アニメ『異世界おじさん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/09/01 02:09:42 通報 非表示

>>305
さん

エロ度高いアニメには必ずR18でやって欲しいという要望があり、それはよーく判ります。
けど、個人的にはR18でやったら多分シラケるなぁ?(最近のR18アニメは猟奇近親虐待偏り過ぎ、低予算だから作画も演出も酷い、特に声優は高田さん、本多さんに比べて声は良くても演技力が・・・うろつき、くりいむ、リヨン世代には正直キツイ😞)作画のいいフツー(?)のアニメでラッキー・スケベ・アドバンス(又はEXでも可w)的なエロシーンの方が好きですね、最近なら無職のゼニス(金元さん)の夜の営みの演技と、物陰で慰めるロキシーは激ヤバだったww😍


308: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/09/01 02:20:02 通報 非表示

今週のおじさんは「当たらなければ、どうと言う事は無い」でしたねーwいやホント、翻訳のスキルで精霊と対話、魔法使える様にならなかったらただのリアル・セガライフ・ヲタク、マジで死んでたな、マジで言葉って大事だなと。
遂に勢揃いの異世界三人娘の声優ってやたら豪華だw(戸松さん以外全部推しなのが嬉しい😭)

たかふみは・・・おじさん以上に異世界に行ったらヤバい人だと良く判った😱


309: 309コメさん 2022/09/02 13:56:09 通報 非表示

コロナで放送延期した後再開したけれど、やっぱりコロナ感染抑えきれなくてまた放送延期しますとかネットニュースで見たぞ。

取り敢えず、今月いっぱい再放送なんだと。


310: 310コメさん 2022/09/02 14:49:38 通報 非表示

マジか…

一年で一番ブルーな月なのに、この一ヶ月乗り越えるのキツいわ

てか、今期コロナの影響ある作品ほかにもあるの??

やっつけ制作してんじゃないの???


311: 311コメさん 2022/09/02 23:43:10 通報 非表示

こんな立て続けに仕事が完全ストップするほどコロナ感染するのはさすがに意識低すぎじゃねえか

9月丸々落とすみたいだけどもう放送するところないじゃんね

どーすんのやら


312: 311コメさん 2022/09/02 23:46:13 通報 非表示

>>301
は異性が内腿をスズメバチに刺されても毒抜きしてくれなさそう(`;ω;´)


313: 313コメさん 2022/09/02 23:50:51 通報 非表示

また8話目以降、制作遅延してるんだって、

COVIDに負けるな。


314: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:41:17 通報 非表示

YouTubeでお知らせ見ました、最初絵柄だけで毛嫌いしてた自分が言うのも何ですが、残念です。

制作会社を責める声もあるけど現場常に修羅場ってるし、打ち切りじゃないだけマシ、集●●(作家よりも編集と経営)や、Studio 3Hzの方が余程プロ意識底辺。

ま、しかし故:志村けんサンといい、中にはトコトン泣かされますね、チャイナ・ウィルスめ😡💢💢💢


315: 294コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 06:49:35 通報 非表示

は?履いてニャイィィ疑惑第二弾!  この勇者ポンコツ臭しかしないよ?


316: 88コメさん 2022/09/03 08:52:21 通報 非表示

7話以降アニメは休止だな


317: 317コメさん 2022/09/03 11:10:23 通報 非表示

勇者に仕立て上げ、脅威を煽って防衛費を中抜きし私腹を肥やす教会。まるで山上と壺自民党みたいな展開があるから都合が悪いんだなw


318: 318コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 20:40:47 通報 非表示

あははははは。また延期かい?このクソ作画で延期ってバカじゃないの?wwwいやあ切って正解だわ。

信者は無職のヒキニートだから時間はいくらでもあるんだろ?ずーーっと待ってろよ。BASTARDみたいにwwww

もしかしたら信者は知恵遅れだから再放送かどうかもわからないかもしれないけどね。wwwww

ハッハハハハッハハハハ傑作ぅーwwwwwwwwwwwwwwwww


319: 319コメさん 2022/09/04 00:18:54 通報 非表示

>>318
辛いよな


320: 320コメさん 2022/09/04 03:35:13 通報 非表示

悪いのは情報を隠蔽してコロナを拡散させてしまったアノ国と某組織のテド○ス氏なので、制作会社は恨まないでやってください。


321: 321コメさん 2022/09/04 21:08:43 通報 非表示

キングダムの時はまだしも、さすがに蔓延から3年目だぞ

他の作品でコロナ延期してるのあるの??

