2020年春 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1八男って、それはないでしょう!828票(15%)
2乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…761票(13%)
3神之塔 -Tower of God-678票(12%)
4BNA ビー・エヌ・エー325票(5%)
5球詠255票(4%)
6天晴爛漫!174票(3%)
6白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE174票(3%)
8イエスタデイをうたって158票(2%)
9LISTENERS リスナーズ146票(2%)
10フルーツバスケット 2nd season130票(2%)
11シャドウバース104票(1%)
12社長、バトルの時間です!84票(1%)
13文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~72票(1%)
14プリンセスコネクト!Re:Dive70票(1%)
15継つぐもも64票(1%)
16かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~56票(1%)
16富豪刑事 Balance:UNLIMITED56票(1%)
18ギャルと恐竜52票(0.9%)
19啄木鳥探偵處50票(0.9%)
20アルゴナビス from BanG Dream!49票(0.9%)
217SEEDS(第2期)48票(0.9%)
22キラッとプリ☆チャン(シーズン3)45票(0.8%)
23新サクラ大戦 the Animation40票(0.7%)
24本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)38票(0.7%)
25ガル学。聖ガールズスクエア学院33票(0.6%)
26デジモンアドベンチャー:32票(0.6%)
26デュエル・マスターズ キング32票(0.6%)
26ハクション大魔王202032票(0.6%)
29遊☆戯☆王SEVENS31票(0.6%)
30食戟のソーマ 豪ノ皿29票(0.5%)
31カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-28票(0.5%)
31邪神ちゃんドロップキック'28票(0.5%)
31テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!28票(0.5%)
31ベイブレードバースト スパーキング28票(0.5%)
31ミュークルドリーミー28票(0.5%)
36アイドリッシュセブン Second BEAT!27票(0.5%)
36ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season27票(0.5%)
36無限の住人-IMMORTAL-27票(0.5%)
39あの世のすべては、おばけぐみ26票(0.5%)
39ULTRAMAN(地上波放送)26票(0.5%)
39おばけずかん26票(0.5%)
39困ったじいさん26票(0.5%)
43アルテ25票(0.5%)
43ざしきわらしのタタミちゃん25票(0.5%)
43爆丸アーマードアライアンス25票(0.5%)
43ぽっこりーず25票(0.5%)
43メジャーセカンド(第2シリーズ)25票(0.5%)
43もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ25票(0.5%)
49トミカ絆合体 アースグランナー24票(0.4%)
49動画工房 春のアニメまつり24票(0.4%)
49のりものまん モービルランドのカークン24票(0.4%)
49春の異世界×ファンタジーまつり24票(0.4%)
49別冊オリンピア・キュクロス24票(0.4%)
49魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸24票(0.4%)
49四月一日さん家と24票(0.4%)
56みっちりわんこ!あにめ~しょん23票(0.4%)
57俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~22票(0.4%)
57キングダム(第3シリーズ)22票(0.4%)
57銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)22票(0.4%)
60グレイプニル21票(0.4%)
61かくしごと20票(0.4%)
62波よ聞いてくれ19票(0.3%)
62放課後ていぼう日誌19票(0.3%)
64攻殻機動隊 SAC_204518票(0.3%)
八男って、それはないで..
15% (828票)
乙女ゲームの破滅フラグ..
 
神之塔 -Tower ..
 
BNA ビー・エヌ・エー
 
球詠
 
天晴爛漫!
 
白猫プロジェクト ZE..
 
イエスタデイをうたって
 
LISTENERS リ..
 
フルーツバスケット 2..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドリッシュセブ.. 天晴爛漫! あの世のすべては、.. アルゴナビス fr.. アルテ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/30 04:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/02 19:37:03 通報 非表示

