アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』はおもしろい?つまらない?

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 おもしろい
おもしろい

292(20%)
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 つまらない
つまらない

1102(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい292票 / 総得票数1394

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君のことが大大大大.. 2023年秋アニメ アニメ 加藤渉 本渡楓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/08 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派 2023/10/08 01:16:39 通報 非表示

ゼッッッタイにおもんない


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/10/14 14:14:41 通報 非表示

>>2
アニメをちゃんと見てから言えよ

見ても無いのにおもんないとか言うなよ


132: 132コメさん 「つまらない」派2023/11/18 16:07:56 通報 非表示

>>50
見たから言ってんだろw


133: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/11/18 16:09:13 通報 非表示

>>132
いや、この投票トークというサイトには、見てもいないのに『おもんない』とか言うようなやつらが何人か居るんだよ…^^


134: 132コメさん 「つまらない」派2023/11/18 16:11:14 通報 非表示

>>133
まぁ民度が低いやつはいっぱいいるけどよ。2コメが見てないっていう保証はねぇぞ。2コメが頭悪くなければ見てから言ってるだろ。


151: 132コメさん 「つまらない」派2023/11/29 16:21:22 通報 非表示

>>134
なんでこれと50コメにマイナス付きまくってんの?


3: 3コメさん 2023/10/08 22:48:55 通報 非表示

大大大大大嫌い


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 22:52:04 通報 非表示

こいつらは恐らく,,,これが常軌を逸した頭のおかしいギャグマンガとは知らない,,,あと富田美憂の声の可愛さを知らない,,,


5: 5コメさん 2023/10/09 05:08:39 通報 非表示

エンディングの絵めちゃめちゃかわいいな。

いもむしってイラストレーターだが、Xに上げてるひろプリの絵もいいわ。人間よりポケモンみたいなキャラクター描く方が多いみたいだが。


13: 13コメさん 2023/10/09 10:33:42 通報 非表示

>>5
イラストレーター本人か、逆に私怨でヘイト買わせようとするような露骨な書き込みだな


17: 5コメさん 2023/10/09 13:54:23 通報 非表示

>>13
いや、まったくそんなことはないんだが。

普通に可愛くないか?


6: 6コメさん 2023/10/09 05:25:09 通報 非表示

もう一つのラブコメ枠と比べれば、まだ見れた方


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 05:57:32 通報 非表示

大大大大大好き


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/09 07:01:50 通報 非表示

ギャグセンスがヒロアカや鬼滅の刃に似てる


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/09 09:02:40 通報 非表示

不快


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 09:10:54 通報 非表示

認めたくはないが……きっと我々は完走するだろう。


14: 14コメさん 2023/10/09 12:54:13 通報 非表示

〇レ〇の〇~

大大大大大好き神様

179: 179コメさん 2023/12/15 11:05:35 通報 非表示

>>14
※元ネタ

{天才バカボン}(3,4期)

レレレのおじさん

「レレレのレ~」

レレレのおじさん

202: 202コメさん 2023/12/23 12:41:50 通報 非表示

>>14
(五星戦隊ダイレンジャー)

歌舞伎小僧🍢🍶

歌舞伎小僧

203: 202コメさん 2023/12/23 12:43:55 通報 非表示

>>14
(忍者戦隊カクレンジャー)

提灯小僧(チョウチン,コゾウ)🏮🍶🍻

提灯小僧カクレンジャー

222: 222コメさん 2024/01/03 14:41:01 通報 非表示

>>14
「ワールドヒーローズ2

 ゲーメスト攻略VHSビデオ」

{マッドマン&ナレーション}

ワールドヒーローズマッドマン

15: 15コメさん 2023/10/09 13:04:12 通報 非表示

ふともものホクロが気になって何度も巻き戻しちゃいました

100人も♀キャラ、さすがに設定するの大変だろ

一話で何人出すペースなんだ


16: 16コメさん 2023/10/09 13:07:09 通報 非表示

ほんくそ


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/10/09 15:18:17 通報 非表示

複股かけないと死ぬとか呪いの類だよな

主人公が刺されて死んで100人殉死ってオチなら最後まで見る


19: 19コメさん 2023/10/09 16:31:21 通報 非表示

二股(どころか三股四股?)かけるのを「いやいや僕は誠実な男なんだよ? でもそうしないと彼女たちが死んじゃうんだもん♪」という言い訳するために神様のミスとかなんとか設定こさえる小賢しさにうつろな笑いがこみ上げてくる。「主人公が受け身でもハーレム」を成立させるためのあの手この手の努力ごくろうさんだ。


20: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/10/09 16:32:28 通報 非表示

見誤ったな…

ここまで徹頭徹尾ギャグアニメで、主人公に不快さを感じさせないとは…


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2023/10/09 16:34:51 通報 非表示

結構嫌い派多い(泣)

本当に一人一人クセが強く、可愛いから見つけた時から全話見てる!最近アニメ化したからすっごい嬉しい!


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2023/10/09 16:40:56 通報 非表示

原作めっちゃおもろいよ!