オバロのネタバレOPもよく言えば一話放送時点でそこまでの制作済んでるって事だよな

楽しい作品だけに文句の一つも言いたくなるわ

◯ドロスの責任もあるとしてもな


322: 322コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 05:01:17 通報 非表示

しょうがないんだよ。

予算の都合上、そういう弱小制作会社に依頼するしかなかった時点で。


323: 6コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 19:43:49 通報 非表示

今月はもう中止なのね、今期の中ではお気に入り作品だったのに残念。10月から残りの話数放送するのかな?

待ち遠しいね、気長に待ちましょ。


324: 324コメさん 「おもしろい」派2022/09/06 00:08:42 通報 非表示

おじさんがダークホースだった

コロナが悪い


325: 248コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 05:09:14 通報 非表示

>>324
じゃー

コロナウイルスに責任取って貰いなよ


328: 328コメさん 2022/09/06 09:29:15 通報 非表示

ほんま角川クソだな

アニメだけでなくオリンピックまで汚しやがって

覚醒剤で捕まったのは会長?

春樹??

反社だわ


329: 329コメさん 「おもしろい」派2022/09/06 11:37:09 通報 非表示

タイトルと絵柄で見てなかったけど実際見たらハマってしまった


330: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/09/06 12:32:09 通報 非表示

放送延期

「何だよもおおぉ!またかよぉ!」


331: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/09/06 12:36:23 通報 非表示

>>307
無職大嫌いだから名前出さんでくれる

ああいうのが一番反吐がでる


332: 162コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 19:44:39 通報 非表示

また、コロナで延期。今度は、1ヶ月だってよ。ここの、製作陣大丈夫か?いい加減にしてほしい。他のプロダクションは全力で気を付けているのに………。余りに酷い。内容も言う程、本当に面白いか?俺はもういいや。