立ったか、仕事速いな。


3: 3コメさん 2020/05/03 15:50:31 通報 非表示

延期してるやつ多いから決められないよ


4: 4コメさん 2020/05/03 16:41:20 通報 非表示

>>3
それなー


5: 5コメさん 「ギャルと恐竜」派 2020/05/03 20:58:35 通報 非表示

ギャルもオリンピアもフラッシュでもいいから普通にアニメ化してやれよと。

今シーズンから2年以上放送や制作に影響が残りそう。


6: 6コメさん 「神之塔 -Tower of G..」派 2020/05/04 13:02:49 通報 非表示

韓国アニメが謎の下がり方wまーた涌いてきたか


7: 4コメさん 2020/05/05 14:40:09 通報 非表示

破滅フラグが一位はないわぁ...また工作してんでしょこれ


8: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/05 14:58:18 通報 非表示

>>7
そもそも投票ペースがおかしいからな。

通常だとこの時期ならまだトップ3が全て20票台で、その後はボチボチ票を伸ばしつつ10話ぐらいから工作が始まって突然50増えたりする感じ。

今回はおそろしく速い工作、投票トークのプロ(笑)じゃなきゃ見逃しちゃうね。


9: 9コメさん 2020/05/05 22:18:17 通報 非表示

GWで暇だから監視してたけど

とりあえず乙女ゲーと神之塔とプリコネには

熱心なアンチがついてることがわかった


10: 10コメさん 2020/05/05 22:23:13 通報 非表示

このサイトで高評価とろうと思ったらアンチに目を付けられないようにするしかないんだよね

まあこんなゴミサイトの評価なんてどーでもいいけど


11: 11コメさん 2020/05/06 05:26:22 通報 非表示

>>9
神の塔だけはリアルな数値なんじゃね?


12: 4コメさん 2020/05/06 17:24:17 通報 非表示

また工作やってんじゃん。-評価10ポイントいれて何か得すんのかね


13: 13コメさん 「八男って、それはないでしょう!」派2020/05/07 18:28:16 通報 非表示

はめふら1位とかないわー


14: 14コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/09 21:38:34 通報 非表示

恐竜はアニメですらないと思ったので除外しましたが、今期は社長、八男だと思っていたがエライ工作されてるな。 運営もいい加減に対処すればいいのに。 まあアクセス数が稼げればいいんだろうな。


15: 15コメさん 2020/05/09 23:04:43 通報 非表示

全く参考にならねーな


16: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/09 23:29:49 通報 非表示

>>14
短期的に見れば工作分のアクセス数が稼げて良いのだが、長期的に見るとクソ工作サイト認定されて一般ユーザが減るからアクセス数が減るんだよな。

しかし対処も楽じゃねぇというか、認証以外の手段は容易に突破できるし、認証は面倒臭すぎてマトモなユーザが離れるし、ぶっちゃけ手詰まりなんやで。


17: 17コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派2020/05/10 00:01:02 通報 非表示

予想してたのと違った。

神アニメはかぐやさまはこくらせたいだと思う


18: 18コメさん 「かぐや様は告らせたい?~天才た..」派 2020/05/11 12:57:43 通報 非表示

うーん、ゴミ


19: 19コメさん 2020/05/11 16:37:28 通報 非表示

上位3作品は必死に投票工作に勤しんでいる組織票合戦としか思えない(笑)

楽しいのか?


20: 20コメさん 「八男って、それはないでしょう!」派2020/05/11 18:33:36 通報 非表示

2300投票で草

こんな過疎サイトに2300人も居るかよw

230でも多いわ


21: 21コメさん 2020/05/11 21:30:19 通報 非表示

投票システム、頭のおかしな人に操作されてて何の参考にもならないし、もう止めたほうが良いのではwww

コメントだけでいいわ。


22: 19コメさん 2020/05/11 21:57:13 通報 非表示

>>21
だな。+-ボタンなんて意味ねーし。つーか必要性全くないよな?


23: 23コメさん 2020/05/12 00:07:44 通報 非表示

まさかとは思うが、票数工作に投票トーク関係者まで加担していないだろうなぁ?ここまで酷いと疑心暗鬼にもなるわ。


24: 24コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/12 02:18:41 通報 非表示

>>23
いや流石にこんなサイトにわざわざ関係者が工作しにくるとは思えないけど…

人気の高いかぐや様がこのランキングで工作されていないあたり、そうゆうことなんだろうな。やっぱファンの年齢層が低いと工作員も湧きやすいのかねぇ。


25: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/12 05:18:23 通報 非表示

>>24
俺が工作員なら人気のあるアニメは弄らず、上位に居てもおかしくないクソアニメを上げるけどな。その方がまだ自然やろ。

いやまぁ、今回の場合は量が尋常じゃないんでどれを弄ろうとも同じなんだがな。


26: 26コメさん 「本好きの下剋上 司書になるため..」派 2020/05/12 06:09:54 通報 非表示

下の方の評少ないやつって興味すらないってやつじゃね


27: 4コメさん 2020/05/12 07:43:55 通報 非表示

上位の票数も不自然だけど下にあるやつも全部10票か11票ってのも不自然

興味ないんだろうけど今回の工作員酷すぎん


28: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/12 15:26:01 通報 非表示

>>27
下の方はいつもこんな感じやぞ、これが本来の票数や。


29: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/12 15:26:37 通報 非表示

>>28
ああ、揃い過ぎてって意味か。それならその通りやね。


30: 30コメさん 「神之塔 -Tower of G..」派2020/05/12 17:03:50 通報 非表示

ここは参考にならんね

組織票多すぎwwwwww


31: 31コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派 2020/05/12 23:00:24 通報 非表示

>>24
かぐや様って元々人気どころか何が天才だよwって小馬鹿にされてなかった?

