尊いって考え方がキモイ。手を出さないのが愛している証拠だとかいう展開もね。


13: 2コメさん 2023/10/07 07:28:06 通報 非表示

設定通りなら大勢の男に生ハメ中田氏されてそうな女がヒロインなわけか

最近こんなヒロイン受け入れて好きになれる人が多いの?


14: 14コメさん 2023/10/07 09:42:11 通報 非表示

うーん、わからん。
セカンドバージンピュアラブコメってこと?

今までいっぱいハメハメしたけど、このDT君とは
清いおつきあいなんです的な話かな


15: 15コメさん 2023/10/07 09:54:13 通報 非表示

まぁ普通にあり得る事なので、経験済みかどうかは問題外だけど

ただ即S○Xはビッチ過ぎるでしょ!

経験値に差があり過ぎるのはさすがに考えるわ…


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/10/07 10:45:51 通報 非表示

これでは、知り合ってすぐにヤラセるる女ですね。何かだらしない。まぁ、白ギャルだから仕方ないか?男も女に飢えてるな~。はじめてのギャルにどことなく似てる気がするのは私だけですかね?


17: 17コメさん 「つまらない」派 2023/10/07 12:26:09 通報 非表示

タイトルから予想出来る内容そのものだったわ


18: 18コメさん 2023/10/07 13:10:34 通報 非表示

エ○チを臭わせるだけで、エ○チをしないゴミアニメだなこりゃ。

言葉だけ散々エ○チな事言って、一切エ○チな絵は使わないというやつ。


20: 12コメさん 2023/10/07 15:59:10 通報 非表示

ビッチのほうが頭足りんから本当に人を好きになったことがない。例え毎日サルのようにやりまくったとしても、やる以外できちんと相手を尊重して二人で成長すれば純愛だと思うんだが。変に俺は他の男たちと違うっていうところを見せたいDTの挙動がきもい。


21: 21コメさん 2023/10/07 16:07:04 通報 非表示

えっちなシーンのない中古車女子なんてカス以下でしょ


22: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/07 17:06:23 通報 非表示

>>13
だから裏表ない実は素直(な)ヒロインという設定が成されてる

ビッチなのも理由ありと
元カレ達も身体だけ目当てだったみたく背景でしか出てこないなら張りぼても同じ

初めてがどうだらかんたら、主人公だけは違う……とひたすらイチャイチャするだけなら女性向けに描かれたピュアな恋愛もの

何時ものファッション(エロい)ギャルに非処女設定を付けただけやぞ


23: 23コメさん 2023/10/07 17:21:20 通報 非表示

中古BBAと一生童貞クンが発狂してる様をニヤニヤしながら見ようか


24: 24コメさん 2023/10/07 20:44:14 通報 非表示

主人公♂はまたこの声優かよ... (名前知らんけど)


25: 16コメさん 「つまらない」派2023/10/07 22:26:47 通報 非表示

>>18
そうですね。結局は何もしない。夫婦以上、恋人未満みたいな感じですかね?


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/10/07 23:09:04 通報 非表示

「好き」と言われりゃあ誰にでも股を開くヤ○マ○クソ女と「彼女」という名詞にやたらめったら夢を描いているクソ童貞の話か?

もう物語全体から作者の「ボク童貞じゃないっすよ~?恋愛経験豊富っすよ~?」と脂汗だらだら垂れ流しながら必死で主張している様が伺えてダメだった。

脂汗垂れ流してるブタはち○ぽおっ立ててこんなゴミ妄想量産してないで真面目に働け。


27: 27コメさん 2023/10/08 09:04:52 通報 非表示

オタクにやり〇〇を押し付けても受けないだろ


28: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/08 16:15:34 通報 非表示

>>18
原作は今8巻だが、言わずもがな

当て馬女はいてるも恋敵は不在
主人公とヒロインには障害もなければ大したドラマもない

男友達の方がフラれた状態でスタート、恋のライバル(障害)もいて泥ついてる
ファンタジーだが陰キャ(※顔は良い模様)グループが美人揃いのギャルグループと恋愛関係になるのがアレよな


