アニメ『神クズ☆アイドル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『神クズ☆アイドル』 おもしろい
おもしろい

246(33%)
アニメ『神クズ☆アイドル』 つまらない
つまらない

490(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい246票 / 総得票数736

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神クズ☆アイドル 2022年夏アニメ アニメ 今井文也 東山奈央 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/01 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/07/01 20:05:33 通報 非表示

ダブルユニットの男性アイドル
所詮良くも見るやれやれ系男子だが
愛想もなくやる気のない無気力男の1人が若く早死にした、キラキラしてる可愛く人気だった女性アイドルに憑かれた事によって巻き起こされる面白おかしいハートフルコメディ

読んでみた所、漫画は面白かったのでアニメも楽しみだ


2: 2コメさん 2022/07/01 23:12:00 通報 非表示

>>1
もう少しいー翻訳ソフトをつかてくさい


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/07/02 10:03:44 通報 非表示

男のブリっ声聞いてもキモイだけ

それより早く推し武道2作ってくれ


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/07/02 11:35:35 通報 非表示

押し武道2期は自分も待ってるんだが
こっちはこっちで面白いよ
主人公は女の子じゃダメだったのかなとは思ったけどね

出落ちのネタ切れで
同じ事繰り返しにならない事を祈る

美少女受肉おじさん完走した人はいけそうな感じのノリかな?
(自分完走してないけど…)


5: 5コメさん 2022/07/02 13:24:28 通報 非表示

>>2
文章力ないのは許してもろて…

ただ漫画の範疇なら面白いことを伝えたかった


6: 6コメさん 2022/07/02 13:57:57 通報 非表示

推し武道を思い出したのは俺だけじゃなかったかw

てかCパートが本編?


7: 7コメさん 2022/07/02 22:16:45 通報 非表示

1話中盤まで見て切ったよ


8: 8コメさん 2022/07/03 07:02:09 通報 非表示

これこそ乙女ゲー世界。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 13:22:40 通報 非表示

>>4
「美少女受肉おじさん」完走したけどこっちは無理だったよ・・・


10: 10コメさん 2022/07/05 03:21:18 通報 非表示

幽霊出てきて前期の社畜なんとかいう糞アニメ思い出したわ


11: 11コメさん 2022/07/07 19:56:16 通報 非表示

>>7
俺も3Dパートが始まったところで切った


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/07/09 19:17:20 通報 非表示

今季数少ない 見れる作品


13: 13コメさん 2022/07/10 03:57:21 通報 非表示

女性アイドルの幽霊に憑かれるというギミックや推し武道的要素も有って

コメディ色強めなアイドルアニメとして今のところはまだ見れる


14: 14コメさん 2022/07/10 11:26:39 通報 非表示

東山奈央が可愛いだけのアニメ


15: 4コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 12:18:03 通報 非表示

>>14
話も悪くないけど

何より東山さん好きだから多分完走


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 10:13:34 通報 非表示

漫画の方が楽しい

アニメは作画がいいわけでもなくファン役のセリフもアニメだとなんか引く


17: 17コメさん 2022/07/12 21:34:20 通報 非表示

これ原作はすごい面白いんだよ…?ほんとだよ…?


18: 18コメさん 2022/07/12 21:40:04 通報 非表示

>>17
何が面白いのか理解できん


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 22:48:30 通報 非表示

まぁ今季の中だと一番かな?7割は30分耐えれなかった


20: 10コメさん 2022/07/13 02:49:50 通報 非表示

ナレーションの声が無駄にかっこよくて笑える


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/07/13 13:19:23 通報 非表示

某ラジオで、さとたくとてらしーが、オタクなら見るべき!と押してたけど

初回1話の、アバンの部分で切るのを決定。

出演作品を悪く言えるわけもないと思うが

本心はどう思ってんだろうな苦笑


22: 21コメさん 「つまらない」派 2022/07/13 13:21:19 通報 非表示

>>1
で、アニメを見た感想は?


23: 23コメさん 2022/07/13 17:09:34 通報 非表示

>>22
で、アニメを見た感想は?

