アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』 おもしろい
おもしろい

103(36%)
アニメ『ULTRAMAN(地上波放送)』 つまらない
つまらない

181(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい103票 / 総得票数284

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ULTRAMAN(.. 2020年春アニメ アニメ 木村良平 江口拓也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/13 16:11:23 通報 非表示

ずっと父世代の話しでいいのに…

一応、継続。


2: 2コメさん 2020/04/15 23:39:51 通報 非表示

ウルトラマンのカラーリングを施したアイアンマン?


3: 3コメさん 2020/04/17 22:59:24 通報 非表示

アメコミフィギュアマニアの作者はアベンジャーズもどきにしたいらしい。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/25 02:38:18 通報 非表示

洋画を見させられているようだ。

あと名前はわからないが

やはりあの動きのアニメは受け付け難い。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/05/29 04:06:09 通報 非表示

ゲームっぽいこれ系は技術的な為かまだまだ動きも表情もかたく感情表現にも欠ける。とはいえ内容は良さそうなので見られなくはない。今度本を読んで見ようと思った


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/05/31 21:51:27 通報 非表示

ストーリーは、今、放送しているアニメの中では、面白い方。洋画意識した音楽とウルトラマンのビジュアルが、アイアンマンのパチモンみたいなのが残念。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 11:22:54 通報 非表示

初代「ウルトラマン」の後のシリーズが無かったことにされてたり、モロボシダンや北斗星司がイヤな性格に改変されてたり、何よりウルトラマンがパワードスーツ化された等身大ヒーローである所など、抵抗も多いけど、ドラマ的にはなかなか面白い。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/06/21 01:35:49 通報 非表示

とーちゃん世代とスーツ着た怪人達はいい味出してる。けど子供世代が良くない。バカばっかり。もっと会話しろ!重要機密を理解してなさ過ぎだぞ‼︎


画像・吹き出し