アニメ『シャドーハウス -2nd Season-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『シャドーハウス -2nd Season-』 おもしろい
おもしろい

1282(69%)
アニメ『シャドーハウス -2nd Season-』 つまらない
つまらない

564(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい1282票 / 総得票数1846

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャドーハウス -.. 2022年夏アニメ アニメ 鬼頭明里 篠原侑 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/07/08 06:18:14 通報 非表示

大好きな作品。


2: 2コメさん 2022/07/08 10:48:37 通報 非表示

露骨に工作しててワロ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/07/08 15:30:41 通報 非表示

本当は面白い派だけどカウンターバランスってことで


4: 4コメさん 2022/07/09 02:43:41 通報 非表示

ん~前作見てない人には優しくない感じだな

影みたいな真っ黒な連中は妖怪か何か?


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 07:03:32 通報 非表示

普通におもろい

そしてケイト様かっこかわいい((((どうでもよw


6: 2コメさん 2022/07/09 09:29:00 通報 非表示

あいも変わらずエミリコが可愛いってだけのアニメだな


7: 7コメさん 2022/07/09 11:50:35 通報 非表示

1期から時間が経ちすぎて色々と忘れてるわwww


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 18:51:20 通報 非表示

1期について少し復讐してほしかったわ


9: 9コメさん 2022/07/10 10:51:54 通報 非表示

>>8
面白い作品は過去のダイジェストで1話潰されるのはガチで勘弁だわ

復習したかったら1期を見直せばいいだけだろ


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 13:49:45 通報 非表示

>>9
ほんそれ

つべに公式の振り返り動画ある

超ダイジェストだけど1期見てたのなら内容思い出す一助にはなる


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/07/11 01:16:56 通報 非表示

組織票ゲスい

話が意味不明すぎる


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 13:54:42 通報 非表示

あの怖い生き人形?も実はいい人って設定だったらシラケそう。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/07/12 19:51:38 通報 非表示

コメント数に対して投票数がおかしなことに(笑)


14: 14コメさん 2022/07/12 20:37:57 通報 非表示

分かりやすい個人の組織票に草生える


15: 15コメさん 2022/07/13 10:01:47 通報 非表示

これは工作でしょう

私は視聴するが、投票比率7対1とかあり得ない


16: 16コメさん 2022/07/13 12:26:33 通報 非表示

こういった工作ってやっぱ、中国人とか朝鮮人とかがやってるの?


17: 17コメさん 2022/07/13 12:53:52 通報 非表示

工作用のボットってヤツじゃないか?

アンケートが台無しだよ


18: 18コメさん 2022/07/13 18:46:16 通報 非表示

そういう連中がボット使ってるって話じゃないかと

そういや以前 なんとかハイスクールとかいう糞アニメに

南朝鮮人の奴が不正投票しながらステマしてたのを思い出した

その後運営にバレて正しい票に直されたら

おもしろいの票が2桁台前半にまで落ちてて吹いたけど


19: 19コメさん 2022/07/13 19:13:09 通報 非表示

特定の団体等に根拠なく攻撃を加えるとヘイトスピーチ条例等に抵触するって知ってる?


20: 20コメさん 2022/07/13 19:32:12 通報 非表示

あの国は不正するのが当たり前ですから

米ビルボードでもやりすぎて対策されたらあっと言う間にランク圏外


21: 21コメさん 2022/07/13 19:44:06 通報 非表示

>>18
なんか有名なツールがあって、日本人製だった気がする。記憶だと、java 製だったような。以前ここで誰かが紹介してて、興味本位で見に行ったことがある。なんだっけかなぁ。あと韓流のゴッドオブハイスクールもヒドかったが、中華の天官賜福のステマも強烈だった印象がある。


22: 22コメさん 2022/07/13 19:51:06 通報 非表示

>>19
知らんがな


23: 23コメさん 2022/07/14 13:30:49 通報 非表示

一期のラストはアニオリだと聞いていたが初っ端から同期の洗脳は解けてないことになってるし中途半端にアニオリなかったことにするくらいだったら無難に続くでよかったのにな