24: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/10/09 17:22:05 通報 非表示

ジブリネタで笑うとか銀魂以来やぞ

こういうのがあるから、迂闊にタイトル切りが出来ん


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/10/09 17:33:00 通報 非表示

1話見た感じでは、思ったほど悪くはなかった。

EDに出た女の子とのハーレム(6人?)で、100人は出ないみたいだな


31: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 22:08:40 通報 非表示

>>25
原作は3話に1人ぐらいのペースで彼女増えてて今は27人ぐらいだぞ

一気に10人!とかそういう展開はないぞ


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/10/09 17:33:59 通報 非表示

友人Aが男の娘だったら気持ち悪いと思った

なんか女声だったから…

とりあえず100人出て来るのか数えてみようじゃねぇーか!


27: 27コメさん 2023/10/09 22:27:36 通報 非表示

結構面白い。

似たようなので今期「彼女も彼女」があるがあちらと違ってボケとツッコミのテンポがいい。

まあ「100人」とはずいぶんとぶち上げたもんだが・・・たぶん100人全員登場させるのは普通に無理だろう。


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/10/09 22:35:30 通報 非表示

コメントめっちゃ消されてるやん

ラブコメじゃなくギャグでハーレムが成り立ってるように見せてるボーボボ


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 20:25:15 通報 非表示

恋愛アニメと思って見るよりはギャグ漫画だから何股とか真剣に考えるもんじゃない。ジャンプラで漫画見れるから見てみろ。コメ欄も一緒にな。だんだん見てる側も狂ってくる。あと恋太郎は本当に本当に誠実な男だ。それも含めて漫画を見てみろ。彼女達の方が不純だぞ。恋太郎も彼女達もみんな奇人だ。どうだ?興味が湧いてこないか?ほんの少し見てみないか?


30: 30コメさん 2023/10/10 21:55:04 通報 非表示

キャラは凄く可愛いんだけどギャグが滑り倒してるんだよな

テンションと勢いで押し切るだけの推進力も無いので追加キャラの魅力と展開次第かなあ


32: 32コメさん 2023/10/10 22:15:13 通報 非表示

一校で100人だと、かなりの割合でブスが混ざってるよな

全ての運命人に対して等しく愛を注げるのか刮目してるわ


34: 28コメさん 「つまらない」派2023/10/11 11:04:42 通報 非表示

>>32
※当然ブスなんて1人もいないぞ
現時点で20いてるがそれぞれ性格や属性を一長一短で振り分けてる、だからギャグも無理矢理感あるような一変倒し

正しくは君の事が(洗脳呪いの影響で)大好き(になるしかない)100人の美少女達、だな


33: 33コメさん 2023/10/11 00:19:32 通報 非表示

メタ的要素多い作品な気がするけど大丈夫かな?


36: 27コメさん 2023/10/11 22:48:07 通報 非表示

洗脳はしてないがw


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/10/12 13:12:59 通報 非表示

買ってる漫画雑誌に掲載されてたらごく自然に読み飛ばしちゃう系統の漫画。


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/10/12 23:20:58 通報 非表示

眉毛が無理


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/10/13 18:56:53 通報 非表示

別に嫌いでは無いけど、みんながギャグがどの回も面白い!覇権だ!って言うほど面白い漫画(アニメ)だとは思えないな。ギャグも滑ってること多いし、話の内容も彼女達全員のボケを回収するだけで1話が終わるから飽きてくる


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/10/13 19:24:07 通報 非表示

内容なさすぎてつまらん。


44: 44コメさん 2023/10/13 19:52:28 通報 非表示

二股ブームなの?フェミが見たらブチギレて指ごと大根おろしそう


47: 5コメさん 2023/10/14 06:35:52 通報 非表示

これ、最初は面白かったんだけど、人数が増えると女共でワチャワチャやって、男とキスするっていうパターンばっかになってきて、つまんなくなったんだよなあ。


48: 48コメさん 2023/10/14 06:43:55 通報 非表示


49: 48コメさん 2023/10/14 06:44:15 通報 非表示

ちnちn


51: 51コメさん 2023/10/14 19:27:08 通報 非表示

見てても「おもんない」って意味不明の言葉は勘弁してほしいわ。何弁だか知らないけど。あぁ、勘弁だっけ?


67: 67コメさん 2023/10/19 01:42:21 通報 非表示

>>51
お前さぞ周りからおもんないめんどくさいおっさんて思われてんだろうなw


52: 52コメさん 2023/10/15 09:16:15 通報 非表示

1話Aパートで細かいギャグをバンバン入れててこんな調子で1クール持つのかって思った。

雑にギャグ入れすぎなんじゃないかと思いながら生暖かく観てたんだけど主人公との間接キスの場面で缶落として本気で悔しがるヒロインの姿見て不覚にも笑ってしまった(数撃ちゃ当たるってのはこういう事なんだな)。

続きも観てみるか、って思えた。


54: 54コメさん 2023/10/16 01:25:00 通報 非表示

色々とイタくて奇声が出たり身悶女の子キャラが凄く可愛い。

キャラを愛でるのと精神修行のために視る。


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/10/16 06:19:44 通報 非表示

ギャーギャーうるさいだけ

全然おもしろくない


56: 6コメさん 2023/10/16 06:41:53 通報 非表示

久保さんと同じくらい駄作だった。ぶった切りますわ


57: 57コメさん 2023/10/16 07:58:09 通報 非表示

こういう方向性のなろう系もあるんだね

まぁ、本当の彼女が居たらその他の子に好き好き言われても彼女の手前ゴメンすると思うけど

その時点で付き合ってる娘以外は彼女では無いよね?

