アニメ『コウペンちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『コウペンちゃん』 おもしろい
おもしろい

62(66%)
アニメ『コウペンちゃん』 つまらない
つまらない

31(33%)

66%
33%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい62票 / 総得票数93

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コウペンちゃん 2025年春アニメ アニメ 齋藤彩夏 國立幸 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/06 00:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/04/07 02:22:05通報 非表示

なんとなく見たので

甘やかし過ぎかな、見る側を

年寄りに子供扱いしてるような失礼さに相通ずるものアリ

赤ちゃんプレイにも採れる

スパイラルキュートの仕掛けるキャラビズものって、基本あざとさばっかで、裏に哲学が無いんだよね、ミッフィーみたいな

御大層な考えでなくても、何かしらの核たるものが無いと魅力が出ない

サンリオ筆頭に、所詮日本のキャラクタービジネスは山師の守銭奴ビジネスばっかで、ゲスいアキンド臭が強過ぎんのよ


3: 3コメさん 2025/04/09 22:09:36通報 非表示

>>2
ちょっと面倒くさい


4: 4コメさん 2025/04/10 00:13:26通報 非表示

>>3
脳死で見れそうなアニメなのによくここまで書けるよね

感心するわー


5: 5コメさん 2025/04/10 03:42:04通報 非表示

>>2
頑張ってコメント書けてエライ!


6: 6コメさん 2025/04/10 06:35:21通報 非表示

色々な子がいて可愛い!

アニメはまだ見てないから面白いか知らん

コウペンちゃん

7: 7コメさん 「おもしろい」派2025/04/10 11:34:45通報 非表示

この世界観で長編とかももみてみたい


8: 8コメさん 2025/04/10 12:04:11通報 非表示

>>7
似たようなものなら

子ザメちゃん 映画

9: 9コメさん 2025/04/10 12:07:36通報 非表示

くちばしがないからヘルメット被ってるみたいにみえてきた

コウペンちゃん

10: 10コメさん 2025/04/10 18:54:12通報 非表示

髪型すごいなこいつ


12: 12コメさん 2025/04/11 02:50:20通報 非表示

>>10
これよな

ヤンキー つっぱり 剃り込み

11: 11コメさん 「おもしろい」派2025/04/10 21:02:02通報 非表示

可愛い😍ペンギン結構好きなんだよなあ


13: 13コメさん 2025/04/25 01:36:44通報 非表示

ペンギンに見えないんだが・・・


14: 14コメさん 2025/04/25 01:49:28通報 非表示

なぜかこのペンギンを見るたびウォーズマンが頭をよぎるんだよね…

ウォーズマン

15: 15コメさん 2025/04/26 02:18:39通報 非表示

>>14
ウリはベルセルクに出て来たゴーレムを思い出したよ。

ベルセルク ゴーレム

16: 16コメさん 2025/04/26 11:41:37通報 非表示

>>15
めっちゃ似とる


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2025/04/26 11:52:18通報 非表示

かわいい


18: 18コメさん 2025/04/26 14:24:20通報 非表示

>>17
ゴーレムが?

ウォーズマンが?


19: 17コメさん 「おもしろい」派 2025/04/26 14:28:41通報 非表示

>>18
みんなかわいい


20: 20コメさん 2025/04/26 14:34:50通報 非表示

>>19
まさかの抱擁力


21: 21コメさん 2025/04/28 01:07:58通報 非表示

>>19
恐ろしい子・・・!

恐ろしい子!

22: 22コメさん 「おもしろい」派2025/04/30 19:50:51通報 非表示

尊い...


23: 23コメさん 2025/05/05 03:07:19通報 非表示

テーテーペンギン


24: 24コメさん 2025/05/05 03:09:13通報 非表示

ドーテーペンギン


25: 25コメさん 2025/05/05 03:12:18通報 非表示

>>24
コーテーだからこっちのが母音も同じで近いという


26: 26コメさん 2025/05/15 09:20:06通報 非表示

これにつまらないとかわざわざ押すとか人間のハート持ってんのかと言いたいね。


27: 27コメさん 2025/05/15 09:23:38通報 非表示

>>26
とーと民にそんなものは無い


28: 28コメさん 2025/05/15 09:51:01通報 非表示

>>27
自分に無いからって全体を同一で語るなバカタレ


29: 29コメさん 2025/05/15 09:57:06通報 非表示

>>28
全は一だよ


30: 30コメさん 2025/05/22 08:54:21通報 非表示

>>28
そりゃできれば偏見とか持ちたくないけど、あまりにもとーと民はそういう風潮が目に見えて酷いからでしょう


31: 31コメさん 2025/05/26 03:40:05通報 非表示

ゆる~いほのぼのアニメのトピで、何を殺伐としたコメントしてんだか。


32: 32コメさん 2025/05/31 16:57:41通報 非表示

>>31
ここは投票トークだからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で