333: 333コメさん 2022/09/06 21:50:21 通報 非表示

>>331
お前の好みとか知ったことか


334: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/09/06 22:24:22 通報 非表示

>>333
他のアニメの名前出すな、お前の好みなんぞ知ったことか


335: 335コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 05:01:30 通報 非表示

コロナで制作続行困難なのは仕方ないけど、別の機会でいいからシリーズ最後まで責任持って放送して貰いたい。

じゃないと作者さんが可哀相だよ。

シリーズ構成を作者自身が担当する気合の入れようなのに。


336: 336コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 08:03:45 通報 非表示

休止になるかぁ残念だな 知らなかったがアニメって全部完成してから放送するのではなく作りながら放送するんだね


337: 162コメさん 「つまらない」派 2022/09/07 08:53:43 通報 非表示

また、コロナで延期かよ。いい加減にしてほしい。前にもそうだったよね。やらなきゃいいよ。


338: 338コメさん 2022/09/07 09:01:30 通報 非表示

>>334
勝手にルール作ってんじゃねぇよ

他スレでも同じ事言ってこいよ


340: 340コメさん 2022/09/08 12:13:08 通報 非表示

たかふみ思ってたよりヤベー奴でドン引き

童貞拗らせて脳破壊されてるくらいならまだしも借り物の魔法でイキりだすのはちょっと嫌いになった


341: 341コメさん 2022/09/08 15:11:43 通報 非表示

一ヶ月休んでその後ちゃんと残りのエピソード放送してくれるならまあいいかな

邪神ちゃんみたいに一ヶ月分PRで本編削られるよりは数倍マシ


342: 84コメさん 「おもしろい」派 2022/09/08 23:11:59 通報 非表示

>>335
何とも皮肉なペンネームになってしまった。「既に死んでいる」なんて事態にならない事を願う。


343: 343コメさん 「おもしろい」派2022/09/09 05:41:07 通報 非表示

>>342
折角の面白ペンネームも、こうなると笑えないな・・・ちくしょう。


344: 162コメさん 「つまらない」派 2022/09/09 15:46:49 通報 非表示

>>291
そりゃ、オメーだろ?鏡で自分のツラ見ろよ。


345: 345コメさん 2022/09/09 15:55:31 通報 非表示

>>344
ごめん、死んでくる


346: 346コメさん 2022/09/09 17:13:23 通報 非表示

>>341
10月に1話からやり直すらしいぞ。


347: 345コメさん 2022/09/09 18:39:23 通報 非表示

マジで?

やっぱ死んでくるわ


348: 309コメさん 2022/09/10 00:36:10 通報 非表示

このアニメ見てて何となく思ったんだけど、異世界側の人間は美男美女しか居ないと言うなら、キャラデザイナーを別人にして主人公サイドとは明らかに違うレベルの美しい容姿として表現した方が良かったんじゃないかと思った。


349: 349コメさん 2022/09/10 13:31:10 通報 非表示

異世界人に遭遇したらまずトラブルから始まるってのがの作品の設定であり面白さなのは理解できる

でも明らかに外見の違うオークと間違われてる説明が、異世界人が美男美女しかいなくておじさんがブサイクだからってのは無理を感じる

まぁ、コメディ系なので乗り越えられないハードルではないから楽しめてるけどね


350: 350コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 13:31:19 通報 非表示

異世界おじさんって普通にイケおじだと思うんだけど、それは俺がブサおじだからそう見えるんかな?


351: 351コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 16:36:46 通報 非表示

数ヶ月前に、ハドソンはとっくの昔に消滅してたことを知ってショックを受けるというちょっとした異世界おじさん経験をした。


352: 352コメさん 2022/09/10 16:57:31 通報 非表示

>>351
やらなきゃハドソン(*´ω`*)


353: 353コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 08:17:17 通報 非表示

>>351
自分は異世界おじさんでいいともが終わってるって知ったよ

10年以上前にテレビ捨てたからなぁ…


354: 354コメさん 「つまらない」派2022/09/13 10:26:07 通報 非表示

>>353
いいなぁNHKのみかじめ料からの脱却。

私も見習いたい。


355: 354コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 10:26:40 通報 非表示

おおう、投票先間違えてたよ。


356: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/09/14 09:34:40 通報 非表示

>>330
このネタ分かりづらかったのかな…?


357: 357コメさん 2022/09/14 09:58:20 通報 非表示

>>346
え、また1話から週一で放送じゃないよな?

そうだったら腹立つ


358: 358コメさん 「つまらない」派2022/09/14 17:18:07 通報 非表示

最初は面白いと思ってたし放送を楽しみにしてたけど飽きてきた。


359: 359コメさん 2022/09/15 08:19:10 通報 非表示

おじさん…KADOKAWAヤバイよこれ…

セガハードを選んだおじさんなだけあるよこれ……


360: 360コメさん 2022/09/15 10:10:03 通報 非表示

>>358
まだ放送できていないのに、なんで飽きるんだよw


361: 361コメさん 2022/09/15 12:30:27 通報 非表示

新たに放送枠を確保するとかスゲーな!

1話からの放送になるのは賛否両論だろうが配信サイト未加入で見逃した人達にとっては救済措置にもなるだろうし悪くは無いんじゃね?

とにかく10月からのリスタートを楽しみに待つ事にするわ!