コイツまさか断らないで100人全員と付き合う気か?

それは只の不誠実なクズ野郎です

今付き合ってる彼女の気持ちとか面子とか少しは考えろよ

(裏で罪悪感持ってコソコソしろよw)


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/10/16 23:08:28 通報 非表示

根本的に主人公がキモいんだよな


59: 3コメさん 2023/10/17 00:13:25 通報 非表示

ちゃんとパンチラサービス有りましたね!

少し視聴確率が上がりましたw


60: 60コメさん 2023/10/17 01:00:20 通報 非表示

>>59
視聴確率ってなんだよお前の中では番組を見るのは確率論なのか?


61: 5コメさん 2023/10/17 10:12:00 通報 非表示

>>59
視聴確率w

新しいなw 本日の視聴確率は30%でございますってかw


62: 62コメさん 2023/10/17 10:54:03 通報 非表示

アラ料理好きだなおまえら


63: 63コメさん 2023/10/17 13:22:31 通報 非表示

これ系は普段見ないけどギャグ系として面白いとの評価が結構あるから見ようと思ったんだけど、

主人公の顔が殆どのシーンで気持ち悪い
発言も気持ち悪い
進めたら女性の顔も気持ち悪い
男は腐女子系でありそうな顔だと思ったけど、女もか・・・
全体的にキャラデザ酷くない?

耐性ないと普通に見るのも厳しそうなアニメだね。。。


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/10/18 10:04:24 通報 非表示

主人公が不誠実の極みで不愉快すぎる


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/10/18 19:12:35 通報 非表示

主人公の彼女愛が強すぎて文字通り人間辞めてる件(現在彼女数26人)


66: 66コメさん 2023/10/19 00:10:45 通報 非表示

この絵(左)だけど、表情とかポーズとか真ん中の男(主人公?)が気持ち悪いよね。

もうこれだけで見る気無くす。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

68: 68コメさん 2023/10/19 11:55:30 通報 非表示

モテ要素皆無なのに不自然にハーレムが形成されるクソ主人公とか、なんかの精神障害なんじゃないの?というレベルで好意に気付かない鈍感系主人公よりは好感持てるわ。神様がミスったなら仕方ないからな。


69: 69コメさん 2023/10/19 18:08:39 通報 非表示

100人もいないじゃん

タイトル詐欺?


157: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/02 10:08:31 通報 非表示

>>69
これから100人まで増えていくんだよ


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/10/19 20:58:53 通報 非表示

1話はまだ見れたが、2話は無理だった

男が気持ち悪すぎる

ここでギブアップ


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/19 22:43:23 通報 非表示

リアクションがいちいちデカてわざとらしい 主人公の眉毛くデザインがキモイ

令和のボーボボ? ボーボボに失礼


72: 72コメさん 「つまらない」派2023/10/20 01:51:04 通報 非表示

主人公がマジで嫌い。あと、ツンデレの子がうざい。ツンデレって何が可愛いん?ただただうざいだけやろ


73: 73コメさん 2023/10/20 02:29:26 通報 非表示

>>72
変わってんな。この系統の富田美憂嫌いなの相当珍しいぞ?


74: 74コメさん 「おもしろい」派2023/10/20 13:37:09 通報 非表示

いつものイチャラブアニメだと思ってたらやられた。

テキストのチョイスとテンポと、演出(演技含め)がうまく噛み合って

あっという間に見終わった…

やっぱ、掴みは大事。


75: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/21 13:03:03 通報 非表示

ボーボボの名前使って宣伝しないと売れないゴミアニメ


76: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/23 01:24:13 通報 非表示

正直、静のウザい泣きっ面を見て消そうかと思った。けど……

脳ミソ腐ってんのか!脳ミソ腐ってんのか!って叫んだ唐音が面白かったので思いとどまることにした。


77: 5コメさん 2023/10/23 07:04:01 通報 非表示

静の親、毒親っぽく見えるけど、言ってる事そのとおりなんよな。後々でてくるけど。

主人公の甘やかしのせいでいつまでもしゃべれないまま大人になっていいのかって話だわ。

まあ、こんなギャグ漫画でマジメに考える方が馬鹿くさいんだけども。


78: 78コメさん 2023/10/23 09:37:37 通報 非表示

甘やかされ苦労知らずが、たくさんの女子に囲まれてキャッキャする、キモオタニートの妄想を形にしたようなks作品


229: 229コメさん 2024/02/08 14:41:27 通報 非表示

>>78
ちゃんと読んでる?


