アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』はおもしろい?つまらない?
154
329
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 つまらない
最新コメント
転スラもそうだけど、何かの目的があるとか、過去の歴史的経緯などによるものじゃなくて、ただただ「コミュニケーション不全がたるせいで対立する」って展開のさせ方をする作品がやたら多い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』はおもしろい?つまらない?
1938
2171
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
Abemaで全話無料だから見てるけど最初の方は面白かったけど4期になってからクソつまらない。展開も早すぎてついていけない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』はおもしろい?つまらない?
20
98
アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』 おもしろい
アニメ『おでかけ子ザメ シーズン2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>22 絶対嘘だは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』はおもしろい?つまらない?
431
710
アニメ『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』 おもしろい
アニメ『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』 つまらない
最新コメント
>>119 余計なお世話。どうするかはこっちが決める
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『チェンソーマン』はおもしろい?つまらない?
1085
1355
アニメ『チェンソーマン』 おもしろい
アニメ『チェンソーマン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ちゃんと見たけどしっかりおもんない さもありなん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『宇宙人ムームー』はおもしろい?つまらない?
238
499
アニメ『宇宙人ムームー』 おもしろい
アニメ『宇宙人ムームー』 つまらない
最新コメント
>>209 犬派だったり家電に全く興味がなかったり、人それぞれ好みもあるだろうから一概にはいえないけど、 ちゃんと観た上でこのレベルのをつまらないというのは、逆にどのレベルなら及第点なのかって話になる..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
139
513
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 つまらない
最新コメント
ピタゴラ装置でも用意して時間差で復活液をかけるならともかく ヒビの入った容器が自然に割れるまで長期間放置しても 復活液(ナイタール液)は揮発性も高いので容器内の圧力も高まって ヒビや隙間などから抜けて蒸発してしまうと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』はおもしろい?つまらない?
133
583
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何も無いところから科学の力で豊かになっていくクラフト的な部分が面白かったから、個人的には最終章ってそんな面白くないんだよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
202
1353
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ドクターストーンは全部ひっくるめて愛おしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』はおもしろい?つまらない?
239
1259
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
鬱展開が見たい人は別アニメでも見てください
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とーがね!クロニクル』はおもしろい?つまらない?
110
65
アニメ『とーがね!クロニクル』 おもしろい
アニメ『とーがね!クロニクル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
一昔前のフラッシュアニメでももっと動く。正直地上波に出していいレベルではない。制作会社が作っていると思うけど、個人のYouTubeショートアニメの方がはるかに面白い。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』はおもしろい?つまらない?
66
748
アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』 おもしろい
アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ニチアサの放送だったけど、子供向けというより一緒に見てる親向けかな 時々シュールにしてみたり芯食ったようなこと言ってみたり、ある程度年長じゃないと解りづらい表現が多い ポンキッキーズみたいなもんかな、..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』はおもしろい?つまらない?
392
778
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』 おもしろい
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』 つまらない
最新コメント
>>116 てたちたとた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE 龍水』はおもしろい?つまらない?
140
536
アニメ『Dr.STONE 龍水』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE 龍水』 つまらない
最新コメント
Dr.STONEの顔に泥を塗る奴らはそこまで言うなら一生見んなよ?セリフが鬱陶しいとかイキってるとかじゃあそれを切り取ってそのシーンに何を入れたら面白くなんだよ?制作者側だって考えなしに作ってるわけじ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ぐんまちゃん』はおもしろい?つまらない?
293
244
アニメ『ぐんまちゃん』 おもしろい
アニメ『ぐんまちゃん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
どこの層に需要があるの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ソラとウミのアイダ』はおもしろい?つまらない?
78
639
アニメ『ソラとウミのアイダ』 おもしろい
アニメ『ソラとウミのアイダ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
密度の濃い素晴らしい名作でした。 特に第七話の鳴海さんのマキマキへの説教が心に響きました。私もまだまだ自分の枠に閉じこもらず、前へ前へと進んで生きていきたいと思いました。 またストーリー全体を通して少..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』はおもしろい?つまらない?
363
977
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おもろいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』はおもしろい?つまらない?
92
234
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか低レベルなアニメ過ぎて笑える
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『音楽少女』はおもしろい?つまらない?
145
426
アニメ『音楽少女』 おもしろい
アニメ『音楽少女』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最初は「2、3話で切ることになりそうだな」と思っていたんだが、ところがどっこい最後までしっかり見れた意外な作品。 悪い部分も多々あるのは事実だが、最終的に「なかなか良かったやんけ」と思えたらそれは良作だったということなのだろう。 ラブライブのようにブームを巻き起こせるような作品ではないし、そもそも記憶に残る作品でもないのだが、十分に楽しめる作品だと思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』はおもしろい?つまらない?
187
119
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アイドルものはもうオワコン いらないです
投票する方のボタンを押してください!
高橋花林はかわいい?ブス?
11
20
高橋花林 かわいい
高橋花林 ブス
投票する方のボタンを押してください!
高橋花林と津田美波はどっちが好き?
29
85
高橋花林
津田美波
投票する方のボタンを押してください!
高橋花林と竹達彩奈はどっちがかわいい?
59
58
高橋花林
竹達彩奈
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する