アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』はおもしろい?つまらない?

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』 おもしろい
おもしろい

705(56%)
アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』 つまらない
つまらない

542(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい705票 / 総得票数1247

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ミュウミュウ .. 2022年夏アニメ アニメ 天麻ゆうき 日向未来 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/05 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 10:47:42 通報 非表示

確実に今期の上位3位圏内


2: 2コメさん 2022/07/05 22:24:29 通報 非表示

タイトルの頭に東京って付くモノはごめんなさい💦


3: 3コメさん 2022/07/06 02:16:04 通報 非表示

ベタだけどテンポよくてなかなか面白かった、キャラデザもセリフもキモオタ向けにスケベでおk

でもこれ女児アニメだよね?ww

さすがにもう見ないっすわ・・・


4: 4コメさん 2022/07/06 10:57:24 通報 非表示

耐え難くて3分で離脱した

低学年女子小学生向け


5: 5コメさん 2022/07/06 11:12:21 通報 非表示

ニチアサに放送すれば何の問題も無いと思われる 大きいお子様のワイにはちょっと敷居が高かった


6: 6コメさん 2022/07/06 11:56:53 通報 非表示

タイトル見ただけで頭が悪くなりそうって思いつつ見たら他のひとも指摘している通り子供向けだった。放送時間間違えたのか。

あとノリが20世紀


7: 7コメさん 2022/07/06 16:48:19 通報 非表示

なにそれ?面白そう!


8: 8コメさん 2022/07/06 18:10:37 通報 非表示

>>1
見た上でこのコメントなら病院行った方が良いよ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/07/06 18:17:01 通報 非表示

原作がすきだっただけに声優の棒演技が不快だった


10: 10コメさん 2022/07/06 20:24:53 通報 非表示

>>9
声優が棒読み?それってやる気がないだけだろう?


11: 11コメさん 2022/07/06 21:37:48 通報 非表示

この内容で声優の演技云々もない


12: 10コメさん 2022/07/06 21:44:41 通報 非表示

>>11
マジかよ、主要キャラほぼ、プロの声優

を雇用してないやんw

なんで失敗しに行くんだよw


13: 13コメさん 2022/07/07 02:42:38 通報 非表示

プリキュアを、ちょっとだけ年齢上げて

猫耳とかつけ足してみましたって感じの

頭おかしい奴の妄想みたいな作品


14: 14コメさん 2022/07/07 16:19:27 通報 非表示

バスタードといいコレといい
どの辺りに勝算を感じたんだろうか?
本気で聞きたい
懐古厨の財布一点狙い?

まだ主人公がイキリ散らす産廃ナロタジーの方が
売り上げが見込めるんじゃ?


15: 15コメさん 2022/07/07 21:00:53 通報 非表示

夕方か日曜朝向き


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/07/07 21:04:29 通報 非表示

>>9
声優馬鹿にするなw

あ、返信不要


17: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/07/07 21:05:10 通報 非表示

推しの声優が出てるから好きw


18: 18コメさん 2022/07/08 03:46:36 通報 非表示

スポンサー、CM、ふりがな。どこみてもニチアサ女児向けなのに深夜枠でやる意味は。録画視聴前提なのだとしても、視聴者はまずは時間帯を目安にするんだからさ、こういうの、やめとくれ。


19: 19コメさん 2022/07/08 03:55:09 通報 非表示

棒読み声優ってよりは単に下手なんだろうな


20: 20コメさん 2022/07/08 10:17:51 通報 非表示

名作を声優学校卒業歴無しの声優もどき(芸能人)を声優に回し、プロの作画制作陣営の協力を得ずにコストを削減して、完成したのが廃棄物である。主人公の声、アーニャの声優にしないのはダメ、作り直せ