79: 79コメさん 2023/10/23 18:20:13 通報 非表示

ジャンプ掲載なのにラノベ以下


80: 80コメさん 2023/10/24 16:27:37 通報 非表示

>>79
ダメだよ、ジャンプ最低って暗に言っちゃ


82: 79コメさん 2023/10/24 21:24:26 通報 非表示

>>80
売り上げチェンソーマンくらいかな。カワイスギクライシスは抜けそう。しらんけど。※円盤売り上げ


81: 81コメさん 2023/10/24 19:35:12 通報 非表示

1、2話はそれなりに楽しんだが3話にきて暗雲が立ちこめてきたな。女の子が増えていくとさすがに誠実ってわけには行かなくなるな。

小説まるごと打ち込んでスマホ操作化するなんてのも、一般的な目から言えばちょっと微妙だよな。見方によっては「おめぇのやり方はいちいち本覗き込まなきゃいけないから面倒なんだよこれ使って音声化しろ」と言ってるようなものだし。それに本と違って狙ったページをパッと出すのは難しいでしょうに。同じように操作に慣れる必要があるなら、普通に文章を入力して音声再生するんじゃダメなの? 相手のことをもう少しよく知ってから対策を立てた方が良いんじゃないかな。まぁ、運命の相手補正で好意的に解釈してくれるということなんだろうけど。


83: 43コメさん 「つまらない」派2023/10/29 08:11:10 通報 非表示

他のコメントであったけど、みんな顔が同じ。


84: 84コメさん 2023/10/30 03:22:43 通報 非表示

キツイなこれ

なんかの修行かと思えるくらい最後まで見るの辛い

俺にはまだ早かった

脱落


85: 57コメさん 2023/10/30 06:03:25 通報 非表示

コイツに100人も女を幸せにする甲斐性なんかあるわけねぇだろ

二人とも好きだとか気持ちわりぃー事言ってる時点で

たった一人も幸せに出来てないつーのに

人間として生理的に受け付けない話だ


87: 87コメさん 2023/10/30 16:08:28 通報 非表示

>>85
だからこそ>>19
にあるコメント

男の誠実云々は別に
ハーレムは女側がバカ(恋愛脳)じゃないとまず成立しないものな


86: 86コメさん 「つまらない」派2023/10/30 12:57:17 通報 非表示

ギャグとしてもつまらなくね。


88: 88コメさん 2023/10/30 18:23:48 通報 非表示

3話まで見たが正直、単にヒロインの数がやたら多いだけしか特筆性が無いように感じる。日常シーンとかイチャついてるだけだし
原作を知らんがこれから面白くなる気配がしないのが不安
「ヒロインと何股する気だよ」って天丼ネタを100回やるだけだったら弱いと思う

本当にラブコメ界のボーボボだったら、ボーボボみたいに1話のうちでもいろんな方面からギャグ畳み掛けてきてほしい


89: 89コメさん 2023/10/31 18:53:40 通報 非表示

勢いだったら多分「カノジョも彼女」の方に軍配が上がるな


90: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/31 19:01:06 通報 非表示

正直、彼女三人を屋上に連れ込んで騒いでキスして終わっただけの内容(四話)に呆れて消そうと思った。けど……

恋太郎の澄んだ瞳を見て思いとどまることにした。


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2023/10/31 19:14:16 通報 非表示

なんで面白くないと思うの?


104: 43コメさん 「つまらない」派2023/11/09 20:59:04 通報 非表示

>>91
面白いと感じないから。


108: 91コメさん 「おもしろい」派 2023/11/10 17:05:16 通報 非表示

>>104
マンマミーヤ


92: 57コメさん 2023/10/31 21:35:35 通報 非表示

迷いを捨てた狂信者の瞳は澄み切ってるものさ

何処を見ているのか、何を映しているのか、

焦点は定まらず、目の奥には何も映ってはいない

ただの深い暗闇…澄み切った真っ暗闇が広がっているだけ

まるでこのキィービジュの主人公の瞳のようにねww


97: 97コメさん 2023/11/05 11:10:49 通報 非表示

>>92
たしかにこの絵(右「つまらない」の上)はなんだか、宗教団体のポスターの様な、中央の主人公が教祖の様な、そんな印象を受ける。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

93: 93コメさん 「つまらない」派2023/11/01 09:56:32 通報 非表示

「気持ち悪い」と「つまらない」が詰まったアニメ

1話完結式で毎回パラレルワールド的にヒロインが変わるとかならまで見られたかもな


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2023/11/01 12:10:56 通報 非表示

おもしれ


95: 71コメさん 「つまらない」派2023/11/04 22:20:35 通報 非表示

令和のボーボボとかボーボボに失礼


99: 99コメさん 2023/11/07 20:43:38 通報 非表示

>>95
恋愛でもラブコメでもないカオスなギャグありきの世界(主人公の為に存在してるご都合ヒロインズ)だから、ジャンル的にはそれに例える他ないんだ…


96: 71コメさん 「つまらない」派2023/11/04 22:39:22 通報 非表示

主人公がきもい


98: 98コメさん 「つまらない」派2023/11/06 22:16:46 通報 非表示

とにかくキャラが薄っぺらい。ギャグがつまらない。


100: 100コメさん 2023/11/08 03:25:35 通報 非表示

ラブコメはそこに至るプロセスを楽しむ物なのに、
ドラマがなく行為だけがある援交やセ○レみたいな作品。

テスト順位の母数からすると、
100人は同学年の半数に近いので、
ほぼ全ての女生徒が主人公の相手と言う事なのか?


105: 105コメさん 2023/11/09 22:04:57 通報 非表示

>>100
当然の如く美少女オンリーと学校中でもブスがいない世界だからな


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/11/09 22:57:11 通報 非表示

>>100
彼女100人みんな同学年なの?

先輩とか先生とかは?