362: 362コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 13:42:19 通報 非表示

普通に大好き


363: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 20:00:00 通報 非表示

自分が言える事では無いが、原因が中菌感染とハッキングの違いがあるとはいえ、異世界おじさんも某似非DQアニメ並にツイてないな。

折角評価されてきたのに、こんな形で【勢い】止められ、再放送繰り返しで8話以降放送は11月24日予定・・・アンチが増えるのは仕方ないが、興醒めして離れる人も出るだろう😒経済、医療だけでなくこんなトコにも影響する中や露がガチで嫌👿


364: 364コメさん 「つまらない」派2022/09/17 20:46:47 通報 非表示

はよ終われってかんじ。


365: 365コメさん 2022/09/17 21:55:37 通報 非表示

>>364
冬まで我慢してね(^∇^)


370: 370コメさん 2022/09/19 08:46:35 通報 非表示

なんそれ


371: 371コメさん 2022/09/19 08:50:32 通報 非表示

>>370
あたまわるそう


372: 369コメさん 2022/09/19 08:54:31 通報 非表示

>>370
アニメにも色々ジャンルがあって、そのそれぞれを楽しめた方がいいんじゃないかと

回りくどくてすみません


373: 369コメさん 2022/09/19 08:54:35 通報 非表示

>>371
私のふりして煽るのやめて下さい


374: 374コメさん 2022/09/19 14:56:07 通報 非表示

>>373
いしきたかそう


375: 375コメさん 「つまらない」派2022/09/19 21:40:55 通報 非表示

>>363
きっしょ


376: 376コメさん 2022/09/23 13:55:14 通報 非表示

「お待たせしました!できるだけ早くお届け」ではないんだなぁ

一度見た話をまた見る気にはならないし、忘れてしまいそうだ


377: 377コメさん 「つまらない」派2022/09/23 16:02:22 通報 非表示

このでかいお○ぱ○の巫女に癒したいと思う(^◇^)

武者巫女トモエ

378: 378コメさん 「つまらない」派 2022/09/24 00:47:18 通報 非表示

これ見るぐらいならエガちゃんねる見てた方がまだマシだわ


379: 379コメさん 2022/09/24 04:09:42 通報 非表示

>>378
異世界おじさんもエガちゃんねるも面白いよな!


380: 380コメさん 2022/09/24 23:02:12 通報 非表示

>>379
やーいやーいやーい


381: 381コメさん 2022/09/27 21:04:50 通報 非表示

何時までも話がループしてたんで結果切った

体調管理とビジネスコンティンジェンシープラン(長いな)は大事


382: 382コメさん 2022/09/27 21:34:20 通報 非表示

せめて10月からは8話から始めろよと

またコロナとかで中断されたらどうすんだ

ほんと、作品は面白いのに制作サイドがいい加減な感じでイメージが悪くなって行くわ


383: 383コメさん 2022/09/28 23:05:05 通報 非表示

>>382
えー何? また1話からやるの? どんな嫌がらせだよw


384: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/09/29 04:10:38 通報 非表示

>>383
さん

判る、折角作品に馴染んできたのに何度も再放送は・・・中弛みしてつまらない+離れてくよねぇ>視聴者的に


385: 385コメさん 2022/09/29 04:41:08 通報 非表示

面白かったけど

さすがに進行遅すぎで萎えるわ


386: 386コメさん 「おもしろい」派2022/09/29 14:36:53 通報 非表示

>>37
ワンワンの人がやった奴…すごく聞いてみたい。


387: 387コメさん 2022/10/11 10:48:25 通報 非表示

懐古厨にウケたんだろ


388: 388コメさん 2022/10/24 13:51:31 通報 非表示

マジで間が空きすぎてどうでもよくなったわな

ギャグなのに放送スケジュールとかいう変なところでテンポ壊してしまった


389: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/11/22 20:43:48 通報 非表示

遂に異世界おじさん8話放送だ、多くの同士が去る中で長かった😭まさか予告だけで此処迄安堵するとはw今年唯一の角川作品のアタリ、あと5、6話だろうけど最終話までやり切って欲しい。