24: 10コメさん 「おもしろい」派2022/07/16 04:24:51 通報 非表示

bot=中国人or朝鮮人てアホかいな

botなんて人種関係なく使う奴は使ってるだろ


25: 25コメさん 2022/07/16 13:37:26 通報 非表示

いずれにしてもやっていることは、シナチョンと大差無いから一緒にして無問題


26: 26コメさん 2022/07/16 14:26:54 通報 非表示

エミリコ成分が足りない 1期ほどの面白さも何か足りない


27: 27コメさん 「おもしろい」派2022/07/16 15:59:36 通報 非表示

第1話はピンとこなかったけど、第2話見て なんとなくイロイロ思い出してきた


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/07/18 01:52:10 通報 非表示

第1話見た
内容が1期と繋がってない
1期の最後の方の設定や話の流れが無かったことにされて、2期が始まってる

ギャグパート?ウケ狙い?のやりとりが寒くて子供向けのようにくだらなく面白くなかった


29: 21コメさん 2022/07/18 03:31:09 通報 非表示

>>28
これみて子供向けじゃないと思ってたの? もしかしてハリーポッターみてまるで子供向けだ、て言っちゃう人? 東京ミュウミュウ にゅ~♡ほどわかりやすくはないけれど、これも中心ターゲットは中学生くらいまでだと思うぞ。

ハリーポッターもそうだけど、「それを大人も楽しんでいる」てだけだよ。

ただ、内容の齟齬は、このアニメが好きな私でも気になる。


30: 30コメさん 2022/07/18 15:50:40 通報 非表示

やっぱり絵は綺麗だけど全く見る気が起きないな

ストーリーがあまりにも意味不明


31: 31コメさん 2022/07/18 18:24:44 通報 非表示

>>30
話が見えてこないのはミステリーだから仕方ないかと


32: 4コメさん 2022/07/19 02:31:55 通報 非表示

>>29
青年誌のヤングジャンプに掲載されてたのに

子供向けかよって思ったけど、そういや

「うまるちゃん」とか明らかにガキ向けの作品もあったな


33: 33コメさん 2022/07/19 02:36:50 通報 非表示

>>32
「じゃりんこチエ」や「クレヨンしんちゃん」は、漫画アクションに連載されてたんやで


34: 34コメさん 2022/07/19 07:54:47 通報 非表示

>>33
じゃりんこチエは明らかに大人向けだろ

別居に賭博、児童労働、ヤクザに…

あれは新世界界隈を舞台にしたヒューマンな作品


35: 35コメさん 2022/07/19 08:01:53 通報 非表示

文字がよく見ると元がカタカナでなんとなく読めちゃうの好きw


36: 36コメさん 2022/07/19 20:03:50 通報 非表示

>>35
本当だ。入れ込んでないんで良く見てなかったけど、左右反転してカタツムリにしたみたいな。

+1Pあげよう。


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/21 15:02:37 通報 非表示

ほんとあの世界観が好きです


38: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/21 15:04:11 通報 非表示

>>8
わかります。初見だときっと分かりづらいですよね


39: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/21 15:06:54 通報 非表示

>>28
たしかに2期はギャグが多めな気がする


40: 40コメさん 2022/07/22 20:24:44 通報 非表示

モラルなさ過ぎ

こんなところで不正したって作品が世の中に認められるわけじゃ無いのにな


41: 41コメさん 2022/07/22 21:44:02 通報 非表示

夏休みの自由研究、不正投票してみたってところかな?


42: 42コメさん 2022/07/23 11:41:48 通報 非表示

まぁたチョンが投票工作してんな


43: 43コメさん 2022/07/23 19:09:42 通報 非表示

>>42
つーほーしました


44: 44コメさん 2022/07/23 19:15:12 通報 非表示

>>43
ナイスな椅子


45: 45コメさん 2022/07/23 23:02:01 通報 非表示

>>42
わざわざマイナスして火消ししてる所見ると、実際にチョン張り付いてんなこれ


50: 50コメさん 2022/07/24 12:50:25 通報 非表示

火消チョン


53: 53コメさん 2022/07/24 13:02:08 通報 非表示

おもしろいに連投工作している奴って実は、アンチなんじゃ無いかと。

あからさまに不正しているように見せかけ、あえて顰蹙を買わせて作品の印象を貶めてる。

よく知らんけどひょっとしてこの作品って、Neverbooks進出とかで一部のチョンに疎まれたりしてる?