で、実写化に際して人気のタレントが出るとかでタレントのファンが大量に釣れただけなんじゃ?

ここの二期のコメント殆どないのがそれを表してるような。


32: 24コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/13 17:23:24 通報 非表示

>>31
原作は結構売れているから人気だとは思うけど。ここでは確かに盛り上がってないね。


33: 18コメさん 「かぐや様は告らせたい?~天才た..」派 2020/05/13 19:43:30 通報 非表示

>>24
かぐや様の信者が犯人やろ

面白い票はがっつり工作されてたで


36: 14コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/18 07:04:51 通報 非表示

>>31
かぐや様って実写化はアニメ見てた人にはむしろ批判されてなかったっけ?

ま~た実写とか草生えてるレベルで一部ファンと作者(確か俳優の誰かのファンだったはず)以外喜んでた人はいないんじゃね。

二期のコメントに関しては、そもそもここが人気サイトと思ってる事に驚きを隠せない。

ここでコメントがない=人気がないというは相当な的外れだぞ。


37: 14コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/19 13:53:16 通報 非表示

>>31
追記

かぐや様 実写でggったら好意的に見ても微妙な評価しか出てこないが、こんなんで大量のファンが釣れたって流石にギャグにもならんぞ。


38: 38コメさん 2020/05/22 18:12:44 通報 非表示

アイカツ信者さんWeb送りになったからって人気アニメにムクって工作は良くないですねー


39: 39コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派 2020/05/23 01:31:46 通報 非表示

どいつもこいつもマイナス多すぎわろた


40: 40コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/23 19:01:39 通報 非表示

今回の工作は熱入ってんなーw


41: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/24 05:46:40 通報 非表示

>>40
どんなことにも全力投球できるって素敵やん。


42: 40コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/24 09:39:15 通報 非表示

>>41
まぁある意味?関心する

でも、ちゃんとした数字をみたいー


43: 14コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/27 16:16:44 通報 非表示

>>42
アカウント登録なしのネット投票って時点で無理でしょ。

そして登録があるなら面倒で誰もやらないと…


44: 31コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派 2020/05/27 22:21:43 通報 非表示

>>43
コメントは登録無しで出来るけど、投票は登録しないと利用出来ない的な感じにするとか?

投票は無くなっても良いけど、コメントが無くなるのは嫌だな。


45: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/28 17:01:10 通報 非表示

>>44
その案ではコメントした人が何派に属しているのかわからなくなるので、「投票トーク」というこのサイトの存在意義が失われる。投票無しでコメのやり取りだけしたいなら匿名掲示板でよかろ。

また、そうしたところで結局「登録無しでコメントしているヤツは工作員」というレッテル貼りが横行するか、はたまた本当に工作員が荒らしを行うかのどちらか(もしくは両方)になるのは目に見えている。

中途半端な対応は一番ダメってことよ。


46: 40コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/05/29 11:09:57 通報 非表示

>>44
あ、それめっちゃ分かる

コメントが気軽にできるのがいい


47: 19コメさん 2020/05/29 23:24:26 通報 非表示

>>45
「おもしろい」「つまらない」の投票はアリだと思う。

(根拠のないw)参考になるし、ある意味必要かもな。「投票トーク」だし(笑)。

要らないのはコメントに対しての(+)(-)投票だろ。

あれの存在意義がサッパリわからん。

それを無くすだけで工作員のやりがい?をかなり減退させられると思うのだがな~。


48: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/05/30 02:20:28 通報 非表示

>>47
コメントに対しての評価は、この機能が健全に運用されているならば十分に存在意義があるだろう。

「特に言う事はないが賛同」や「わざわざレスをつけるほどじゃないが、その意見には賛同できない」といった大多数の声を拾う最もシンプルな方法だからな。「投票トーク」というサイトの存在意義を考えると、不可欠な機能であると言える。

