アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』 おもしろい
おもしろい

409(26%)
アニメ『異世界迷宮でハーレムを』 つまらない
つまらない

1109(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい409票 / 総得票数1518

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異世界迷宮でハーレ.. 2022年夏アニメ アニメ 八代拓 三上枝織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「つまらない」派2022/07/06 04:23:50 通報 非表示

これのコミカライズ版を少し読んだがアニメ化してまで観る価値あるように思えなかった

だから1話も観ずに切り


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/06 08:57:00 通報 非表示

なろう丸出しのクソタイトルいい加減やめろ。見る前からクソ確定やろ。作者は何考えてこのタイトルつけたんだ?


4: 4コメさん 2022/07/06 09:40:47 通報 非表示

「つまらない」派

>>2
ヤロう丸出しのクソタイトルいい加減ヤロ。見る前からクソ確定ヤロ。作者は何考えてこのタイトルつけたんヤロ?


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/07/06 11:24:45 通報 非表示

もおおお……

うーらーやーまーしーいーっ!


6: 6コメさん 2022/07/06 11:44:38 通報 非表示

ド直球のタイトルでワロタ


7: 7コメさん 2022/07/06 11:54:20 通報 非表示

ザ・なろうって感じ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/07/06 11:56:11 通報 非表示

アニメ化した時にありがちやが

タイトル表記の『奴隷』を消すなよ


9: 9コメさん 2022/07/06 13:45:43 通報 非表示

どうせ隠されるだろうから見る気にならないやつ

アニメより漫画見た方がいい


11: 11コメさん 2022/07/07 01:48:17 通報 非表示

タイトルで躊躇なく切れるのは親切だな。


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/07/07 02:25:54 通報 非表示

空間にタッチパネルが出て来た時点で切った


13: 13コメさん 2022/07/07 02:28:39 通報 非表示

※連載開始2011年4月


14: 14コメさん 2022/07/07 02:51:16 通報 非表示

>>13
11年前から連載しとるんか

なぜ今さらアニメ化するんやろ


18: 17コメさん 2022/07/07 17:37:27 通報 非表示

>>13
無職転生より前だったか?

ある意味、なろう内での異世界転移(転生とは分けて扱います)の走り?


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 14:42:02 通報 非表示

1話見たけどやばいなこれ、フェミに全力で喧嘩売りにいってる内容だな

女奴隷買うための資金集めが次回の話になるのかね

ここまで開き直ってると純粋のフリしたクズが主人公のなろうよりは好感が持てる


16: 16コメさん 2022/07/07 16:28:04 通報 非表示

お!カワイイ!!!えっ!?早く買わないと他の気持ち悪い男に取られちゃうだって!?許せん!何の努力もせずに手に入れた力で金稼いであの奴隷を俺の慰安婦にしてやるぜ!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←日本人て最低ですよね、韓国の漫画【俺だけレベルアップ】は日本人の思考を忠実に描写していたのかも。


17: 17コメさん 2022/07/07 17:34:11 通報 非表示

>>16
主人公にチート能力はありません

無双系が流行る前からある作品です


22: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/07 21:22:00 通報 非表示

>>17
なろう系がはやる前からなろう系を書いてたとかそれはそれでやばくて草

流行ってるからなろう系書いただけです!本当はもっと面白い作品書きたいんです!って言い訳すら使えないジャマイカン=ダニンガン


96: 13コメさん 2022/07/18 12:16:21 通報 非表示

>>22
大丈夫?w


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/07/08 02:11:38 通報 非表示

>>17
鑑定スキルや敵の職業やレベル、敵が所持してるアイテムが把握できたりする能力がチート能力だっての

こいつチートの意味が分かってねえんじゃね
アホすぎる


94: 17コメさん 2022/07/18 12:10:54 通報 非表示

>>28
それが主人公にしか出来ないんだったらな


95: 13コメさん 2022/07/18 12:15:13 通報 非表示

>>28
チート(英: cheat)とは騙す、欺くこと。コンピュータゲームにおいて、広義には制作者が意図しない方法や結果により使用者が意図的に公平性を損なわせる行為のこと。

狭義には、コンピュータゲームにおいて優位に進めるための(バグ等を用いた)不正行為またはハッキング行為のこと[1][2][3]。

製作者が意図して組み込み・公開した機能は仕様でありチート行為とは称されないが、非公開機能や仕様バグ、実装バグを用いた「バグ技」はその名の通りチート行為である。 wiki引用

いつ主人公がチートしたの?


98: 98コメさん 2022/07/18 17:25:18 通報 非表示

>>95
>コンピュータゲームにおいて

って書いてあるじゃん。アニメにその引用は使えないがな


340: 340コメさん 2023/02/23 20:12:27 通報 非表示

>>28
これゲームの仮想世界の話でそれもRPGでよくある誰でも使えるサーチ系アイテムレベルの能力ですよ

チートの意味分かってなさそう


208: 208コメさん 「つまらない」派 2022/08/12 18:33:13 通報 非表示

>>17
>主人公にチート能力はありません

思考麻痺してるぞ。チート能力≠俺TUEEEで、ステータスオープンしたり、スキルを効率的に育成したり、レアアイテムを吟味出来る鑑定スキルだとか、この「俺だけ出来る」は十分チートやぞ


209: 209コメさん 「つまらない」派2022/08/12 20:42:14 通報 非表示

>>208
チートじゃなければ、異世界に行った直後のそんな短期間で奴隷女を買えるだけの金なんて稼げる訳ないってのにね

そいつ何言っても無駄なほど頭悪いから


19: 19コメさん 2022/07/07 17:46:52 通報 非表示

夜食系アニメなら、なろう、設定、ストーリーが××××のは時空の彼方にうっちゃっていいwもう少し作画何とかしてw

修正キツイがw円盤レンタルに期待w😍


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/07/07 19:37:15 通報 非表示

エロの比重が大きいけれど、回復術士よりは見られるストーリーなので視聴継続決定。

話もテンプレっぽいけど面白かったし。


26: 25コメさん 「つまらない」派 2022/07/08 00:14:40 通報 非表示

>>20
比較対象がアレかよ


21: 21コメさん 2022/07/07 19:43:55 通報 非表示

終盤で奴隷商人が散々ヒロインのこと持ち上げてたが、胸がデカいってだけでたいして可愛くもないし色気も無い

こんなタイトル付けておいて最初からこれでは、今後も全く期待出来そうにない

オープニングに色々出てきたキャラも皆同じ顔で代わり映えしないし

視聴者をバカにしているとしか思えないアニメ

これも切りだな


23: 23コメさん 2022/07/07 21:35:03 通報 非表示

ハーレム

異世界

迷宮

そしてここでの辛辣なコメ

まだ見てないけど大体察した


25: 25コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 23:55:10 通報 非表示

ああ、うん、もういいよ


27: 27コメさん 「つまらない」派2022/07/08 02:11:10 通報 非表示

いくらアニメと言っても奴隷はダメだろ エロに対して緩くなったと思ったら直ぐこの有様 だれも止めなかったのかね


29: 28コメさん 「つまらない」派2022/07/08 02:18:36 通報 非表示

>>27
以前からロシアでは日本の異世界転生アニメの放送は禁止してるしな

今はディズニーですら過去の黒人差別してる映画は全てをお蔵入りにしてる時代だってのに

こんなんだから戦時中の慰安婦を世界中から性○隷って呼ばれて日本人が軽蔑されるんだよな


30: 30コメさん 「つまらない」派 2022/07/08 12:32:49 通報 非表示

>>29
でも慰安婦の方々がいなかったら欧米軍人達に一般女性が無差別にレイーポされてたらしいやん
いても被害に遭ったとも聞くけど

ある意味では理に適ってるんだよな…… それとコレ系とは全く別やが


38: 25コメさん 「つまらない」派 2022/07/09 20:50:35 通報 非表示

>>30
一応言っとくが、慰安婦と奴隷は全く違うからな?

給金、資産がある奴隷なんぞ存在しないからな


37: 36コメさん 2022/07/09 20:20:47 通報 非表示

>>29
当時敵国だった米国がさえ、当時の軍の資料の中で慰安婦に関して何らかの問題があったとは認められないって、最近の調査でも明らかになってるわ。

どこぞの○国人じゃあるまいし何を寝ぼけた事を言ってるのか。

EUには未だ売春を合法とする国もあるというのに。


39: 39コメさん 2022/07/09 21:32:38 通報 非表示

>>37
アホか

慰安婦を世界中から性○隷って呼ばれて日本人が軽蔑されてるのは事実だろが

事実から目を背けるなよ

当たり前のように奴隷を買って服従させ性処理させるラノベがアニメ化されるほどにアニメ制作側の奴隷って人権侵害に対する認識が甘すぎるって話をしてんだよ


42: 42コメさん 2022/07/09 23:05:48 通報 非表示

>>39
慰安婦は形は仕事。大なり小なり、賃金と働く場所はあった。

労働弱者は例え同郷であろうと強者には逆らえず虐げられていた時代で差別が酷いのは仕方ない、どの国にもそんな時代はあった、慰安婦で未だに騒いでどっかのアホだろ。

奴隷は所有者の物、牛とか家畜扱いだ。

根本的に話が違うが確かに日本の異世界アニメは困ったら奴隷使いすぎだわな。


43: 43コメさん 2022/07/09 23:17:46 通報 非表示

>>42
おまえガチでアホだろ

「慰安婦は形は仕事。大なり小なり、賃金と働く場所はあった。」って日本人の言い訳で世界中が認めらてくれていたら性○隷なんて呼ばれて日本人が軽蔑されてるわけねえだろ

だから、現実から目を背けるなよ

慰安婦は無理やり拉致されて強制的に性処理させられていた民間人ってのが世界的な認識だから性○隷って呼ばれて日本人が軽蔑されてんだよ

ハリウッドだってダークエルフのようなダーク≒負を連想させるようなキャラクターが黒人をイメージしてるって認識されて苦慮してる時代だってのに

日本は未だに奴隷を買って性処理させるラノベを平然と

アニメ化するほどに人権に対する認識が甘すぎるって話をしてんだよ


44: 42コメさん 2022/07/09 23:49:28 通報 非表示

>>43
アホはお前だ。

日本だけしか見えてないのか?韓国がベトナムにしたことは?アメリカがメキシコにした事は?ドイツやフランスは?

