アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 おもしろい
おもしろい

550(85%)
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 つまらない
つまらない

96(14%)

85%
14%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = おもしろい550票 / 総得票数646

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate/EXTR.. 2018年夏アニメ アニメ 阿部敦 丹下桜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/29 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/07/29 22:41:07 通報 非表示

内容がまったくわからないまま終わっちゃった・・・


2: 「つまらない」派 2018/07/30 08:32:07 通報 非表示

鉄腕DASHとイッテQ見てたから知らん


3: 「つまらない」派 2018/08/03 10:14:54 通報 非表示

クソつまらんのに信者が面白いに入れててワロタ


4: 「おもしろい」派2018/08/10 21:57:46 通報 非表示

今までが酷すぎてラスト3話が比較的まともに見えてしまった錯覚感。

でも結局作者の主張したいことが先で話が後回しなことは十分にわかった。

でもラストのセイバー可愛かったのでどちらでもないに一票


5: 2018/08/11 03:41:25 通報 非表示

>>4
いままで丹下桜が苦手だったけどネロは素晴らしかった!

このネロじゃなかったら完走できなかっただろうと思う

(話が分からなすぎてついていけなかった…)


6: 「つまらない」派2018/08/26 03:19:34 通報 非表示

Fateそれなりに好きやけど、ほんまくそやった。。。


7: 「つまらない」派2018/09/09 17:03:31 通報 非表示

キャラは好きなんですが、最後の敵あれはないわ。


8: 「つまらない」派 2018/09/12 07:15:39 通報 非表示

だめでござる。今日は断食するでござる。


9: 2018/11/07 20:50:36 通報 非表示

六花の勇者の方がおもしろい


10: 「つまらない」派2018/11/08 19:02:08 通報 非表示

エプロンボーイの方が面白い


11: 「つまらない」派 2018/11/11 14:15:27 通報 非表示

シケキノコ成分たっぷりの戦闘シーンと内容ばかりだな、アポクリフョとエクステラは、もうfateの円盤売れて続編が制作されても、どうせ戦闘シーンと内容がシケてるやつばっかのやつなんだろ?マジでzeroとステイナイト頃が楽しめたわ。

シケキノコ

14: 「おもしろい」派 2018/11/30 23:44:04 通報 非表示

かなり間隔が空いてこれ迄のあらすじも答えられないくせに律儀に録画して見たら意外な程すごいバトルになっていてバトルシーンばかりに目を奪われてたらいつの間にか完結して終わってた位に己の理解力の無さを痛感した聖杯戦争アニメ


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/27 22:52:13 通報 非表示

ネロが女として召喚された時点でキモチ悪い。アーサーのように現実に居たかどうか不明な人物やオトギ話のキャラならまだしも現実に存在した偉人を女性化するとはありえん。


画像・吹き出し