107: 105コメさん 「つまらない」派2023/11/10 13:33:19 通報 非表示

>>106
それだとさすがに面白味ないから
先輩後輩先生は当然、ヒロイン家のメイドさんやヒロインの人妻、欧米美人とかもハーレムに加わるぞ

何にしても同学園ヒロインは多くなりそう


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/11/08 09:46:33 通報 非表示

非モテが考える妄想ストーリーはいい加減きつい。これを面白いと思って書いてる作者の気持ち悪さが透けて見える。


102: 5コメさん 2023/11/08 10:18:39 通報 非表示

>>101
非モテが考えたと分かるってことは、キミはモテるのか?

うらやましいなあ、おいw


103: 103コメさん 2023/11/08 14:31:35 通報 非表示

第一印象が、この主人公、ヒロインたるものの主人公並みに変な眉毛しとんなってこと。カノジョもカノジョだっけ、あれと同じような感じで、単に気持ち悪いという感想だけ。


109: 109コメさん 2023/11/11 08:41:22 通報 非表示

カノジョも彼女をさらにふざけた内容にした作品


110: 110コメさん 「おもしろい」派2023/11/11 12:58:06 通報 非表示

最初の2人だけでギャグやってるだけの方が面白かった。

3人目からいきなり重たいバックボーン持たせてきて全く笑えなくなった。


111: 111コメさん 2023/11/14 01:39:34 通報 非表示

主人公、メタネタ、女の子、全て通して気持ち悪い


112: 112コメさん 2023/11/14 01:43:44 通報 非表示

>>111


113: 27コメさん 「つまらない」派2023/11/15 01:24:36 通報 非表示

1話見て面白いと思ってたけど気のせいだった。ゴメン。

ラブコメっていうのは「主人公とヒロインが付き合うまでが面白い」というのを身をもって教えてくれた。

第1話は面白いよ、第1話は。


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/11/15 19:00:22 通報 非表示

4人目が出てきたところで、ただの100人じゃなくて100話の話しなんだと理解しました。個性ではなくネタキャラにしか見えなくなり、見る気力すら失せました。


115: 115コメさん 2023/11/15 19:03:58 通報 非表示

>>114
もうっちどっち子大生大男男悪いよー


116: 115コメさん 2023/11/15 19:04:28 通報 非表示

>>114
まじ言えばいいのんです携帯初いるんです携帯初なんですねお魚男です男4歩上にも言ったように言うように


117: 117コメさん 2023/11/15 19:34:59 通報 非表示

ボクは115コメさんを心から応援します。


118: 118コメさん 2023/11/16 14:23:02 通報 非表示

僕は見たことないけど面白そうだから見てみる!!


119: 119コメさん 2023/11/16 14:31:36 通報 非表示

>>118
おけ


120: 120コメさん 2023/11/16 14:34:30 通報 非表示

いつぞややってたLV999の恋を描き切れなかった作品みたいに、100人の彼女を描き切れずにキャラが被ったりしそう。


121: 121コメさん 「つまらない」派2023/11/16 15:00:13 通報 非表示

>>120
少女漫画のザテンプレならレベル云々は主人公の主観だからな
内容にしろ私に惚れてる理解あるイケメン彼くん以上でも以下でもない

これは100人ヒロイン出すつもりでいるけどキツいわな、週間で話を作る中で個性を被らせないのは難しい、今の時点で“個性的な”マイナーヒロイン多いしで、全員ヒロインなんてのはあくまでも目標だろうから

ソシャゲならばそれも可能なんよな


129: 129コメさん 「おもしろい」派2023/11/17 10:00:56 通報 非表示

普段は?余り面白く無いけど、

6話はおもしろかった!!

久しぶりにラブコメらしい、

アニメのストーリーを観た気がする!!


131: 131コメさん 「つまらない」派2023/11/18 15:37:07 通報 非表示

ひたすら虚無だわ

ロクなギャグなしでただイチャついてるだけやん


135: 7コメさん 「おもしろい」派2023/11/19 06:52:24 通報 非表示

エアプなのに評論家気取りしてるやつ多いな

投票トークだし仕方ねえかwwwwww


136: 43コメさん 「つまらない」派2023/11/19 10:25:43 通報 非表示

つまらん。以上。


137: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/11/20 15:04:42 通報 非表示

キスゾンビ好き、女の子の動き怖い


138: 138コメさん 2023/11/20 23:16:00 通報 非表示

公衆の面前で乳揉ませてる女子って…


139: 139コメさん 2023/11/22 02:19:17 通報 非表示

コメントをいくつか読んでみたが、見てないからようわからないけど、ゾンビとか公開乳揉ませ女とか、早くも彼女キャラのアイデアが尽き掛けているのか?

そんな調子で100人の彼女を描き切れるのか?
(そこが見所なのかもしれないが)


144: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/11/27 14:45:39 通報 非表示

>>139
原作漫画では基本的に数話ごとに新しい彼女が登場し、新しい彼女の話の中で既出のキャラクターに関連するネタが数個あります。漫画の勢いを見ると、作者は本当に100人のキャラクターを描きたいようですし、これをネタに自虐的なジョークもよく使います。。アニメはOPを見る限り、第一シーズンでは5+1人の彼女までしか描かれていません。


140: 140コメさん 「つまらない」派2023/11/24 03:41:50 通報 非表示

ボーボボの劣化w


141: 141コメさん 「つまらない」派2023/11/24 12:55:14 通報 非表示

なんとか褒めようと思ったけど、もう主人公は節操ないし、コメディ要素つまらないし、良いところ見つけるのが難しすぎる。


142: 142コメさん 2023/11/26 09:29:58 通報 非表示

いまいちでした。。原作よめばいい


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:40:37 通報 非表示

原作を汚すな😭


145: 43コメさん 「つまらない」派2023/11/28 21:16:51 通報 非表示

原作を汚すも何も、最初からお○〇くないでしょ。


146: 146コメさん 2023/11/29 00:20:58 通報 非表示

だめやこれ


147: 147コメさん 2023/11/29 09:07:57 通報 非表示

ま、女を実際抱いた事の無い童貞アニメだな!