29: 21コメさん 2023/10/08 16:45:11 通報 非表示

やり過ぎ中古ギャル臭まんさんが、やり過ぎてイケメンや陽キャ男子に相手にされなくなったから、童貞に手を出すみたいな


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/10/09 18:41:50 通報 非表示

>>29
goodコメント、その通り


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/10/10 01:09:02 通報 非表示

こういう弱者男とギャル女のアニメが流行ってんのか知らんけどキモすぎる

弱者男の妄想垂れ流すなや


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/10/10 07:28:48 通報 非表示

一体どんな層をターゲットにしてるのかさっぱりわからない

主人公がイケメンで童貞の高校二年生で、ヒロインがヤ○マ○の美少女?

未成年で童貞なのが普通だしそれアピールポイントになる?

異世界おじさんみたいな主人公がギャルと付き合うって話ならまだわかるよ?

イケメン高校二年生がヤ○マ○と付き合って何が面白いの?


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/10/10 08:58:08 通報 非表示

童貞の妄想した都合のいいギャルアニメ

タイトルで鳥肌が立つ


34: 34コメさん 2023/10/10 11:16:31 通報 非表示

>>33
いや、童貞は中古が嫌いだって


35: 35コメさん 2023/10/10 13:14:42 通報 非表示

>>34
たしかに

童貞なら見た目ヤ○マ○、実は純情処女ってキャラにするわな

そう言う作品多いし

何狙いなんじゃろ


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/10/10 14:41:00 通報 非表示

>>35
なに狙いもなにもない

男主人公で男向け、女作者の観点で描かれる少女漫画風ラブコメ

この設定で同人もどき
描くことなくなればサブカップルで引き延ばす手法を取ってるぐらいやし


37: 37コメさん 2023/10/10 15:08:11 通報 非表示

見かけたときから気になってるんだけど「キミゼロ」って略称前後がなんも繋がってないよな🤔


38: 38コメさん 2023/10/10 17:54:54 通報 非表示

>>34
だとしてもいざ誘われたらまんざらじゃなくなるのが男なんよ
嫌悪感を顕に口で嫌ってようが、身体(下半身)は正直だからな……

山姥メイクはともかく、普通のエロい雰囲気の美少女や美人ギャルなら尚更。むしろ陰キャで受け身なら処女より経験ある女性の方が魅力に感じる場合もなくはない

過去の男と比較してしまいがちだが、仮に俺ガイルの由比ヶ浜(あーしさん)やとらぶるの籾岡、着せ替えの海夢、プリキュア(アゲハ)他が非処女だからって、根が汚いとは思わんだろ

※アニメに限る


39: 39コメさん 2023/10/10 22:16:29 通報 非表示

>>38
うん、キモイ


40: 40コメさん 2023/10/10 23:03:58 通報 非表示

>>35
ビッチを夢中にさせちゃう俺……

ビッチでも気にしない器の大きい俺……

に酔いたい人向け


41: 41コメさん 2023/10/12 01:29:42 通報 非表示

主人公がパンツ盗もうとするくだりでトニカクキモチワルイのあいつが嫁のパンツ嗅いで興奮してるシーン思い出して気持ち悪くなった


42: 9コメさん 2023/10/12 03:57:59 通報 非表示

>>41
トニカクキモチワルイって、そんなシーンあるんだw

あの男、そういうキャラじゃないと思ってたのに。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2023/10/12 13:52:50 通報 非表示

今どきのかまってオタクはチョロいビッチにワンチャンの夢を見るのかね。

清純な女のコには一生相手にされないと気がついたんだろうか。

だからこの手のアニメが量産されるんだな。


44: 21コメさん 2023/10/13 18:20:49 通報 非表示

>>29
よくあるんだよ、陽キャのくせに陽キャグループカーストの下みたいな顔ブスがオタクにしか優越感感じられないからすり寄ってくるの。


45: 21コメさん 2023/10/13 18:24:57 通報 非表示

>>44
実際学生の時のクラスで陽キャ女やギャルみたいな顔ブス女いてたわ。ぼっちになった時とかだけオタクグループに入ったりして優越感感じて根はオタクを馬鹿にして陽キャグループ戻って煽るだけのブス奴笑