21: 21コメさん 2022/07/08 19:02:26 通報 非表示

どの層狙ってんの?コレ

観ないけど


22: 22コメさん 2022/07/09 08:17:27 通報 非表示

一般公募で選んだ新人声優か。きっついなあ。

まあ、初代もいちごはひどかったからいいんだけど。

みんとはもっとかかずと似た声の声優にして欲しかった。


23: 23コメさん 2022/07/09 08:21:18 通報 非表示

>>22
一般応募も声優学校卒業生のみの選考会議にすれば、

良かったと思う。


24: 24コメさん 2022/07/09 08:28:27 通報 非表示

>>22
12話くらいにはベテラン声優の領域に達してたりして。


25: 25コメさん 2022/07/09 09:24:00 通報 非表示

ま、沢城みゆきだってぷちこの時は演技経験ゼロだったしな

上手くなる気ゼロな腰掛アイドルとかぶっ込まれるよりはマシだと思って長い目でみてやれ

5年後10年後には大化けして凄い声優になってるかもしれんぞw

もちろんダメダメで消えてる可能性もあるけどね


26: 26コメさん 2022/07/09 12:38:11 通報 非表示

演技が無理すぎた

あとただただ古い…


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/07/09 13:16:39 通報 非表示

漫画と旧アニメの演出をまんま持ってきたら古くさすぎるね

旧アニメの声優と歌は女児アニメとして良かった方だから今季の棒読み声優と歌の声量足りなささを比較すると、旧アニメの劣化だと分かる。

結論、クソアニメ。


28: 28コメさん 2022/07/10 00:27:02 通報 非表示

凄まじい古臭さを前面に押し出してくる珍しいタイプの最新作だな。ストーリー・セリフ回し全てが古臭い。初見なのに「懐かしい~」と笑ってしまいそうな。狙ってやってんのかな。

内容は完全に女児向け。勝手に録画されてたけどこれ深夜枠でやってんの?

日曜朝とか平日夕方向けじゃないかな。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2022/07/12 16:29:07 通報 非表示

ながら見すらキツくて即切り決定。作画も脚本も演出もSEすら古臭い。声優もド下手。どこに向かって売ろうとしてるのか?同じ下手ならジャニタレでも地下アイドルでもいいから顔で固定客呼べるの使えば??


30: 30コメさん 「つまらない」派 2022/07/12 20:59:22 通報 非表示

プリキュア!って思った(でも作品的にはミュウミュウが先?)主人公の声はプロじゃ無いのでやはり下手だったけど、後に成功した沢城さんの例があるとは言え下手以前に声に魅力感じなかったな。1話切りです。しかしアジトめちゃくちゃダサくて吹いた。よく作ったな。


31: 31コメさん 2022/07/12 21:17:30 通報 非表示

子供の頃、再放送で見た時の変身シーンとアニメ終わりの決めゼリフが好きでした。

思い返してみて当時の作画はお世辞にも上手いわけではなかったと思う、けど決めシーンの作画はかなり力入ってた。

リメイクなのに全て下回るって凄い、旧作品を編集した方が面白いと思いますね


32: 32コメさん 2022/07/13 03:52:37 通報 非表示

>>31
私はオリジナルを見てなかったので気にならなかったのですが、オリジナル視聴派の方々にとっては受け容れ難そうですね。

最近、キャラデザもCGも映像も綺麗になった銀河英雄伝説を見て偽物を見てる気分になりガッカリしたばかりなのでお気持ちはお察しします。


33: 22コメさん 2022/07/13 04:54:17 通報 非表示

>>32
とりあえず、みんとの髪型変更は受け入れがたいw


34: 34コメさん 2022/07/13 09:08:59 通報 非表示

老害ホイホイアニメなのに原作改変(髪型)とかアホなの?


35: 22コメさん 2022/07/13 09:39:00 通報 非表示

>>34
女児と中年をターゲットにしてそうなのになw


36: 36コメさん 2022/07/13 11:35:34 通報 非表示

ダメ

無理


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/13 13:35:07 通報 非表示

>>33
そんなに悪いか?旧作では変身前でも付いてた頭のお団子は、変身後には付いてるんだから前後で変化付けたかったんじゃないの?

東京ミュウミュウ みんと

38: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/13 13:38:51 通報 非表示

平成でも令和でも、れたすは可愛い!