賛同か否かを投票させることに意味があるのか?というもっと根本的な点で存在意義がわからないということならば、この機能はSNSの「いいね」と同じで繋がり()や連帯感()を感じるだけの意味しかないので、要否は人それぞれとしか言えん。


49: 23コメさん 2020/05/31 22:01:59 通報 非表示

>>48
票数工作のための存在に成り下がってんなら、もう意義なんてねーよ。


50: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/06/01 04:35:24 通報 非表示

>>49
工作のせいで心が荒み過ぎて日本語も理解できなくなったのかい?一発抜いて落ち着けよ。


52: 23コメさん 2020/06/01 22:53:47 通報 非表示

>>50
心?荒んではいないが呆れてはいる。日本語?充分に理解している。相手を愚弄するだけの中身が無いコメントは恥ずかしいから書かない方がいいぞ。


53: 1コメさん 「ギャルと恐竜」派2020/06/02 05:00:02 通報 非表示

>>52
>日本語?充分に理解している

そうか、そりゃ失礼したな。

キミのレスが俺のコメントに対してのレスとして適当でないから、日本語を理解できていないのかと思ったんだよ。


54: 54コメさん 「神之塔 -Tower of G..」派2020/06/02 09:01:34 通報 非表示

八男
酷いけど見てしまうクソアニメ

神の塔
見る気が失せるクソアニメ

はめふらがダントツ1位ってのは納得行かないなー


55: 23コメさん 2020/06/02 23:36:19 通報 非表示

>>53
君の48コメで語っていることは投票が正当に機能している上なら「その通り」なんだが、現状(事実上)は票数工作やりたい放題で参考にならんし、コメントの➕➖は工作員(笑)の作品の好みで支配されるし、フェアにコメントや投票に参加したい人からすれば「何やこれ?役に立たんやろ。要らんわ!」って気持ちになるだろ?俺が言いたいのはそういうこと。君のコメントに反論しているのではなく現状を踏まえて「異論」を述べたまでだ。ヨロシク


56: 21コメさん 2020/06/03 11:21:48 通報 非表示

>>45
不正投票するキモオタが何派なんかどうでも良いよ。

それより色んな人達の、どんな内容のアニメなのか?面白いのか?その辺りの批評が知れれば十分だよ。


57: 57コメさん 2020/06/16 03:39:43 通報 非表示

本当に糞アニメなら票も入らないだろ。最もつまらない票数の少ないアニメがキングオブクソアニメってことでしょ。

逆に票数が多いかぐや様とかはそれだけ見た人が多いってことで糞アニメとは言えないのでは?


58: 58コメさん 「銀河英雄伝説 Die Neue..」派2020/06/16 08:00:35 通報 非表示

こんなク〇を受信料でわざわざ放映権を購入して再放送するってマジNHKの連中ゴミだな。

>>54
悪役令嬢は最初期待させておいて実際は普通にク〇アニメだったことの絶望感がこの得票数に繋がっているところもあると思う。


59: 59コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派2020/06/21 19:42:22 通報 非表示

素人の小説だか漫画だかをアニメ化する流れ、いい加減にやめればいいのに。

これと八男なんちゃら。

作文するなら、もうちょっと色々経験積んでから書いて欲しい。


60: 19コメさん 「八男って、それはないでしょう!」派 2020/06/23 21:43:46 通報 非表示

最近のアニメは本数が多いだけで中身が薄っぺらい作品ばかり。

全部とは言わないけど、でも視聴する中で「次回が気になる」ほどに面白いと感じるアニメが激減しているのは確か。

他の人は分からないけど、俺個人的にはそう思っている。

今期はコロナ禍の影響で放送中断やら延期になる作品が少なくなかった。

ある意味ちょうど良かったのかも知れない→今回の事態を転機として、今後は「量」より「質」を重視した作品作りをして欲しいと願ってます。


61: 61コメさん 「神之塔 -Tower of G..」派2020/06/24 12:22:10 通報 非表示

物足りないと思う人はいるかも知れないけど、はめふらが今期一番のクソアニメって事はないだろう。


62: 62コメさん 2020/06/25 23:07:18 通報 非表示

>>36
あなたの意見に同意しないわけではないけれど、一つだけ。

ここが「人気サイト」かどうかは知らないが、少なくとも情弱を含む「一般市民」があるパターンの検索をすると「目立つ」サイトであることは理解したほうがいい。作品名にネガティブな単語をくっつけて検索した場合、google 検索でほぼ最上位に出てくるのよ、このサイト。5chだのの本物のアンチサイトは注意深く地下化してあるけれど、ここはそうじゃないから。(ちなみに DuckDuckGo だと目立たない。)