148: 148コメさん 「おもしろい」派2023/11/29 10:14:14 通報 非表示

というかヒロイン達はどう見ても主人公の事が嫌いだよね?


149: 149コメさん 「おもしろい」派2023/11/29 15:59:48 通報 非表示

コレ、なかなか良いアニメだよね

女子の扱いについても学べる事多いし

レロレロ

150: 91コメさん 2023/11/29 16:15:07 通報 非表示

>>149
それな


152: 152コメさん 「つまらない」派2023/11/30 03:01:25 通報 非表示

>>149
学べない


153: 153コメさん 2023/11/30 22:48:28 通報 非表示

いやーきつい。誰もみない


154: 148コメさん 「おもしろい」派2023/12/01 12:55:35 通報 非表示

面白いのになぁ…女の子は皆主人公を殺しにかかってるけど(笑)


155: 155コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:18:40 通報 非表示

ボーボボの劣化版と言いますか


156: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/02 10:03:29 通報 非表示

ここ数年、アニメ化されてるラブコメって記憶に残ってる?この作品は来期には記憶から消えていることは断言できる。ラブコメで良くも悪くも語られてるのが五等分くらい。それくらい記憶に残らない気持ち悪い作品しかない。ラノベ系、少年少女漫画系、web漫画系のラブコメはほぼすべてキモイ。


158: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/02 10:13:24 通報 非表示

>>156
流石にここまでカオスなアニメだったら記憶に残るくね^^


161: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/03 12:32:46 通報 非表示

>>158
いや?なろうとかクソつまらいアニメ多すぎて印象にすら残らんわ。カオスって・・・ただ登場キャラ増やすくらいの、くそ寒いだけの展開続けてるだけやん。


162: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/03 12:52:07 通報 非表示

>>161
なろうはクソつまらんのはわかる

でもこのアニメなろうじゃなくね?


174: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/09 11:17:04 通報 非表示

>>162
なろうレベルにつまらないのは太鼓判おすわ。


159: 159コメさん 2023/12/02 17:25:56 通報 非表示

クニメ


160: 160コメさん 2023/12/03 00:08:37 通報 非表示

きついニメ


163: 163コメさん 2023/12/03 15:56:30 通報 非表示

この作者さん、自分なりの(笑)『神のみぞ知るセカイ』みたいな作品を描きたかったのかな。

神のみぞ知るセカイ

205: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/23 16:40:11 通報 非表示

>>163
これもキモイ


164: 164コメさん 「つまらない」派2023/12/04 22:01:46 通報 非表示

きつい。滑ってる


165: 100コメさん 2023/12/05 07:58:07 通報 非表示

資産家の娘がハーレム親バレして別れさせられそうに成ってるけど、他の娘だってバレたら同じだと思うんだけど。

カノジョも彼女みたいに将来の責任(生計)とか何も考えてそうに無いよね。


166: 166コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 12:27:00 通報 非表示

面白いです!ちゃんと見ました!


167: 167コメさん 2023/12/05 20:11:50 通報 非表示

つまらないどすえ!


168: 168コメさん 「おもしろい」派2023/12/06 15:03:04 通報 非表示

うおお

好き

169: 168コメさん 「おもしろい」派2023/12/06 15:07:01 通報 非表示

ラブコメはよっぽどキャラの作画とかが神レベルで可愛くないと普段見ないけど、100カノはまさに神レベルの作画、神レベルの可愛さとキャラデザで箱推し。話もテンポも最高に無駄がなく飽きないし、ぶっ飛び過ぎてて初めてラブコメで声出して笑った!!え、今季一


