アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?

アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 おもしろい
おもしろい

46(9%)
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 つまらない
つまらない

457(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい46票 / 総得票数499

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お隣の天使様にいつ.. 2026年春アニメ アニメ 坂泰斗 石見舞菜香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/03 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/04/05 17:40:21通報 非表示

はい、二人くっつきました(完)

でよかったんじゃねえの?

イッチャイチャもほほえましいけどこれといった見どころがなくなった感がある(見続けるかどうか迷うわ)。


79: 79コメさん 「おもしろい」派2026/05/28 18:30:39通報 非表示

>>1
付き合うのがはやすぎる


2: 2コメさん 「つまらない」派2026/04/05 23:18:18通報 非表示

一期途中まで観て切った覚えがある。

推せるヒロインが一人も居なかったんだよ確か


3: 3コメさん 2026/04/05 23:41:08通報 非表示

蛇足感がすごい


4: 4コメさん 2026/04/07 08:33:31通報 非表示

なぜ続編を?


5: 5コメさん 2026/04/07 22:15:53通報 非表示

絵氏ガチャ大当たりで、クズ男に尽くすクズ男大好き女のつまらない作品。つまらん。


6: 6コメさん 2026/04/07 23:05:08通報 非表示

>>5
絵師ガチャか。ものすごく納得。

内容はありきたりだし、タイトルは気持ち悪いけど、キャラデザだけは確かに良い。


26: 11コメさん 2026/04/12 12:59:56通報 非表示

>>5
クラスで2番目も絵師変更

お隣天使諸々、最初はもっと幸薄そうなイラストだったんよな。好みの問題だが変更後の絵の方が塗りも綺麗でバランス良く可愛いらしく描かれてる


7: 7コメさん 2026/04/08 11:04:19通報 非表示

そういやまだタイトル回収されてない気がする。

主人公がダメ人間にされるまで話つづくのかな?


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/04/09 03:03:14通報 非表示

>>7
そもそも一期の最初から生活的に駄目人間だった事からタイトル詐欺と言われた作品。2人とも終始ほとんどテンション低いし、作品として盛り上がらずキャラの見た目だけで面白くない


8: 6コメさん 2026/04/08 12:27:35通報 非表示

2人のイチャイチャを、1期は視聴者に、2期はクラスメイトに見せつける話?


9: 9コメさん 2026/04/08 12:42:47通報 非表示

恋愛系ってくっつくまでの過程が面白くてその後は冷める


10: 10コメさん 2026/04/08 20:42:15通報 非表示

このままエロに進むんですか🤔?


11: 11コメさん 2026/04/08 21:04:29通報 非表示

>>10
イチャイチャーーイチャイチャー真面目にこれしかないからな

皮が男主人公ってだけで中見は女向けな作品って印象しかないわ


12: 12コメさん 2026/04/08 22:25:11通報 非表示

作画がきちんとしてたら、まあいいんじゃないの? 一期は途中から(序盤から?)ひどかった記憶が……


13: 13コメさん 2026/04/09 02:52:44通報 非表示

イチャラブして周りに生暖かく見守られつつ冷やかされるだけかよ

1期は割と鬱陶しい奴もいた気がするが


15: 15コメさん 2026/04/09 12:35:29通報 非表示

このサイトのやつらは批評しかできないのかよ。

正直頭どうかしてるよ一つ一つのアニメの良さも理解できないなんて。


16: 16コメさん 2026/04/09 13:04:23通報 非表示

>>15
じゃあひとつひとつ春アニメの良さを教えてよ
面白い派の奴が作品の良さを書き込んでも無いのに文句を言われてもな

それにここはつまらないかおもしろいかを投票する所だろ


17: 17コメさん 2026/04/09 13:30:45通報 非表示

>>16
今やってる全部のアニメの感想書かれても困るけど、とりまこのトピのアニメの感想くらいは書いてから息巻くべきだよね


19: 19コメさん 「つまらない」派2026/04/11 09:25:42通報 非表示

>>15
良さが分からないからつまらないってコメントしてるだけでしょ。

そういうのが嫌ならわざわざ来なくていいんじゃね?

1期はそこそこだったけど2期いるんかな?と思う。

原作知らんけど俺はもういいや。


18: 5コメさん 「つまらない」派2026/04/11 07:10:41通報 非表示

内容なくても人気声優+作画が良くて痛いことなければ豚に受けると制作陣は考えてるんじゃね?


