アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 おもしろい
おもしろい

150(42%)
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 つまらない
つまらない

200(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい150票 / 総得票数350

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドリッシュセブ.. 2020年春アニメ アニメ 増田俊樹 白井悠介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/05 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/04/16 03:38:54 通報 非表示

あのアイナナやぞ?


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 10:41:19 通報 非表示

女だが昔からこういう系統はどうしても好きになれない


4: 4コメさん 2020/06/05 08:48:40 通報 非表示

ここのネット評論家様はまったく売り上げに貢献しないからな 客ですらない


5: 5コメさん 2020/06/25 20:27:33 通報 非表示

江口さん、熱愛が週刊誌に書かれていた。江口さんは報道をいやがっているけど、以前、声優のなかには結婚していることを隠して不倫している人もいると週刊誌にかかれていた、そのことを考えると、結婚、交際ぐらいは、報道するべきだ。それに今回のことは、まったく問題なくおめでたいことだ。取材のしかたがいきすぎていれば別だが。


6: 6コメさん 2020/12/14 01:05:42 通報 非表示

話題性とか宣伝の割に空気だよな

コロナで延期したからかアニメニュースサイトの今期アンケートとかでもハブられてるし

このサイトでも票とかコメント少ないしツイッターとかのトレンドも入ってるとこ見ない

他の男アイドルものと比べて男同士であんまりイチャイチャしたりナヨナヨして可愛いキャラアピールしたりしないから男でも普通に見れるし

結構シリアスでリアリティのあるストーリーで面白いのに

1期も面白かったけどキャラもストーリーもどこかで見たことあるような気がする感じだった

割とシリアス展開とか揉めること多くてそういうところがオリジナリティあって面白かったけど

2期はさらに加速して結構暗い展開が続くしそういうところがあんまりウケない原因なんだろうか

メインターゲットの女性視聴者はそういうとこどう思ってるんだろう


画像・吹き出し