アニメ『ひみつのアイプリ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ひみつのアイプリ』 おもしろい
おもしろい

67(55%)
アニメ『ひみつのアイプリ』 つまらない
つまらない

53(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい67票 / 総得票数120

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひみつのアイプリ 2024年春アニメ アニメ 藤寺美徳 平塚紗依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/07 12:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/07 14:29:24 通報 非表示

深夜でやっとんの?


3: 3コメさん 2024/04/07 14:56:48 通報 非表示

>>2
って事は大人向け?見ようかな


5: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:15:40 通報 非表示

>>2
日曜日の朝だよー。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2024/04/07 20:27:17 通報 非表示

>>2
午前10時からだよー!午後と間違えてるのかな?


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/07 16:06:12 通報 非表示

アイプリとアイプリバースのゲームが薄っぺらい。本当にすぐ終わってしまい、課金タイムだけ時間取るしマジ面倒い


6: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:19:47 通報 非表示

他のトピでも言ったけどマジで期待大。

色々辛口吐いてきたわたしが称賛するくらいだからね(笑)

1話リアタイして、プリティーシリーズの中で今までこんな期待できるシリーズなかったもんねぇ。


7: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:23:43 通報 非表示

前作の「プリマジ」は全然人気なくてyoutubeの再生回数が悲しいくらい悪かったです。

それに反して「アイプリ」は多いものでは140万回以上再生されているものもあり圧倒的人気なのが一目瞭然です。

まぁ、OP曲が超有名なP丸様が歌ってるということもあり、今までこのシリーズをしらなかった人たちを呼び寄せるという公式の考えなのだと思います。


10: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:27:23 通報 非表示

>>7
間違って自分に返信しちゃったー笑


12: 9コメさん 「おもしろい」派 2024/04/07 20:28:57 通報 非表示

>>7
あー確かに!オープニングP丸様が歌うとかすごいよね!


14: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:31:56 通報 非表示

>>12
ですよねー!

公式が頑張ってる感半端ない...笑


35: 35コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 14:07:40 通報 非表示

>>12
まじでピー丸様。好きだったからめっちゃ嬉しかった!


8: 8コメさん 2024/04/07 20:25:24 通報 非表示

4コメが言ってるのは間違いないけど、

今の時代100円でできることに感謝しよ

あと、ゲームというかこのシリーズはカードが売りだから

ゲームなんかどうでも良い


13: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:30:15 通報 非表示

>>8
たしかに、100円でできるのは驚いた


36: 35コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 14:08:04 通報 非表示

>>8
感謝しよー!


11: 9コメさん 「おもしろい」派 2024/04/07 20:28:17 通報 非表示

私はプリマジ派だけど、アイプリ好きになりそう!!


37: 35コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 14:08:32 通報 非表示

>>11
プリマジは200円で少し高かったw


15: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 20:36:49 通報 非表示

プリマジは後半使い回しコーデ(色違いコーデ)が多かったから裏でなんとなく新作を作ってる感じはしてたけど、的中だったねー


16: 16コメさん 2024/04/08 22:51:25 通報 非表示

何でこういう目がチカチカする様な色使いにするかな


17: 17コメさん 2024/04/08 23:49:07 通報 非表示

>>16
部屋を明るくして離れて見てね♪

部屋を明るくして離れて見てね

20: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 17:07:15 通報 非表示

>>16
眼科行ったほうがいいかも🤔


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 16:06:01 通報 非表示

1話

やぁ!今日から始まったアニメどうだったかな?


19: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 16:06:23 通報 非表示

1話

やぁ!今日から始まったパワパフガールズはどうだったかな?


21: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 22:47:33 通報 非表示

アイプリがタツノコプロから外れたのはショックだけど、

ライブCGがより格段に技術が上がっててほんと綺麗。

あと動きが滑らかになった気がする、筐体も。


22: 22コメさん 2024/04/11 16:55:44 通報 非表示

>>21
筐体って何の?