390: 390コメさん 2022/11/25 02:00:56 通報 非表示

おかえり、おじさん

そしてメイベル…


391: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/11/25 14:01:29 通報 非表示

やっぱこれ面白いわ


392: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/11/25 14:42:22 通報 非表示

田淵先生・・・・CV玄田哲章とか無駄に贅沢😅討論と言うより闘論(暴力ゴリ押し)、でも昭和男性教師って大概こんなんだった・・・よく顔張られたわ🤕


393: 393コメさん 2022/11/25 17:20:54 通報 非表示

あおちゃんが「お賃金 お賃金」っていう度にハウッってなったわ


394: 394コメさん 2022/11/25 22:27:29 通報 非表示

久しぶりだけあって3回見直したわ
ほんと面白い

でもおじさんが現世戻った時、異世界のエルフやメイベルどうなってたんだろな
エルフは長寿としてもメイベルも30代の大人の女なってんのかなぁ


395: 395コメさん 2022/11/26 21:29:19 通報 非表示

8話視聴

明田川仁だからいつかやらかすとは思ってたけど

前野とか使うなよ

声作るのにご執心で演技おろそかだし他との掛け合いになっとらんねん

浅い


396: 364コメさん 「つまらない」派2022/11/26 23:58:48 通報 非表示

八話か二期初めか知らないけど、すごく退屈でした。


397: 397コメさん 2022/11/27 00:46:53 通報 非表示

>>396
は?

2期?

なにゆってんだこいつ


398: 398コメさん 「つまらない」派 2022/11/30 17:52:58 通報 非表示

カップルにずっとゲーム脳の回想語ってるだけ?

8話までこんな感じだと飽きてきた


399: 399コメさん 「つまらない」派2022/12/01 23:02:04 通報 非表示

主人公の過去を視聴する形式で話が進むから突っ込みが入ったりするってだけで、話の大部分は無自覚系ハーレム主人公の作品と大差ないと思う。

セガネタも知ってる人からしたら面白いのかもしれないがそうでない人からすれば特別面白い要素ではないし


400: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/12/02 00:41:31 通報 非表示

精霊の冷房代償が*の頭・・・確かに精霊からみりゃ人間も動物も変わらんのか?精霊=クトゥ*フ神話の旧支配者や外なる神みたいな?💧
別にソコに合わせた訳じゃないだろけど、ラストのア*キサスの100倍怖いシーンで終わったが、おじさんの生死がめっちゃ気になった。

しかし、エルフさんネタでなくめっちゃ強いのな😅


401: 401コメさん 2022/12/02 07:33:00 通報 非表示

このすばとかを「他のなろうとは違う」って持ち上げる層と同じ層が好む作品だと思う


402: 294コメさん 「おもしろい」派2022/12/03 05:30:05 通報 非表示

エルフ…パンツ…ハカナイ…エロ…フ……


403: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/12/09 00:20:01 通報 非表示

初っ端から異世界だけでなく現実社会的に100%弁解不可で拘束されそうな衝(笑)撃映像連打な出だし~雰囲気とアングル的に、モロ見せよりアダルトシーン😅ちびっこはチャンネル替えろぉーー!!だワw

藤宮とツンデレフさんが(笑い的に)どんどん闇堕ちしていてオモロww


404: 294コメさん 「おもしろい」派2022/12/12 05:04:47 通報 非表示

エルフさんのメス顔 ゲット!! …か成年コンテンツで見たかったわ!         ノーパン疑惑が深まった回だったな…そのまま出掛けたの?            廊下で振り向いた時歯並びがムッチャ肉食系犬歯…エルフなのに…というかヴァンパイアに見えたよ


405: 405コメさん 2022/12/16 14:55:05 通報 非表示

ひょっとして、アリシアの姉さんって軍司令の副官みたいな女???


