アニメ『BanG Dream! Morfonication』はおもしろい?つまらない?

アニメ『BanG Dream! Morfonication』 おもしろい
おもしろい

152(30%)
アニメ『BanG Dream! Morfonication』 つまらない
つまらない

348(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい152票 / 総得票数500

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BanG Dream! Mor.. 2022年夏アニメ アニメ 進藤あまね 直田姫奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/30 03:14:54 通報 非表示

誰なんですか、この子らは


2: 2コメさん 2022/07/30 04:48:16 通報 非表示

違法薬物の常習者の頭の中の様な世界観だった


3: 3コメさん 2022/07/30 08:42:49 通報 非表示

>>2
どんなだよw  見たくなるじゃないか


4: 1コメさん 2022/07/31 03:56:43 通報 非表示

>>3
なんかキラキラ光り輝く世界で魚とかクジラとか

海の生き物がいっぱい空を飛んだりしてた

主人公の空想つか妄想の世界だったのかな?良くわからん

別にわかりたくもない


5: 2コメさん 2022/07/31 05:32:59 通報 非表示

>>4
そのキラキラが崩れていく様なんてまさに薬物の禁断症状そのものだと思った


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/08/21 22:24:15 通報 非表示

やってる事のレベルが低すぎる。サッカーをよく知らないだろ?脚本書いた人。チームが一つにならないとサッカーは勝てない!とかわざわざドヤって語るような話じゃないんだよな。スポーツプレイヤーをリスペクトしてないんじゃないのか?ちんけな精神論ばっかりの話、まじでやめてしまえよ、脚本家。なろうでも書いてなさい。エゴサして、これ読んで泣いてほしいわ。


7: 7コメさん 2022/08/22 10:10:03 通報 非表示

>>6
サッカー?そんな描写は無かったと思うよ?


8: 8コメさん 2022/08/22 13:05:42 通報 非表示

>>7
内容から察するにシュート!の所と開き間違えて書き込んでると推測


画像・吹き出し