東京ミュウミュウ れたす

39: 39コメさん 2022/07/14 05:31:39 通報 非表示

絵柄や設定を時代に合わせてアップデートするのはいいんだが、作画と演出レベルが20年前の旧作以下ってのは頂けない

ほぼリメイクといえる内容だけにもう少し頑張ってほしい


40: 40コメさん 2022/07/14 12:52:23 通報 非表示

元々旧作もポストセラムン狙ってたものの翌年からのプリキュアに根こそぎ奪われた感

大きなお友達向けに萌え方向に振ったのが対象女児には受けなかったのかもね

沢城みゆきの例が挙がってるのを見るに視聴者層がデジキャラと被ってたってのが何ともww


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/07/14 13:35:58 通報 非表示

前の見てるからな。だから楽しめないんだろう。きっとそうだ。


42: 42コメさん 「つまらない」派2022/07/15 17:34:23 通報 非表示

オリジナル見てないけど、ノリが痛々しくてきつい

早速作画崩壊してるしキャラデザが気持ち悪い


43: 43コメさん 2022/07/15 18:01:49 通報 非表示

初めて聞いたわw


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2022/07/15 20:30:13 通報 非表示

>>42
作画は安定してるだろ。どこが悪かったか言ってみ?


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/07/16 06:01:53 通報 非表示

>>44
せやな、リメイク1話目で作画崩壊なんて炎上間違いなしやね

ま、時間の問題だろ笑

昔もよく作画崩壊してたからそこもリスペクトしてるかもな笑


46: 46コメさん 2022/07/16 06:47:47 通報 非表示

真面目なシーンで緑野菜の名前を連呼されても

真剣さは伝わらないと思った


47: 22コメさん 2022/07/16 07:18:34 通報 非表示

少女に無許可で遺伝子を撃ち込むとか、この男、変態と言わざるを得ない


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/07/17 02:46:51 通報 非表示

まずヒロイン棒読みすぎてそっちに気が逸れる。絵はリメイクしてるのにリアクションとか動きは古いままでちぐはぐ。


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/07/17 09:59:17 通報 非表示

前作を知ってる身としては比べるとやはり声が壊滅的。絵が綺麗になってるだけに残念


51: 51コメさん 2022/07/18 18:21:13 通報 非表示

棒読み棒読み言われているけれど、そんなに酷いか?と思った


52: 52コメさん 2022/07/18 18:24:13 通報 非表示

動画を見る

自分は世界で一番すごいと思っている人へこの動画を音量マックスできいてください「責任は取りません」


53: 52コメさん 2022/07/18 18:26:10 通報 非表示

>>52
音半分ぐらいでもやばい


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2022/07/18 21:15:39 通報 非表示

52コメみたいなのマジでいらない


55: 55コメさん 2022/07/20 11:23:17 通報 非表示

この娘の破壊力

 しゅごキャラあむ

56: 56コメさん 2022/07/21 01:20:15 通報 非表示

3話を見たけど後半でいきなり青山君といちごの距離がガッツリ近付くシーンでちょっと理解が追い付かなかったんだけどオリジナル版の東京ミュウミュウもこんな感じなの?


57: 55コメさん 2022/07/21 08:35:00 通報 非表示

>>56
だいぶ異なる。そもそも青山君が、イチゴにリボンをプレゼントするのがアニメ終わりのところだから、おそらく青山君のアクションが終盤でもなにか追加される可能性あり。今作『にゅ~』は歩鈴のメイン話に男たちがアレコレして邪魔しすぎた。けれど原作はホントウにイチゴがプリンを助けて仲間ができてよかったね、のみの感動回。男は全然でてこなかった。


58: 28コメさん 2022/07/21 13:06:56 通報 非表示

拾った猫の首輪を人間に着けるか・・・

トドメの決め台詞「イチゴは僕の猫だから」・・・

いやはやこの兄ちゃん大物だよw

なんか気に入ってしまった!もう少し見よう


59: 32コメさん 2022/07/21 13:11:28 通報 非表示

>>58
そしてその猫の首輪を「一生外さないっ」と言う主人公中々の大物であるwww


60: 60コメさん 2022/07/22 10:43:17 通報 非表示

あああぁ!!似てる!思い出す!!苦しい!!!

ドラコケンタウロス

61: 61コメさん 2022/07/22 15:45:46 通報 非表示

原作通りかは知らないが3話Bパートの青山の台詞は今期アニメの伝説になりそうな破壊力だった!