46: 21コメさん 2023/10/13 18:27:10 通報 非表示

>>33
こういうの作るアニメ監督の性癖なんやろな。


47: 21コメさん 2023/10/13 18:31:12 通報 非表示

>>43
性別逆にすると、ナンパ師のブサ男がかわいい女とやれないから、ブスでもえっち出来そうな範囲のちょろい女にターゲット変えたときみたいな感じかな


48: 21コメさん 2023/10/13 18:32:35 通報 非表示

ギャルはムカデと同じくらい苦手、顔関係なく。ゾワッと悪寒する。


49: 49コメさん 「つまらない」派 2023/10/13 20:19:49 通報 非表示

こんなギャルいねぇよ、妄想の虚像でももうちょい人格練ってこい

エロ本を参考にした浅いキャラメイクが透けて見える


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/10/14 03:17:05 通報 非表示

『貞操観念ゼロの馬鹿女と、根暗キモオタが、お付き合いする話。』


51: 51コメさん 2023/10/14 03:29:31 通報 非表示

>>47
いや違うだろw
このヒロイン、歴代の彼氏達とは付き合った初日には、ヤってるんだろ。
毎日飽きる程やってたから、挨拶程度の感覚なんじゃね?

そんな感じの奴が、童貞臭い奴に、付き合ってくださいとか、大事にしたいとか言われたら、きっもwwwとか言いそうな感じするけど。


52: 9コメさん 2023/10/14 06:15:30 通報 非表示

見た目ギャルはええんやが、中古は要らんのよ。

喜多川とか、加茂井とか安城がええのよw


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/10/14 10:14:35 通報 非表示

100人なんちゃらと被ってるような


54: 54コメさん 2023/10/14 13:00:56 通報 非表示

>>47
男の場合は貞操概念の無い、根が素直なイケメンのヤ○チ○な


55: 54コメさん 「つまらない」派2023/10/14 13:06:34 通報 非表示

>>53
あっちは男向け
こっちも男向けに見えるが女作者の少女漫画でもある

初めてのギャル+着せ恋にカップリング要素を持たせた版


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/10/14 13:38:20 通報 非表示

>>3
タイトルをキモくしないといけないって言う業界のルールでもあるのかってくらいキモいっすよね


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/10/14 16:09:52 通報 非表示

2話まで見て、全く面白くないので視聴を打ち切り。女性作家さんが描く典型的なナヨナヨした男性主人公が不快。


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/10/14 16:45:41 通報 非表示

いい加減、気持ち悪い受け身男主人公止めろよ

似た様なやつばかりでうんざりする

コンプラ意識し過ぎてつまらなくなったバラエティーと同じ


59: 21コメさん 2023/10/14 17:25:59 通報 非表示

>>49
ギャルは元々性格わるい素顔クソブスが誤魔化すためにメイクを濃くした結果なのに。スッピン女芸人みたいな奴8割り。


60: 21コメさん 2023/10/14 17:27:18 通報 非表示

童貞がギャルから性病移されてオワリ。よくある話


61: 61コメさん 2023/10/14 22:47:28 通報 非表示

2話で脱落。もーいーよ


62: 26コメさん 「つまらない」派2023/10/15 17:30:25 通報 非表示

>>51
>挨拶程度の感覚

笑ってしまったw。

玄関開けて「やあこんにちは」で合体だなw。

「出会った5秒で合体」とかあの辺のAV超えてんじゃないかwww。


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/10/15 21:14:45 通報 非表示

こういうアニメ系統が好きな人に朗報です。

この手のヒロインは主人公がゲテモノでも大好きになる様に設定されてるので、ハゲデブスでも好かれます。

是非とも妄想でお楽しみください

っていうクソみたいな内容


64: 64コメさん 2023/10/21 01:08:42 通報 非表示

↑ 上からコメント読んでると、
なんだろう?時折出て来るリアル感がまるで無いイキりコメントは!?