奴隷と慰安婦を同じにする区別のつかない無知を露呈しているのはお前な。

引き合いに出す材料がないからって雰囲気だけで話すのセンス無いからやめた方がいいぞ。


45: 43コメさん 2022/07/09 23:55:14 通報 非表示

>>44
おまえは、ガチで日本語の理解力がない馬鹿なんだな

俺は奴隷と慰安婦を同じになんて一度も扱ってねえよ

29の俺の書いたコメントを読み直せ

「こんなんだから戦時中の慰安婦を世界中から性○隷って呼ばれて日本人が軽蔑されるんだよな」

どこに俺が奴隷と慰安婦を同じに扱って文面があるんだよ

世界中の連中が戦時中の慰安婦を性○隷と呼んでいるって書いているだけだ間抜け


46: 42コメさん 2022/07/10 00:00:12 通報 非表示

>>45
お前がズレた解釈で一緒にしてんだろ、日本語と社会勉強し直せw


57: 25コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 16:17:05 通報 非表示

>>45
慰安婦を性○隷って言ってるのは朝鮮半島の連中だけだからな?

勝手に世界扱いするな


68: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/14 00:14:37 通報 非表示

>>57
その半島の連中が熱心にロビー活動してるのに日本は遺憾砲撃つだけだから、半島論が浸透しつつはあるよ。
さすがに世界中って言うほどではないと思うけど。

>>39
が言ってるのは慰安婦が実際どうだったかという事実ではなく
性○隷扱いするやつらがそれなりにいる以上配慮しないと面倒なやつらがつっかかってくるぞってことでしょ。
黒人差別のつもりがなくてもダークエルフ出しただけで「黒い肌に闇という悪いイメージをつけるのは差別だ!」とか言い出すバカが湧く世の中だからな。


31: 31コメさん 2022/07/08 16:08:04 通報 非表示

第一話見た感想。原作未読。

奴隷(ロクサーヌ)に対する主人公の動機が気持ち悪かった。

人身売買を何の疑問も良心の呵責も無く単に肉欲だけで行っていることに気持ち悪さを感じる。奴隷の身にやつしている者に対して性欲しか感じないのであれば、まず文明に浴した現代人とは言えない。単なる猿以下のテストステロン駄々洩れの野蛮人。

エンディングの歌詞の内容も女性をモノ扱いした内容で気持ち悪い。

さらに元々のタイトルが「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」だそうで、どんだけこの作者は「奴隷」にこだわるんだろうか。

この先どんな展開を見せるのか知らんけど今んとこ気持ち悪さしかない。


32: 32コメさん 2022/07/08 16:08:28 通報 非表示

公式でキャラデザ見たけど、ロクサーヌがただのデブ。誰が考えたんだ、これw

アニメはまだ見てないけど、見るかどうかは考え中

コミックスはまあ面白いんだけどね


33: 33コメさん 2022/07/08 17:48:56 通報 非表示

そう言えば日本の歴史では奴隷って聞かんな

海外だと厳しい目が注がれそうだけど


34: 28コメさん 「つまらない」派2022/07/08 20:39:16 通報 非表示

>>33
「豊臣秀吉 伴天連追放令」でググれよ


35: 35コメさん 2022/07/08 21:35:59 通報 非表示

今期、主人公がクズな作品がわりとあるね。つまらんわ。

毎回、奴隷助けて主人公様、すごい~とか、なろうの作者って普通の女、書けないんだね。


327: 327コメさん 「つまらない」派 2022/09/30 14:25:37 通報 非表示

>>35
風俗女とヤッた後に「自分の身体を大事にしろよw」って言ってるだろ


328: 328コメさん 2022/09/30 19:57:42 通報 非表示

>>327
あまりに馬鹿過ぎて鼻水出た。

そういう人居るらしいな。

散々楽しんだ後、嬢に説教垂れる爺さんとかw


329: 329コメさん 2022/09/30 20:53:06 通報 非表示

>>328
あー、それワシだわ
さっき説教たれてきた
でも相手台湾人だったから
「ナニイッテンダコイツー」 
って顔してたわ

こんな感じでしょうか??


330: 330コメさん 2022/09/30 21:55:29 通報 非表示

>>329
もちろん、帰りに吉野家寄って並と味噌汁ワンコインで食べたんだよな

哀愁すげーわ


36: 36コメさん 2022/07/09 20:14:29 通報 非表示

えー?

女の子に言い寄られても拒否して、

「自分をもっと大切にするべきだ」とか説教できちゃう

噓くさい性欲ゼロ主人公より良くない?


40: 31コメさん 2022/07/09 22:56:56 通報 非表示

>>36
そりゃその女の子が主人公と対等な立場なら、その男は嘘くさいのかも知らんけど、この作品は違うでしょ。

自分より立場の弱い奴隷という身分の女の子を性的な目的の為に金に物言わせて手に入れようっていう男って、どう考えても気持ち悪いと思う。


58: 58コメさん 2022/07/11 16:30:38 通報 非表示

>>40
お金で愛人囲うのと大差ないじゃん

あなた聖職者か何か?


59: 59コメさん 2022/07/11 17:05:00 通報 非表示

>>58
愛人契約と人身売買契約が同じだということを初めて知った。


41: 31コメさん 2022/07/09 23:05:25 通報 非表示

奴隷でハーレム作って満足できる自尊心の低い男なら不快な思いをせず楽しめる作品なのかもしれない。

まだ一話だけしか見てないので分からんけど。


47: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/10 00:13:08 通報 非表示

こんな白眼視必至の願望だだもれの作品でもデビューできちまうんだ、そうなろう系ならね


48: 48コメさん 「つまらない」派2022/07/10 04:06:49 通報 非表示

OPの音痴な歌声、藁から設定したアイテムが出てくるという主人公の理解力

最高につまらないね

藁から剣取り出した時点で見るのやめた


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/07/10 06:54:22 通報 非表示

原作は文章が読みにくすぎて苦痛すぎた、アニメはそういうのないからまだマシかもね、話つまんないけど


50: 50コメさん 「つまらない」派2022/07/10 09:32:10 通報 非表示

主人公いきなりサンダル盗んでたよな
バンダナ盗んだ奴と変わらんだろ
性○隷とかの鬼畜設定の説明長すぎ

まぁ、クソ確定なんで切り


51: 42コメさん 2022/07/10 09:38:15 通報 非表示

建前もない奴隷でハーレムって考えが人としてヤバい、作者の顔面がゴブリンみたいな顔で倫理観は欠落していないと書けないだろうな、すげぇわ。

異世界レビュアーズみたいに「スケベが大好き」と公言した方がまだ清々しい。

盾の勇者は風評被害で奴隷を求めるしかなかっただとかマシな理由だせよ。

デスマ太郎ですら強制ダンジョン転移で巻き込まれたので仕方なくって方向性だしたし、今の所はこの主人公に幻滅だわ。


52: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/10 12:35:49 通報 非表示

>>51
盾の勇者のあれがマシな理由だと思ってるお前も大概やで…あいつなろうの中でも特にやばいレベルのクズだからな


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 19:34:20 通報 非表示

面白かった!


54: 54コメさん 2022/07/10 23:30:39 通報 非表示

みかしー好きだけど、こんなに歌下手だったっけ?


55: 55コメさん 2022/07/11 11:43:08 通報 非表示

エロアニメでやれ

こんなものをアニメ化するほうが狂っている


56: 56コメさん 2022/07/11 12:31:08 通報 非表示

>>55
表現の自由大好きな愛知県に怒られるぞ


60: 60コメさん 2022/07/11 20:03:02 通報 非表示

>>55
エロアニメはアニメなので、アニメ化するのが狂っているならエロアニメも無理なのでは?


61: 61コメさん 「つまらない」派2022/07/11 20:49:38 通報 非表示

伏せるくらいなら最初からアダルトアニメで売ってくれ

こんなんが平気で放送されると規制派に口実を与えるだけ


62: 62コメさん 2022/07/11 21:51:00 通報 非表示

>>61
? だからボカシ入れたんでしょ


63: 63コメさん 2022/07/12 00:07:27 通報 非表示

異世界から帰還したおじさんのが万倍マシ


81: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/15 20:48:47 通報 非表示

>>63
つまらないだけでクズではないから確かにマシではある


64: 64コメさん 2022/07/12 00:51:51 通報 非表示

これ面白いと感じるのが許されるのはDT男子高生ぐらいまででしょ

いい歳した大人が見るようなもんじゃ無い


74: 73コメさん 「つまらない」派 2022/07/14 04:01:40 通報 非表示

>>64
そりゃそうだ。童貞だけだろ?こんなの見るの。


75: 75コメさん 2022/07/14 11:11:05 通報 非表示

>>74
道程だけどもコレは不快


65: 65コメさん 2022/07/12 06:05:32 通報 非表示

DTDK気分で見るプレイ


66: 66コメさん 2022/07/13 03:59:30 通報 非表示

いかにもつまんなさそうだから、お○ぱ○出てるシーンだけ観たんだが、ハーレムVerでも色々隠してるじゃねーか。

糞確定。


67: 67コメさん 「つまらない」派2022/07/13 21:11:33 通報 非表示

奴隷ってところが不快極まりないな。レビューの方はまだ女側が望んで仕事してるからいいとしてこっちは端から逆らえない女相手にだから最悪。


69: 19コメさん 2022/07/14 01:37:57 通報 非表示

おいおい、今回エロ無いじゃん😩そこ以外何の売りも無い作品で出し惜み?