62: 60コメさん 2022/07/22 18:31:38 通報 非表示

3話は観れなかった…

あと、みんと2話から性格悪くなり過ぎ

ガールフレンド仮 真尋

64: 22コメさん 2022/07/23 18:06:48 通報 非表示

男キャラが変態ばっかりだな。

勝手に遺伝子注入するやつに、強制キスするやつに、彼女ですらない女に首輪付けて猫呼ばわりするやつ。


65: 65コメさん 2022/07/24 12:00:15 通報 非表示

この顔と髪色で出てくるまで俺はきっと桃宮いちごを認識できない…。

なかよしオールスターズ いちご

66: 66コメさん 2022/07/26 12:55:18 通報 非表示

>>65
いちごを~た~べよ~ぉ(パフェにケーキに大福!みんな食べたら幸福!)


67: 67コメさん 「つまらない」派 2022/07/27 09:22:16 通報 非表示

そもそも内容が今の時代に合ってない…。恋愛脳ヒロインと、まんまとそれにのっかる相手の男と、敵で初対面でキスかますあたおかな奴と、総てが気持ち悪い。


76: 34コメさん 2022/07/27 09:44:13 通報 非表示

なんだあのアイドルやってる奴の声?声優じゃないのか?すげー下手くそ


77: 66コメさん 2022/07/28 12:13:33 通報 非表示

これからめっちゃめちゃビッグになって、テレビにひっぱりだこ……にはならなさそうだけど…

天麻ゆうき

78: 28コメさん 2022/07/29 00:43:10 通報 非表示

最後に登場した5人目が一番ヤバかった。

芸能界期待の大スターがあれかい・・・

いちごも酷かったがあれのさらに下をお出しされるとは思わなかった。

完走できるか不安になってきたなー


79: 61コメさん 2022/07/29 08:33:46 通報 非表示

ザクロってキャラの名前もセリフも歌も酷すぎだろ!


80: 80コメさん 2022/08/02 11:21:29 通報 非表示

本作の若手声優達による演技力問題を思うと実力派声優がメインのセーラームーン(新作)がどれだけ耳に心地良かったかがわかる。(話の出来は両作どっこいどっこいだけど...)

セーラームーン

81: 81コメさん 2022/08/02 11:48:28 通報 非表示

ぷんすかミュウミュウが思い浮かぶwwww


82: 82コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 21:36:37 通報 非表示

征海美亜さんは、今年の3月7日にクモ膜下出血の為、42歳の若さで他界されたんだよ。


83: 83コメさん 「おもしろい」派 2022/08/02 22:06:15 通報 非表示

>>82
コメント書くのは自由だけど、せめてつまらない表記は消して書いて欲しい内容だった。


84: 84コメさん 「おもしろい」派2022/08/04 04:23:20 通報 非表示

ザクロってキャラが喋る度に下手すぎて笑ってしまうわwww


85: 85コメさん 「おもしろい」派 2022/08/04 13:25:12 通報 非表示

>>84
笑いはしないけど、もうちょっと頑張ってほしいとは思う。他のメンバーは少しずつキャラを掴んでいってるのに...


88: 28コメさん 2022/08/04 23:49:01 通報 非表示

コメディ寄りであれシリアス寄りであれ、話がどう進んでいこうと途中で時々出るザクロの棒演技で全てが崩壊する。思考を全部そっちに持って行かれちゃうんだよな。

「イチゴが酷い」ていう人も居るけどあんなん可愛いもんだよ。

いやはやザクロの声優さんはなかなかの大物だ。

この人が喋るだけで話の筋とか全部どうでもよくなっちゃうもの。

ザクロには早くメンバー加入して喋りまくって欲しい。

面白いよこのアニメ。ていうかザクロ(役の声優さん)。

まあ「面白い」の方向が悪い方向だから「おもしろい」評価は出来ないけど。


89: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/08/05 13:02:48 通報 非表示

男性声優さんが豪華なだけ


90: 34コメさん 2022/08/10 10:00:54 通報 非表示

最後の仲間の棒読み辛すぎ


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 13:36:51 通報 非表示

声優としての演技の向上にはまだまだ課題ありだが、それでもメンバーが全員揃ったシーンは観ていて嬉しかったぞ!