リアルな女性の事を語っているなら、こんな的外れな事は言わないはずなので、
2次元の世界の女性とはこうあるべきって事を力説してるのだろうか?

それにしても、さも当然とばかり女性とはと語っている様は痛い、痛々しいよ・・・。(ノД`)・゜・。


65: 65コメさん 2023/10/21 07:34:14 通報 非表示

>>64
そんなこたーどーでもいいんだよ


66: 9コメさん 2023/10/22 08:04:21 通報 非表示

主人公と付き合ってからも、ずっと都合のいい女のままだよな。

ツイフェミに見つかったら炎上不可避だろw


67: 12コメさん 2023/10/22 09:45:57 通報 非表示

過去の自分を守ってくれる高嶺の花女子から変化球として、頭と股の緩いアホを陰キャ主人公より下において主人公をまともに見せたいだけ。ギャル系でも着せ恋は主人公が一芸に秀でていたり、高嶺の花系も主人公が努力したりする場合もあるけど、このビッチを売りにする系列の作品は主人公が冴えないまま成長しない。


68: 68コメさん 2023/10/22 20:35:07 通報 非表示

>>22
ね。

元彼たちの張りぼて設定がより浮彫になるもう一つの要素。

ヤリ捨て彼氏ばっかだったって設定のヒロイン、その間「ヒロインの親友」は何しとったん?

見た目もおとなしい主人公に対してあの態度よ。

それ以前の歴代彼氏達や当時のヒロインに対してこの親友はどう接してたん?(ヤ○マ○の噂も聞こえて来ていたはず)

何で数か月単位の恋愛でコロコロヤリ捨てられるヒロインを放置し続けた?(親友が聞いてあきれるw)


69: 69コメさん 「つまらない」派2023/10/22 21:26:01 通報 非表示

>>68
7コメだけど

呆れながら、いい加減誰にでも又開くの辞めなよと言ってた
親友でもビッチ行動を止められなんだからどうしようもない
別にヤンキー系じゃないから無理矢理止めるみたいなのもない

出来る事は主人公に釘を差すだけ


70: 68コメさん 2023/10/23 11:49:29 通報 非表示

>>69
ああ、そうだったん?(流し見はアカンね)

補足どうも。


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/23 12:27:46 通報 非表示

キモ豚が処女スキーの逆バージョンか

やっぱ女性も自分に都合の良い男(童貞)が大好きなんだねw

似たモノ同士仲良くやろう!(^^


72: 69コメさん 「つまらない」派2023/10/23 12:34:34 通報 非表示

>>70
いや、見逃してない
これは原作の範囲の話だな

親友のニコルもピュアだから
皮はあれでも中見はイチャラブもの、主人公組に至ってはシリアスやNTRに展開しない為にもか元カレ達は存在すら出てこないから分からんのよ


73: 73コメさん 2023/10/23 19:35:31 通報 非表示

>>72
どーでもいい

すまん

俺もだな


75: 21コメさん 2023/10/25 17:07:12 通報 非表示

ヤ○チ○のイケメンに飽きた(もしくは捨てられた)中古女が狙うのは、外見はまあマシな陰キャとかオタクか~


76: 76コメさん 2023/10/25 19:13:51 通報 非表示

シュガーDT丸出しのコメントばかりで笑える


77: 77コメさん 2023/10/25 21:20:36 通報 非表示

突然のGRスープラには驚いた


78: 78コメさん 「おもしろい」派2023/10/29 01:16:52 通報 非表示

>>9
大体中学生くらいで経験するらしい。


79: 79コメさん 2023/10/29 08:37:14 通報 非表示

>>78
らしいってなんだよ

自身の時期を申告しろ


80: 79コメさん 2023/10/29 09:05:39 通報 非表示

ちなみに俺はプロ相手で29でした(`・∀・´)


86: 21コメさん 2023/11/01 18:41:57 通報 非表示

>>80
素人童貞さん、お疲れさま~


87: 87コメさん 2023/11/01 18:44:20 通報 非表示

>>86
お前の彼女、梅田で立ちんぼしてたよ


89: 89コメさん 2023/11/03 11:28:40 通報 非表示

双子の姉だか妹いらなくね?