406: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/12/16 19:18:25 通報 非表示

エルフの古代兵器・・・何と言う事だ、あの剣は戦艦並のビーム兵器になるのかw😰

遂に次回で終わりかな?色々諸事情入ったから興冷めはしたし、90年代ゲーム世代にしか楽しめないネタの連続だったが、この先どうなるだろ?原作買うか思案😣


407: 407コメさん 「つまらない」派2022/12/17 07:25:23 通報 非表示

期待してたけど振り返ってみれば出オチで話が膨らむこともないまま時々あるお色気シーンとセガの話で同じこと繰り返す内容だったのが残念だな

過去話を現世界人が見てるのを見るという構造上仕方ないけど、臨場感もなくてずっと茶番に付き合わされてる気分だった


408: 408コメさん 2022/12/17 11:06:01 通報 非表示

>>405
妹じゃないの?


409: 409コメさん 「おもしろい」派2022/12/18 12:17:44 通報 非表示

アンルシア可愛すぎる

そしてエルフはやべー奴


410: 410コメさん 2022/12/19 18:15:09 通報 非表示

内容は異世界ナロタジーをイジったギャグアニメみたいだから、特に何を言おうとも思わないけど、異世界おじさんの風貌をオークとかモンスター呼ばわりしている世界の住人(特に中年、老人キャラ)の風貌もおじさんと大して変わらないのがとても気になった。

どうせなら服装はどんなにみずぼらしくても顔だけは少女マンガに出てくる渋いおじ様とか執事キャラとか理不尽な美形老人みたいな感じにして欲しかった。


411: 411コメさん 「つまらない」派2022/12/20 16:49:46 通報 非表示

懐古ネタしかないからいい加減飽きてきた

おじさんの無自覚セクハラも古臭いラブコメ感があってキツい

アラフォーのオタクのおっさん以外は面白くないと思う


412: 412コメさん 2022/12/20 20:50:36 通報 非表示

>>411
アニメも原作も どちらかというと好意的に受け止めたいし
楽しみたいと思ってはいるんだけど、
私もおじさんの無自覚セクハラシーンは嫌。

おじさんがスケベ心を起こしてやっているんじゃないのは
話の流れやおじさんのキャラクターから判断できるけれど、
その結果女性キャラが取らされているポーズや
服のめくれあがり具合は、どうみてもセクハラなんだもん。

作者自身が楽しみながら、そういうのが好きな人に向けて描いてて、
アニメもスタッフもそれが好きで再現してるってことなんだろうけど、
あんまり何回もそういうシーンがあると
おじさん、それセクハラだっていい加減学習しろよ!ってなるし、
おじさんが歳が歳なだけにカマトトみたいに見えて嫌。

おじさんは天然だけど地頭は良い方だと思うので、
相手の反応から、そろそろ推理推察できるようになっても良いんじゃないかなぁ。
普通のファンタジーやラブコメにしたくはないからなんだろうけど、
そればっかだとマンネリになっちゃうからさ。


413: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/12/23 02:07:10 通報 非表示

悠木碧さんの歌唱力の【無駄遣い】にワロタわ😅こんな雑な扱い許されるのはこの作品位だw

オジサンの本名が明らかになったり、普通にかっこいいので、名前にコンプレックスのある身にはなんか悔し😭

今迄色々やらかしたオジサンの誤爆でいい感じに(なし崩しに?)ラスボス戦に流れ込んで・・・って、まだ一話あるんかい!!次回も観るよ。


414: 414コメさん 「つまらない」派 2022/12/23 23:27:51 通報 非表示

面白いけど、たかふみのメタ発言ムーブは嫌い


415: 415コメさん 2022/12/26 06:56:32 通報 非表示

ここでこんな評価高いってことは、やっぱりジジイしか評価してないってことじゃん!


416: 416コメさん 2022/12/26 08:33:20 通報 非表示

戸松エルフハマり役すぎる😊


417: 417コメさん 「おもしろい」派2022/12/27 04:58:53 通報 非表示

パーポーペーポーン♪

パロポーロッポポーペーポーン♪

ポペポーン♪

パーポー

418: 418コメさん 「つまらない」派2022/12/27 05:33:40 通報 非表示

また延期だって、もう打ち切りで良いだろこんな中国に制作任せて自滅してるゴミアニメ


419: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/27 14:35:09 通報 非表示

うっわ~、最終話延期だとー!!流石にもう支持できないぞオ・ジ・サ・ン!!一体どーいうスケジュールや製作費でどんだけ無能な進行がやってんだよ💢💢💢>制作会社より角川!!