出せるか出せないかじゃない、出すんだ、出していこうww


70: 70コメさん 「つまらない」派 2022/07/14 02:30:12 通報 非表示

第2話で評価変更 サイナラ


71: 71コメさん 「つまらない」派2022/07/14 02:40:32 通報 非表示

1話の中でセリフの8割以上が脳内での説明セリフと独り言はキツ過ぎる。見てるだけでこれなら演じる方はもっと辛いんだろうな…


72: 72コメさん 2022/07/14 03:07:50 通報 非表示

最初からアダルトアニメにしとけば素直に人気でたような、もったない作品


73: 73コメさん 「つまらない」派 2022/07/14 04:00:01 通報 非表示

2話視聴。いまだに乳首も出てこない。他の視聴年齢制限アニメを見ろよ!いいんだよ。乳首とエロだけありゃ。見て損した。


76: 76コメさん 「つまらない」派2022/07/14 20:59:41 通報 非表示

主人公がブツブツと 状況に関する解説(独り言+心の声)で終始する。そして、そのセリフの全てがつまらない。ほぼ一人称視点のみで、行き当たりばったりでストーリーが進み、特に大きな伏線を張ることもない。(ひょっとして原作者は女性??)見ているとイライラするので2話でギブアップ。


77: 77コメさん 2022/07/14 21:12:26 通報 非表示

長いタイトルの教室とか何で延々とルール説明するかな

面白いわけないのに


78: 78コメさん 2022/07/15 02:18:39 通報 非表示

タイトルからしてエロアニメだと思って期待していなかったんだけど、今のところ思いのほか面白いんだよね。


79: 79コメさん 「つまらない」派2022/07/15 04:39:19 通報 非表示

2話冒頭でいきなり『・・・という夢を見たのか』ネタをやらかして、本当に何がしたいのかわからない作品。


80: 80コメさん 「つまらない」派2022/07/15 16:03:49 通報 非表示

初回は面白かったが2話が酷かった。主人公が1人で語る設定説明は、作家レベル低いなろう原作でありがちだけど、転スラなどのように初回に詰め込んでほしかった


82: 82コメさん 2022/07/16 15:27:30 通報 非表示

統一教会みたいな主人公だよね、奴隷ヒロインは寿司女ってところか。


83: 83コメさん 2022/07/16 16:21:39 通報 非表示

異世界で奴隷を買うとか馬鹿ばかしくて呆れる。

現実逃避もここまで来たら病気でしょ。こんなの見て面白がる人間ってのは、どういう人生を送って来てるわけ?相当屈折してるでしょ。

アニメ業界もこんなのばっかり作ってて大丈夫なの?


84: 84コメさん 「つまらない」派2022/07/16 18:55:43 通報 非表示

まさか1クール丸々使って、あの肉付きの良い奴隷を買う話で終わるんじゃなかろうね?


85: 85コメさん 2022/07/16 22:16:44 通報 非表示

全部KADOKAWAのせい


86: 86コメさん 「つまらない」派 2022/07/17 23:33:22 通報 非表示

このタイトルで「異世界で冒険」みたいな内容を期待している人って居ないよねえ?(いたらゴメン)

なんだこの2話。

ほぼ全編にわたって主人公が独り言を言っているだけ。

その内容はえむぴーがどうの、えいちぴーがどうの、サンダル盗んだからどうの・・・てどうでもいいことばかり。

とっとと奴隷買ってイチャイチャしろや。誰もなろうにそんな説明期待してねえ。

「えっちな奴隷が欲しいです!でもお金がないと買えないのでダンジョンで稼ぎます!わ~!ダンジョンでモンスター一匹倒したら奴隷百匹買ってもおつりがくるくらい儲かっちゃった!買いに行こ~!」

でいいんだよ。後はエロ奴隷とひたすらセ○ク○する話でも流しとけ。なろうのくせになに真面目に話語ろうとしてんだこの作者。「自分は作家だ」とでも勘違いしてんのか?

悪いけどそういう真面目な話が読みたきゃそういう真面目な小説買うわ。なろう書きはなろう書きらしくエロ前面に押し出したゴミ作ってろ。


88: 88コメさん 2022/07/18 01:45:26 通報 非表示

アニメ見たら潜在的にしようとしてるとか

言ってる方がまともな人間じゃない


89: 89コメさん 「つまらない」派2022/07/18 01:50:23 通報 非表示

漫画版のスケベなシーンが人気なだけなのに、なんで主人公の陰気臭い語りを延々と聞かされなあかんねん


92: 35コメさん 「つまらない」派2022/07/18 06:59:43 通報 非表示

そもそも18禁じゃない微エロとかどこに需要があるか理解できん。胸やパンツみせられても嬉しくないし、ローアングルとかもいらん。結局、面白い創作ができんからエロに逃げるんでしょ。で、それをありがたがる層が一定数いると。俺は中途半端なやつでは何も感じんわ。


93: 93コメさん 「つまらない」派2022/07/18 07:25:23 通報 非表示

>>92
この原作は「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」って奴隷を買ってハーレムを作るって原作者の欲望丸出しのエロ作品な訳だが

それをTVアニメ化するにあたりエロを極力抑えてるだけじゃね

だから「面白い創作ができんからエロに逃げるんでしょ。」ではなく、「エロい作品を中途半端な露出に抑えて無理やりTVアニメ化してるだけ」ってのが正解だと思うが


106: 105コメさん 2022/07/20 20:09:27 通報 非表示

>>92
ただ乳首やら何やらが見えたらエロいってのは中学生までなんで、18禁じゃなくてもエロは表現できるんだが、センスが必要になるわな。

なろうクソアニメじゃ到底無理な話ではあるが、やるなら上手くやってくれとは思う。出来ないならいらん。


99: 99コメさん 2022/07/18 19:31:29 通報 非表示

主人公の動機は奴隷購入でもいいんだ。
一目惚れってあるしな。
若干歪んでいるが、主人公が買わなければ他の男に売られて、場合によっては死ぬ程辛い目に遭う可能性もあるし。
ただ、そうであるならば必死に金を稼ぐ事に奔走して欲しい。
ムチムチ奴隷の御取り置き期限まであまり時間が無いというのに、ザコ狩りで1話丸々時間を無駄にして、やっぱり盗賊を狩ろう!ってなんじゃいそりゃ!

もっと視聴者や読者の予想の斜め上を行くような、面白い金の稼ぎ方を見せて欲しかったのに。


100: 100コメさん 2022/07/19 00:02:40 通報 非表示

言っちゃ悪いがOPガチで素人のカラオケレベルで草


109: 71コメさん 「つまらない」派2022/07/21 04:38:45 通報 非表示

>>100
ヒロイン枠のロクサーヌ役が歌っているらしい。曲の説明に主人への一途な忠誠心やら何やら書かれていたけれど、そういうのは全然響いてこなかったな


101: 13コメさん 2022/07/19 16:35:11 通報 非表示

とりあえず24コメさんは影響を受けやすい犯罪者予備軍ってことで通報だけはしておいた


102: 35コメさん 「つまらない」派2022/07/19 22:08:57 通報 非表示

異世界レビュアーズみたいに開き直った作品は笑える。もし、原作でセクロスするんだったら、俺が言いたいのは本気でエロいのやりたいなら、欲望全開で18禁でやれ。売るためにエロ要素入れて、抜けないライトエロとかで中途半端な作品つくって、完全版とかでつって乳首あるなしの議論をするのはナンセンスだと言いたいだけ。


103: 103コメさん 2022/07/19 22:13:57 通報 非表示

2話未来の主人公の姿が冒頭部分流れたね、見ず知らずのガキに武器渡して「俺みたいになれるように頑張れよ」と良い風な未来像に見せようとしたのか?だがあんな頭おかしいアピールはないぞ?畑仕事手伝っていた10才前後にいきなり殺傷能力高い武器渡してくる赤の他人に感謝なんてしない、むしろ平和に存続していた村の家族からしたら警戒すべき不審者、子供に武器を押し付けて戦いを強要するテロリストと同じ。

それをさも成功者として見せようとした思考回路は作者の頭が基地外である証明をしている。腐ってやがるわ。


104: 104コメさん 「つまらない」派2022/07/20 04:38:52 通報 非表示

>>103
剣なんか要らねーから、養育費をまとめて払ってやれってんだよなw


105: 105コメさん 2022/07/20 20:02:02 通報 非表示

2話はなんぞこれ。監督は何か勘違いしとるのか知らんけど、エロやゲス要素無しじゃこのアニメの存在意義はゼロやぞ?

エロが第一で、エロやらないなら肉○隷に対する執着を存分に発揮したゲスい金儲けぐらいしないと普通の異世界クソアニメやんけ。


107: 19コメさん 「つまらない」派 2022/07/21 03:05:41 通報 非表示

駄目だこりゃ、期待外れ↷
主人公自分が殺ってる事が「掲示板の成済ましを止めさせたいので無差別✘人起こちゃった人」並の外道って自覚希薄過ぎない?現代っ子特有の欲望に忠実過ぎて周り無神経、無責任、罪悪感0?
「回復術士の~」も主人公悪辣で低作画だが、元々復讐なろう系だから、演出の一環としては納得出来るが、この犯罪無自覚作品観るなら素直にAVアニメ観た方が余程健全、特に判断力皆無のメンタル・幼児に見せたら絶対駄目な作品😰

角川何考えてんだ・・・虐待性犯罪触発させて自社大儲けする方法でもあるのか?今の御時世でマジ洒落にならんぞ?


