アニメ『Dr.STONE 龍水』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Dr.STONE 龍水』 おもしろい
おもしろい

136(20%)
アニメ『Dr.STONE 龍水』 つまらない
つまらない

516(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい136票 / 総得票数652

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dr.STONE .. 2022年夏アニメ アニメ 小林裕介 鈴木崚汰 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 02:20:19 通報 非表示

放送前だけど投票させて下さいっ!


10: 9コメさん 「おもしろい」派2022/07/13 13:46:21 通報 非表示

>>1
ここそういうサイトじゃないんでダメです


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/11 19:05:27 通報 非表示

登場人物たちのイキリ顔(作者のワンパターン癖か)とネギ頭が無理で1期初回切りした記憶が。まだやってたんだこれ?


3: 3コメさん 2022/07/11 22:08:47 通報 非表示

>>2
流石にまともに観てない奴がコメントすんなよ

暇人過ぎだろお前


4: 4コメさん 2022/07/11 22:28:56 通報 非表示

真面目にこのネギ頭しか見るアニメないわ、最高


5: 5コメさん 2022/07/12 07:18:04 通報 非表示

これって1話限りじゃないの?毎週?


6: 6コメさん 2022/07/12 19:36:12 通報 非表示

60分の一本きりみたいだね。

来年放送予定の第三期との間を繋ぐ特番みたいなもんじゃないの?


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/07/13 04:30:52 通報 非表示

いつも通りの、とは思った。面白かったとは思うけれど、一時間枠でやったのは失敗なのではと思う。テンポ感が本編と結構違ってて、ノリツッコミも非常にダイジェスト的。たぶん映画サイズの1時間半~2時間でやったほうが良かったボリューム。勿体なかったと思う。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/07/13 09:05:18 通報 非表示

キャラデザ以外はわりかし好き


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/07/13 13:45:18 通報 非表示

これは3期との繋ぎエピソードだと思うが、しっかりと役割をこなせているな。3期に入ってから船長を復活させると新エピソードとしての勢いが削がれるし、視聴者の熱を維持する必要もあるからここでぶち込んだのだろう。物語としても商売としても上手いと思うよ。

そんな意図は無くて単に制作サイドの都合かもしれんけど、結果的に上手く行ってる。


11: 11コメさん 2022/07/18 04:29:45 通報 非表示

主人公達の「操ってやったぜゲヘヘ顔」は適度に出て来るから面白いんであって、あんなに連発されたら不快でしかなくなってくる。

1本で描いたからああなっちゃったんだろうけど、その意味では今作では完全に失敗してしまった。

邪魔でしかなかった。


12: 12コメさん 2022/07/21 01:31:49 通報 非表示

そもそもこと女性受けをしてないしこれをつまらないに入れてるやつは多分アンチ


13: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/07/21 19:55:14 通報 非表示

>>12
いい杉。個性的過ぎて気持ち悪くもあるキャラデザ、暑苦しい言動など、これを好きな私でも鬱陶しいとも感じてる。これもアンチなのか? 違うだろ。


14: 12コメさん 「おもしろい」派2022/07/21 20:46:10 通報 非表示

>>13
いやこれが面白くないはマジない キャラデザも統一感あるし見分けは尽くし 最初から女性ウケを狙った会話ではないから 暑苦しいか?かっこいいじゃん


16: 16コメさん 2022/08/11 13:31:41 通報 非表示

ここは逆にカッコウの115みたいな人ばっかりか?作品もファンもイキった厨坊な感じだしね。


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 23:03:31 通報 非表示

めっちゃ面白い


18: 18コメさん 2022/08/21 23:15:23 通報 非表示

Dr.STONEは面白いと思うけど、この龍水は1話しかないんだから、夏アニメに入れてるのがおかしいと思う

1話しかないものに単独投票トピ要らんでしょ


21: 21コメさん 2023/07/17 21:56:58 通報 非表示

Dr.STONEの顔に泥を塗る奴らはそこまで言うなら一生見んなよ?セリフが鬱陶しいとかイキってるとかじゃあそれを切り取ってそのシーンに何を入れたら面白くなんだよ?制作者側だって考えなしに作ってるわけじゃねえんだよ。それを尊重できないならマジで一生見んなよ?


画像・吹き出し