アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』はおもしろい?つまらない?
66
684
アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』 おもしろい
アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クソ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家2』はおもしろい?つまらない?
80
435
アニメ『異世界のんびり農家2』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家2』 つまらない
最新コメント
>>146 アニメ化までされて金はあるだろうし寄ってくる女の一人や二人いるんじゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』はおもしろい?つまらない?
8
149
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』 おもしろい
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』 つまらない
最新コメント
>>14 それたぶん釣られてんぞ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』はおもしろい?つまらない?
1125
569
アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 おもしろい
アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話がどうこうじゃなくて、アニメ自体の出来が酷過ぎだろう。作画も演出も見てられない。コミック版はまあまあ読めたんだが。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家』はおもしろい?つまらない?
449
1336
アニメ『異世界のんびり農家』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更だけど主人公の服装クソダサイな 2人目のゴーカンされて嫁になった女の農業を舐めまくった格好もだが作者の頭は本気でどうなってんだ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』はおもしろい?つまらない?
66
287
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 おもしろい
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作を端折りすぎ。面白かった部分が全部なくなってる。こんなものを面白いなんて絶対に言えない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン』はおもしろい?つまらない?
356
335
アニメ『アイドリッシュセブン』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン』 つまらない
最新コメント
何で好き派が多いのですか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』はおもしろい?つまらない?
833
1077
アニメ『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』 おもしろい
アニメ『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
未来からやってきたうだつの上がらない女が、名作をパクってゲーム作りをして大儲けするという酷い作品だった。そのおかげで歴史まで改変するというオマケつき。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~』はおもしろい?つまらない?
232
563
アニメ『異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~』 おもしろい
アニメ『異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~』 つまらない
最新コメント
なんでおっさんが飯食ってるの見せられなあかんねん。 ドラマは3期まであるけど こらアニメ2期はねーな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』はおもしろい?つまらない?
676
1435
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』 おもしろい
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画は良いけどストーリーはクッソつまらん典型例 ストーリーつまらんのは 結局何がやりたいのか分からない、役割の機能していないキャラが多すぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate Project 大晦日 TVスペシャル2017』はおもしろい?つまらない?
72
126
アニメ『Fate Project 大晦日 TVスペシャル2017』 おもしろい
アニメ『Fate Project 大晦日 TVスペシャル2017』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
派生しすぎるっぺよ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』はおもしろい?つまらない?
1869
766
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』 おもしろい
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
5話まで見たけど断念しそう。 これってなろう追放モノじゃなくそれらをネタにしたコメディ作品だと思うんだけど、コメディ部分が薄味過ぎてネタ元のジャンルの不快感がそのまま残っちゃってる。 金がないのか作画..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノケモノたちの夜』はおもしろい?つまらない?
361
438
アニメ『ノケモノたちの夜』 おもしろい
アニメ『ノケモノたちの夜』 つまらない
最新コメント
>>73 余計なお世話
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とある魔術の禁書目録III』はおもしろい?つまらない?
1163
2148
アニメ『とある魔術の禁書目録III』 おもしろい
アニメ『とある魔術の禁書目録III』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
6年も前なのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』はおもしろい?つまらない?
246
637
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』 おもしろい
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』 つまらない
最新コメント
>>101 これが面白いとか余程今までの人生で面白いもん見てなかったんだろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』はおもしろい?つまらない?
170
802
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 おもしろい
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 つまらない
最新コメント
なんかまた母ちゃん回想の中での御堂筋のモヤモヤ限界到達リタイヤなの?とか、今泉が坂道に「ついて来い、そして最後に御堂筋を抜け」とか言ってたけど、競っていた御堂筋落伍の状況に、このまま行きゃ優勝かヒャッ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』はおもしろい?つまらない?
80
340
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 おもしろい
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。 その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。 体に気をつけてどうぞお元気で。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』はおもしろい?つまらない?
157
202
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
イケメンおもしろい神アニメ一生推す売り上げできるだけ貢献したい布教したいただそれだけ(ほんとはもっと応援したいけどただのオタクにはこれぐらいしかできないごめん運営) 結果的にはおもしろくないわけがない..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』はおもしろい?つまらない?
74
287
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ちゃんと見たの?まあ感想は人それぞれだと思うけど オープニングTHE POLICYとWONDER RIGHTだっけ めっちゃいい曲じゃん(アイナナは全部いい曲)
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』はおもしろい?つまらない?
325
918
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』 おもしろい
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
7vs7のfateはついて行けたがこれは無理だった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』はおもしろい?つまらない?
131
583
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おい!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』はおもしろい?つまらない?
215
425
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』 おもしろい
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』 つまらない
最新コメント
原作もゲームもアニメ前期も知らず視聴 まったくわからんかった ただトゥールビヨンみたいなCG?やバトル時のなんか知らんけどエネルギー放出みたいなんは金かけてんなとは思た あとはこっち界隈の人が好きそう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』はおもしろい?つまらない?
42
473
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作が賛否両論あるのは分かるけどアニメはおもんない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Free!-Dive to the Future-』はおもしろい?つまらない?
280
709
アニメ『Free!-Dive to the Future-』 おもしろい
アニメ『Free!-Dive to the Future-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
みんないくやいくやうざすぎる……なにこれ 遥がなぜ郁也に執着して熱くなるのか分からない 過去引きずりすぎ 水泳に熱い想いを打ち込めよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プラネット・ウィズ』はおもしろい?つまらない?
5114
589
アニメ『プラネット・ウィズ』 おもしろい
アニメ『プラネット・ウィズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
無印と同じ雰囲気で楽しめたのは、最初の数話くらいだった。WW3が確定しているシリアスな世界線の筈なのにコメディパートが多かったり、無印であれだけ苦労して超えた世界線をあっさり越えてクリスが登場したり、..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』はおもしろい?つまらない?
214
226
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』 おもしろい
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
イヌマエルが善逸に見えた…面白いちゃ面白い、、広告のカッコ良さと全然違ったけど、後半のオープンニングの絵で全部行けばよかったのに、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『だがしかし2』はおもしろい?つまらない?
418
186
アニメ『だがしかし2』 おもしろい
アニメ『だがしかし2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
普通のスポーツものにはある卒業がないかろキャラクターが飽和してそれぞれの扱いがぞんざいになってしまったのかなと思う 高校編とかを作っても良かっただろうしgoも10年後じゃなくて丁度円堂達メインキャラが..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』はおもしろい?つまらない?
3095
106
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 おもしろい
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ネロが女として召喚された時点でキモチ悪い。アーサーのように現実に居たかどうか不明な人物やオトギ話のキャラならまだしも現実に存在した偉人を女性化するとはありえん。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』はおもしろい?つまらない?
92
265
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』 おもしろい
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』 つまらない
最新コメント
いわゆるモブとのファイトが少なくなってるのが唯一の良いところ ただ、ファイトの内容自体は旧作のモブとのファイトよりお粗末 ほとんど勝敗がトリガーのみで決していること、ファイターがファイトを通して訴えるメッセージがないこと、以上の2点から悪名高い遊戯王ARC-Vのアクションデュエルに似たつまらなさを感じた 結局PSYクオリアに対してPSYクオリアでしか対抗できなかったのは何がしたかったんだ メサイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ドリフェス!R』はおもしろい?つまらない?
20
135
アニメ『ドリフェス!R』 おもしろい
アニメ『ドリフェス!R』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
飽きやすいから
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する