アニメ『終末のワルキューレII 後編(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『終末のワルキューレII 後編(地上波放送)』 おもしろい
おもしろい

80(11%)
アニメ『終末のワルキューレII 後編(地上波放送)』 つまらない
つまらない

600(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい80票 / 総得票数643

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終末のワルキューレ.. 2023年秋アニメ アニメ 沢城みゆき 黒沢ともよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/20 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/20 03:02:24 通報 非表示

バトルシーンより回想シーンが長いゴミ


2: 2コメさん 2023/10/22 18:14:37 通報 非表示

バトルシーンだけを倍速再生で観ようと操作してたら、1話まるまる飛んでしまった。


3: 3コメさん 2023/10/22 18:42:58 通報 非表示

>>2
バトルものなんだからむしろ当然かつ健全かと


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/10/22 19:17:40 通報 非表示

>>3
バトルシーンだけ再生して後は見ないつもりだったのでは?


5: 5コメさん 2023/10/23 13:53:38 通報 非表示

キャラ紹介で1話消化しよった


6: 6コメさん 2023/10/23 18:24:15 通報 非表示

これ何?秋アニメ?シャカがタイプ


7: 7コメさん 2023/10/24 02:01:04 通報 非表示

>>6
ネトフリで大分前に配信されていた作品の地上波放送版。

試合中に回想+解説演出とかアニメ版刃牙の劣化物なんだけど、2期は1期よりかなりマシ。

シャカが気に入ったなら最後まで観る価値あると思うよ


8: 8コメさん 2023/10/24 09:36:36 通報 非表示

原作もそうだけどどんな奴らが見てるんだかなー。小学生?


9: 6コメさん 2023/10/24 21:38:13 通報 非表示

バトル物は回想入れんかったら人気でたのに。紹介はあっさりでいいのにね。


11: 11コメさん 2023/11/11 17:54:17 通報 非表示

>>9
キャラ紹介と回想、および神々と沢城姉妹のリアクション&解説が本編だよ

バトルはオマケ程度のもんだ


13: 6コメさん 2023/11/12 15:11:12 通報 非表示

>>11
ええ…(´Д`)


14: 6コメさん 2023/11/12 15:12:33 通報 非表示

>>11
沢城姉(本体)めちゃくちゃきらいだけど、このアニメのキャラだけはすき


10: 5コメさん 2023/11/11 14:30:00 通報 非表示

これ思い出した

天天天天天誅誅誅

12: 12コメさん 「おもしろい」派 2023/11/12 12:26:26 通報 非表示

つまらない派と違って世間は面白がってるようですね


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2023/11/18 01:04:01 通報 非表示

好きな作品なんだけど、回想がタルいね。

もちっとテンポ上がんねえかなと思う。

漫画の方が楽しめるね。

釈迦と始皇帝のキャラデザがたまらなく好き。


20: 6コメさん 2023/11/22 18:55:39 通報 非表示

最終回で作画途切れ途切れおかしいの酷くないか?最終回で、だぞ?釈迦推しなのに酷くないか?


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/11/24 13:39:39 通報 非表示

作画ひどい


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:58:46 通報 非表示

つまらなー!


23: 23コメさん 2023/11/29 00:14:10 通報 非表示

設定よくわからん


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:07:50 通報 非表示

刃牙みたい


25: 25コメさん 2023/12/02 17:10:35 通報 非表示

全然違う話


26: 26コメさん 2023/12/03 00:15:12 通報 非表示

合わん


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/12/04 22:00:09 通報 非表示

刃牙?


28: 28コメさん 2023/12/05 20:00:14 通報 非表示

筋肉1


29: 29コメさん 2023/12/06 01:34:28 通報 非表示

筋肉0


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/12/07 12:36:54 通報 非表示

筋肉100


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:05:37 通報 非表示

筋肉なし


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/12/14 21:34:46 通報 非表示

筋肉作品


33: 33コメさん 2023/12/16 02:03:41 通報 非表示

勧められたから見たら・・・・

残念アニメ。


34: 34コメさん 2023/12/16 22:24:54 通報 非表示

>>33
人に勧められるようなアニメじゃねえな


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/12/17 19:54:43 通報 非表示

>>34
勧めたやつセンスない


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:16:55 通報 非表示

>>33
これ人に勧めるやつ、どうかしてるよ


37: 37コメさん 2023/12/21 21:18:49 通報 非表示

>>36
たしかに


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/12/28 04:07:08 通報 非表示

七福神合体!は面白いと思ったけど、
7つの能力を備えた〜とかじゃないのが残念

他の試合にも言える事ではあるけど、
能力の駆け引きが少なすぎる…
どうせ最後は気合と根性と筋肉。

ここまで見たから続きは気になるけど、
流石に人には勧められないかな…


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/12/29 20:10:07 通報 非表示

バトルのショボさで天下を取ろう


41: 41コメさん 2024/02/27 17:19:58 通報 非表示

寝る前に頭空っぽにして見て下さい、って枠だからこれでいいんじゃないの、まぁ

内容に関してはコメント、特に無いわぁ

むしろ副音声の声優の話の方がおもしろかったかな

鈴木達央と木村昴の意気込みは確かに話聞くと伝わってくる

くるけど、肝心のプロットが半分おふざけのこれじゃあまともに見てくれないよ

あと黒沢ともよ

沢城さんの言にいちいちカッケーを連発してたけど、全然心こもってないのが気持ち悪く、常に情緒不安定な態度

沢城さんにも失礼と感じた

この人いろいろな作品に頻繁に選ばれて出てるけど、特に特徴も無く、演技も取り立てて言うものもなく、なぜ選ばれるのかよくわからない人

特別扱いされる大人の事情があるんだろうけど、自分の成長のために毎年いいマンションに住み替えてるとか、いい暮らししてんのね、って白けたわ

それほどのいい仕事してんの?

まぁ芸のあるなしと金になるかは全く別の話ってのは百も承知だけどさ

それと殊更に自分にアカデミックな素養があると喧伝する所があって、これ見るまでは好きも嫌いも無かったけど、この副音声放送聞いて、面倒臭い承認欲求女そのものでマイナスイメージになったわ


42: 42コメさん 2024/03/08 01:56:41 通報 非表示

なんかタイトルに聞き覚えがあると思ったらコレ(円盤皇女ワるきゅーレ)か

円盤皇女わるきゅ~れ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で