20: 20コメさん 2026/04/11 13:50:34通報 非表示

批評以外何すんだよ・・・

これもういちゃいちゃするだけで、なんか他に要素あるの??2話見てもなんもないぞ


21: 21コメさん 2026/04/11 21:36:47通報 非表示

元々ダメ人間がそれを自覚した時に責任転嫁しただけだよな

身に覚えがあるから分かる


22: 22コメさん 2026/04/12 00:12:46通報 非表示

5分見てられなかった

たぶん1期見たんだろうが全く記憶無い

それぐらいクソ

なろうのラブコメに何の可能性や感じたのか

プロデューサー降格案件


23: 23コメさん 2026/04/12 01:00:50通報 非表示

>>22
それぐらい記憶力がクソってことでOK? ああ集中力もか


29: 22コメさん 2026/04/13 03:09:27通報 非表示

>>23
これに集中できるなんて

ある意味すごいね

こんな産廃持ち上げて、これからもジャパンカルチャーをとことん貶めてください

てかPさんか?


24: 3コメさん 2026/04/12 05:00:04通報 非表示

最初からヒロインが1人と決まってて、もう1期で付き合ってしまったら2期は蛇足というかひたすらイチャイチャするだけになっちゃうのかな

もっと障害や修羅場があると物語としては面白くなるんだけど


25: 1コメさん 2026/04/12 11:20:56通報 非表示

>>24
例えば
主人公が大学受験失敗、バイト暮らし、それでも支えるヒロイン、みたいな?

ギャンブルにはまる、借金、酒浸り、それでも支えるヒロイン。

しまいにゃ「おい、そのいやらしい体で金を稼いで来い」と言い出す・・・(タイトル回収)。


40: 40コメさん 2026/04/21 12:22:01通報 非表示

>>25
人の心とかないんか?


42: 42コメさん 2026/04/21 12:50:36通報 非表示

>>40
それが適任のヒロインがおりましてね

ダクネス 変顔

63: 62コメさん 「つまらない」派2026/05/18 23:40:50通報 非表示

>>24
最近そういうラブコメ増えたな ライバルもいません ただいちゃいちゃするだけのラブコメは何が面白いんだろうか?


27: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/12 23:45:10通報 非表示

1期1話からご都合展開すぎて無理だった


30: 30コメさん 「つまらない」派2026/04/16 21:51:38通報 非表示

1期はまだ見れたが、2期はなんだかこれじゃないって感じ。


32: 31コメさん 2026/04/16 21:55:24通報 非表示

>>30
1期は、藤宮が人間不信から癒されて椎名が孤独から癒されるというのだったが、2期はなんなんだろ。


31: 31コメさん 2026/04/16 21:52:45通報 非表示

藤宮の母親役の声優、代わったんだな。


33: 33コメさん 2026/04/17 16:55:27通報 非表示

サムネが似てるから書くトピ間違えた


34: 33コメさん 2026/04/17 16:59:04通報 非表示

>>33
ちなみにこっちの番組は観てないから何も知らない


35: 35コメさん 2026/04/17 17:35:02通報 非表示

>>34
観てないし何も知らないなら誤コメ修正したら黙って去れ


36: 36コメさん 「つまらない」派2026/04/19 18:39:16通報 非表示

キモオタの妄想垂れ流しでキモすぎ


37: 37コメさん 2026/04/20 00:33:12通報 非表示

ベランダなくねwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWWww笑笑笑笑笑wvvvvvwmwwWWWnmwvvwmvWwVwⓂ︎WWwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWWww笑笑笑笑笑wvvvvvwmwwWWWnmwvvwmvWwVwⓂ︎WWwwwwwwwwwmmxmWwwWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS ww ww ww WWW


38: 38コメさん 2026/04/20 00:39:10通報 非表示

>>37
ベランダが余程ツボだったらしい


39: 39コメさん 2026/04/20 10:04:25通報 非表示

>>37
煙突がなくてサンタが困ってるとこでも想像したら笑い死にするんじゃね


41: 41コメさん 2026/04/21 12:45:47通報 非表示

1期は最後まで見たけどその続きとかもう見る気がしません。


43: 20コメさん 2026/04/21 17:01:31通報 非表示

昔の嫌な奴にあって、なかなかひどい会話してんな。

普通そうはならんやろみたいな・・・


44: 1コメさん 2026/04/22 10:22:06通報 非表示

>>43
ああいった状況で嫌味な言葉を平気で吐くような奴は言い返してきた相手の話をおとなしく聞くなんて事はないよなぁ(と俺は感じた)。


45: 45コメさん 2026/04/22 10:32:15通報 非表示

うるてぃ


46: 46コメさん 2026/04/23 02:49:21通報 非表示

3話まで見たけど、このまま大きな物語も無くイチャラブだけを描いていくアニメなんかな。


47: 47コメさん 2026/04/23 02:56:12通報 非表示

>>46
そもそもこれ2期なんだけど、1期は観たんだよな?


48: 48コメさん 2026/04/23 17:08:23通報 非表示

>>47
1期は、周の人間不信・真昼の圧倒的孤独、そこから二人が癒されて行くという大きな主題があった。


62: 62コメさん 「つまらない」派2026/05/18 23:37:33通報 非表示

>>46
3話で悪というのが分かりやすいヤンキーが出て主人公とヒロインに絡んで説教してはい終わりみたいななろう系展開でマジでつまらかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で