アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~』 おもしろい
おもしろい

51(12%)
アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~』 つまらない
つまらない

367(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい51票 / 総得票数418

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うたの☆プリンスさ.. 2022年夏アニメ アニメ 寺島拓篤 鈴村健一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/31 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/07/31 00:48:29 通報 非表示

辛口男子達もきっと納得する神アニメ。


2: 2コメさん 2022/07/31 16:00:44 通報 非表示

いや、そもそも男子、見ないでしょ、こういうの。

連日の猛暑で大脳が発酵されてるのでしょうか?


5: 5コメさん 2022/07/31 22:14:14 通報 非表示

>>2
いや、見るぞ。観てた
アイドルアニメでもうたプリは別格で面白いと思ったほど
主題歌や世界観に合ってるは歌もいいし一時期は普通にハマってた。それぞれキャラも個性的でいるしで何より知ってる声優が多い

ST☆RISHの主題歌『1000%LOVE』はMステでも話題になってた。
一話一話でミュージカル風にキャラが歌うのも新しくさらにその映像美やキャラが歌う曲も上手いから聴き惚れる。下野紘はまぁ歌が上手い声優陣だからこそシンクロ率よな

二期、三期とシリーズが続く毎にだんだん熱が冷めていった
ヘブンズも最初の緑川光、小野大輔、代永翼の三人が良かったなと


3: 3コメさん 2022/07/31 16:46:22 通報 非表示

気になる、好きな女性が見てたら自分も見るみたいな男性もいるようですよ!


4: 4コメさん 2022/07/31 19:50:00 通報 非表示

1期は辛うじて内容があった気がするけど
2期以降ほぼ虚無じゃなかった?
ただ豪華声優のイケメンアイドルがワイワイしてるだけで
脚本が中学年の夢日記レベルに虚無だった気がする

さすがにもうシリーズ終了かと思ってたらまたやるんだね
てか「旅の始まり」って…旅の途中とか終わりとかもあるってこと??


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/07/31 23:21:58 通報 非表示

タイトル切り出来るのがいいね


7: 2コメさん 2022/08/01 08:08:31 通報 非表示

>>6
0話切りとも言います。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/08/03 02:30:13 通報 非表示

よほど異常な神経の持ち主でなければ0話切りできる

親切極まりないタイトルで素晴らしい


9: 9コメさん 2022/08/04 00:55:43 通報 非表示

最初おもしろいと思ったけど、あとは勢いと声の大きさ、よくある現実の痛い中高生エピソードでなんとか笑いに持っていってる感じ。あと、すくなくとも2017や現在で、おじさんの年齢=34、35歳はこんなにも老けてない。キモオタだったとしても、すくなくとも、ほうれい線はアニメみたいには出てきてる例はほぼなく、42歳以上に見える。この辺りよく考えてほしい。


10: 2コメさん 2022/08/04 09:26:07 通報 非表示

>>9
コメントする作品の場所、間違えてるのでは。


11: 11コメさん 2022/08/04 12:38:32 通報 非表示

>>10
こういう時に削除機能が無いのは困るよね


12: 2コメさん 2022/08/06 15:01:09 通報 非表示

>>11
PCじゃなくスマホでこのサイトのコメント書こうとするとき、うっかりすると場所間違えるのかも。それだったら分からないでもないような。


13: 13コメさん 2022/08/07 11:47:14 通報 非表示

>>9
俺は20代の頃に40代に間違えられたんだが?


14: 2コメさん 2022/08/07 15:32:43 通報 非表示

>>13
いや、その・・なんて答えてあげるべきか分からん、スマン。

因みに自分は30代ころから実年齢より10~15歳くらい若く見られてきたね今でも、何故か。

じゃなくて、こういうコメント、話題、当の「異世界おじさん」の場ですべきでは?


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/08/31 23:01:26 通報 非表示

うん。イケメンでよかったねとしか言えないアニメ


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/12/17 17:04:32 通報 非表示

久しぶりに林檎と龍也が見れて嬉しかったよ


21: 21コメさん 2023/09/24 09:40:15 通報 非表示

プリマドールを押した理由は灰桜がうざい


画像・吹き出し