アニメ『7SEEDS(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『7SEEDS(第2期)』 おもしろい
おもしろい

194(47%)
アニメ『7SEEDS(第2期)』 つまらない
つまらない

211(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい194票 / 総得票数405

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7SEEDS(第2.. 2020年春アニメ アニメ 東山奈央 福山潤 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/31 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 12:24:55 通報 非表示

そもそも1期見てない


2: 2コメさん 2020/04/16 20:27:59 通報 非表示

1期が相手にもされないから再放送して視聴者を増やそうとしたみたいだけどアンチが増しただけ、2期やる前に1期から作り直すべきだよね?誰も2期に期待してないよ!!


3: 3コメさん 2020/04/21 15:00:58 通報 非表示

昔の少女漫画?っぽいセンスで作り出されたキャラデザを現代のアニメに無理矢理落とし込もうとするところから間違っていると感じる


4: 4コメさん 2020/05/11 11:13:39 通報 非表示

つぅかよく2期作ろうなんて思ったなあ

言葉を失うほどの酷さに1期2話くらいで視聴やめたけど

あの出来で2期制作決定するほど人気があったのか?


5: 5コメさん 2020/05/12 05:32:38 通報 非表示

これってネトフリ独占だっけ?確かそれで1期もスルーしたような。

原作はすげぇ好きだから見たかったんだが、見なくて正解のようだな。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/06/05 03:30:31 通報 非表示

アニメは酷すぎるが原作もつまんねーんだよなコレ


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/11/09 16:26:20 通報 非表示

コメント6件で全て否定的な内容なのに、「おもしろい」率が高いあたり、変なのが湧いてますね。


画像・吹き出し