ひみつのアイプリとアイプリバースはどっちが楽しそう?

ひみつのアイプリ
ひみつのアイプリ

20(47%)
アイプリバース
アイプリバース

22(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひみつのアイプリ アイプリバース 楽しそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/02 17:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/02 17:41:02 通報 非表示

やっぱりメイン筐体っしょ!(でもマイキャラも作りたい)


2: 1コメさん 「アイプリバース」派2024/02/02 18:14:52 通報 非表示

マイキャラ作りこみたい気持ちもある


3: 3コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/03 22:33:14 通報 非表示

1プレイ100円でカード貰えるし、経済的に良いのは「ひみつのアイプリ」だよね。わたしは主にメイン筐体を遊んでいくかな。

「アイプリバース」も勿論遊ぶけど、1プレイ100円+100円でカードゲットだからねぇ。

まあ、前作のプリマジは200円入れないとゲームスタートしないから、100円でゲーム始められるのは嬉しい。

特に、大きいお友達は除いて、女児たちには前作のような1プレイ200円は親にとっても厳しいから小さい子たちはひみつのアイプリを遊ぶ人が多いかもね。


4: 4コメさん 「アイプリバース」派 2024/02/03 22:34:44 通報 非表示

マイキャラ作れるのが楽しそう…(個人の感想)


5: 3コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/03 22:36:13 通報 非表示

今作のアイプリは歴代シリーズと雰囲気がガラッと変わっていて引退する人もいるかもしれないけど、筐体のアイプリバースは歴代シリーズの主人公たち?も登場するらしいから、戻ってくる人もいそうだよね。


6: 6コメさん 「アイプリバース」派 2024/02/03 22:41:41 通報 非表示

ひみつのアイプリをメインで遊ぶ!

アイプリバースのほうでは金欠のとき追加でカードは買わずにゲームだけを楽しもうかな〜 だったら実質100円だし

マイキャラ遊び楽しそうだしね〜


7: 7コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/05 15:50:56 通報 非表示

メイン筐体が一番!


8: 8コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/08 15:59:15 通報 非表示

期待してて待っててね!


9: 8コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/02/08 16:02:52 通報 非表示

2024年4月アニメ化決定!こうご期待!

バックスバニーショー

10: 1コメさん 「アイプリバース」派2024/02/19 16:55:45 通報 非表示

>>9
お前別のところでも見たわ(たぶん)https://tohyotalk.com/question/620725


11: 8コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/03/17 15:42:08 通報 非表示

楽しみにしていてね!

楽しみにしてね

12: 8コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/03/17 15:42:43 通報 非表示

2024年4月7日日曜朝10時放送スタート!楽しみに待っててね!

パワーパフガールズZ

13: 13コメさん 「アイプリバース」派2024/03/21 23:32:49 通報 非表示

やっぱマイキャラを作らないと始まらない!

けど、カードスライド式のリズムゲームも新鮮だから多分どっちもやりこんじゃうな……。


14: 3コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/04/05 23:22:20 通報 非表示

今作のアイプリ、なんか可能性を感じる...笑

前作のプリマジより、プロモーションビデオとか再生回数めっちゃバズリウムしてるし笑((おもんな


15: 3コメさん 「ひみつのアイプリ」派2024/04/05 23:24:42 通報 非表示

ボンボンtvとか有名YouTuberとかとコラボしてることで知名度爆上がりしそうな予感。

あと、都内で広告流したりしてるから公式は余っ程今作に力を入れていることがわかるよね。

まじで、アイプリ幅広い年代に人気出そう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する