アニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』 おもしろい
おもしろい

663(64%)
アニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』 つまらない
つまらない

370(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい663票 / 総得票数1033

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆらぎ荘の幽奈さん 2018年夏アニメ アニメ 小野友樹 島袋美由利 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/14 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 「つまらない」派2018/07/14 23:56:35 通報 非表示

ただエロいだけ、ToLOVEるみたいにストーリーが面白くない


6: 「おもしろい」派 2018/07/15 00:56:37 通報 非表示

そに子に似てるな。


8: 「つまらない」派 2018/07/15 13:21:20 通報 非表示

Girlsブラボー(2004年ごろ)から全く進歩の無い、わざとらしい自主規制だらけのエロアニメ、湯気でボケているから作画崩壊わかりにくいだけだから、期待してDVDとか買おうなんて思わない方が良いよ、そこの思春期の少年たち。


9: 2018/07/15 15:30:27 通報 非表示

なんかテンプレ的な登場人物とストーリー過ぎて既視感ばかり・・・恐らく暫くしたら忘れてしまうような作品


10: 2018/07/22 19:39:28 通報 非表示

お前らひそねとまそたんだとかハクメイとミコチみたいなオタクに寄り添おうとしない画風のアニメにはやたら叩こうとする癖にやっぱりオタクが好きそうな画風のアニメにはやたら高評価するんだな。


11: 2018/07/22 20:32:28 通報 非表示

>>10
例に出すにしてももうちょいいいアニメ上げたら?

あれはオタどうこう関係なくクソだっただけじゃん


12: 2018/07/23 22:26:22 通報 非表示

エロを売りにしててエロいんだからそりゃ需要はあるわな

ハッタリと昼ドラ展開で客を騙すようなアニメよりずっと良い


14: 2018/07/25 14:37:06 通報 非表示

1話録画し忘れたからできれば,ただエロいだけの作品で終わってほしい(笑)


15: 「つまらない」派2018/07/27 09:32:12 通報 非表示

コガラシが殴られるまでの流れがさすがにワンパターンすぎるし強引

忍者のクセにコガラシの部屋で何が起こってるのか殆ど把握できないのはどうなんよ?
まあ樣子見はするつもりだが、不快度は今期トップクラス


16: 「つまらない」派 2018/07/28 07:30:13 通報 非表示

面白い要素がひとつもない


17: 「つまらない」派2018/07/28 10:08:44 通報 非表示

コメント欄と投票の温度差は何なのよ


18: 2018/07/28 11:14:04 通報 非表示

ネガティブな声が大きいだけ


19: 2018/07/28 19:48:56 通報 非表示

今日のヒロアカの方がエロかった


20: 「つまらない」派2018/07/28 22:12:54 通報 非表示

To loveるのラッキースケベは「まあ、リトが悪いな…」と諦観できる風にしてあるけど、こっちは違う

少なくとも幽奈の夜這いは完全にもらい事故

それで周りに糾弾されるの繰り返し

こっからの変化には期待したいが、2話楽しかったとか言ってる奴はマゾなんじゃねぇの?


21: 「つまらない」派 2018/07/28 23:56:14 通報 非表示

おっぱいとおパンツしか見ていないんだろ。


22: 2018/07/29 00:59:43 通報 非表示

もう平成も終わろうというのに昭和か!

と思ってしまった


24: 「つまらない」派2018/07/29 22:25:39 通報 非表示

2話まで観ただけだが、ストーリーが面白くない。エロの展開が多すぎてあざとい!


26: 「おもしろい」派2018/08/03 20:46:09 通報 非表示

作画が不安定になりがちなのが気になる

まぁ今のところ許容範囲


29: 「つまらない」派2018/08/04 15:31:15 通報 非表示

なんでこんなに面白いに票が入ってるんだ?


30: 「つまらない」派2018/08/04 16:27:17 通報 非表示

中学生の妄想レベル


31: 「つまらない」派2018/08/05 00:08:31 通報 非表示

なんで人気か理解できない


32: 2018/08/05 01:38:53 通報 非表示

びっくりするくらい笑いとこがわからない。頑張って2話みたけどもうダメだ


35: 「つまらない」派2018/08/07 09:35:29 通報 非表示

いやマジで内容が無さすぎる

こんなの痴漢止められない人にしか需要無いだろ


36: 「つまらない」派 2018/08/08 23:04:01 通報 非表示

思春期の中高生需要忘れるな。


37: 2018/08/16 14:41:46 通報 非表示

古すぎる。ぬーべー枠?


38: 「つまらない」派 2018/08/16 15:52:51 通報 非表示

>>37
あんまりこういうこと言うの良くないけど、一緒にしないで欲しい


39: 2018/08/17 03:26:03 通報 非表示

リトよりはイケメンだから見てみる


40: 2018/08/17 07:58:56 通報 非表示

>>11
ひそまそは,ラストが完全にあかん買ったけど,ハクメイとミコチ気に入らんのはお前らの好みの問題だと思うぞ。


43: 「つまらない」派2018/08/20 22:36:57 通報 非表示

エロいだけ、都合のいいクソハーレムなだけ


49: 2018/08/22 19:08:39 通報 非表示


>コメント欄と投票の温度差は何なのよ
すのはら荘の管理人さんといいこれといい内容は関係ないから
こういうのが好きでない人にとっては糞だけど
好きな人にとっては内容の無さなんてどうでもいい

AV見ててストーリーに文句つける奴なんていないだろ
シチュエーションや女優や胸の大きさが重要だろ


51: 「つまらない」派2018/08/24 03:58:18 通報 非表示

テンプレラッキースケベに巻き込まれる主人公のデザインが古すぎて萎える。エロも別に大したことない


53: 「おもしろい」派2018/08/27 22:29:37 通報 非表示

今期NO1


54: 2018/08/29 22:06:49 通報 非表示

主人公がいいやつなのと幽奈さんがまた輪をかけて純真なのが、見ていて心地いいです。


55: 「つまらない」派 2018/09/01 19:12:55 通報 非表示

何で面白いの票の方が多いん?ワンパターンでつまらない。今のアニメ好きは萌えやエロが好きなん?