420: 420コメさん 2022/12/27 16:46:10 通報 非表示

>>419
つまらない派なら別に怒るこたぁないでしょ。

むしろ怒るべきはおもしろい派のファンの人達であって。


421: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/27 17:13:11 通報 非表示

>>420
さん

>413迄は、一応【肯定派】だったんだけどね😅此処迄くるとコロナ詐欺かい!!と思えて流石にもう支持する気が失せた、やっぱ角川作品は信じちゃ駄目だねぇ😰


422: 422コメさん 2022/12/27 22:28:34 通報 非表示

>>421
あなた、コメ1で・・・

>内容は結構気になるけど、それ以前におじさんの顔が宅✘郎過ぎて生理的に視聴無理です😫

こんな事書いていませんでしたか?


423: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/28 00:20:51 通報 非表示

>>422
さん

書いた書いた書きましたね😅それでも評判が良かったんで視聴して観たら結構ハマってしまい「偏見はイカンな~」と、評価が変わったんですが、流石に最終話迄延長は大いに興醒め😞
まあ角川は金儲け第一主義で客、作家作品自然消滅、言行不一致等ザラでやるから、やっぱ見ない方が良かったかもしれない。


424: 424コメさん 2022/12/28 12:59:40 通報 非表示

角川に目をつけられたコンテンツは須く荒廃期を迎えてる

焼畑農業、底引網、角川式

とにかく発展性や持続可能性なんかは眼中に無い連中だからな

中国人じゃねえの?

角川のルーツ


425: 425コメさん 2022/12/28 18:05:14 通報 非表示

これの作者さん、ほんと運がねーな。


426: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/29 21:28:17 通報 非表示

>>425
さん

角川なら顔色一つ変えず、オトシマエを作者に丸投げ、切り捨て位やるかも知れない😨角川とやり合い実質勝利した人木城ゆきとしか知らないし。
寧ろ結構力入れてコラボキャンペーン展開したセガが一番の被害者かもね?
ホントに運が無いなSEGAは😢


427: 427コメさん 「おもしろい」派 2023/01/09 01:45:52 通報 非表示

セガハードに詳しい人ならメッチャ面白い。でも純粋な異世界ものとしては水準以下。

セガ知らないとサッパリ面白くないと思う。

今の若者はセガハード知らない人多いから、実質オッサンホイホイだな。

ベクトルはハイスコアガールに近い


428: 428コメさん 2023/01/09 03:53:15 通報 非表示

言わんこっちゃないですね

ヘタしたら永久に完成しない気がする第13話w


429: 429コメさん 「つまらない」派2023/01/11 20:07:38 通報 非表示

初めてウケたギャグを何回も何回もしつこいくらいに繰り返してくるウザキャラのようなアニメ


430: 430コメさん 「つまらない」派 2023/01/17 03:42:40 通報 非表示

>>95
「俺は好きじゃないけど〜」てスタンスの主人公に、盛りのついた犬みてーに女がベッタリして「俺はお前に興味ねーけどマッサージしてやるわ」と女の脚をベタベタ触るアニメの何処にお色気一辺倒ではないなんて言えるのか理解に苦しむね。昔なら一部の人間が楽しんでいたような程度のもんが、今じゃメインのように群がられてるね、キモオタ増えすぎじゃない?まあ、自覚して生きていってよ


432: 432コメさん 「つまらない」派2023/02/06 14:29:47 通報 非表示

いつまで経っても最終話放送されないしやる気も誠意もなさそうだからdアニのマイリスト登録消した!

こんなカス以下の糞アニメは初めてだよ!製作陣は二度とアニメ作るな!

あとこんな失礼極まりないことして原作者へ土下座するべき!