54: 54コメさん 「おもしろい」派2022/07/24 15:07:05 通報 非表示

1期から見てるが、人間vs影の魔物たちの侵略、拉致され道具にされている人間の子供たちという構図なんだろうか。これから人間側の盛大な反撃、逆襲、影の奴ら全滅、という感じなら男の子物作品みたいにスカッとするけど、そうはなりそうにないね。影側にも反体制派や良いのもいるし。最終的に影側の少数派と共存する形で締めくくるのでは?

少し気が早い予想してしまった。独特な世界観、館の風景など気味悪いながらも美しい。


55: 55コメさん 2022/07/24 15:57:06 通報 非表示

>>53
今更この作品に工作する意味無いから、何かのツールを実験してんだろ

他作品も不自然に面白い票増えてるのあるし、どの程度まで工作が通じるか試してる

次クールとかで、工作商売に利用したい電通アルバイトとかアンバサダーだと思っているよ


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/07/24 16:25:47 通報 非表示

これ、面白くない派が多いと思ったから嬉しいわ。

やっぱなかなか新規さんは置いてかれるね。

新規さんが興味をもって1期見てくれれば別だが。

原作既読勢でも結構早足な印象。

ファンが増えて欲しい作品


57: 57コメさん 2022/07/24 16:27:57 通報 非表示

>>55
中華汚染された尼のステマと一緒のパターンだな

何にしてもそろそろ運営はこういうのきちんと管理してゆかないと

あっという間に同じ末路辿って気付いた頃には、見限られてオワコン化してるぞ


58: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/07/24 16:28:23 通報 非表示

あっ多分やらおん勢だね。

不正疑惑やってるの


59: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/07/24 16:29:10 通報 非表示

>>57
馬鹿だな。ビリビリ放送してないぞ。


60: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/07/24 16:30:06 通報 非表示

中華とチョンでひかっかるばかいるんか?


61: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:31:54 通報 非表示

シャドーハウスへんなアンチいるよな。

きもいわ


62: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:32:43 通報 非表示

多分やらおん豚がアンチやろ


63: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:33:24 通報 非表示

やらおんの管理人が韓国販売とかやって炎上させようとしてたで。


64: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:33:54 通報 非表示

やらおんぶた


65: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:34:22 通報 非表示

やらおん豚


66: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:34:29 通報 非表示

>>65
やらおんぶた


67: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:34:35 通報 非表示

やら音豚


68: 56コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 16:34:59 通報 非表示

やらおんのせいだよ


69: 57コメさん 2022/07/24 16:36:46 通報 非表示

>>59
???

は?


70: 70コメさん 2022/07/24 16:37:02 通報 非表示

多分やらおんの豚の仕業

中国韓国で反感を持たそうとしてる単純ばか


71: 70コメさん 2022/07/24 16:38:40 通報 非表示

>>55
いややらおん豚がやろうとしてるで


72: 72コメさん 2022/07/25 20:13:27 通報 非表示

>>53
やらおんがちょんです


73: 72コメさん 2022/07/25 20:14:47 通報 非表示

やらおんにやっぱマイナスついてるからやら豚がやっとるな。やらしー


74: 21コメさん 2022/07/25 20:26:33 通報 非表示

>>73
前クールの「ヒロインたるもの」もそうだったんだけど、なんかさ、全方位からは嫌われないような、どっちかというと「無難」に属するアニメが狙い撃ちされてたりする? シャドーハウスは結構ファンは多いだろうし私は好きだが、過激なアンチを生むようなものには思えない。ヒロインたるものは面白くはなかったが、完走は出来る程度のごく普通の及第点アニメ(凡作)にしか思えなかったので、これにせっせと攻撃する気持ちもかなりわからない。シンプルに「つまらない」とだけ言えばいい程度のもの。こういうのはさ、鬼滅の刃に対するそれとはかなり違ってる気がしてて。