恋敵もなるべく人間的にできてる奴というか、素直に応援できる奴がいいのよね


90: 90コメさん 2023/11/03 20:52:19 通報 非表示

「いいこと言ったら惚れてもらえる」みたいなの、自分が誰かを好きになるときのことを考えれば、そんなことは起きないってことくらい明白なんだけどな

こうして「いいこと言いたい説教おじさん」が量産されていくのか


91: 9コメさん 2023/11/04 12:58:41 通報 非表示

不特定多数とヤリまくってた前提があるのに、手をつなぐのがどうのと言われても、うすら寒さしか感じねえ。


92: 92コメさん 2023/11/04 21:00:51 通報 非表示

主人公の男が気持ち悪い。下半身直結した思考しているのに更に欲を出してやりたいけどただやるだけじゃなくて"ラブラブ"っていうオプションが欲しいんですぅって感じで、彼女が好きって感情よりすぐやれるか否かって部分が前面にだだ漏れているのに純愛ぶると言うか恋愛の過程を踏んで結ばれるんですよーっていう必死に取り繕ってる感じが気持ち悪い


94: 3コメさん 2023/11/05 12:29:59 通報 非表示

童貞、非処女っていわないで、わざわざ長い経験済みという言葉を選んでいるからには

心が汚い人はこの「経験済み」という言葉がそういう意味に捉えて内容みたら全然違うというラブコメを期待していたんだけど「経験済み」は私の思っていたとおりの汚い意味でした

これからそうゆう伏線回収でもあるのでしょうか?


95: 95コメさん 2023/11/05 14:54:01 通報 非表示

作品の内容以前に、コメントを残されたLv.1の皆様へ言いたい。

「強く生きな」


96: 96コメさん 「つまらない」派2023/11/06 16:30:06 通報 非表示

>>94
伏線も何もないぞ?

純情ビッチのギャル子が優しい男君にホルホルされて、傷を癒やされいくだけの恋愛物語(イチャラブ)その過程でシリアス展開や障害は無し、都合良く進むだけ

男主人公且つ女向けの少女漫画(男向けのラノベ作品)
『経験済み』というのもタイトルに意味を持たせるだけの舞台装置風でしかないからな


97: 77コメさん 2023/11/06 16:37:01 通報 非表示

みんな嫉妬してるだけだろ


98: 96コメさん 「つまらない」派2023/11/06 16:40:00 通報 非表示

>>89
姉妹なのもあるある
せめてものラブコメならヒロインを嫉妬させるみたいな展開図って感じだな。サブヒロイン枠なら対抗馬

需要なくば仮に主人公を嫉妬させる真面な(イケメソ)男キャラは出てきても安全設定でゲスト止まりなのもお約束


99: 99コメさん 2023/11/07 14:06:56 通報 非表示

やっぱり、ラブコメは俺の中でとらドラ!が至高かな...いかにもなろうっぽいタイトル名だけどなろうじゃないのねこれ...

