はじめてみたけど、アイカツ方が多分可愛い
>>1アイカツ派は他のトピ行ってください
え、このトピ初めてのぞいたら+−の数エグ過ぎて驚いた...
>>3え!それな!
何??このトピ
どっちもない
かわくないし面白くもない
キャラデザと声が可愛い
リンリン好き
アイリちゃんあめちゃんコーデかわいい
おもろいしかわいいよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。