ってそんなのは発言のオマケにでも書けよ


24: 24コメさん 2022/07/14 11:13:53 通報 非表示

gomiで


25: 10コメさん 2022/07/15 02:19:25 通報 非表示

主人公にだけ見える成仏しきれないアイドルと過ごすとか

既視感あるな。似たような作品があった気がするが


26: 26コメさん 2022/07/15 16:00:25 通報 非表示

>>22
そうだな、
感想としては漫画を読んだ時の方が面白いかった
これはキャラ設定から思ってたことだが、ヒロイン然り声優的にもキャラデザ的にも何か俺ガイル味がある作風になってたりでこれ主人公がCV江口拓也なら完璧にそれっぽい印象を持った、元の声優と聴き比べても

ライブシーンは安い3Dで動かすよりはよりは全体的に2Dの方が良かったんじゃないかなと。あとエンディング後のファンの話が長い

正直漫画の方が面白いと感じたけどアニメも見れるんでない


27: 27コメさん 2022/07/17 11:48:05 通報 非表示

ヒロイン、東山だから可愛く見えるけどガタイ良すぎない?

男に乳を付けたような違和感…

ああいう衣装だと体がでっかく見えるものなかも知れんが


28: 28コメさん 2022/07/17 11:55:54 通報 非表示

>>20
だって速水奨だものwww


29: 29コメさん 2022/07/23 22:24:35 通報 非表示

推し活について全く無知だから推し活女子どもの会話はちょっと面白いと言うか興味深い。


30: 10コメさん 2022/07/25 02:50:56 通報 非表示

>>29
Bパート全てを、そいつらに費やすとは想定外だった


31: 31コメさん 2022/08/04 22:52:51 通報 非表示

面白いし曲も意外といいね


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/08/12 09:15:55 通報 非表示

メインストーリー部分より推し活してるファンの人たちのパートが好きで見続けてる感じだな。

推し武道みたいにほとんどが推し活の話だとキツ(キモ?)かった。その短縮版みたいな感じだけどこんくらいのバランスが自分にとっては丁度いい。アイドル側の話とそれを支えてる人達の話ってのが何かいい。


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/08/12 17:39:32 通報 非表示

おもしろいな、これ。


34: 34コメさん 2022/08/15 03:29:09 通報 非表示

男性アイドル物は総じて無理だなぁ😅


35: 35コメさん 2022/08/19 04:15:12 通報 非表示

若干の失速を感じたけど持ち直した感で面白い!


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/08/19 15:27:09 通報 非表示

神クズは神(?)


37: 29コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 22:44:28 通報 非表示

cv東山奈央さんは大正解だな。

今週も耳が幸せだったわ。


38: 38コメさん 2022/08/26 13:40:40 通報 非表示

今回もゴルシが暴れ放題でワロタwww


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/28 12:10:52 通報 非表示

最初は面白いと思って見ていたが、キャラクターがとにかくうるさく騒いでるだけで、不快指数高めのあまり面白くないアニメ。内容も先が見えてしまう展開で面白味がなく、なんだか中途半端。おすすめはできない。


40: 40コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 13:29:19 通報 非表示

9話、もの凄い感動回だった!

個人的な今期の覇権アニメは神クズ☆アイドルだと思える程に楽しめた!

最終回も楽しみだ!


41: 10コメさん 2022/09/04 03:29:44 通報 非表示

10話で終わるとか怪しいメイドより短いのかよ

アサヒを成仏させずに終わった所は、まあ悪くない


42: 42コメさん 「つまらない」派2022/09/05 19:55:42 通報 非表示

ドン引きするぐらいマジでつまらなかった


43: 43コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 18:30:52 通報 非表示

寺島と東山さんのキャラが会話?とかするのかどうか?

ってとこが一番気になってたんだが

そこまではやらなかったね

けど面白く完走出来たわ

ありがとうございました!


44: 44コメさん 「おもしろい」派2022/09/09 04:02:52 通報 非表示

最終話がほぼライブDVDな構成は賛否が分かれそうだけど個人的にはアイドル系アニメの締めとしてはアリかもと思った。

ストーリーとしては9話で完結した感じかな?

最初から最後まで楽しく視聴できて満足だった!


45: 45コメさん 2022/09/20 15:33:41 通報 非表示

今季はゴミばっかだったせいで相対的に良作だったわ
逆にもっと面白い作品があれば見てなかったかも程度の作品
まあ展開そのものはキャッチーでテンポ良く面白いんだが
基本的に腐向けだし女ヲタのノリとかきめえし
ストーリーも男アイドルが主人公を二人目の推しに(好き)とか
まあうん男向けではないよね
かといって女向けではどうかと言うと、女は流行ってる作品に食い付くイナゴなので爆死が約束されています
まだこういう作品が流行った方が良いと思うんだがね

どこ向けとか需要とかは抜きにしてだけど
クオリティ自体は高いし面白かったよ


46: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/09/21 14:19:19 通報 非表示

あれ?オワタ(短っ)残念。

まあいい感じで終わったからいいか、満足。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で