アニメ『世界の終わりに柴犬と』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 犬さんと気ままに旅する女子高生
それは摩訶不思議ファンタジーな世界観
はたまたま、幼少から共に育った大好きなペットの犬とこうあったら良いなと思える感動話なのか…
JKはカワイイ
キャラデザが微妙に古いけど好み
犬はあんま可愛くないかも?
犬の心の声?を面白いと思えるかどうかが全てだな
自分はフーン…で??って感じで2話切り
最近ショートでもハズレが多いなー
>>7
柴犬関係ないな?これ、JK目当ての視点をターゲットにして描いとるやろ😕マジでイラっときたわ

