アニメ『Helck』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Helck』 おもしろい
おもしろい

1245(48%)
アニメ『Helck』 つまらない
つまらない

1296(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい1245票 / 総得票数2443

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Helck 2023年夏アニメ アニメ 小西克幸 小松未可子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/11 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/12 03:13:22 通報 非表示

これのCM見ただけで見ちゃいかん奴かなって感じた


2: 2コメさん 2023/07/12 06:27:08 通報 非表示

全く期待しないで見たけど、視聴者が少し置いてきぼりな所以外はテンポ良くてよかった。おもしろいかと言われれば微妙だし、つまらないかといえばそうでもない感じ


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/10/19 15:21:23 通報 非表示

>>2
15話まで、我慢してみたけど、つまらないでしょ


109: 109コメさん 2023/10/19 18:34:28 通報 非表示

>>108
我慢できないほどつまらなくはなかってことだね?


110: 110コメさん 2023/10/23 02:47:46 通報 非表示

>>109
つまらないって書いてあんのに、何言ってんだアンタ・・・


111: 111コメさん 2023/10/23 09:07:02 通報 非表示

>>110
自分で何とか見続けてるって書いて何言ってんの、お前?


112: 112コメさん 2023/10/23 15:59:01 通報 非表示

>>111
読み返してみろよ。
どこに「何とか見続けてる」って書いてあんだよ。

あと俺は2コメとも108コメとも別人な


122: 122コメさん 2023/10/24 11:07:27 通報 非表示

>>112
単にお前の文章力が無いだけじゃんw


3: 3コメさん 2023/07/12 12:04:15 通報 非表示

今期の中ではまあ見れる方なんだけど、これ2クールってマジ?


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/03 15:15:48 通報 非表示

>>3
マジですか

闘技場で自分ルールを押し付け無理矢理ギャグにして滑ってる勇者と

やたらとキンキンうるさい声の姫のやりとりを2クールやるとか何の拷問だよ


41: 41コメさん 2023/08/03 20:42:24 通報 非表示

>>40
拷問でない証拠に強制では無い点


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/07/12 17:01:56 通報 非表示

トランプタワー倒して許される時点で何でもありだなと悟った。この調子で無理矢理展開の連続なんだろう。いや、それが面白いならいいけど全く面白さのカケラも無いし。切り。


5: 5コメさん 2023/07/12 21:17:37 通報 非表示

みかこし演じるヴァミリオかわいい!


6: 6コメさん 2023/07/13 15:06:22 通報 非表示

期待してなかったけど、今期の中では結構見れる方かな。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/07/13 16:04:35 通報 非表示

とりあえず1話は飛ばす事なく見られた。
でも面白いかって訊かれると、胸を張って面白いとは答え難い。

まあ放送開始ご祝儀的な意味で『おもしろい』に入れておきます。


60: 60コメさん 「おもしろい」派2023/08/20 12:04:53 通報 非表示

>>7
うんw普通におもろいでwパパがみようとしたからみたおもろいで


8: 8コメさん 2023/07/14 09:28:21 通報 非表示

キャラがマッチョで声優があれだと「けものみち」のキャラと被るな


9: 9コメさん 2023/07/19 06:16:47 通報 非表示

普通な感じ

10段階なら4ぐらいの面白さ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/07/19 11:47:21 通報 非表示

女キャラの声優もうちょっと、どうにかならなかったのか

ギャーギャーうるさくて頭が痛くなってくる


11: 11コメさん 2023/07/19 12:40:11 通報 非表示

>>10
誰のこと?そんなうるさい奴いたか?


12: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/07/20 00:32:58 通報 非表示

これ結構面白いわ


13: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/07/20 02:08:28 通報 非表示

背負って走るとかはよくあるが、跨いで走るってのは予想外だったわ


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/07/20 19:33:14 通報 非表示

期待しないで見たらそれなりに楽しめるかとも思ったが、そうでもなかった。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/07/21 05:01:03 通報 非表示

ラストまで見るつもり。しかし、どこかで見たストーリー。勇者辞めますに似ている気がする。


121: 15コメさん 「つまらない」派2023/10/24 10:35:25 通報 非表示

>>15
ヘルクの声を小西さんだから見てたけど、声を当てなきゃただの筋肉ダルマだな。あれは。ストーリーがなかなか進まず視聴して疲れる。みかこしさんは、聞いていて、苦にならなかった。ここで、リタイアします。