「ヒロインたるもの」がやらおん民の仕業なのかは知らんけれど、シャドーハウスがそうなのだとして、だとして、何がしたい人たちなの? ただ逆張りしたいだけ…てことでもなさそうだし…。いやぁわからん。


75: 75コメさん 2022/07/25 20:52:41 通報 非表示

>>74
特に荒れたり、擁護がキツくない作品の方が効果や限界が分かりやすいから実験対象にしてるんだろ

電通アルバイトとアンバサダー指摘したとたんに湧いたから、図星の可能性が高い

56と70見ればわかる


76: 76コメさん 2022/07/25 21:54:03 通報 非表示

>>73
普通にお前にマイナスが付いてるんだよw

やら豚とか以前の話


77: 77コメさん 2022/07/27 01:44:20 通報 非表示

>>76
あやしいなー


78: 77コメさん 2022/07/27 01:45:51 通報 非表示

>>76
やら豚についてのマイナス5君のプラス5


79: 79コメさん 2022/07/27 17:14:02 通報 非表示

粘着中華


80: 80コメさん 2022/07/27 18:10:04 通報 非表示

さすがに「おもしろい」に500票は盛りすぎだな もう少し加減すれば面白かったのに


81: 81コメさん 2022/07/27 20:43:53 通報 非表示

>>80
他のアニメで加減してるよ

今期は面白い票が不自然に多い作品が散見される


82: 82コメさん 2022/07/28 21:16:13 通報 非表示

珍しくここの票が面白いに偏ってたので、とりあえず1期を見てみたがなんか微妙だった。つまらなくもないけど、改めて2週目を見るかっていうとそれは無いって程度。


83: 83コメさん 2022/07/28 23:17:22 通報 非表示

キャラが増えてくるとダメになるパターンだな 主人公のストーリーが進まないからダレてくる


84: 23コメさん 2022/07/29 01:03:59 通報 非表示

>>83
もう少し脇役の目線も描写してから過去やってくれれば魅力的なんだけどね

主人公陣目線のわからないことだらけの中で物語進めてってるのに唐突にわかってる側にいる脇役の過去とか秘密チラチラさせてきても「今見たいのはそっちじゃない」ってなる


85: 85コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 23:24:57 通報 非表示

雰囲気は好きなんだけど話はつまらないね


86: 86コメさん 2022/08/04 21:38:00 通報 非表示

原作は(最初は)独特な雰囲気が好きだったけど、アニメはその雰囲気がほぼ潰れてるんで1期5話でギブった、2期に関しては観ても居ない。

原作は全巻(中古で)今も買ってるが、面白い作品を描ける作家をマイナー誌に流し未完、打ち切りにしたり、過去の名声だけで全然続きを描かない作家を囲い、今じゃ角川、オーバーラップ二番煎じのなろう系素人漫画やたらプッシュ等、経営か編集が頭イカれてんじゃ?と思える集英社と粘着読者がキモイくて嫌なのとジャン✘特有マンネリ対決路線になってるんで原作中古買いも止めるか検討中。


87: 10コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 07:15:56 通報 非表示

>>86
わざわざ全巻中古で買ってるヤツが声デカすぎだろw


88: 88コメさん 2022/08/08 13:09:15 通報 非表示

なんか笑い取ろうとするシーンがチラホラあるけどエミリコ主体じゃないギャグはクソつまらないな


89: 89コメさん 「おもしろい」派2022/08/09 21:40:07 通報 非表示

>>88
笑えはしないよね、癒されはするけど


90: 90コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 09:04:20 通報 非表示

一期は楽しめたけど二期はつまらん


91: 91コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 00:15:46 通報 非表示

エミリコの声 1期と違うくね?


92: 92コメさん 2022/08/13 04:10:27 通報 非表示

>>91
特に違和感は無かったと思うから同じじゃね?