はじめてのギャルだったか、あれの方がまだ見れたんかな。


100: 9コメさん 2023/11/08 04:54:26 通報 非表示

ついに結ばれた時、性病感染して破局エンドだったら、ヤ○マ○設定が生きるんだけどなw


101: 9コメさん 2023/11/08 05:47:42 通報 非表示

「経験済みなキミ」なら別に問題ないけど、「高校生なのに、不特定多数の人間と性交を繰り返してきたキミ」がヒロインなのはキッツいわ。

こういうキャラは賑やかしの脇役でいいんだよ。


102: 99コメさん 2023/11/08 14:26:20 通報 非表示

炭治郎はまだ聞いてられたけど、主人公が花江ってだけで今は悪寒がする。アニメの中身自体は大して面白くありません。


103: 103コメさん 「つまらない」派2023/11/10 22:18:11 通報 非表示

ラブコメ全般は無理秋アニメはもっと胸糞アニメやサスペンス系(サマータイムレンダみたいな)を増やしてほしい


104: 9コメさん 2023/11/11 03:41:22 通報 非表示

つねにセックルのことばっかりで、都合のいい女ばかりでてくる。もういいや。

気持ち悪すぎてもう無理だな。面白くなるとは思ってなかったけど、やっぱり面白くなかったなあ。


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2023/11/12 12:22:07 通報 非表示

やっぱりビッチって最高だな


106: 21コメさん 2023/11/12 15:32:17 通報 非表示

>>100
あいつら性病持ち過ぎて妊娠出産しにくいだろうし、生む機械にすらなれん哀れな存在だろうな笑


107: 21コメさん 2023/11/12 15:33:24 通報 非表示

全話水着回でいい。それしか価値ないから。


108: 21コメさん 2023/11/12 15:34:46 通報 非表示

>>104
女声優界の中身みたいな世界観やな。あいつらのほとんどがセックルしかないそ


116: 116コメさん 2023/11/18 22:00:27 通報 非表示

絵可愛いから流し見してた。
6話でまりあがるなに嫌がらせ目的で龍斗とやろうとしてたのに、後で龍斗が好きとか言ってきた上にその程度で好きになるん??って理解不能。

龍斗が告白してフラれたのがまりあと知って、ルナが「ムリ⋯」ってすごいショック受けてるのも、え?そんなに??って思ってしまった⋯

理解が追いつかない。
私がおばちゃんだからなの⋯??
あとキラキラネームばかりで読めません⋯


117: 117コメさん 2023/11/21 17:53:30 通報 非表示

固定観念に支配されたおっさん目線では、こんなんハメ撮りされて6Pで正の字書かれて腹ボテエンドで6Pの薄い本にもなりませんよ。

リベンジポルノが無い世界なのか? なぜすぐ別れるのか? を推理するなら、やらせてくれて気持ちよかったけど、気持ちよかったけど、このままズルズル付き合うことでこの子の遍歴に組み込まれることすら恐怖を覚える様なビラビラがクログロでにがすっぱい、ゴム付けたのにちょっとかゆくなってきた様な……

幸せな結婚生活が想像できない女の子なんだと思う。


118: 118コメさん 2023/11/21 18:03:19 通報 非表示

>>116
大丈夫や、俺もそこらへんは???ってなってたから


119: 21コメさん 2023/11/22 17:25:20 通報 非表示

ヤリマソは性感染症のリスクが多く、将来結婚して子供ほしいなら元ヤリマソは避けたほうがいい。ヤルだけの存在価値。


120: 21コメさん 2023/11/22 17:26:28 通報 非表示

>>119
性感染症歴は不妊症率がかなり上がるらしい。性処理にしか使えないマソコ


121: 21コメさん 2023/11/22 17:27:56 通報 非表示

男奴と初めてがよかった?経験するんじゃなかった~みたいに女が泣いたとき、最高にキモかった


122: 21コメさん 2023/11/22 17:29:05 通報 非表示

>>116
関係ないけど「まりあがるな」があなるに見えた


123: 123コメさん 「つまらない」派2023/11/24 13:27:05 通報 非表示

ヒロインが見た目も声も「夫婦以上恋人未満」と同じなんだよなぁ……

でもなんかつまらないかも……


124: 124コメさん 2023/11/26 09:48:15 通報 非表示

それな!


125: 125コメさん 2023/11/26 09:50:22 通報 非表示

黙れなす


126: 126コメさん 「つまらない」派2023/11/27 10:00:35 通報 非表示

つまらない500突破


127: 127コメさん 「つまらない」派2023/11/27 20:29:29 通報 非表示

………………………🙁

………………😓

………🤢

…🤮ヴォエッ!!!


128: 12コメさん 2023/11/28 21:21:06 通報 非表示


129: 129コメさん 2023/11/29 00:21:23 通報 非表示

おつおつおつです。頑張って作った感はある


130: 130コメさん 「つまらない」派2023/11/30 03:10:05 通報 非表示

10点


131: 131コメさん 2023/12/01 22:05:28 通報 非表示

>>3
タイトルはマトモ

内容がやばい


132: 132コメさん 「つまらない」派2023/12/02 17:04:24 通報 非表示

これギャグアニメだよ


133: 133コメさん 2023/12/02 23:59:50 通報 非表示

>>132
そうね


134: 51コメさん 2023/12/03 01:01:35 通報 非表示

なろう系のラブコメ?