63: 63コメさん 「かぐや様は告らせたい?~天才た..」派 2020/06/26 17:47:45 通報 非表示

今期ボロボロだな。コロナに噛まれたとでも思って忘れよう。


64: 64コメさん 「BNA ビー・エヌ・エー」派2020/06/29 03:36:41 通報 非表示

ごめん良アニメだと思って投稿したわ


65: 64コメさん 「BNA ビー・エヌ・エー」派2020/06/29 03:50:11 通報 非表示

2020年春アニメ視聴率ランキング
集計日:2020年06月28日

一位 かぐや様
二位 乙女ゲー
三位 プリコネ

……


66: 66コメさん 2020/06/30 17:08:13 通報 非表示

何年か前、ライトノベルのアニメを量産してた時に散々ディスってたのに、極一部がいつの間にか慣れて覇権だ何だわめきだして、今度は小説家になろうで同じ事が起こってる。

次はどこから駄作を拾って来るんだろうか。

SNSに投稿された素人漫画群辺りかな?

そろそろ特アアニメ笑えなくなってるね。


67: 67コメさん 2020/07/01 08:12:44 通報 非表示

今度は球詠急上昇か

ほんとここ工作ばっかだな


68: 62コメさん 2020/07/11 06:28:34 通報 非表示

>>20
「1時間に1回更新ボタン」を丸一日、てことを一度でもしてみよう。というかしてみた。アニメ・ゲームのカテゴリだと、一時間に一回だとせいぜいコメントの追加は全体で10件あるかないか。なので、コメントだけだと(単純計算で)240件/day というのがこのサイトの利用状況。投票についてはこれよりは多いとは思うが、だとしても匿名の掲示板的サイトとしては、かなり小規模よね。ただ、このサイト、なまじ目立つのが問題でな、検索によくヒットするんだわ。だからこの不正を多量に含んだ得票数も、無垢な利用者が信じてしまうことは考えられる。不正したい輩というのは、それをわかっているのだ。選挙に必ず NG な組織が立候補するのと同じ。バカが騙されれば目的達成、なわけだ。なんか書いてて涙出てくるわ。


74: 74コメさん 2020/07/31 14:33:00 通報 非表示

全部だよ。


77: 77コメさん 「社長、バトルの時間です!」派 2020/08/21 17:06:07 通報 非表示

シャチバトが春ではワーストだろうな

はめふら票多いが

シャチバトより100倍

面白かったからな


80: 80コメさん 「BNA ビー・エヌ・エー」派2021/01/10 07:13:03 通報 非表示

そこまで本数見ないけどBNAは断トツでゴミだった


81: 81コメさん 2021/03/29 17:42:36 通報 非表示

神の塔は普通に面白と思うけど


83: 83コメさん 「新サクラ大戦 the Anim..」派 2021/05/23 22:53:36 通報 非表示

ギース様「ザコ(Ⅴ、新、革命)はおとなしくしていろ。」


84: 84コメさん 2021/09/04 17:07:43 通報 非表示

鬼滅の刃


85: 85コメさん 2021/11/08 13:11:42 通報 非表示

多すぎw


91: 91コメさん 「ガル学。聖ガールズスクエア学院」派 2022/01/04 03:20:07 通報 非表示

最推しではないけど、このくーちゃん可愛すぎでしょ!!

ガル学

92: 91コメさん 「ガル学。聖ガールズスクエア学院」派 2022/01/04 03:20:25 通報 非表示

Girls2〜〜

ガル学

93: 93コメさん 「キラッとプリ☆チャン(シーズン..」派 2022/02/11 21:49:32 通報 非表示

キラッとプリちゃんは桃山みらいさんが出ているから大嫌いです。


94: 91コメさん 「ガル学。聖ガールズスクエア学院」派 2022/03/05 16:06:48 通報 非表示

ガル学〜、

ガル学

95: 95コメさん 「食戟のソーマ 豪ノ皿」派 2022/10/12 04:14:35 通報 非表示

えっ、嘘…

神之塔…三位!?

そもそも糞アニメじゃなくないか?見てない人は見てみなよ、本当に良作だからさ…!


96: 95コメさん 「食戟のソーマ 豪ノ皿」派 2022/10/12 04:16:50 通報 非表示

>>81
面白いよね。見てないで投票入れてるやついたら許さん。🔥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で