東京ミュウミュウにゅ~ 6話

93: 93コメさん 2022/08/10 20:13:39 通報 非表示

別につまらなくはないけどかと言ってすごく面白いってわけでも無いような…元々子供向けの内容でそれを深夜にやってるから良くも悪くも普通のアニメって感じ…

ただ作画はこっちの方がクオリティ高いし安定してると思う

(旧作は重要なシーンで神作画になるだけで普段は大して作画良くない)


94: 94コメさん 「つまらない」派2022/08/11 23:37:17 通報 非表示

ザクロが1番ひどいのは確定だけど、プリンも結構ひどいぞ


95: 95コメさん 「つまらない」派 2022/08/11 23:52:26 通報 非表示

初代東京ミュウミュウの再放送した方がマシです‼︎


96: 96コメさん 2022/08/19 04:19:55 通報 非表示

初代ミュウミュウの1話を見たけどキャラデザも含んで今期のリメイク版がボロ負けだと思ったわ。

せめて声優だけでもまともだったらちゃんと楽しめたかと思うと非常に勿体ない!


97: 93コメさん 2022/08/19 18:09:54 通報 非表示

>>94
プリンはねえ…旧作の声優が特徴的で上手かっただけに下手さが際立つ


98: 98コメさん 2022/08/23 12:32:53 通報 非表示

東京ミュウミュウ世代の彼女が「何コレ!アタシの思い出ぶち壊しじゃん!こんなのは偽者のミュウミュウ!」ってぶちギレてたwww


99: 99コメさん 2022/08/23 14:40:35 通報 非表示

>>98
リメイクあるあるだけど、めんどくせえ彼女だな(苦笑)


100: 98コメさん 2022/08/23 16:21:43 通報 非表示

>>99
え?彼女って総じてめんどくせぇもんじゃねぇの?


101: 101コメさん 「つまらない」派2022/08/24 12:47:35 通報 非表示

声優がキンキン声でひどい、作画もひどい。キャラの表情をギャグっぽく書いていても、何も面白くない。ヒトを不快にさせるクズアニメ。最初は可愛らしい絵だと思いましたが中身の作画がぐちゃぐちゃじゃ意味ないですね。旧作を見ましょう。


102: 102コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 19:05:01 通報 非表示

旧作が好きで見たけど、声優に違和感が多いです。
棒読みみたく感じます。

5歳の子供と一緒に見ましたが、プリキュアとミュウミュウどっちが面白い?と聞いたらミュウミュウと答えました。

私はデリシャスパーティプリキュアの方が面白くて好きですが。


103: 103コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 19:55:02 通報 非表示

どう見てもつまらん


104: 104コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 23:51:17 通報 非表示

原作を知っている立場からすると、最初から設定が全く違いすぎて、そもそも1クールでやるならもともとが話数の多いアニメなのに難しいんじゃないかな?と思ったら案の定でした。みんとの葛藤が一切なく最初から仲間として協力してるのも、髪型が変わっているのも残念だし、リアルタイムで、声に違和感が多少あるのはしょうがないにしても原作で見ていただけにただただ残念でしかない気持ちです。


105: 105コメさん 「つまらない」派 2022/09/10 01:15:45 通報 非表示

声優が素人でリメイクにしては手抜き過ぎ

期待していただけに絶望

特にざくろは部活動以下


106: 106コメさん 「おもしろい」派 2022/09/21 02:24:40 通報 非表示

「my sweet heart 」~にゅ~♡Ver.~は嬉しいサプライズだった!

東京ミュウミュウ アニメ 12話

107: 107コメさん 「つまらない」派2022/09/21 03:50:05 通報 非表示

原作ファンでリメイク前から見てる世代としては、ショックすぎた演技。

原作は中学生にバイトさせて疑問だったけど

リメイク版は主人公の年齢が高校生設定になり

他のキャラ年齢が不明になった。

原作もアニメも完結してるんだから

リメイクしなくてよかった。


108: 108コメさん 2022/09/22 13:01:45 通報 非表示

旧作よりだいぶ話削ってスマートになってんのに作画下手すぎなままに突入した

1期最終話、旧作の東京タワー決戦の作画の足元にも及ばないし、ふたりの急接近するドラマチックな展開も盛り下がる一方だし、旧作が日常回の駄目作画は仕方ないとしても決めるとこはきちんと制作していたのになw

申し訳程度の旧作から歌持ってきたけどカバーが出来ないほどの下手作画を画面いっぱいに絶望w凄い同人アニメでしたねww

来年の4月2期放送を誰が待つんですかね?w


109: 109コメさん 2022/09/22 17:35:29 通報 非表示

>>9
ざくろさんのセリフちょっとなんか棒やった(((


110: 110コメさん 2022/09/27 13:55:30 通報 非表示

>>109
え?ちょっと?


