コメントNo順で 会話順で
タイトルが「おでこかけ子ザ○メ○」に空目した
>>1◯ばっかでわからん
おでこかけ子ザ―メン
>>3俺も空目した
あんま言わないし目にもしないんだけどなザ━メンて
サメに食われとけ
>>4そんなことを言うなんて、何がシャークに障ったんですか?
>>5おジョーズ
>>6返しとしては 可もなくフカ(鱶)もなくってとこですね
続編が作られたという事は映画は成功だったって事なのかな
成長して地上を徘徊する人食い鮫になれば面白そう
>>8想像したら吹いたw
>>8何か外国の映画であったな、地上を徘徊する人食いサメって滅茶苦茶な設定なのが。
>>10海外ニキって人食いサメ好きだよね
>>11サメ映画って日本人向けらしいけどね
>>12日本人あんまサメ映画作らなくね?
流石は使用率1位
老眼だから、おでかけ子ザ○メ○に見える
>>15既出
>>1参照
>>16やっぱ他にも心の汚れた大きい視聴者はそう見えるんだなぁ。心のキレイな子供達はそんな風に空読みしないだろうなぁ。
>>18前に書いたの忘れててもう1回書いちまっただけだろ白々しい
>>19違うは
>>22絶対嘘だは
クジマはこの物語世界の方が馴染めるのでは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。