433: 433コメさん 「おもしろい」派2023/02/08 19:41:49 通報 非表示

>>430
こういうシーンさえ無ければ人に勧められる良い作品なのに、エロが本当にキモくてマジで残念


434: 433コメさん 「おもしろい」派2023/02/08 19:58:48 通報 非表示

面白かったのに、後半ラブコメ&サービスシーンがキツくなってきた上に迷走してきた。

このアニメはリアル世界の方の描写もかなり大切な要素なんだと思う。
現実世界で甥っ子と仲良くなったり、色んな人と仲良くなったりする、幸せになっていくおじさんの描写がある一方で異世界を振り返る、みたいにどっちのバランスも大事で、そっちの方がおじさんに熱を持ってより応援できる。

序盤はわりと異世界と現実世界でバランス良く話が作られていたのにどんどん異世界率&美少女ラブコメネタ率が上がりすぎて、
そっちに振り切りすぎるとせっかくの他のなろうにない個性も薄れるし、ちゃんと王道になりそうな話の筋もあったのに全部台無し…

異世界の経験を生かしつつ、現実世界の方でたまに変な魔法を使ったりしつつ、日々の生活中で逞しく幸せになっていくおじさんを見たかった。

そっち方面に向かわずラブコメ臭がもっと強くなっていくとしたら、
アニメ放送後の話も載っているだろう原作は迷走してるだろうなって思う。


435: 435コメさん 「つまらない」派2023/03/08 12:49:15 通報 非表示

単純に内容もネタも面白くなかった

ギャグシーンだろうなという部分も笑えるような面白さはない

SEGAネタも売りの一つのようだったけど、SEGAゲームにそれなりに触れている自分が見てもすべってるとしか感じなかった


436: 436コメさん 2023/03/08 13:47:19 通報 非表示

前期アニメに話題かっさらわれたな


438: 438コメさん 2023/03/23 20:24:49 通報 非表示

異彩を放っていたのは2話まで、それ以降は女体化にエロにハーレムとありきたりな異世界転生の場面が増えてきてイマイチ、逆張りの展開は早い段階でネタ切れだったんだな


439: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:03:49 通報 非表示

セガもゲームも全然知らないし異世界も興味ゼロだけど、面白いとの評判で見始めたが、最初の方はおじさんの激しいセガ愛や浦島太郎っぷりに、助けられたのにオークと思い我が身を犠牲にしようとする姉と、後ろに忍び寄り殴る弟達と気づかぬおじさんなど、小ネタが面白くて楽しんでた。

がだんだんエロ臭がキツくなり、見てて恥ずかしいほど変態チックになっていき、散々中断で待たせた挙句、最終回はただ魔力?で怪物倒す普通の異世界もので終わってしまい、途中からは評価駄々下がった..,。


440: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:06:45 通報 非表示

>>432
ネットでだけ威勢いいガキ丸出しでウザイよ。


441: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:12:51 通報 非表示

>>403
キモ...

凄いくせのあるオタ全開コメント連投ばっか


442: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:14:42 通報 非表示

>>308
キモオタ全開コメントばっかでマジきもいよ、君...


443: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:17:19 通報 非表示

>>245
全面同意

おじさんずれっぷりが面白かったのに、ただの無自覚変態エロと異世界ものになって終わってしまった


444: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:18:51 通報 非表示

>>268
この1コメ男、マジキモオタ全開みたいな投稿ばっかで、本気でキモいんだが...


445: 439コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:54:34 通報 非表示

>>1
この1コメ君、この後も頻繁に、一般人には何言ってるかよくわからない、キモオタ特有のやたらディープで意味不明日本語の粘着連投してるから、注目な!


446: 446コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 19:17:37 通報 非表示

おもしろい、多すぎる!!

そんなに面白いんや


447: 447コメさん 2023/07/14 04:14:08 通報 非表示

こんな人がいなくなったトピでひたすら悪口連投してる439コメキモすぎ

病気やろコイツ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で