108: 73コメさん 「つまらない」派 2022/07/21 04:21:39 通報 非表示

3話で、ようやくロクサーヌの乳首ポロがあった程度。これだったら、異世界おじさんの女の子とたかふみのエロシーンが見たかった。


110: 110コメさん 「つまらない」派2022/07/21 08:31:52 通報 非表示

エロ少な過ぎ、二十分セ○クスシーンで良いと思う。


111: 111コメさん 2022/07/21 11:34:42 通報 非表示

匂うアストリアかと思った


112: 112コメさん 2022/07/21 13:07:57 通報 非表示

時系列がグチャグチャでスゲー見づらい

モンスターハウス?でも魔法を使わなくても1撃で倒せる雑魚モンスター相手にガンガン魔法を使って「ジリ貧だ」とか言われても説得力ねーよ


114: 105コメさん 2022/07/21 20:28:20 通報 非表示

>>112
ほんとな。相手は一撃、デュランダルはHPMP吸収、これでジリ貧になるはずがない。

なんか「体力は無限じゃない」みたいなことを言ってたからHPと体力は別物(つまりHPが無限であっても戦い続けることはできない)なんだなと思ったら、そのすぐ後で「デュランダルのおかげで体力はもつ」とか言ってたし意味わからん。


113: 113コメさん 2022/07/21 14:33:44 通報 非表示

奴隷とエ○チしたい一心で盗賊狩りしたくせに、人を殺した事に葛藤するシーン見せられても主人公に対する嫌悪感は拭えない。


117: 117コメさん 2022/07/22 02:57:50 通報 非表示

>>113
むしろ嫌悪感増すよね


115: 115コメさん 2022/07/21 21:38:24 通報 非表示

ロクサーヌを買えたけど、全然達成感がないのね。

やっぱ盗賊殺して賞金で買うっていう、安直な方法に出たからだろうな。

それにしても、たまたま盗賊に賞金がかかっていたから良いものを、全員賞金首でなかったらどうするつもりだったのか。

尾行も殺し方もまあ雑でひどかったし。

顔に布を被せられた奴が目を覚まして暴れないとか、これで上手く行くと考える作者さんや監督さんに憐れみすら覚えた。


116: 116コメさん 「つまらない」派2022/07/21 23:23:13 通報 非表示

性○隷を買うために躊躇いなく殺人を犯すサイコパス

怖すぎる


120: 105コメさん 2022/07/22 12:52:39 通報 非表示

>>116
殺人いうても、相手は悪人であって世の中の人が殺してほしいと願っている悪党やろ?凶悪犯を殺す警察官は殺人を犯すサイコパスなのか?こいつは警察官ではないが、この世界の冒険者はそういう役割を担っているのだから同じや。警察官はその仕事で給料を貰い、こいつはこの仕事で報酬を得ている。目的が奴隷のためであろうと、食事のためであろうと、本質的には変わらんし。

このアニメは面白く無いが、そこはちゃんと理解すべきやと思うで。


121: 121コメさん 2022/07/22 13:56:45 通報 非表示

>>120
賞金稼ぎと警察どう区別してるかどういう違いがあるのかが分からない人?余程治安悪い所に住んでんの?ブラジルかメキシコからでも書き込んでんのか?あ、もしかして日本人じゃない?


124: 105コメさん 2022/07/22 17:35:01 通報 非表示

>>121
俺らは日本に住んでるけど、このアニメの世界は日本じゃないだろ?なんで混同してるの?


127: 121コメさん 2022/07/22 19:58:00 通報 非表示

>>124
話がもっとズレて来てますね

自分の書いてるコメント読んで?

貴方が警察の職務内容とかけ離れた話をしているの、自らズレた話をしているのわからないの?


139: 135コメさん 「つまらない」派2022/07/25 13:17:59 通報 非表示

>>127
警察の職務は法と治安を守ることであり、その職務の中で凶悪犯を射殺する場合があります。これは日本を含め多くの国で行われていることです。

この世界でも治安を守るために賞金首制度が存在すると考えられます。雇用・報酬の形態は違えど、私達の世界における警察の役割の一部に相当すると言えるでしょう。

これでええか?


146: 121コメさん 2022/07/25 21:22:05 通報 非表示

>>139
1部だけ切り抜いてきて悪質に見えるように書いてますね笑

反社会的な人かな?

あなたの国の警察は私欲のために更生もさせず、捜査もしない、逮捕すっ飛ばして射殺しにくるんですね笑

凄いとこに住んでますね笑

治安と平穏を守ることが警察です、凶器を不法に所持していたり振り回していてようやく逮捕、拘留しますが所持していただけでは殺すことはありません笑

ただの人殺しを一緒だと良く言いきれましたね笑

主人公←私欲のため殺人(人身売買したい)

警察←市民に生命の危機または武器を既に使用し差し迫った脅威が訪れたとき発砲、又は威嚇射撃で行動を止めさせます。

どこをどう見れば似ているのか疑問しか浮かびませんね笑


122: 122コメさん 2022/07/22 14:01:48 通報 非表示

>>120
そこに居たからという理由だけで何の躊躇いもなく娼○の首を斬り落としているように見えたが、法治国家に生まれ育った人間が数日でそうなると

なるほど


125: 105コメさん 2022/07/22 17:38:03 通報 非表示

>>122
適応力には個人差があるからなんとも言えんよ、君には無理なことが誰にとっても無理というわけではないからな。

この主人公はもう現実には戻れんと腹括ってる様子が描かれているから、覚悟完了してるんじゃないか?

あと知らんかったとはいえ最初に盗賊を何人もぶっ殺してるってのが大きいだろうな。一度やってしまったことは、次以降は心理的ハードルがかなり下がる。これは全ての人間に該当する。


126: 42コメさん 2022/07/22 19:49:36 通報 非表示

>>125
で、性ドレイ囲いたいから人を殺害すると

いかにも短絡的な回答だな、だからサイコパス言われてるんやぞ🤔

腹括って生きていくのは分かるが「明日死ぬかもしれない」と不安からくる生への渇望じゃなく性欲からドレイを欲した主人公が生命の重みも考えず、可愛かったから人を買うって現実逃避に走ったから呆れているんだぞ。


135: 135コメさん 2022/07/25 12:52:34 通報 非表示

>>126
それは俺らの世界の価値観やろ?俺らの現実世界でこんなことしてたらそりゃサイコパスだが、それが常識の世界であるなら正常者ってことになるよな。そんでこの世界はそれが普通なんじゃない?って言ってるわけよ。

創作の世界に俺らの現実を当てはめても意味が無い。フィクションと現実は切り分けるべきだよ。


138: 42コメさん 2022/07/25 13:16:42 通報 非表示

>>135
ん?、この主人公は異世界生まれじゃないからな、五体欠損している訳でも虐待されて異世界に逃げのびてきた訳でもないんやろ?ちゃんとした教育と愛情あって育てられたら、女の子買うために人を殺すなんて思考には至らないからな?

このファンタジーの土俵で語るなら懸賞金ついた盗賊ですら性欲を持て余したさい娼○街で女を買う知性とモラルはあるんだぞ?

フィクションと現実以前の設定の範囲内の話やぞ?見とるのか君?

貧民街の盗賊は明日食べるものも作れないから他人から奪うしかないない脳筋集団やぞ、でなければ飢えて死ぬ。

主人公は衣食住と金もある、性欲持て余してドレイ欲しさに殺人し始めたんやぞ?


140: 135コメさん 「つまらない」派2022/07/25 13:24:23 通報 非表示

>>138
生まれや育ちはそうなんだけど、もう元の世界に戻れないから腹括ってこの世界で生きて行くみたいなことを1話で言ってるよね?それでこの世界の普通に順応するかどうかは本人の資質次第なので、こいつはそういう人だっただけの話よ。

その順応が異常なことなのかどうかは見る人の価値観に委ねられるので、異常と言っても正解だし、正常と言っても正解だ。ただ一つ言えるのは、繰り返しになるが「この世界では正常なんじゃない?」ということだけ。それこそ「設定内の話」としてね。
モラルうんぬんは作品内で主人公が異常者として扱われているか否かが全てであって、俺らはこの世界の住人じゃないから分からんよ。


141: 42コメさん 2022/07/25 13:43:14 通報 非表示

>>140
いやいや、だから「視聴者から」サイコパスだといわれてるんやぞ?

君はな、「こんな世界観だからこの世界の住人からしたら日常かもしれないしご都合主義が働いてちやほやハーレムを受け入れていや」って狭い話をしとるんやぞ。

しかしな、それを含めて私は「盗賊すら女を買う過程で世界観を壊さないように街の規則に則り買っているのに主人公の所業は性欲にまみれた恣意的で盗賊以下のゲス行為」と反論しとるんやぞ。


131: 131コメさん 2022/07/24 02:19:43 通報 非表示

>>125
盗賊殺しはいきなり1話やってるのに、再び罪悪感に苛まれてた。

全然ハードルが下がってない様に見える。

そういう部分もチグハグとした印象を受けますね。


136: 135コメさん 2022/07/25 12:55:45 通報 非表示

>>131
この世界で死ぬということが本当に死ぬことと変わらんと知ったうえで殺せるのだから十分にハードル下がってると思うんだがどうだろう。


143: 142コメさん 「つまらない」派2022/07/25 19:40:35 通報 非表示

>>136
それ、何ミクロンてレベルの差異だろ。

しかもハードル上がってる様に見えなくもないし。


130: 130コメさん 「つまらない」派2022/07/23 16:44:14 通報 非表示

>>120
賞金がついてない人も殺害してんのよね。この主人公さんたら。

盗賊ではあっても、殺されるほどの罪は犯していない可能性もあったわけで。

でもサクッて殺しちゃったわけですよ。

本質的には異常だと思いますよ。


137: 135コメさん 「つまらない」派2022/07/25 12:58:19 通報 非表示

>>130
この世界で異常扱いなら異常だし、そうじゃないなら正常だろうね。作中で異常者と見られているかが重要よ。そりゃ俺らの世界では異常だとは思うけどね。


142: 142コメさん 「つまらない」派2022/07/25 19:37:55 通報 非表示

>>137
主人公、地球から転生だか転移だかしてる設定だから。


145: 145コメさん 2022/07/25 19:56:28 通報 非表示

>>120
普通の日本人の男子高校生が異世界転移して人を殺して勧められるままに女奴隷を買う。それを見て116は自分の感覚でサイコパスで怖いという感想を持ったわけだ。誰も転移先の価値観でサイコパスかどうかなんて話はしていないと思うけど。作品の中の価値観を尊重するにしたって、転移元の価値観だって主人公に影響しているのだからそこを無視して無理矢理転移先の価値観だけで理解する必要は無いと思う。

正直俺もあまりにも短絡的に奴隷を買う姿には引いた。元々そういう願望を持った危ない奴だった、みたいな設定があれば理解はしやすい。もしくはもっと丁寧に価値観の葛藤を描くかだね。おそらくコンセプト的にはエロがやりたいだけだろうから後者よりは前者か。

まぁ、いずれにせよ嫌悪感を示す人はいくらでもいるでしょう。発禁にしろと言ってるわけじゃあるまいし、個人が自分の価値観に基づいて感想を述べるのは当たり前のこと。


153: 153コメさん 「つまらない」派2022/07/27 20:23:48 通報 非表示

>>120
このインチキ関西弁、覚えがある・・・


154: 154コメさん 2022/07/27 21:06:31 通報 非表示

>>153
ヤロヤロ君、インチキなの?


118: 118コメさん 2022/07/22 08:56:44 通報 非表示

エ〇需要しかないのにまともになろうファンタジーなんてしようとか考えるなよな

もっとゲスな本能のまま行動してほしいわ

2話なんて存在価値がなかったわ


119: 119コメさん 「つまらない」派2022/07/22 08:58:20 通報 非表示

>>118
エロアニメでも見てれば?


