アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』はおもしろい?つまらない?
95
438
アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>179 そうか?出てすぐくらいから結構好印象キャラだった気がするけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『だんでらいおん』はおもしろい?つまらない?
20
145
アニメ『だんでらいおん』 おもしろい
アニメ『だんでらいおん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
読み切り好きだったから1話楽しめたけど、それ以降は1話を下回っててダメだった ギャグ寒いし主人公組が協調性の無さにイライラして 良くある感動系に持っていこうとして滑ってる感じ 1話だけのアニメ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』はおもしろい?つまらない?
60
599
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』 おもしろい
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』 つまらない
最新コメント
>>181 無双チートはまぁそう 復讐は一時期流行ったけど最近はそうでもない (気にしてない和解パターンが増えた ハーレムはなろうに限った話でもない 人間不信はなろうだと寧ろ少ないくらい (何ならなろ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『外科医エリーゼ』はおもしろい?つまらない?
174
1211
アニメ『外科医エリーゼ』 おもしろい
アニメ『外科医エリーゼ』 つまらない
最新コメント
クズ人間が火あぶりにされた場合、転生してもクズのまま、もしくはさらに悪化する思うのだが・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』はおもしろい?つまらない?
797
781
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』 おもしろい
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』 つまらない
最新コメント
遊佐さんの演技は良かったな あとはペラペラのストーリーとモブたちの「ノア様すごい」だけのクソアニメ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『らんま1/2 第2期』はおもしろい?つまらない?
65
265
アニメ『らんま1/2 第2期』 おもしろい
アニメ『らんま1/2 第2期』 つまらない
最新コメント
>>80 そんで自害しろってか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おそ松さん(第4期)』はおもしろい?つまらない?
94
672
アニメ『おそ松さん(第4期)』 おもしろい
アニメ『おそ松さん(第4期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
というかさ…こんなのを性的な目で見て興奮できるヒトの脳内が本気で理解出来ん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』はおもしろい?つまらない?
435
518
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 おもしろい
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作をさっさと終わらせてアニメもとにかく早く2期を作って終わらせないと、つまらないという批判意見は増える一方だと思うんだよね…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かくりよの宿飯 弐』はおもしろい?つまらない?
36
152
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 おもしろい
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 つまらない
最新コメント
何回見ても作画やばすぎる... 会話中はキャラに瞬きと口だけ動かしておけばいいよね!って制作側が思ってそう。 目線とか手の動きとかなんもないから絵が止まってみえるしそれこそ作画だけでいえば中華アニメの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』はおもしろい?つまらない?
2341
2109
アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』 おもしろい
アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』 つまらない
最新コメント
>>13 家にBSないから仕方なく^_^
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ』はおもしろい?つまらない?
106
359
アニメ『ハイガクラ』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ』 つまらない
最新コメント
赤ん坊の時はまだあれだけど成長したら首から羽生えてるヴィジュがなんかちょっとキモい そこは普通に背中からではダメだったのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』はおもしろい?つまらない?
18
172
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 つまらない
最新コメント
>>6 可哀想な人
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LAZARUS ラザロ』はおもしろい?つまらない?
223
530
アニメ『LAZARUS ラザロ』 おもしろい
アニメ『LAZARUS ラザロ』 つまらない
最新コメント
ただただ期待外れ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おそ松さん(第3期)』はおもしろい?つまらない?
376
1029
アニメ『おそ松さん(第3期)』 おもしろい
アニメ『おそ松さん(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3期は家族で見てたから下ネタが落ち着いててマジで助かった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』はおもしろい?つまらない?
1866
766
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』 おもしろい
アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
5話まで見たけど断念しそう。 これってなろう追放モノじゃなくそれらをネタにしたコメディ作品だと思うんだけど、コメディ部分が薄味過ぎてネタ元のジャンルの不快感がそのまま残っちゃってる。 金がないのか作画..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』はおもしろい?つまらない?
240
229
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』 おもしろい
アニメ『Übel Blatt~ユーベルブラット~』 つまらない
最新コメント
>>60 君は自ポチするほどに自身が好きなんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夏目友人帳 漆』はおもしろい?つまらない?
242
329
アニメ『夏目友人帳 漆』 おもしろい
アニメ『夏目友人帳 漆』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>29 いや、粘土であれを作るのは普通に凄いと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『映像研には手を出すな!』はおもしろい?つまらない?
507
1352
アニメ『映像研には手を出すな!』 おもしろい
アニメ『映像研には手を出すな!』 つまらない
最新コメント
なんか劣化した「それ町」って雰囲気だけど 原作漫画の絵が思ったより下手でいい加減 編集はそのまま通しちゃうのは漫画家を育てる気ゼロなんだろうなって思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』はおもしろい?つまらない?
930
823
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 おもしろい
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>346 暇すぎだろお前w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
好きな男性声優は?
1位 神谷浩史36票
2位 下野紘29票
3位 梶裕貴22票
4位 石田彰18票
5位 中村悠一15票
6位 柿原徹也13票
7位 山寺宏一10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
小野さんと遊佐さんも好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『RWBY 氷雪帝国』はおもしろい?つまらない?
235
668
アニメ『RWBY 氷雪帝国』 おもしろい
アニメ『RWBY 氷雪帝国』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか途中から、ずーーーーーーーーーーーっと同じような話をしてただけって感じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天地創造デザイン部』はおもしろい?つまらない?
284
572
アニメ『天地創造デザイン部』 おもしろい
アニメ『天地創造デザイン部』 つまらない
最新コメント
>>4 それじゃあもっとつまんねえ、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『7SEEDS』はおもしろい?つまらない?
173
668
アニメ『7SEEDS』 おもしろい
アニメ『7SEEDS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
終わったババアに書かせるのやめろよな もう古いんだよ、絵も下手だし負け犬ババアはおとなしく去ってくれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『7SEEDS(第2期)』はおもしろい?つまらない?
195
211
アニメ『7SEEDS(第2期)』 おもしろい
アニメ『7SEEDS(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
コメント6件で全て否定的な内容なのに、「おもしろい」率が高いあたり、変なのが湧いてますね。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する