170: 170コメさん 2023/12/06 15:31:12 通報 非表示

>>169
生成AIのエロ画像でも見てシコってろよ


171: 171コメさん 「つまらない」派2023/12/07 12:32:09 通報 非表示

>>170
無機質でたたないんだよなー


172: 172コメさん 「おもしろい」派2023/12/08 01:13:28 通報 非表示

えち嫁ツクール


173: 173コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:12:16 通報 非表示

きもきも作品


175: 175コメさん 2023/12/11 07:36:58 通報 非表示

原作を見ていないので母親を落とした時は面白いと思った


176: 176コメさん 2023/12/11 20:48:12 通報 非表示

羽香里の母の生い立ちを知って涙がとまらなかった。


177: 177コメさん 「つまらない」派2023/12/14 07:40:30 通報 非表示

つまらん。。


178: 178コメさん 2023/12/15 01:11:14 通報 非表示

失敗だなアニメ化


182: 182コメさん 2023/12/15 17:56:56 通報 非表示

らめぇ


184: 184コメさん 2023/12/16 02:31:42 通報 非表示

きもすぎージャンプラに帰れ


185: 185コメさん 「つまらない」派2023/12/16 22:36:16 通報 非表示

>>184
連載終了してほしい


186: 186コメさん 2023/12/17 20:12:51 通報 非表示

>>185
それな


204: 43コメさん 「つまらない」派2023/12/23 16:38:54 通報 非表示

>>186
同意


187: 187コメさん 2023/12/18 03:51:10 通報 非表示

何も考えずにアホになって観てられてる

個人的にはリアル寄りの絵柄が好きでハーレムアニメをまったく見ない層なんだけど、それでも魅力的に見えるキャラデザ

ギャグも半分は寒くない、アニメとしては悪くない確率

ただの童貞の妄想では視聴者のアホモードをここまで維持するのは難しい

このレベルで酷評する視聴者層もいるんだ、どんなハーレムなら満足なん?

もうポロリしかないんじゃない?


190: 190コメさん 2023/12/18 16:00:38 通報 非表示

>>187
見てて不快になるアニメでもなかったが

少なくともアニメの範囲では、ラブコメ界のボーボボって評は盛りすぎかなと思う


193: 187コメさん 2023/12/18 23:42:59 通報 非表示

>>190
言うほど不条理なギャグではないから確かにヘンな風評だね

大体そういう風評って発信側が噂を流してるから、真に受けないほうがいいよ


199: 192コメさん 2023/12/20 22:10:20 通報 非表示

>>190
原作ェ...


200: 200コメさん 2023/12/21 12:34:02 通報 非表示

>>199
原作きもいえ


198: 192コメさん 2023/12/20 22:08:20 通報 非表示

>>187
私もそんな感じですねー ラブコメのノリはこのぐらいがちょうどよい。


188: 175コメさん 2023/12/18 07:24:09 通報 非表示

特別エンディングは良かった


189: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/12/18 10:56:05 通報 非表示

11話ちょっと飛ばすぎの感覚あります。


191: 176コメさん 2023/12/18 22:16:40 通報 非表示

恋太郎の愛情深さに思わずテレビの前で立って拍手した。


192: 192コメさん 2023/12/18 22:44:39 通報 非表示

正直こういう何も考えないで見られる作品は好きなんだけど、まさかここまで酷評されているとは思わなかったな~

キスゾンビのシャイニングパロは面白かった。次の話も楽しみですねー


197: 192コメさん 2023/12/20 22:06:37 通報 非表示

>>192
ちょっと擁護しただけでめっちゃマイナスついてんだけど。 アンチさんイラッイラで草


194: 194コメさん 「つまらない」派2023/12/19 02:58:16 通報 非表示

おもしろい・つまらないなんかは〇食らえ!の何でもありアホ物語。日本フェミニスト協会が怒鳴り込んでくるスレッスレか、アウトの内容。


195: 195コメさん 2023/12/20 18:55:05 通報 非表示

盛大にスベリまくって自分が転倒してることにすら気づかないまま地面でジタバタスベリまくってるようなアニメ


196: 190コメさん 2023/12/20 19:51:45 通報 非表示

屋上とかプールでちゃんとラブコメやってる時点でボーボボじゃないんだよ

ボーボボはバトルものなのにバトルしてなかっただろ

宿敵だった羽々里(母)と突然両思いになるような超展開まみれならわからんでもないが


201: 201コメさん 2023/12/21 21:32:38 通報 非表示

きつすぎる 擁護できないわ


206: 78コメさん 2023/12/25 02:32:10 通報 非表示

無駄に2期やるようだね。もう切ることが決まり(笑)


207: 207コメさん 2023/12/25 06:46:16 通報 非表示

恋愛じゃなくただのエロ枠

内容はつまらない


208: 195コメさん 「つまらない」派2023/12/25 10:14:30 通報 非表示

フェミへの嫌がらせに使うとしたら今のところ攻撃力最強だろ


209: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/12/25 10:32:42 通報 非表示

自分のコメントにマイナス評価が多い理由を調査してみたところ、このサイトの女性ユーザーが多いことが分かりました。確かに、この作品では女性が物のように扱われての雰囲気が強く、女性の視点から見ると不快に感じるのも無理はありません。


210: 195コメさん 「つまらない」派2023/12/25 11:39:20 通報 非表示

>>209
お前の過去のコメント読んでないし読む気にもならんが

この作品がキモくてフェミの気持ち逆なでするのと

お前のコメントがキショくて低評価つくのは完全に別件だと思うぞw

つまりこの作品のキモさにお前のキショさが上乗せされてマイナス評価が多くなってるわけだな


211: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/12/25 12:23:06 通報 非表示

>>210
私の一回目は作品の内容を説明する、二回目は素直に好きな所いうだけ、三回目は作品の内容を批判する、一応複雑な理論と性別的な議論と他人への攻撃は含まない、他人に不快させの内容もできるだけ入れない、それでも負評が多いは気がする、できるならばどこは「キショさ」教え欲しい。

-------------

私は自分は他人とうまくコミュニティできないのは知てます、だから自分のコメントはどこは悪いは本気に知りたいです。


212: 137コメさん 「おもしろい」派 2023/12/25 18:28:55 通報 非表示

本当にマイナスを押しだけじゃなくて説明欲しいです、今回のコミュニティうまくいかないの原因全然分からない、さらに195コメさんにわざわざ怒るの返事させの事はもう一度自分の悪さ感じます、もし何が補償欲しいならできるだけやりますから、教えてください。


213: 195コメさん 「つまらない」派2023/12/25 20:12:36 通報 非表示

低評価じゃなくたくさんのGoodが欲しいんだろ?