56: 「つまらない」派2018/09/01 20:29:26 通報 非表示

実のない内容を淡々と続けてるだけ


57: 2018/09/02 04:12:13 通報 非表示

ゲームの広告用に作ったっぽいね


58: 2018/09/03 07:13:21 通報 非表示

JKのカラダは最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡


59: 「おもしろい」派 2018/09/06 14:08:05 通報 非表示

コガラシがいいやつなんでハーレムものでも好意的に見れる

女の子たちも基本いい子だし作画も良さげ


63: 「つまらない」派2018/09/08 22:32:32 通報 非表示

7話で糞化した


64: 「つまらない」派2018/09/09 15:52:20 通報 非表示

中華アニメみたいで嫌い


65: 「つまらない」派2018/09/10 13:37:41 通報 非表示

中学生にナンパするチンピラの話辺りで断念しました…


69: 2018/09/18 10:49:01 通報 非表示

チャイルドポルノですね


70: 2018/09/22 08:10:57 通報 非表示

狭霧ちゃんのおっぱいサイコー♡

ふとももペロペロペロペロ♡


71: 2018/09/22 12:56:38 通報 非表示

>>70
黙れ


72: 2018/09/23 08:11:21 通報 非表示

>>71
狭霧ちゃんのおっぱいもみもみもみもみ♡

狭霧ちゃんのおま◯こペロペロペロペロ♡


74: 2018/09/27 23:18:36 通報 非表示

理不尽かもしれませんが、冬空コガラシという名前がもう耳に残って鬱陶しいです。主人公の名前って大事だなと思いました。キャラはかわいいと思います。ギャグは寒く、物語は少しアレです。


75: 「おもしろい」派 2018/09/27 23:31:26 通報 非表示

ただのエロアニメかよと思ってたら、いがいと面白かったw


82: 「つまらない」派 2018/10/27 18:23:56 通報 非表示

ToLOVEるの劣化版

きもい


83: 「おもしろい」派2018/11/02 17:06:39 通報 非表示

当たり前!2期3期もやるべし!!


84: 「つまらない」派2018/11/10 17:01:05 通報 非表示

昔 放送してた"あまえないでよっ‼︎"の方が面白い。


85: 「おもしろい」派 2018/12/02 20:45:39 通報 非表示

なんの興味もないけど社会勉強だと割り切って見たら意外に楽しくて毎回ズリ落ちそうだったりすぐ破れたりする衣服や都合良く描写がなかったりを繰り返してるだけで結局幽奈さんの未練理由が私には分からなかったけど想像してたエロなんて一欠片も無い至って健全なのにケチな少年アニメ


86: 「つまらない」派2018/12/15 23:52:27 通報 非表示

GS美神とTOLOVEるを足して10000で割ったような感触

つまらない訳ではないが在り来たり過ぎて全く新鮮味が無い

ラブコメ?は30年以上からこの手のジャンルは存在するが、ここまで進化が無く

手垢が付きまくったジャンルはあるまい


87: 「つまらない」派2018/12/21 11:20:40 通報 非表示

別の雑誌でやればいいのに


88: 2019/02/05 15:24:54 通報 非表示

>>31
少年誌に載せているから。


89: 2019/02/05 15:28:54 通報 非表示

>>64
アニメ「中華一番」は嫌いですか?


91: 「おもしろい」派2019/02/05 18:08:26 通報 非表示

童貞向けの作品でしょうな。


92: 「つまらない」派2019/04/06 22:39:44 通報 非表示

内容が全くない

毎回毎回裸シーンとか書いてるだけでクソつまらない


94: 「つまらない」派2019/04/08 21:28:59 通報 非表示

ただエロイだけ童貞の妄想やるんだったらSQでやってろ


95: 「つまらない」派 2019/04/29 21:17:04 通報 非表示

早く左遷されたらいいと思います


98: 2019/07/05 18:44:46 通報 非表示

アニメをやってた頃がピークだったと思う


99: 「つまらない」派2019/07/08 21:54:51 通報 非表示

3話目から読んでない


100: 2019/08/25 18:03:32 通報 非表示

To LOVEる の劣化版


101: 「つまらない」派 2019/08/25 18:03:56 通報 非表示

To LOVEる の劣化版 つまらない


103: 「つまらない」派 2019/09/02 20:04:16 通報 非表示

>>102
To LOVEる -とらぶる-はうる星やつらのパクリ

To LOVEる -とらぶる-にしてもこれにしてもエロと萌えで釣ってるだけでつまらない


104: 104コメさん 「つまらない」派2020/02/07 10:59:47 通報 非表示

最新刊を買って読んだけれど正直つまらなくなってきてる


105: 105コメさん 2020/05/18 03:24:09 通報 非表示

女の子全員60代の熟女にすべし


107: 107コメさん 「つまらない」派2021/04/23 19:24:32 通報 非表示

>>70
気持ち悪い


111: 111コメさん 「つまらない」派2022/01/19 17:56:06 通報 非表示

正直ストーリーだけ見れば打ち切り漫画並みに酷い。

ただエロいだけで面白みは特にない。


117: 117コメさん 2023/06/15 15:56:52 通報 非表示

投票結果とコメ欄合わないからつまらない派は黙ってろ🤐


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で