111: 109コメさん 2022/09/27 15:02:33 通報 非表示

>>110
なんですか


112: 110コメさん 2022/09/27 15:11:03 通報 非表示

>>111
いや、ちょっとってレベルじゃない棒っぷりだと思って


113: 109コメさん 2022/09/27 15:49:49 通報 非表示

>>112
あ,びっくりした,ざくろ信者かと思った...


114: 110コメさん 2022/09/28 04:27:45 通報 非表示

>>113
比較対象として旧作のミュウミュウも見たけどあっちのざくろならまだしも今期のミュウミュウにゅーのざくろ(声優)に信者なんて居ないだろwww


115: 115コメさん 「おもしろい」派 2022/09/28 11:12:15 通報 非表示

>>113
何でもかんでも信者っていう風潮は好きじゃない...(嘆息)


116: 115コメさん 「おもしろい」派 2022/09/28 11:29:42 通報 非表示

>>114
そういう旧作と比較して嘲笑するのはいくら何でも悪趣味じゃない?声優としてデビューしてから10年目にざくろを演じた野田順子さんと、これが声優初挑戦の石井萌々果を比べるのはフェアじゃないだろ。


117: 110コメさん 2022/09/28 12:30:53 通報 非表示

>>116
なに言ってんの?リメイク作品が旧作と比較されるのは当然だろ。

それに完成したアニメに声あててる時点でプロ声優なんだし見る側からしたら新人もベテランも関係無いだろ。

そう言う意味不明な擁護してるから信者叩きにあうって事を自覚したら?


118: 109コメさん 2022/09/28 15:34:57 通報 非表示

>>114
それはどーかな,いないとは言い切れないな,,,


119: 109コメさん 2022/09/28 15:35:09 通報 非表示

>>115
へぇ


120: 120コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 14:52:12 通報 非表示

ヒロイン5人組はミュウミュウ以降声優業やってない連中ばっかだな。
この分じゃあミュウリンゴ役も不安しかない。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC...


121: 121コメさん 2022/11/02 20:37:29 通報 非表示

心が痛いよ~、ぴゅあ過ぎて直視できないよ~、お目々が潰れちゃうよ~・・・完走は無理です。。


122: 122コメさん 「おもしろい」派2022/11/27 20:50:09 通報 非表示

まあまあ


123: 123コメさん 2022/12/24 17:13:17 通報 非表示

>>120
新人素人だから下手でもいいのかね?沢城がオーディションで演じたデジコのほうがはるかにうまい


124: 124コメさん 2023/01/15 13:03:10 通報 非表示

評価:まあまあ


125: 125コメさん 「おもしろい」派2023/02/20 21:33:05 通報 非表示

まあまあだね。


126: 126コメさん 「つまらない」派2023/03/26 17:20:23 通報 非表示

声優が下手すぎて見るの飽きた。


127: 127コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 09:04:56 通報 非表示

まあまあ面白い


128: 128コメさん 「おもしろい」派2023/04/18 18:40:13 通報 非表示

評価:まあまあ面白い


129: 129コメさん 「つまらない」派2023/04/25 20:18:00 通報 非表示

飽きた


130: 130コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 12:09:57 通報 非表示

まあまあだな。


131: 131コメさん 「つまらない」派2023/06/18 11:04:52 通報 非表示

女性声優が全員下手すぎ。子供向けで話もつまらない。男性声優が全員豪華だから、苦痛を感じながら我慢して観てる。つまらないアニメは話題にもならないから、人気声優使わないで欲しい。


132: 132コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:34:05 通報 非表示

>>131
全部自分の都合で話すのね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で