たくさんのGoodをもらってお前のくだらん承認欲求を満たしたいだけなら、もっとふさわしい場所見つけるんだな

もし日本語の勉強したいなら日本語の勉強できるふさわしい場所に行くんだな

少なくともここでは外人ってのは免罪符にならんし、Goodもまともな日本語もここにはないのは確かだから覚えとけ


215: 215コメさん 2023/12/25 21:03:53 通報 非表示

>>213
すいません、わたしはマイナスなくなった欲しい、いいねはいらない、私のコメントはみんなに役立つそして不快させないのはいいです。だからそれは不快させの原因知りたい、例え私は承認欲求あるでも、そのコメントの中で見えないはず、なぜそれは不快させの原因分からない。


224: 27コメさん 「つまらない」派2024/01/08 17:37:48 通報 非表示

>>215
教えてあげようか。

すでに文章がおかしいからだよ。日本語が。

自分の書いた文章をよく読んでみな。誤字脱字言葉遣い全部変だろ。

いわゆる「あ、この人変な人だ。関わらないようにしよう」と思われてんだよ。

意味不明なことをぶつぶつ言ってる人間に君なら近づくかい?「何あの人キモイ」て近づかんだろ?

外国人かい?だったら日本語の勉強からしようや。


214: 192コメさん 2023/12/25 20:50:20 通報 非表示

思うに、この作品ってまだ完全にはっちゃける所まで行ってないと思うんです(アニメの範囲では)

もっと彼女増えればどんどん面白くなっていくと思います

静ちゃんかわいい


216: 176コメさん 2023/12/25 21:26:31 通報 非表示

最後にあった告知に、ついMerry X'masって微笑んでしまった。


217: 217コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:30:43 通報 非表示

おもろいつまらん以前にきもちわるい。


218: 218コメさん 「つまらない」派2023/12/29 20:48:28 通報 非表示

主人公が声を含めて魅力もなくてくそつまらない。

だから見てても何も面白くなかった。

二期は絶対見ません。


219: 219コメさん 2023/12/31 20:03:14 通報 非表示

これは恋愛に悩んでる人には見る価値あるアニメ、たまになんで恋愛なんかしてるのかと思う時があるけどそんな時に五話はとても心にくるものがありました。特に遊園地のデートは私も悩みながら付き合ってた人と行った場所だったので余計感情移入してしまいました。作画も良くてみんな可愛いので癒されますよ!サービスシーンもあるのでそれ目的でも👍


220: 98コメさん 「つまらない」派2024/01/01 08:59:41 通報 非表示

主人公の何処が誠実なの?


221: 221コメさん 2024/01/02 22:19:37 通報 非表示

>>220
自分を含め相手も死なせないために必死に誠意を持ってお付き合いしてるんだぞ


223: 223コメさん 2024/01/03 17:49:32 通報 非表示

『カノジョも彼女』のハードなやつ

主人公が惚れ症なだけで、
あまり良い事は言わないけど、
上記作品よりもだいぶエロい。


225: 225コメさん 2024/01/11 13:38:41 通報 非表示

あいも変わらず民度の低い場所だこと


226: 226コメさん 「おもしろい」派2024/01/12 20:49:31 通報 非表示

100カノ界隈思ったより民度低くて笑った


227: 226コメさん 「おもしろい」派2024/01/12 21:04:41 通報 非表示

個人的に話によって面白さの差が段違いな作品だと思う、だからアニメ化すると原作読んでないとうまく話の流れについてこれないからアニメ化決定した時はそこが引っかかった

OPが神曲だからまあ許せる範囲ではあるけれど


228: 228コメさん 2024/01/12 23:04:04 通報 非表示

自分はYouTubeでアニメの一部と無料公開されてた漫画を少し見ただけだけど、絵はとてもかわいくて自分好み。ホームページにあるイラストも良かった。

だけど内容に関してはイマイチかもしれない。お下品なシーンとか、メタいシーンとかあるから。ギャグはあまり笑えない。そして主人公が不誠実すぎる。ちゃんと彼女のことを考えているけど、結局は何股もしてるやべー奴。だから頭空っぽにして見るといいかもしれない。一応二期は見るつもり。


230: 230コメさん 2024/02/08 22:34:29 通報 非表示

漫画1話で初めて読みたくないと思った。ギャグが無理やりすぎる


233: 233コメさん 「つまらない」派2024/04/27 15:17:28 通報 非表示

いやぁ…マジでめちゃくちゃ気持ち悪いただの妄想ハーレムアニメだった

よく完走したわ

まあタイトルからクソアニメ臭しかしなかったけど

ギャグに振り切れない辺り、俺ダンと同じ感じでマジできつかったぞ~

神や超科学が出てくるあたりあくまでも自分の中で現実風異世界ものであるってフィルターを掛けて見ないと見れたもんじゃなかったわ

最終的に主人公がひどい目にあって終わる事を期待して見ていたが、そんなものは無かった

チートもないただのハーレムハッピー野郎が見たいのなら見てみればいいんじゃないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で