23: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/12 16:56:26 通報 非表示

>>22
いや、最初にちゃんと「アイプリ」って書いたんですけどねぇ。

筐体ってのは、ゲームセンターにあるゲーム機です。


24: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/12 17:07:18 通報 非表示

プリマジ稼働終了のお知らせが出された際、

わたしは「アイプリの筐体はプリマジの再利用だよ」と思ってましたが半分当たってましたね(笑)

なぜなら、『ワッチャプリマジ!』はコロナ禍で稼働が始まってしまった為、ここまでの売上は非常に悪く、あと3年程使い続けないと減価償却が難しい状況でした。

なので新作のアイプリに再利用すると思ってたので同時に2筐体を出すのは本当に驚きましたねー


25: 8コメさん 「おもしろい」派 2024/04/12 17:09:59 通報 非表示

>>24
それなです

ついこないだまで、アイカツおじさんやらが

「プリティーシリーズはプリマジで終わりだよ」

だの言ってた方たちが可哀想ですね!ww


26: 26コメさん 「つまらない」派2024/04/14 10:35:04 通報 非表示

男の子いる消えろ殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる


27: 27コメさん 2024/04/14 10:54:05 通報 非表示

>>26
通報な。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/04/17 22:57:21 通報 非表示

CGがタツノコじゃないしなんか絵柄もプリティーぽくないしどうなんだ……?と思ってたけど、一話の時点でめちゃ面白かった

謎の少女も考察のしがいがあるし、CGもこれからもっと進化するかもと考えると楽しみになってくる


29: 29コメさん 2024/04/18 18:15:25 通報 非表示

>>28
色はいつ直すのかな?


30: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 15:13:13 通報 非表示

2話

やぁ!今日のパワパフガールズはどうだったかな?

次の話はね、今度はモジョが復讐をするのよ!

悪者なんかやっつけてやるぜ!


31: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/25 16:18:58 通報 非表示

>>30
ま〜たアイカツプラネットおじさんのレナか。

この文面、前も見たことあるな〜って思ってたけどやっぱりお前か。

荒らさないでください〜。


32: 32コメさん 「おもしろい」派2024/04/28 17:54:03 通報 非表示

5話予告

テレビの前の諸君!今日のパワパフガールズのお話はいかがだったかな?次のお話はね。今度は掃除というお話なんだ。


33: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 10:01:36 通報 非表示

プリチャンよりアイプリの方が面白い。


34: 8コメさん 「おもしろい」派 2024/04/29 14:05:51 通報 非表示

32コメうざい


38: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 14:23:46 通報 非表示

もうプリティーシリーズ完全に独占しちゃってるよね。

アイカツシリーズ新作来る気配ないし、お先が真っ暗というか。


39: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 16:45:02 通報 非表示

5話予告 掃除回

モジョ「こんな汚れ早くトイレ掃除から流しちゃおう。」

と思ったのに、

ファジー「Be Seeing U My Friend」(じゃあな。あばよ。)

ファジーがモジョを突き落とす。


40: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 16:48:33 通報 非表示

5話 掃除回予告

モジョ「ごめん!悪かった!泳げないんだ!」

ファジー「それじゃあ、また。よい1日を!」


41: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 16:56:45 通報 非表示

2024年パワパフガールズ

Cartoon Completed New Comedy The Power Puff Girls

Power puff girls

42: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 17:49:18 通報 非表示

3話

FUZZY MAGIC

Fuzzy logic gallery

43: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/30 16:15:08 通報 非表示

5話ダイジェスト予告掃除回

ファジー「ま、このチートススナックあげるから。落ち着いて。はい。」

モジョ「いらん。」

ファジー「はいどうぞ。」

モジョ「いらないよ。」

ファジー「はい。」

モジョ「要らない。」


44: 44コメさん 「おもしろい」派2024/05/04 20:41:25 通報 非表示

今後は、第5話でエイリヤンを出すまで見ていこうかなぁと思っていました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で