123: 123コメさん 2022/07/22 14:20:57 通報 非表示

エロシーン以外は苦行すぎて1.5倍速にして見てるわ


128: 122コメさん 2022/07/22 23:18:31 通報 非表示

サイコパスとは、「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。 自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。 また、道徳観念や倫理観、あるいは恐怖などの感情もきわめて乏しい傾向にある。

正に主人公そのもの


129: 129コメさん 2022/07/23 02:15:00 通報 非表示

主人公社会人設定かと思ったら高校生かよw


132: 35コメさん 「つまらない」派2022/07/24 07:03:47 通報 非表示

なんで奴隷の女なんだろうね。お姫さんとか貴族の令嬢とかに一目ぼれして、女のために大商人とかに成り上がってハッピーエンドか、ハーレムつくって欲望エンドとか。なろう作者は上昇志向の程度も低い。主人公より低い身分に褒められて気持ちいいんだね。


133: 133コメさん 2022/07/24 10:48:47 通報 非表示

なろう作品そのものがコピーを繰り返した劣化品だからね
しかもコピーごとに作者の願望をより濃く刷り込まれていくから、より劣悪かつ醜悪になってく

この作品に限らず人命に対する登場人物の価値観が議論の対象になる事が多いけど、細やかな心理描写や緻密な設定がなろう作家一般に欠如しているためであって、作者の心理的精神的な傾向では無いと思いたい


134: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/24 15:15:33 通報 非表示

>>133
大昔のヤンキー漫画ですら、たとえ相手が反吐が出るレベルのドクズであっても
戦意を失った(気絶してたり降伏してたり)場合はそれ以上手を出さないみたいな最低限のモラルあったんだよな。
ヤンキーじゃないけど、遊戯王とかでも虫野郎を死体蹴りした遊戯を杏が必死に止めてたしさ。

なのになろう系主人公ってそういうヤンキーレベルのモラルすら持ってないやつばっかだからなあ
「悪人だから」ってんならそれでもいいんだけど、なぜか本人も周りも善人だと思い込んでるから恐怖でしかない。
作者の倫理観はどうなってんだ。どこが善なんだ?っていう。


144: 142コメさん 「つまらない」派2022/07/25 19:44:57 通報 非表示

要注意人物 105コメさん 135コメさん


147: 147コメさん 「おもしろい」派2022/07/26 01:45:09 通報 非表示

何か創作物を現実に持ち込んでる奴いてワロタwwww


148: 147コメさん 「おもしろい」派2022/07/26 02:25:09 通報 非表示

俺はただサービスシーンをみたいだけ

そして創作物の設定に現実目線で言ってるひとは創作物の意味をもう一回調べた方がいい


150: 42コメさん 2022/07/26 05:13:36 通報 非表示

>>148
話の流れ的に105と135が現実の例えを持ち出してきたんやろ、君が105と135のまま「おもしろい」に意思表明していたなら良かったろうに、新規コメントで「おもしろい」に変えたのを傍から見れば票操作してる詐欺野郎にしか見えんで?

他人ならなんで話の流れを知っているかのような書き込みができるんや?


149: 149コメさん 「つまらない」派2022/07/26 04:46:11 通報 非表示

創作を理由に何でもアリにしたら、うそ臭い創作物が誕生するだけだ。

素人がネット掲示板に書く分にはいいが、プロとしてお金を貰っている以上、創作物である事は言い訳にはできない。


151: 122コメさん 2022/07/26 09:56:15 通報 非表示

なぜ異世界転移という設定をするのか?

読み手に共感を得てほしい、自分ならこうすると思わせたいからだろ?

そういう思惑がないなら、そもそも現代人が転移してくるなんて設定いらんし

殺伐とした異世界ルールでヒャッハーするだけの現地主人公で良いじゃん

創作に現実を持ち込むのはナンセンスというなら、そもそも異世界転移なんて舞台装置いらんし、逆にそういう設定なら現代人なりの倫理観、行動原理を持ってないとおかしいんだよ

その点で、現代人の倫理観からかけ離れた主人公はサイコパスとしか思えない


152: 71コメさん 「つまらない」派2022/07/27 11:53:29 通報 非表示

>>151
恐らくだけど、この数年間で大量のなろう系による異世界物が蔓延った結果、異世界転移の大まかなイメージが出来てしまい、作中の世界観やキャラの設定が多少適当でも見る側は最初からある程度理解されているので受け入れられると言った流れが出来てしまったと思われる。

言ってしまえば1から独自に作らずとも他と同じ様に異世界転移させておけば色んな箇所の説明が少なく済み作りやすくて楽、そして無理に他作品との差別化を図ったが故にこういうサイコキャラが出来たんじゃないですかね…


155: 122コメさん 2022/07/27 23:30:03 通報 非表示

>>152
原作の初出は2011年なので、なろう黎明期の古典的作品であり、いわゆるなろうテンプレの原型になっているのがこの作品

異世界デビューした途端にこれまでの生い立ちを無視して性格が一変したり、とりあえず安直に肉○隷を買おうという発想になったり、盗賊だからという理由で何のためらいもなく殺人を犯したりする数多のなろう作品は、むしろこの原作の模倣とも言える

初めにこの作品が受け入れられたために歪な性格破綻者である主人公が乱造されているある意味罪深い作品


156: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/07/28 02:52:39 通報 非表示

やっと、ロクサーヌの乳首と爆乳とs○xシーンが出て来た。遅いよ。やる事が。AT-Xだけどね。でも回復術師には、敵わないか?エロさでは。


204: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 05:00:56 通報 非表示

>>156
6話。単に用心棒になる。エロはなし。もう、ここまで来てエロが無いんじゃね。ロクサーヌの身体がもったいない。もっと、エロシーン見たかった。


223: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 21:02:18 通報 非表示

>>204
切りました。もう、見ててもしょうがない。と思った。


157: 157コメさん 「つまらない」派2022/07/28 10:17:34 通報 非表示

エロゲでもしてた方がマシ


158: 158コメさん 「つまらない」派 2022/07/28 11:32:49 通報 非表示

ケダモノと書いてなろう主と呼ぶ
基本主人公が竿役なら何でも良いんだろうなこういうの、いっそのこと太郎系と呼ばれるものは全部顔無し名無しでいいやんて

女キャラが従順でエロい
サービスカットが全てならそれ以外見どころないわな


159: 159コメさん 2022/07/28 13:16:05 通報 非表示

男のキス顔グロかったw ATXで晒してしまっては円盤は売る気ないのか?


160: 160コメさん 2022/07/28 21:10:55 通報 非表示

うわ

なろうの皮をかぶったただのエロアニメかよ


161: 161コメさん 2022/07/28 21:12:01 通報 非表示

ウィンドウが開きまくってフリーズするかと思ったよ


162: 19コメさん 「つまらない」派 2022/07/28 21:27:42 通報 非表示

賞金首を闇討ちして得た汚銭で手に入れた奴隷と【ゆうべはお楽しみでしたね😘】?買った奴隷女にオタつくゴブ凸ン童貞の♥シーンに嫌悪しかない。

(今時の凌辱鬼畜系18禁、薄い本なら珍しくも無い内容に喜ぶ輩も居たろうが、妄想に触発されリアル猟奇性犯罪者にならなきゃいいがな。)


163: 163コメさん 「つまらない」派2022/07/28 22:45:56 通報 非表示

異世界物のアニメで初めて糞作品に出会った。OPの歌も下手だし今夏最低のアニメだわ


164: 164コメさん 2022/07/29 00:52:33 通報 非表示

>>163
君の防御力が高すぎるのか、強運の持ち主なのか…

なろう界は地表全面地雷原みたいなもんだよ

いや、糞だけに猫集会の後の砂場か


165: 165コメさん 2022/07/29 08:57:46 通報 非表示

>>163
常人にとっての異世界物は6発中5発に実弾こめたロシアンルーレットなんだがw


166: 166コメさん 「つまらない」派 2022/07/29 09:22:17 通報 非表示

>>165
たとえは秀逸だが、悲しいかな、実情はもっと凄まじい比率。仮にアニメ化された異世界転生ものが50あるとして、外れじゃないのはひとつかふたつだけよ、私。


172: 171コメさん 2022/07/30 06:12:20 通報 非表示

>>166
まあ50発も入るリボルバーはおそらく存在しない訳で・・・


167: 167コメさん 2022/07/29 13:31:20 通報 非表示

奈良公園の鹿の糞みたいなもの

踏まずには歩けない

踏んだところでダメージは知れてるけどね


168: 122コメさん 2022/07/29 16:48:23 通報 非表示

なろう系の完走率はゼロに近い人が多いだろう
大体3話くらいでお腹いっぱいになる
それは緩急というか、カタルシスがないから

ただのヒキニートが何の苦労もなく、あまつさえ性格を豹変させながら突き進んでそのままエタる作品がこの手の殆どの作品の特徴
古典の中でも盾とか無職とかは、自分より強大な相手に凹まされる分カタルシスが大きいから読み応えに繋がる。
一方いわゆるナントカ太郎系はコレが全くないからつまらない
その源流がこの作品なので、なろうがつまらないと思う層には受けいれられないし、鬱屈した少年時代を過ごしたなろう支持層には歓迎される作品となっている


170: 166コメさん 「つまらない」派 2022/07/29 22:43:19 通報 非表示

>>168
なろう系をやたらアニメ化する流れの一つにはリゼロの成功があるんだと思うけど、あれは WHITE FOX 補正がかなりデカいと思ってる。あそこまで美麗なら多少のボロは許せる。評価された理由をちゃんと分析してほしいよなと思う今日この頃。


169: 169コメさん 2022/07/29 19:23:30 通報 非表示

なろうアニメの正しい(自分なり)視聴法 女の子のシーン以外迷わずスキップ いちいちストーリー追ってたら時間ないからね 評価の高かったアニメを後からゆっくり見る感じかな