ぼくちゃんもチャンスさえあれば悪い陽キャ達を出し抜いて学園一の美少女達を彼女にして釘付けにさせられるんだ!!って感じ?

色々頑張ってはいるけど、やっぱり気持ち悪さはどうしても否めない。

陰キャ=吃りってステレオタイプもいかがなものかと。

星屑何とかのキンキン声に吃りのダブルパンチよりは大分マシだけど、聞き苦しいです。


135: 21コメさん 2023/12/03 16:39:10 通報 非表示

貞操観念のない奴らは年齢が若くても、これまでに性感染症にかかったことがある人は、子供は障害を持って生まれたり不妊のリスクが高い。ビッチやヤ○チ○と結婚したいなら結婚する前に婦人科を受診しブライダルチェックや性感検査は絶対させとけ、診断書みろ


136: 136コメさん 2023/12/03 19:23:57 通報 非表示

>>135
でかくなったな小僧w

聖帝

137: 137コメさん 「つまらない」派2023/12/05 14:57:02 通報 非表示

アニメしか知らないが、別にわざわざヤ○マ○設定にする意味が無いくらいの話の流れ

ヤ○マ○なら、それらしいシーンが無いのは不自然


138: 138コメさん 「つまらない」派2023/12/05 20:14:47 通報 非表示

それなw


139: 139コメさん 2023/12/07 11:46:23 通報 非表示

DTが作ったニメ


140: 140コメさん 2023/12/07 22:09:40 通報 非表示

どうせなら、DTが怯えて逃げ隠れするようなガチの陽キャで調子こいてて手が付けられないギャルを落とすとかの話にしてみたらいいのにw

なんでギャルがDTに歩み寄ったり、優しくしないといけないんだ??


141: 141コメさん 「おもしろい」派2023/12/07 22:35:15 通報 非表示

弱者男性が勝手に効いてブチギレてるの草だっちゃのーw

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🫵🫵🫵🤣


142: 142コメさん 2023/12/08 00:48:33 通報 非表示

>>141
あたまわるそう


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:09:05 通報 非表示

>>141
だっちゃww👹🐯


144: 144コメさん 2023/12/14 01:49:44 通報 非表示

男だけどこういう弱者男性や童貞向けの都合のいい話はよっぽどストーリー面白いとかじゃないと無理だわ

単純につまらん


145: 145コメさん 「つまらない」派2023/12/14 07:10:43 通報 非表示

>>144
チィィィイイ!!🐮


146: 146コメさん 2023/12/15 01:01:59 通報 非表示

>>145
ブヒイィィイイイ!🐷


147: 147コメさん 「つまらない」派2023/12/15 14:09:11 通報 非表示

>>26
作者は女だよwww


149: 149コメさん 2023/12/15 17:59:32 通報 非表示

まんくさはなたろう


150: 150コメさん 2023/12/16 02:07:15 通報 非表示

>>149
きたなw


151: 151コメさん 「つまらない」派2023/12/16 22:28:39 通報 非表示

タイトルからキメー


152: 152コメさん 2023/12/17 20:03:30 通報 非表示

>>151
きめぇまる


153: 153コメさん 「つまらない」派2023/12/21 13:00:30 通報 非表示

>>131
どっちもやば


154: 154コメさん 2023/12/21 22:09:06 通報 非表示

>>153
最低ね


155: 155コメさん 「つまらない」派2023/12/22 11:56:17 通報 非表示

おもんなすぎるだろと思って評価の比率見に来たけど案の定で草

むしろ2割が面白いって凄いな


156: 156コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:13:20 通報 非表示

>>155


157: 155コメさん 「つまらない」派2024/01/30 09:25:08 通報 非表示

いきなりカップルになる系のアニメだけど、ビッチと付き合う主人公にはちょっと感情移入できないし、誰エンドかっていう楽しみもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で