93: 89コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 16:08:02 通報 非表示

面白い派コメントのマイナスの多さでつまらない派の必死さ感じる


94: 94コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 17:01:44 通報 非表示

>>93
面白い派の一人として言わせてもらうが、「必死だな」は、言えば言うほど「お前がな」となるので、本気でそう思っているなら口にしないことをおすすめする。つーか馬鹿にしかみえない、と言い直したほうが良いか? ほんと、ここ、不正投票も含め、せっかく作品を楽しんでるのに、気が滅入ってしょうがないわ。


95: 95コメさん 「おもしろい」派 2022/08/13 17:22:15 通報 非表示

一期から引き続き視聴してるけど、ロリコンなんでエミリコにヤラれっぱなしです


96: 89コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 19:10:24 通報 非表示

>>94
納得しましたが後半は余計かと…


97: 97コメさん 2022/08/15 14:46:01 通報 非表示

なんで二期つまらないかわかった!

一期は物語が進むごとに館の謎が一緒に解き明かされていく感じがあったから面白かったんだ!

二期はひたすら子どもの棟の騒動を見せられてる

それも昇格するための媚売り活動見せられてるだけ!

通りでつまらないわけだ


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/08/16 22:32:28 通報 非表示

作画崩壊目立ったなぁ

特に前半のエミリコの顔が酷かった

テンポ悪かったり妙に飛んでたり話の流れも雑だし、キャラクターにセリフでダラダラと説明させすぎなんだよ


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 13:10:47 通報 非表示

面白いと思ってはいるが、この票はやり過ぎ、何がしたいんだろ?


101: 101コメさん 2022/08/20 16:30:28 通報 非表示

作画崩壊なんかしてるか? そもそも一期では服の模様が動きと同期してなかったりなど稚拙だった。その意味だけでも二期の方がマシになってる。そもそも崩壊以前に、あまりレベルが高いチームじゃないんだよ。それをいまさら作画崩壊目立つ言うのは妙。それは一期から一貫してそうなのだから。


102: 102コメさん 2022/08/21 15:52:58 通報 非表示

凄く切ない7話でした。

未解決の謎がとても多いので今後の展開が非常に気になります。


103: 103コメさん 2022/08/22 16:15:55 通報 非表示

やっぱ新キャラのゴミ共が出しゃばってくるより同期メンバーの回が面白えわ…
館の婚姻システムや大人になるための権力争い…筋トレやお花の趣味趣向etc
こういうのが見たいんだわ第7話最高にシャドーハウス見てるって感じしたわマジで染み渡る

ローブ様の正体とかぶっちゃけどうでもよすぎるw


104: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/08/24 00:40:04 通報 非表示

パトリックとリッキーの心模様が実に気になる回だったわ


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 14:59:57 通報 非表示

>>3
カウンターバランスとかで選ばない方がいいよ


106: 106コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 17:44:55 通報 非表示

あの世界観マジで好き


107: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 20:51:16 通報 非表示

面白いとおもってるけど、900もいないでしょ、総数1200って


108: 108コメさん 2022/08/31 00:04:17 通報 非表示

>>107
まぁ、話題作は肯否どちら側も工作員いるんじゃないの?


109: 109コメさん 2022/09/04 12:08:08 通報 非表示

大人の秘密が解明して更に今後の展開が気になる流れになった!


110: 110コメさん 2022/09/04 15:43:36 通報 非表示

>>107
電通アンバサダーの不正ツール実験台にされた


111: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/09/14 23:59:00 通報 非表示

ケイト様衣装のエミリコめちゃくちゃ可愛い

いや、麗しいと表現すべきか?


112: 112コメさん 2022/09/15 12:40:21 通報 非表示

>>111
いやいや、麗しいのは立ち振る舞いから見てケイト様でしょう!

明るく天真爛漫なエミリコにはやっぱり可愛いって言葉が似合うと思います!