171: 171コメさん 2022/07/30 06:11:08 通報 非表示

肝心のエロがつまらんのって致命的。

エロをやるにもやはりセンスって必要なんだな。


173: 173コメさん 「つまらない」派2022/07/31 03:47:22 通報 非表示

たまたまTV点けたらずっと手がピクピクしてるだけで何事かと思ったわw

その後場面変わっても何か画面を映す事が出来ませんとかいうウィンドウ出まくりでアホかと

回復術師とかでも思ったけどがっつりエロやりたいなら最初から18禁OVAでやれよ

TVで無理矢理やる意味ないだろこんなんもん


174: 174コメさん 「つまらない」派2022/08/01 04:15:11 通報 非表示

表現がストレート寄りなだけで、エロ自体はうっすい感じ。


176: 176コメさん 「つまらない」派2022/08/03 16:25:44 通報 非表示

主人公が欲望に素直でリアリティがあるとか言われてたから見てみたんだけど
異世界に来たばかりのガキンチョが殺人しまくって大金を稼いで超高級な奴隷を買うっていうののどこにリアリティがあるんだろうか…
殺人にしても何か体術を学んでいく描写があれば「人殺しで稼ぐって決めたんだから頑張るよね」くらいの感情が出てくるのにそんなこともなく
期限までに女奴隷買わなきゃ!ってだけのヒョロヒョロのガキンチョにいとも簡単に殺されていく盗賊たち…この世界で大金稼ぐのこんなに簡単なのにどうして誰も盗賊狩りしてないわけ??
奴隷にしても毎日ステーキでも食ってんじゃねえのって肉の付き方してるわりにはお風呂が贅沢で庶民は体拭きが一般的な世界観をアピールしたり
後、ここはゲームではなく現実のようだ…みたいな雰囲気出しときながらステータスとかスキルとかやたらあるし

結局主人公に都合のいい部分だけファンタジーだったり馬鹿になったりしてるだけじゃん?
なろうの気持ち悪さってこういうところだと思うんだよね
まだ異世界でマヨネーズ作ったら馬鹿売れしてお金稼げましたってやつのほうが説得力あったよあれも酷かったけど


177: 177コメさん 「つまらない」派2022/08/03 22:28:55 通報 非表示

まさにせいどれいをかうだけのふゆかいなないよう


178: 178コメさん 「つまらない」派2022/08/04 00:40:12 通報 非表示

金稼ぐ→奴隷買う→奴隷とセックル

全編このパターンで終わるんじゃなかろうか。

そんな気がする。


179: 179コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 04:35:19 通報 非表示

安定のクソアニメ

回復術師みたいなアレよな
この手のなろうはエロアニメ枠でやれや。描写は漫画基準なんだろうが、なろう小説だとどういった文章でエロめかしい部分を表現してるんだ。古くから書籍化してるとはいえ規約上エロい描写の奴は消されるんじゃなかったか……


180: 180コメさん 2022/08/04 09:27:37 通報 非表示

胸糞要素が少ない分、回復術士よりは幾分マシなレベルかな。

ストーリーとか設定の質はどっこいどっこい。


184: 19コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 16:15:19 通報 非表示

>>180
個人的に復讐、そこに至る要素が納得出来る分【非異世界転生召喚】のダークファンタジーなろう系としてはまだマシですけどね?>回復術士のやり捲り(ストーリー、設定は似たり寄ったり、作画は更に低レベルでしたが。)

異世界ハーレムは、ネットで偶然(?)見かけたフィッシング詐欺並の怪しいネットゲーをプレイしてゲームの異世界(?)に来たなろう系チーターが、女🥩奴隷購入の為、賞金首といえど殺人に走り、罪悪感0で🥩奴隷とやり捲る【ウーバー感覚で闇バイトに走る日本若年層の典型例主人公】に、待望のエロシーンが鬼畜不快に強制改変されたのが噴飯モンがです😡

今も視聴してるのはなろう系ラノベ好きか、猟奇虐待モノ18禁漫画や薄い本趣好者でしょう、個人の趣向を否定しないけど、肯定する気も無いです。


181: 181コメさん 2022/08/04 09:34:59 通報 非表示

雄の妄想全開アニメで超キモイwエロアニメやりたいなら他でやってね


182: 182コメさん 「つまらない」派2022/08/04 13:15:05 通報 非表示

牝豚ツイフェミさん登場w


185: 185コメさん 2022/08/04 17:06:26 通報 非表示

KA〇〇KA〇〇だよね?エロアニメもどき民放で垂れ流して色んな人達の顰蹙を買い果ては政治家に法案まで提出されそうになり、色んな作家さんやアニメ好きな人と規制賛成派の人との炎上を起こし、静かになった思ったらまた糞みたいなエロアニメもどき流して再燃させるのを繰り返す。

そのうち本当に法規制されるんじゃないか?

過去未来色んな作品巻き添えにして。

アニメはもう気持ち悪いおじさんやおばさんたちの物だけじゃないのに。

特定の場所作って、そこでエロでもなろうでも好きなだけ流せばいい。


186: 186コメさん 2022/08/04 17:38:14 通報 非表示

>>185
アニメはもう気持ち悪いおじさんやおばさんたちの物だけじゃない

日本は日本人だけのものじゃないんです、日本人は何処か遠くの特定の場所作って出て行けばいいw


188: 187コメさん 2022/08/04 20:28:50 通報 非表示

>>185
まぁ

角川春樹は麻薬で逮捕されるような犯罪者だしな

そんな奴の会社がろくなことしないのは当然なのかもね


190: 190コメさん 2022/08/06 11:25:32 通報 非表示

>>185
企画
 菊池
 工藤
 (あと時々青柳)

とオーニングのクレジットに出てきた時点で「ああ、また糞作品か」と思ってしまう。特に異世界物では。


187: 187コメさん 2022/08/04 20:26:19 通報 非表示

ちきゅうはにんげたちだけのものじゃないんだよ


189: 189コメさん 「つまらない」派2022/08/06 04:53:27 通報 非表示

「窓を開けてもいいか?」なんて気遣いできる癖に、ロクサーヌのパンツ脱ぎ脱ぎショーはしっかり観覧する主人公が嫌い。


191: 191コメさん 「つまらない」派2022/08/06 19:19:24 通報 非表示

ただのエロアニメ


192: 191コメさん 「つまらない」派2022/08/06 19:21:16 通報 非表示

異世界に転生したら可愛い奴隷を買って毎日ヤりまくってます、マジでこの一言に尽きる。


193: 193コメさん 「つまらない」派2022/08/06 19:47:27 通報 非表示

漫画4巻まで読んだが我慢出来なかったわ


195: 195コメさん 「つまらない」派2022/08/07 07:13:45 通報 非表示

>>193
頑張ったやん!


194: 194コメさん 「つまらない」派 2022/08/06 22:15:09 通報 非表示

なろう系を褒める(皮肉る)上で最も適した表現がある

う〇の形が違うだけ


196: 181コメさん 「つまらない」派2022/08/09 13:48:48 通報 非表示

これって盾の勇者の成り上がりをパクッテない?

1.奴隷章から亜人の奴隷(ラフタリア)を買うのもパクリ

2.ロクサーヌが防具を品定めするシーンもラフタリアの諸パクリ

3.盾の勇者の成り上がりにエロ要素足したパクリ作品でしょコレ


197: 197コメさん 2022/08/09 14:14:39 通報 非表示

>>196
こういうの指摘したいときは時系列を調べるくらいはすればいいのにと思う今日この頃。インターネットがなかった時代じゃねーんだからな。個人的にゃどっちも興味ないんでどーでもいいんだがよ、こっちまで恥ずかしくなっちまうんだよ。


198: 198コメさん 2022/08/09 14:18:05 通報 非表示

>>197
因みに誤字も恥ずかしい


199: 181コメさん 「つまらない」派2022/08/09 14:55:24 通報 非表示

エロシーンで尺稼ぎ要らねーしツマラン


200: 181コメさん 「つまらない」派2022/08/09 14:56:48 通報 非表示

セクロスしたいだけの色狂いが奴隷漁るだけの見苦しいアニメで草


201: 201コメさん 2022/08/10 09:37:56 通報 非表示

異世界刑務になろう作家みんな転生させてくんねーかな


202: 202コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 10:29:16 通報 非表示

ファンタジーとしてもエロとしても中途半端で
結局、制作は何がしたいのか
みて歓んでる奴らはナニを評価してるのか
このアニメをみてもピクリとも反応しないオレは
超ドヘンタイって事なのか?(EDとかではございません。)

盗賊団を闇討ちして頃してまわる描写とか
そんなのに拘る意味がわからないし
その理由が奴隷を買うためとか
変な薬でもやってんじゃないのか?と疑うレベル。


203: 78コメさん 2022/08/11 01:19:37 通報 非表示

ロクサーヌことみかしーが歌う主題歌、ちょっとピッチがフラットで抑揚の無い歌い方が可愛いね!


205: 205コメさん 2022/08/11 12:48:31 通報 非表示

転生して金を稼いで奴隷を飼ってhをするって目的が変に偽善者ぶるdtくさいなろう作品より共感できる。ロクサーヌも可愛いし、もっといろんな奴隷が見たい


206: 206コメさん 「つまらない」派2022/08/11 19:47:24 通報 非表示

ハーレム目的でもいいんだけれど、その目的に向かって主人公が創意工夫、あるいは努力し奇抜ながらも効果的な鍛錬法を見つけるとかそんなのが見たいよ。

葉っぱ拾ったら薬師になれるとか何だよそれ。


207: 207コメさん 「つまらない」派2022/08/12 00:39:33 通報 非表示

ストーリーなんてクソなんだから削れよ。エロシーンに力入れて描けっての。この作品見てる奴は何見てるかって、ロクサーヌだろ。ストーリーは小説で追えばいい。見たいのはアニメで動くロクサーヌのセ○ク○シーンであり、美しい裸体だろうに


211: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/08/14 14:22:51 通報 非表示

>>207
本当、その通り。


210: 210コメさん 2022/08/13 18:36:27 通報 非表示

奴隷商人を倒してロクサーヌを開放してたら
本物の『主人公』だったのに
奴隷商人と仲良くなった時点でただの『奴隷を買うゲスな客』になってる

なろう系作家の書くファンタジーって
なんでこう安っぽいの?


