アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』はおもしろい?つまらない?
84
809
アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』 おもしろい
アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』 つまらない
最新コメント
アンジェリカのリベンジ戦、戦いを通じてアンジェリカのポテンシャルを本人に示したのがいい ケルヴィン戦は普通にバトルアニメとして面白い ブロストン戦は漢のコミュニケーションって感じでアツかった、なんでな..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ』はおもしろい?つまらない?
236
507
アニメ『ケンガンアシュラ』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
実況の声が耳障り
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女リリカルなのは』はおもしろい?つまらない?
269
396
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 おもしろい
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 つまらない
最新コメント
「居場所を探知してワンパン→交戦もせずリタイア(再起不能)」 「憎たらしいけど敵キャラチームのリーダーにして最強」みたいな空気感出してた奴が、DIOの館の景色変えてだだけのスタンド使いそのまんまの終わり方してて白けた。 憎たらしい敵キャラが討たれるのには本来カタルシスを感じるものだけど、それよりも「なんか拍子抜けで都合よすぎて白ける」というのが上回った 銃使いの都合よすぎる逆転勝利といい、戦
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『コウペンちゃん』はおもしろい?つまらない?
62
31
アニメ『コウペンちゃん』 おもしろい
アニメ『コウペンちゃん』 つまらない
最新コメント
>>31 ここは投票トークだからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ザ・ファブル』はおもしろい?つまらない?
363
1157
アニメ『ザ・ファブル』 おもしろい
アニメ『ザ・ファブル』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
面白かったよ!声、若いイケメン声なら合わなかったでしょ逆に。見た目オッさんだもの。。。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女 俺』はおもしろい?つまらない?
191
482
アニメ『魔法少女 俺』 おもしろい
アニメ『魔法少女 俺』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
中途半端な萌えとかレズとか垂れ流すなら、ここまでバカに振り切ってる方が観てて面白い。 訳わからん過ぎて笑ってもうた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
145
346
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>27 これで迫力感じないとかマジで言ってんのか?あとアニメや漫画にリアルを求めんな。そういう人は「ザ・ノンフィクション」とかでも見とけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する