127: 60コメさん 「おもしろい」派 2023/10/24 19:02:03 通報 非表示

>>121
俺小西って名前


138: 15コメさん 「つまらない」派2023/11/02 06:45:45 通報 非表示

>>121
17話視聴しました。あまり語りたくはないが、ヘルクが人間を信じられないようになるきっかけだったのかなと思いました。次回はあまり想像したくない。あまりに、人間達が腐っている。切るかどうかは、次回見てからにします。


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/21 17:41:12 通報 非表示

小松未可子が耳障りで無理だな

やたらとギャーギャーと叫んでただのヒステリックBBAだ


17: 17コメさん 2023/07/22 16:01:24 通報 非表示

やはりフィジカル…‼︎ フィジカルは全てを解決する…‼︎

やはり暴力

18: 18コメさん 「つまらない」派2023/07/22 22:42:25 通報 非表示

おもしろくはないな。

今の所切る程ではないけど、完走できるか怪しくなって来た。


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/26 19:22:41 通報 非表示

3話。ギャグシーンが悉く滑り倒しだった。

つまらん。

シリアス部分にまだちょっと興味があるから見てるけど、これは長くないかも。


21: 21コメさん 2023/07/26 21:30:15 通報 非表示

ギャグがつまらない

何でもありのごった煮ハイテンションアニメ目指してるのか知らんが視聴者がついて来てない

振り切るならボーボボ、でんじゃらす爺さん並のポテンシャルが必要なので出直してくださーい

以上


22: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/07/27 01:16:37 通報 非表示

久しぶりに、割りとマトモなファンタジー系アニメを見たって感じやな


23: 23コメさん 2023/07/27 09:18:12 通報 非表示

まとも

( ´ー`)┌ フッ


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/07/27 23:35:55 通報 非表示

実家のような安心感


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/07/28 03:45:13 通報 非表示

>>24
つまらないギャグを連発する様な実家か・・・俺なら嫌だなそんな実家。


27: 24コメさん 「おもしろい」派2023/07/28 18:15:25 通報 非表示

>>25
そっか

寂しい実家だな…


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/07/29 18:41:14 通報 非表示

>>27
いやぁ、くだらんギャグを連発する実家よりいいよ。

気が休まらないし。


29: 24コメさん 「おもしろい」派2023/07/30 01:23:30 通報 非表示

>>28
なんで毎回アカウント切り替えてるの?

楽しそうだなw

いい実家ですな


30: 30コメさん 2023/07/30 11:09:04 通報 非表示

>>29
セキュリティ設定とか通信環境とかで変わるかと

何で固定の連中は意図的に変えてると思いたがるのかな?

そんな面倒な事する暇な奴はそれほどいないと思うよ

皆無とは言えないコメントもあるけど


33: 32コメさん 2023/07/31 01:47:45 通報 非表示

>>30
テストテスト
24コメだよー
なるほど、Cookieを削除すると変えられるんだね
簡単にツール化して連投出来そう…

毎回変わるということはCookieを拒否してる設定にしているのかな?
ご教授頂き、ありがとうございます。
ipはどうんなだろ?試してみよ


117: 60コメさん 「おもしろい」派 2023/10/23 21:23:40 通報 非表示

>>24
うん


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/07/28 17:19:42 通報 非表示

もしかしたら面白いかもと期待してたんだがダメだこりゃ。3話が限界でした。


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/07/30 11:38:29 通報 非表示

27コメ
寂しい実家だな…

29コメ
楽しそうだなw
いい実家ですな

ここまで別人の様にコロコロ意見が変わったら、番号固定でもあまり意味がないような。


34: 32コメさん 2023/07/31 01:48:26 通報 非表示

>>31
お疲れ様です


35: 35コメさん 2023/08/01 00:26:04 通報 非表示

>>34
うむ、そなたもな。


32: 32コメさん 2023/07/31 01:39:12 通報 非表示

ヴァミリオ↓ちゃん↑!

のツッコミが気持ちいい


36: 36コメさん 2023/08/01 00:29:18 通報 非表示

ヘルックの漫画ってどこで見れるの?


37: 32コメさん 2023/08/02 12:44:39 通報 非表示

183: 60コメさん 「おもしろい」派 2023/12/20 17:12:15 通報 非表示

>>36
へるっくはくさ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で