212: 212コメさん 2022/08/14 16:50:19 通報 非表示

>>210
奴隷商人もあれだね、今みたいに分別を弁えたチョイ悪オヤジではなく、ガチの悪党で盗賊よりも酷い奴設定ならいいね。
例えば盗賊連中と持ちつ持たれつの関係で、攫ってきた人達を犯罪者扱いして奴隷として売っている奴とか。
ロクサーヌも同様に濡れ衣で犯罪奴隷として売られていたって事にしたら・・・

・・・この設定使えるな。


213: 213コメさん 「つまらない」派2022/08/15 21:37:51 通報 非表示

エロ以外がつまらな過ぎてビックリする。

あのダンジョンの手抜きは、どーにかならんかったのか?


214: 214コメさん 「つまらない」派2022/08/16 07:01:41 通報 非表示

>>213
階層が進んでもモンスターのレベルと出現数が増えるだけ。

おまけにモンスターの種類が超少ない

ゲームなら手抜き過ぎて、クソゲーオブイヤーに輝いている所ですね。

いや、殿堂入りできるレベルかもしれない。


215: 215コメさん 「つまらない」派2022/08/18 17:56:53 通報 非表示

殺さずに捕まえる事が出来たけど、実験台として残虐に殺してやった、内密にな!(笑)


216: 216コメさん 2022/08/18 19:15:51 通報 非表示

>>215
何言ってんの?


217: 217コメさん 2022/08/18 19:52:07 通報 非表示

>>216
韓国人みたいな主人公でキモイって言ってんだろ


218: 216コメさん 2022/08/19 10:08:45 通報 非表示

>>217
いや、215コメさんの言ってる意味がわかんないんだけどというか君も何いってんの?


219: 219コメさん 2022/08/19 10:17:16 通報 非表示

>>217
あの文面からよくその内容を読み解けたな。

本人以外は絶対無理な暗号解読のレベル。


220: 220コメさん 2022/08/19 18:48:04 通報 非表示

祝!3階層進出!

しかし登場したのは見た目ゴブリン、名前はコボルドという初心者向けモンスター。

さらに3階層だというのに、主なドロップ品は換金率最低の岩塩という。

このダンジョンのバランスってどうなってんの?

まあ現実に照らし合わせるなら、こんな場合もあるのかもしれないけれど。

.

それに塩が安いっていうのがどうにも腑に落ちない。

海の近くならまだしも、どう見てもこの町は海からかなり離れている様に見えるし。


221: 221コメさん 2022/08/20 17:15:39 通報 非表示

無職転生と同様にキモいだけー


226: 42コメさん 2022/08/26 13:26:52 通報 非表示

>>221
転生(転移)した後

無職転生←学校行くために真っ当に働く

ハーレム←人身売買、積極的殺人

言うほど同じか?


235: 235コメさん 2022/09/01 15:51:50 通報 非表示

>>226
どっちも主人公がキモいし目糞鼻糞だろ


224: 224コメさん 「つまらない」派2022/08/21 06:05:39 通報 非表示

エロで釣るにしてはエロが中途半端。

エロ以外で勝負するにはダンジョンは手抜き、戦闘はショボく、主人公のレベリングは簡単過ぎてつまらない。


225: 225コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 17:47:00 通報 非表示

今週の紳士の取引60万ナールでアランがハゲ頭筋肉戦闘奴隷をススメてくるのかと焦った! この肌ツヤ筋肉とかな


227: 227コメさん 2022/08/26 13:37:26 通報 非表示

HPとMPの概念が謎い


228: 228コメさん 2022/08/26 15:16:38 通報 非表示

エロシーン、女の子の可愛さよりも男のキモさが際立っていて残念


229: 103コメさん 2022/08/26 16:08:29 通報 非表示

作画A、女キャラA、男キャラE、脚本G(OMI)


230: 230コメさん 「つまらない」派 2022/08/27 07:09:02 通報 非表示

女キャラAも大概やな

エロいと抜けるはまた違う

なろうといい、これはあからさますぎて抜けないタイプのエロ、漫画版はどうだかアニメは作画が綺麗なだけ


231: 231コメさん 「おもしろい」派2022/08/27 13:17:44 通報 非表示

わしはここまでやね

https://isekai-harem.com/character.html

奴隷商人も主要キャラらしい


232: 185コメさん 2022/08/27 17:09:43 通報 非表示

やっとセ○ク○小屋入手したのか。

つうか、ずっと奴隷相手に乳揉みとセ○ク○しとるやないかい。

エロ漫画としては、ネットのそこら中に転がってるエロ漫画の方がギャグ漫画としてエロ漫画としても面白いのあるし、ファンタジー小説としても普通に出来損ないの没レベルだろ、こんなの。

今年の夏暑かったから、おかしなってもたんか。

しっかりしろよ。

フェミに尾ひれ付けて面白おかしくこのアニメの情報流したろかw


233: 233コメさん 2022/09/01 13:07:06 通報 非表示

昼には家具屋が来る事が分かってるのにおっぱじめて「間が悪い」とか主人公は病気なん?

あと家の賃貸契約の時に思ったけどケチり過ぎじゃね?


234: 234コメさん 「つまらない」派 2022/09/01 14:22:11 通報 非表示

エロイラネ


236: 78コメさん 2022/09/02 01:22:43 通報 非表示

主人公って現代からの転生者だったよね?

ロクサーヌを買ってからどのくらいの期間が経ったかはわからないけど、石鹸もなしでタオルで拭いただけの女とエロいことしてたんか?

臭すぎるだろ!

現代人なら無理だろwww

作者は童貞なのか?


237: 237コメさん 2022/09/02 09:10:14 通報 非表示

>>236
その反応の方が童帝っぽいよ


238: 238コメさん 「つまらない」派2022/09/02 11:41:00 通報 非表示

>>237
くだらないなー

もう帰っていい?

童帝

239: 239コメさん 2022/09/02 13:45:03 通報 非表示

>>236
あなたの体臭を基準に考えているんだろうけど、搾りタオルでも充分に清潔さを維持できますよ
基本、病気や月経、オリモノでも無い限り無臭の人多いし、オーラルS○Xしなければいいかと

大変ですね
どうていがんばって守って下さい(^人^)


243: 78コメさん 2022/09/03 18:10:03 通報 非表示

>>239
『オーラルS○Xしなければいいかと』
つまり臭ぇーんじゃねーかよwww

髪の毛ペトペトで歯には歯糞。溜まった歯石。キツイ口臭
しかもロクサーヌ獣人だから、獣臭プンプン。
あれ?獣人って臭腺あるのかな?ロクサーヌも肛門付近から臭汁出すのかな?
あぁ・・・無理だ・・・異世界無理だ


240: 239コメさん 2022/09/02 14:51:53 通報 非表示

つか、男の股間の方が激臭なんじゃ

ボケェええええ


241: 241コメさん 2022/09/02 20:31:06 通報 非表示

♀マークがあるのに漂うオッサン臭


244: 244コメさん 2022/09/03 18:46:08 通報 非表示

きも…


247: 247コメさん 2022/09/03 22:51:48 通報 非表示

奴隷の女の子脱がしてみたら胸の辺りが犬のお腹みたいになってたり、股間にも雌犬のアレが付いているのに、それでもボクはヤリたいっ!とか言って腰振って頑張ってたら評価は違ってたかもな笑


248: 248コメさん 2022/09/04 00:17:34 通報 非表示

はぁ?(◞‸◟)?


249: 249コメさん 「つまらない」派2022/09/04 20:36:15 通報 非表示

クリームシチューを口に含んで、エロい事を想像させる様な喋りをするロクサーヌに嫌悪感。

しかもしつこく口の中のシチューを見せ付ける謎の演出。

このアニメのスタッフだかコミカライズ作家だか原作者だかわからんが、頭のおかしい奴がいるな。


263: 263コメさん 2022/09/08 12:27:37 通報 非表示

>>249
なろうで金貰ってるような奴らって食べ物で遊ぶなとすら教わらなかったんだろうな


250: 250コメさん 2022/09/04 21:02:09 通報 非表示

ここまで観たんなら完走しろよ

文句言いつつよく続いたもんだ


251: 251コメさん 2022/09/05 16:27:48 通報 非表示

オナホ奴隷集めてセ○ク○するだけの話、ストーリー性皆無。

主人公が高校生の性欲猿だから仕方ないか。


252: 252コメさん 「つまらない」派2022/09/05 21:11:58 通報 非表示

エ○チが多くね、戦うしん少ない、エ○チがメイン?何ですか。


254: 254コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 12:54:13 通報 非表示

『エロい』『エロくない』

内容からして奴隷ヒロインとエ○チするだけが見所の全て
まず面白いはずがないんだし、つまらない以前に投票するならこの二択だろ

中途半端にエロくないに一票


255: 255コメさん 「つまらない」派2022/09/07 01:32:16 通報 非表示

エ○チなファイナルソード


256: 256コメさん 「おもしろい」派 2022/09/07 08:26:57 通報 非表示

ロクサーヌ役のみかしーの表現が上手いのを確認したアニメ


257: 257コメさん 2022/09/07 08:33:29 通報 非表示

こんにちは

アドルフヒトラー

258: 257コメさん 2022/09/07 08:33:34 通報 非表示

こんにちわ

アドルフヒトラー

259: 257コメさん 2022/09/07 08:33:45 通報 非表示

こんにちはー

アドルフヒトラー

260: 257コメさん 2022/09/07 08:34:02 通報 非表示

こんにちはーーーー

アドルフヒトラー

261: 257コメさん 2022/09/07 08:34:12 通報 非表示

ああああああああーーーーーー

アドルフヒトラー

262: 257コメさん 2022/09/07 08:34:18 通報 非表示

ア○ルセ○ク○

アドルフヒトラー

264: 264コメさん 「つまらない」派2022/09/08 15:00:19 通報 非表示

ロクサーヌが拳で戦うタイプだったら良かったのに。
これがホントのボクサーヌ!! ・・・すませんでした。

でもメロスサーヌよりはマシですよね。


265: 19コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 15:22:33 通報 非表示

時期的にそろそろ最終回か?

