アニメ『ちみも』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ちみも』 おもしろい
おもしろい

477(73%)
アニメ『ちみも』 つまらない
つまらない

168(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい477票 / 総得票数645

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちみも 2022年夏アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/07 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/07/08 10:53:39 通報 非表示

可愛いけど面白くない・・・


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/07/08 19:41:57 通報 非表示

じごくさん、いいキャラしてるね


3: 3コメさん 2022/07/08 21:19:22 通報 非表示

どう見ても本編2分のショート枠の絵なのに30分
この絵柄でサブタイは地獄推し
一体どないやねん???と思ったけど結構見れた

食費は?
上2人の稼ぎだけだと自分ら3人でギリギリなんじゃ?
稼ぎのイイ仕事なのかな?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/14 07:25:34 通報 非表示

面白くも無くつまらなくも無いです。

もう少し様子見かなぁ


5: 5コメさん 2022/07/14 17:10:20 通報 非表示

薄い本出たら買います


6: 6コメさん 2022/07/14 19:23:54 通報 非表示

割と好きかもしれないw


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/07/15 12:59:27 通報 非表示

ちみもたちのモチモチ感が上手く表現されててかわいい!

三姉妹と地獄さんもそれぞれキャラが立っていてこれからのエピソードにも期待です。


8: 8コメさん 2022/07/16 09:04:18 通報 非表示

ま~少しは面白かったけど。子供から大人まで対象かな?でも10~15分でいいと思う、30分は長く感じた。


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/07/17 20:04:17 通報 非表示

面接の練習あたりで視聴断念

あれはテンポ悪過ぎるわ

15分かしかる猫枠だなこりゃ


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/07/18 18:28:19 通報 非表示

良い所もあるが過度な期待は禁物って感じかな今のところ


12: 12コメさん 2022/07/24 03:00:51 通報 非表示

期待してなかった分逆に見ていられる不思議な現象が


13: 13コメさん 2022/07/28 11:30:14 通報 非表示

割とすき


15: 15コメさん 2022/08/06 15:45:19 通報 非表示

段々とちみもよりも地獄さんが可愛く思えてきて困るわwww


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 17:41:12 通報 非表示

ちみぃぃぃぃぃもぉぉぉ!!!!


17: 3コメさん 2022/08/06 18:05:39 通報 非表示

毎回ストーリーがちゃんとしてるんだよなぁ
キャラを活かしてるし作画も良い
サザエさんとかちびまる子ちゃんと同じで
滅茶苦茶面白いってわけじゃないけど
暇な時にサクッと見れる感じ

ちみもブサカワ三姉妹カワイイ
ずっとこの調子なら完走余裕


19: 19コメさん 2022/08/08 09:15:14 通報 非表示

自分も、特別好きとか面白いとかではないが。

深夜でなく夕方放送の方がいいのでは。「サザエさん」「ちびまる子」「ドラえもん」等お茶の間系アニメ枠の新たな継承的存在になるかも。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/08/19 22:41:45 通報 非表示

今までもクスッと笑える程度のアニメと思ってたけど6話はゲラゲラ笑えた。

スマホを便器に落とす地獄とかだだすべり地獄とか爆笑した。毎週地獄マター回してほしいくらいめちゃウケました。


21: 21コメさん 2022/08/21 15:56:27 通報 非表示

面白い!

けど地獄さんが酷い目に遭わないと何か物足りない!(笑)


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 19:47:29 通報 非表示

可愛いし面白いです。


24: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 19:48:40 通報 非表示

てか何故こんなアニメが夜中にやってる枠なのかわからない…日曜6時にやっててもおかしくないと思う


25: 25コメさん 2022/08/30 21:22:34 通報 非表示

夕方とか朝に放送だとしたら
次女が酒飲んだり長女がパワハラ?されたり
地獄さんが地獄に落としてやる〜とか言うのは多分NGだろうね

カワイイ絵柄でそういうちょっと毒(という程でもないが)のある感じが
このアニメを面白くしている要素のひとつだと…ってちびまる子ちゃんのお父さんビール飲んでたっけ?
オジサンだからセーフ?
サザエさんもお酒飲んでたか?


27: 27コメさん 2022/09/11 05:02:20 通報 非表示

お使いちみもかわE!


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 19:20:55 通報 非表示

適当に見て笑える。これ1クール作品なのは勿体ないなぁ。日曜フジの長寿アニメ並の扱いみたいにしてもいいと思うよ。


29: 8コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 19:30:14 通報 非表示

CMでやってる、ちみものグッズ?ぬいぐるみ?12体欲しくなってきた。モフモフというかクニョクニョというか触感良さそう


30: 30コメさん 2022/09/13 03:21:48 通報 非表示

>>29
グッズの存在を知らなかったのでググって見たけど殆どクレーンゲームの景品なのか〜

ゲーセン覗いて来ようかな(笑)


31: 31コメさん 「おもしろい」派2022/09/17 15:29:33 通報 非表示

次で最終回とかマジか···

アニメ終わってほしくないって久し振りに思ったわ

ちみもロスに悩まされそう···


32: 8コメさん 「おもしろい」派2022/09/17 18:36:37 通報 非表示

>>30
普段グッズとか集める趣味はないのだが

景品とか当選とかじゃなく普通に売ればいいのにといつも思う

自分もちみもロスになりそう・・まさか今期でこれがお気に入り上位になるとは思わなかった


34: 25コメさん 「おもしろい」派2022/09/18 00:11:56 通報 非表示

グッズ欲しいなって思ってたけどゲーセンかぁ

マトモに行ったこと無いしクレーンゲームやった事も無い

ホント普通に売ってほしいわ


35: 35コメさん 2022/09/18 00:42:17 通報 非表示

さくらももこの絵に似てる


36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/09/23 01:19:44 通報 非表示

笹山さん


37: 36コメさん 「おもしろい」派2022/09/23 02:07:51 通報 非表示

違った。似てるのは城ヶ崎さんだ。

城ヶ崎さん

38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/10/01 13:05:30 通報 非表示

最後まで観られて本当に良かった!

笑えて泣けて考えさせられて綺麗に締められた名作アニメでした!

ちみも最高!楽しい時間をありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する