YouTubeで試し見したが・・1分持たなかったw
何と表現したらいいか 我々現代のアニメ視聴者たちが「これはアニメではない何かだろう何なのだろうこれは?」と思うこと確実のような
前期でも千葉ご当地物みたいな作品あったけどあれがマシに思えるくらい本作は出来が悪すぎる
頼むから千葉県の地名使わず架空の地名にしてほしかったわ(千葉県民として)
駄目だこりゃ
一昔前のフラッシュアニメでももっと動く。正直地上波に出していいレベルではない。制作会社が作っていると思うけど、個人のYouTubeショートアニメの方がはるかに面白い。