アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』はおもしろい?つまらない?
165
364
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 つまらない
最新コメント
>>88 常識的な現代科学文明も過去では非常識で超非科学的な物だって事を作中でも言ってたじゃん…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』はおもしろい?つまらない?
1939
2171
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
Abemaで全話無料だから見てるけど最初の方は面白かったけど4期になってからクソつまらない。展開も早すぎてついていけない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』はおもしろい?つまらない?
231
1362
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 おもしろい
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>299 あーハイハイ人類のほとんどがオマエサマに賛同同意w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『マッシュル-MASHLE-(第2期)』はおもしろい?つまらない?
851
1270
アニメ『マッシュル-MASHLE-(第2期)』 おもしろい
アニメ『マッシュル-MASHLE-(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>63 Yes
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バキ』はおもしろい?つまらない?
179
601
アニメ『バキ』 おもしろい
アニメ『バキ』 つまらない
最新コメント
原始人やらクローンやら… クソアニメ2なったな… 昔は面白かったけど。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』はおもしろい?つまらない?
92
154
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』 おもしろい
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』 つまらない
最新コメント
おかえり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』はおもしろい?つまらない?
984
742
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』 おもしろい
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
これtsさせる必要あったか?あと中身国王やってたおっさんなのにやってることめちゃくちゃで意味わからん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』はおもしろい?つまらない?
130
264
アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』 おもしろい
アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』 つまらない
最新コメント
>>134 萎えチン野郎が!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
139
513
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 つまらない
最新コメント
ピタゴラ装置でも用意して時間差で復活液をかけるならともかく ヒビの入った容器が自然に割れるまで長期間放置しても 復活液(ナイタール液)は揮発性も高いので容器内の圧力も高まって ヒビや隙間などから抜けて蒸発してしまうと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』はおもしろい?つまらない?
94
158
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』 おもしろい
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』 つまらない
最新コメント
>>113 お前がアニメを卒業する方が何倍も早いやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』はおもしろい?つまらない?
133
583
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何も無いところから科学の力で豊かになっていくクラフト的な部分が面白かったから、個人的には最終章ってそんな面白くないんだよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
202
1353
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ドクターストーンは全部ひっくるめて愛おしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』はおもしろい?つまらない?
239
1259
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
鬱展開が見たい人は別アニメでも見てください
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バーテンダー 神のグラス』はおもしろい?つまらない?
126
180
アニメ『バーテンダー 神のグラス』 おもしろい
アニメ『バーテンダー 神のグラス』 つまらない
最新コメント
旧作の10話はなんか酷いな メディアあげて理系をバカにして叩いてこんな風潮を作り上げてたんだろうな そりゃ日本も落ちぶれるわ 自分も真面目に働かないで投資で生きている側だけど、金の為ではなくて真面目に世に貢献している人達は尊敬するわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』はおもしろい?つまらない?
354
1386
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 おもしろい
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 つまらない
最新コメント
>>134 アニメ制作人の意図はともかく、あの地獄のような環境はヴァイキング的にはヴァルハラ。 昼間は体がバラバラになるまで戦って、夜になったら復活してヴァルキリーのお姉ちゃんたちと宴会を開く。 それ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
107
620
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>30 かっこいあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』はおもしろい?つまらない?
40
566
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』 つまらない
最新コメント
アニメ(特にバトルもの)を「つまんない」「おもんない」としか評価できない人って可哀想だなって思う。純粋に楽しめないんだろうな。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE 龍水』はおもしろい?つまらない?
140
536
アニメ『Dr.STONE 龍水』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE 龍水』 つまらない
最新コメント
Dr.STONEの顔に泥を塗る奴らはそこまで言うなら一生見んなよ?セリフが鬱陶しいとかイキってるとかじゃあそれを切り取ってそのシーンに何を入れたら面白くなんだよ?制作者側だって考えなしに作ってるわけじ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍の一時』はおもしろい?つまらない?
371
634
アニメ『忍の一時』 おもしろい
アニメ『忍の一時』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
票が意外に伸びていることが驚き。薄いアニメだった。数年で存在したことすら忘れるだろう。 主人公が働く魔王様くらい、モブ感満載ながらの可愛さや、さすがの正当忍者血筋的なものを最後にでも見せてくれたら、もしかしたら面白かったかもしれないけどなあ。最後までモブで魅力が無かった。忍者アクションだけでもカッコよければ。近所のばあさんとかが超アクションしたりでもしてくれたら、それだけでも見るかいもあったのだが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』はおもしろい?つまらない?
363
978
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE STONE WARS』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おもろいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦姫絶唱シンフォギアXV』はおもしろい?つまらない?
192
596
アニメ『戦姫絶唱シンフォギアXV』 おもしろい
アニメ『戦姫絶唱シンフォギアXV』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
シンフォギアシリーズで1番つまらないかな 敵キャラにも魅力感じなかったし、人○ししといて良いズラ人消えんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『テスラノート』はおもしろい?つまらない?
176
431
アニメ『テスラノート』 おもしろい
アニメ『テスラノート』 つまらない
最新コメント
アメリカンコメディドラマのペダルで漕ぎ続ける自転車のようなリズムの良さはある。 オーパーツ争奪戦の設定や動画特化の3DCGもいい。 悪いのはつまらないギャグや安いCGではなく「頭身」だろう! 違和感が..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』はおもしろい?つまらない?
227
1186
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 おもしろい
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
劣化版ジョジョ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『どろろ』はおもしろい?つまらない?
3796
2602
アニメ『どろろ』 おもしろい
アニメ『どろろ』 つまらない
最新コメント
怖すぎて見れんかった(((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』はおもしろい?つまらない?
3097
106
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 おもしろい
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ネロが女として召喚された時点でキモチ悪い。アーサーのように現実に居たかどうか不明な人物やオトギ話のキャラならまだしも現実に存在した偉人を女性化するとはありえん。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』はおもしろい?つまらない?
23
459
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する