三上枝織の今後の業界活動は血涙(紅)~🎵 この演技と声じゃ18禁も無理そ~🎵


266: 266コメさん 「つまらない」派2022/09/08 15:36:51 通報 非表示

ダンジョンもエロも延々チュートリアルのまま終わりそうだな

兎に負けて消える青年が不憫過ぎて草


267: 267コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 20:53:25 通報 非表示

主人公がしゃべり方とか性格がゾクゾクするキモさがやばい

今まで見てきたがもうダメだ…

異世界物色々見てきたけどこれは精神的にきっつい

ストーリーもダラダラしてるしちょっと作画が良いめのエロアニメ


268: 268コメさん 「つまらない」派2022/09/09 05:45:25 通報 非表示

この主人公ってエロエロなくせに、ベッドの上で変に格好付けたりするからきしょい。

ルパンダイブするくらい、はっちゃけてみろってんだ。


269: 268コメさん 「つまらない」派2022/09/09 05:46:26 通報 非表示

ところで257コメは何がしたいの?


271: 271コメさん 「つまらない」派2022/09/14 05:33:59 通報 非表示

これのエロシーンて、実用性は低いと思うけどなー


272: 78コメさん 2022/09/15 06:15:07 通報 非表示

しーたむきたーっ!

って11話じゃん

これ2クール?


273: 273コメさん 「つまらない」派2022/09/16 10:55:05 通報 非表示

なんかお人形さんが一体増えただけって感じ。

いっそ本当に、動くラブドールでハーレム構築&パーティー編制したらいいのに。


274: 14コメさん 「つまらない」派 2022/09/17 04:35:51 通報 非表示

>>273
喋って戦えるダッチワイフを収集して

ハーレム構築するだけの駄作なんだよ


276: 276コメさん 2022/09/19 06:33:00 通報 非表示

寝起きの起床時口臭状態で必ずキスするルールはさすがに。


277: 277コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 08:36:23 通報 非表示

>>276
いかにもDTらしい口臭が漂ってますね


278: 278コメさん 2022/09/19 08:41:34 通報 非表示

>>277
口クサーヌさん、書き込みバレますよ。


279: 277コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 08:46:30 通報 非表示

>>278
あなたはハアハア口呼吸しながらキスしてるんですね(^^)


282: 278コメさん 2022/09/19 16:55:42 通報 非表示

>>279
>>280
口クサーヌさん、怒りの2連投で草

気にしてたんだ笑ゴメン😭


280: 277コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 08:56:29 通報 非表示

>>278
ようDT


281: 281コメさん 2022/09/19 15:21:35 通報 非表示

寝起きの口臭のヤバさを知らない277の方がドーテー臭いんだがwww


283: 283コメさん 2022/09/19 18:35:07 通報 非表示

確かに相手をDTって罵りたがるネカマが一番DT臭いよね。

自分が♀を選択している事を忘れて男口調になってるし。


284: 284コメさん 2022/09/19 20:51:38 通報 非表示

ちゃんと歯磨きして寝る前にマウスウォッシュ使ったら朝それほど口臭気にならないんだけど…(⌒-⌒; )
倦怠期でも無い限りお互いにそれぐらいのエチケット守るよね普通
どんな女(男)と寝てんだ?
お前らの口臭とか知らんけど、よっぽど酷いんだな

朝の口内細菌量とか気にしてるのに自身のどうてい臭は気にならないのな


285: 78コメさん 2022/09/20 01:49:14 通報 非表示

>>284
あの・・・物語の世界ではつい最近まで石鹸がなかったのに、歯磨きにマウスウォッシュって・・・。

それはそうと、便秘女の寝起き口臭はトラウマ級。それを知らないって・・・あっDT?


286: 286コメさん 「つまらない」派2022/09/20 02:23:14 通報 非表示

>>284
あらン

♀マークはやめたのかしらン?

いやねぇン

ネカマの風上にも置けないわン


287: 281コメさん 2022/09/20 04:03:26 通報 非表示

口腔ケアが甘い!って反論(言い訳?)が来るだろうな〜って思ったらドンピシャでワロタwww

口臭の原因は内臓から来るものもあるから口腔ケアだけじゃ解決しないわwww

たまに寝起きのチューをねだられる事もあるけど相手を傷付けない様にバードキスでお茶を濁してるわwww

寝起きにうがいもせずネットリとディープキスとかマジ勘弁www


288: 288コメさん 2022/09/20 07:43:08 通報 非表示

>>287
いや、わかってんなら病院行って対策してこいよ

ドブ息吹いてないでさ

正直このアニメとか観てないんで、そっちの設定はどうでもいいよ
口臭がどうたらでDTじゃない主張が見てられなかっただけ
朝からディープって書いてもいないのに、ほんとお前(ら?)ときたら

ほんと童貞認定されたら過剰反応すんのな、お前(ら)


290: 281コメさん 「つまらない」派2022/09/20 09:59:03 通報 非表示

>>288
過剰反応wwwwwどっちがwww

「このアニメ観てないんで」とか次々と言い訳するのなwww

つーか観てないなら来んなよwww

そんなんだからドーテー臭いって言われるんだよwww


291: 291コメさん 2022/09/20 12:00:23 通報 非表示

>>290
いや、wの数からしてキミも相当かと

とりあえず口臭ケアしてね


292: 292コメさん 2022/09/20 23:26:47 通報 非表示

>>290
お前の彼女、部分入れ歯でもしてんじゃね?


293: 281コメさん 「つまらない」派2022/09/21 03:39:30 通報 非表示

>>292
お前の彼女、画面の中から出て来られねぇんじゃね?www


294: 294コメさん 「つまらない」派2022/09/21 06:39:24 通報 非表示

>>292
いや、そもそもこの話ってロクサーヌも主人公も口臭いのに、という話じゃなかったっけ?

コメントしている人がオーラルケアした所で何の意味もないでしょうよ。


295: 278コメさん 2022/09/21 12:48:52 通報 非表示

>>288
口クサーヌさん、見苦しいっすよw

口どころか意見にも耳をかさない読めないってあたりリアルでもやばそうっすねw

目、耳、口のスリーアウトっすねw


296: 296コメさん 2022/09/21 13:48:41 通報 非表示

>>295
ネカマもドーテーもバレたけどリアルと違って相手して貰えたのが嬉しかったんじゃね?www

予想だけど顔と体型と臭いてもスリーアウトっぽくね?www


289: 289コメさん 2022/09/20 09:21:32 通報 非表示

口臭お悩みスレがあると聞いて


297: 297コメさん 2022/09/21 18:22:44 通報 非表示

新しい仲間が可愛くない件


298: 298コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 05:25:32 通報 非表示

面白い、つまらない、以前の問題

内容が無い 

興味引く設定もない(他のテンプレ模造品同様

エロアニメとしても、相当古臭く微妙(昭和か

原作も、なんか作者の妄想日記みたいな内容だったし

なぜアニメ化したのか不思議である

どんだけ金ドブなんだろうか


299: 278コメさん 2022/09/22 07:56:10 通報 非表示

作画良くても、主人公と奴隷商人がクソすぎて意見が割れる作品。

主人公の最初からの4話分全カットで、どうにもならんクソダンジョントークカットしたら残りのキャラ出せたろうし脚本も少しはマシになったかもな、口臭ーヌさん。

異世界レビュアーズのテンポ見習えよな。


303: 19コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 22:05:06 通報 非表示

>>299
さん

同感です。

しかしあの異世界レビュアーズ制作会社ですら、世界、キャラ、ストーリー全てに中身の無いなろう系作品をアニメ化しても、無駄にエロシーンを入れても(性欲真っ盛りの未成年でも無きゃ)まるっきり惹きの無い萎えるモンしか作れないとは、恐るべし😰>なろう系作品。


300: 300コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 11:18:25 通報 非表示

4話から毎話エロ入るからそっち目的の人は4話から楽しめるかと。主人公が誰に対しても敬語ゼロでほとんど上から。奴隷という人身売買に嫌悪感なし。ロクサーヌとラブラブな感じしつつも首輪を外してあげるという素振りすらない。「内密にな」と「ご主人様すごいですさすがです」がやたら多い。話がとにかくいろいろ浅い。

エロの限界に挑戦してる感じなのはすごいと思う。


301: 301コメさん 2022/09/22 15:02:41 通報 非表示

>>300
「内密にな」は今年の流行語大賞候補だな


302: 302コメさん 2022/09/22 17:34:47 通報 非表示

>>301
容赦ない皮肉www


305: 305コメさん 2022/09/23 13:28:18 通報 非表示

>>301
「流行語大賞候補の事は内密にな?」

脳内再生余裕でしたwww


304: 304コメさん 「つまらない」派2022/09/23 05:21:41 通報 非表示

奴隷さんたちチョロ過ぎ・・・

まあ確かに主人公の所に行くのは良い条件なんだろうけどさ。


309: 309コメさん 「つまらない」派2022/09/25 02:44:19 通報 非表示

2期の話は出てないようなので、それだけは良かった。


310: 276コメさん 2022/09/25 21:41:41 通報 非表示

なんなんだろう?
このでたらめな知識に対する自信は!
そんなんで起床時口臭を防げる訳がないだろう。

そして謎の童貞へのこだわり!
関係ないところからさえ持ち出してきてしまうトコを考えると、何かしら過去に童貞に関して貴方にコンプレックス的なものを植え付ける何かがあったとみえます。

色々とヤバい人なのは分かったが、鼻がお悪いのかな?

もしくは、元々鼻は危険を察知する為に周りの危険なにおいをちゃんとかげるよう、自分の口臭は基本的に感じないようにしてしまうから、貴方に常に物凄い口臭がある為に、他人の口臭位ではもう感じられなくなっているのかもしれませんよ。


311: 311コメさん 2022/09/26 09:20:29 通報 非表示

>>310
あ、はい


313: 313コメさん 2022/09/26 20:14:44 通報 非表示

この作品に限った話じゃないけど、最近の作品て最終話に
「ご視聴、ありがとうございました!」
というイラストとか出さないよね。

完全に製品扱いなのかな。
それじゃ面白い作品になるわけがないよね。


314: 14コメさん 「つまらない」派2022/09/27 02:17:57 通報 非表示

>>313
エンゲージキスとかプリマドールとかいう駄作は

最終話ラストで「ご視聴、ありがとうございました!」

というイラストがあった気がする

そんなのあったからって駄作には変わりありませんが


315: 315コメさん 「つまらない」派2022/09/27 21:35:10 通報 非表示

>>314
まあでもそういうイラストが一枚あるだけで、面白くはなくても一定の敬意は払いたくなるよね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で