アニメ『ひみつのアイプリ』は期待できる?期待できない?

アニメ『ひみつのアイプリ』 期待できる
期待できる

22(78%)
アニメ『ひみつのアイプリ』 期待できない
期待できない

6(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待できる 期待できない ひみつのアイプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/24 20:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/25 18:23:45 通報 非表示

対象年齢下げたらしいね


2: 2コメさん 「期待できる」派2024/04/05 23:32:29 通報 非表示

物凄く期待できますねー。

プリティーシリーズ好きなのに、時々不満を言うわたしでも讃する程なので。

1つ目の理由は、最初からいきなりおもちゃを出すことです。

前作の、プリマジはこれというおもちゃはなく、逆に言うと「おもちゃ」というものはありませんでした。

なので、公式も今作のアイプリに力を入れてるということが伝わります。

2つ目は、広告を都内で放送したり、有名YouTuberとコラボ等、前作にはなかった動きがたくさんあります。

他にも多々ありますが、この辺で。

お隣のアイカツさんも頑張って欲しいですね〜...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する