アニメ『メガトン級ムサシ シーズン1特別篇』はおもしろい?つまらない?

アニメ『メガトン級ムサシ シーズン1特別篇』 おもしろい
おもしろい

93(26%)
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン1特別篇』 つまらない
つまらない

263(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい93票 / 総得票数356

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガトン級ムサシ .. 2022年夏アニメ アニメ 増田俊樹 斉藤壮馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/08 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/07/08 14:50:47 通報 非表示

前作と同じく観るまでもない


2: 2コメさん 2022/07/08 17:44:57 通報 非表示

勘違い昭和ノリ馬鹿アニメだった前作は1話切り


3: 3コメさん 2022/07/09 12:01:29 通報 非表示

何がどう特別なのか分からなかった


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/07/11 17:49:39 通報 非表示

騙されて裏路地に連れてこられたまでは良いが、素直に大勢のチンピラと戦ってる時点で詰み

普通は主犯格の眼鏡の方をどうにかしようとするだろ

しかも散々騙されてるにも関わらず、その後も素直に信じて地下施設まで何も疑わずについて行ってしまうバカっぷり

今後戦闘があっても駆け引きなんかも一切無さそうだし、展開も幼稚な話が続きそう

もうこれは見るまでも無いな


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/07/14 14:02:28 通報 非表示

そもそもロボットのデザインが好きになれない。同じ会社のロボットものだったらダン線の方がいい。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/07/14 15:36:36 通報 非表示

細部を修正したぐらいでどうにかなる作品ではない

内容は「幼稚以下」という表現がぴったりだ


8: 8コメさん 2022/07/22 18:52:22 通報 非表示

おいレベルファイブこんなん出してないで妖怪ウォッチとかに本気出せよ(は?)


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/22 18:59:57 通報 非表示

ゴミってわかってるから見ない


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/07/30 13:16:44 通報 非表示

ツッコミどころ満載のクソアニメはハマれば1回はネタ欲しさに観るけどさすがに2回は観ない(苦痛に近い)。
(特別編って言われても元があのクソっぷりじゃ特に期待する変化があるとも思えないしね。)

え、シーズン2?本気か?

み、観ない、いや、観ちゃうか。


11: 11コメさん 2022/07/30 15:23:46 通報 非表示

こんな出来損ないの焼き直しよりもシーズン2を始めた方がマシだったんじゃなかろうか


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/08/02 21:42:14 通報 非表示

アンバサダーが工作したようだが、全く効果なしだな

ザ・ゴミアニメ


画像・吹き出し