アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』 おもしろい
おもしろい

20(16%)
アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』 つまらない
つまらない

98(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい20票 / 総得票数113

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おでかけ子ザメ シ.. 2026年春アニメ アニメ 花澤香菜 潘めぐみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/12 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/04/12 07:47:15通報 非表示

タイトルが「おでこかけ子ザ○メ○」に空目した


2: 2コメさん 2026/04/12 10:50:28通報 非表示

>>1
◯ばっかでわからん


3: 3コメさん 2026/04/12 12:19:33通報 非表示

おでこかけ子ザ―メン


20: 20コメさん 2026/04/19 11:28:06通報 非表示

>>3
俺も空目した

あんま言わないし目にもしないんだけどなザ━メンて


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/04/12 12:26:07通報 非表示

サメに食われとけ


5: 5コメさん 2026/04/12 15:32:20通報 非表示

>>4
そんなことを言うなんて、何がシャークに障ったんですか?


6: 6コメさん 2026/04/12 16:54:20通報 非表示

>>5
おジョーズ


17: 17コメさん 2026/04/18 16:57:07通報 非表示

>>6
返しとしては 可もなくフカ(鱶)もなくってとこですね


7: 7コメさん 2026/04/12 17:36:45通報 非表示

続編が作られたという事は映画は成功だったって事なのかな


8: 8コメさん 2026/04/13 04:55:40通報 非表示

成長して地上を徘徊する人食い鮫になれば面白そう


9: 9コメさん 2026/04/13 08:48:06通報 非表示

>>8
想像したら吹いたw


10: 10コメさん 2026/04/15 09:55:09通報 非表示

>>8
何か外国の映画であったな、地上を徘徊する人食いサメって滅茶苦茶な設定なのが。


11: 11コメさん 2026/04/15 14:34:46通報 非表示

>>10
海外ニキって人食いサメ好きだよね


12: 12コメさん 2026/04/15 17:53:17通報 非表示

>>11
サメ映画って日本人向けらしいけどね


13: 13コメさん 2026/04/15 18:33:06通報 非表示

>>12
日本人あんまサメ映画作らなくね?


14: 14コメさん 2026/04/16 23:51:50通報 非表示

流石は使用率1位

ガブリアス

15: 15コメさん 2026/04/17 17:54:22通報 非表示

老眼だから、おでかけ子ザ○メ○に見える


16: 16コメさん 2026/04/18 16:10:30通報 非表示

>>15
既出

>>1
参照


18: 15コメさん 2026/04/18 18:05:10通報 非表示

>>16
やっぱ他にも心の汚れた大きい視聴者はそう見えるんだなぁ。心のキレイな子供達はそんな風に空読みしないだろうなぁ。


19: 19コメさん 2026/04/19 11:25:29通報 非表示

>>18
前に書いたの忘れててもう1回書いちまっただけだろ白々しい


22: 15コメさん 2026/04/26 17:06:57通報 非表示

>>19
違うは


23: 23コメさん 2026/04/29 23:38:36通報 非表示

>>22
絶対嘘だは


21: 21コメさん 2026/04/19 19:12:22通報 非表示

クジマはこの物語世界の方が馴染めるのでは

クジマ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で