113: 113コメさん 2022/09/15 13:13:24 通報 非表示

おもしろい

シャドーハウス

114: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 13:41:57 通報 非表示

大好き。夜ふかしの歌と一緒にハマった


115: 115コメさん 2022/09/16 13:50:54 通報 非表示

>>114
どっちもじーおーえむあい


116: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/09/16 13:54:16 通報 非表示

>>115
コメントでわざわざ返信しなくて結構です。勝手にそう言っててください。あなたが考えていることがみんな興味あるわけではないので。


117: 117コメさん 2022/09/16 18:13:35 通報 非表示

>>116
そのまんま返すね(^人^)


118: 118コメさん 2022/09/16 18:19:59 通報 非表示

ワラww


119: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 08:44:27 通報 非表示

>>117
勝手にしてください


120: 120コメさん 2022/09/17 10:19:16 通報 非表示

>>119
♀マークついてるけどどこすみ?LINEしよう


121: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 12:20:41 通報 非表示

>>120
え、何


122: 122コメさん 2022/09/17 12:53:05 通報 非表示

ある瞬間に大量に票が入るなここ。

面白い票が


123: 123コメさん 2022/09/17 14:35:12 通報 非表示

1期は謎を残したままの不完全燃焼で終わったと感じてたから2で色々な謎が解明されてきて面白い。


124: 124コメさん 2022/09/20 15:29:38 通報 非表示

>>122
電通アンバサダーの実験票

来季のメガトンでも「面白い」に大量の工作票が入るはず


125: 85コメさん 「つまらない」派 2022/09/20 17:58:40 通報 非表示

不正投票なんかするから余計に悪目立ちして

悪い部分しか目に付かなくなる

良い部分も確かに有ったはずの

作品なのに残念な事だな

こんな所で不正投票して何の得になるのか…


126: 4コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 02:31:45 通報 非表示

>>125
今期の覇権アニメトピでも思いっきり不正してやがるけど不正なしならリコリスみたいな萌え豚アニメに負けてるんじゃね?

シャドーハウス

127: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/09/23 19:27:22 通報 非表示

>>126
それはない


128: 128コメさん 2022/09/25 23:45:43 通報 非表示

オラわくわくすっぞ!(ΦωΦ)


129: 128コメさん 「おもしろい」派 2022/09/25 23:46:14 通報 非表示

普通に面白いです!お父さん。


130: 130コメさん 2022/09/27 21:01:03 通報 非表示

もっと話のテンポを上げて欲しいね

また次期持越しだし


131: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/09/27 21:24:57 通報 非表示

エミリコは美しいな

外見でけでなく、その中身も


132: 132コメさん 「つまらない」派2022/09/27 21:25:54 通報 非表示

ほーらまた100票くらいおもしろい票が入ってる


133: 133コメさん 2022/09/27 21:34:54 通報 非表示

>>132
すげーな


134: 134コメさん 2022/09/27 23:05:31 通報 非表示

以前、ここの管理者が多重投票をごっそり削除して、軒並み寂しい得票数になってたけど、アニメ視聴の参考にしてるユーザーの私からしたら定期的にやって欲しいわアレ。

シャドーハウスとオーバーロードはごっそり減りそう。


135: 135コメさん 2022/09/29 21:54:44 通報 非表示

>>134
食べログ工作員と同じで、工作して金に換えたい人がいるんでしょう

シャドーハウスでの投票はバレバレだったから、どの程度工作投票したらバレるか実験してるんだと思うよ


136: 136コメさん 「おもしろい」派2022/09/29 21:59:11 通報 非表示

話が早くてなかなか追いついて行けてないが結構おもろい


137: 137コメさん 2022/09/30 20:01:12 通報 非表示

>>136
なんか知らないけど、ストーリーの大題目理解した上で、登場人物達がそれぞれ何を考えて何をしようとしているのか見てると分かりやすいと思うよ?


138: 136コメさん 「おもしろい」派2022/09/30 21:47:45 通報 非表示

>>137
ありがとう


139: 54コメさん 「おもしろい」派2022/10/01 18:19:42 通報 非表示

あれ?最終話ジョン様たち見かけなかったけど・・冒頭以外、気のせいかな

3期気長に待ちたいね・・でも2年以上先とかは辞めて、年だから詳細なとこ忘れちゃいそう!


140: 140コメさん 「つまらない」派2023/10/23 11:11:00 通報 非表示

クソつまらなかったなこれ

ここの評価はあてにならん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で