アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 おもしろい
おもしろい

144(29%)
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 つまらない
つまらない

344(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい144票 / 総得票数488

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケンガンアシュラ(.. 2020年冬アニメ アニメ 鈴木達央 チョー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/10 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/12 23:52:23 通報 非表示

お願いマッスル めっちゃ蹴りたい

お願いマッスル めっちゃ折りたい YES

お願いマッスル めっちゃ突きたいなら

うー (キレてるよ!) はー (キレてるよ!)

筋肉にお願いだ~!


2: 2コメさん 2020/01/15 02:00:25 通報 非表示

岸誠二…cg感丸出しの筋肉…。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/01/17 02:44:40 通報 非表示

格闘漫画は流石に読まないなーと思ってたのに、PV見てから初めて興味津々になった。まだ物語進んでないから原作も読んでみたいな


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/01/18 03:31:05 通報 非表示

漫画面白いので見てみた。変わった作画だけどアニメも良かった。


6: 6コメさん 2020/01/23 18:33:49 通報 非表示

まだそんなに話は進んでないけど面白いこれ


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/01/25 05:34:48 通報 非表示

有料月額アニメだしそこまで高いものじゃないと思うけど?


10: 10コメさん 2020/01/25 18:40:08 通報 非表示

あ、これ地上波放送アニメか。これ見れない人もいるのか。


11: 11コメさん 2020/01/25 23:11:25 通報 非表示

ケンガン試合て会員制で大金かけて観戦する試合だよね?

試合会場・・・どっかのビルの駐車場―――は?

観客全員大金払って立ち見―――は!?

泥酔したサラリーマンみたいなおっさんがいる―――は!!?

汚いヤジを飛ばす観客がそこらへんお競馬場か競艇場から連れて来たかのような連中・・・

もはや意味不明だった・・・・

あと世話係のおっさんがうぜえ・・・・


13: 13コメさん 2020/01/30 05:26:59 通報 非表示

>>11
海外とかリアルだとそんなんだぞ見たことないのか?

日本に実際にそんなものが存在するかどうかわからないが
日本でやるならそういう風な感じだと思うぞ
お前の常識に当てはまらないから意味不明とかそりゃさすがにないだろw


14: 13コメさん 2020/01/30 05:53:04 通報 非表示

このアニメの構造があれに似てるな

YAWARAの社会人編にw


15: 13コメさん 2020/01/30 06:34:19 通報 非表示

格闘技じゃなく武術に重きを置いてるのに

プロレスをリスペクトするととたんにつまらなくなる

バキでもタフでも同じケンガンも同じ事をするか・・・


16: 16コメさん 2020/02/03 18:23:48 通報 非表示

これ、ある意味異世界転送みたいなものなのかな?

読者が格闘漫画の世界に、いきなり放り込まれた的な感じの。
自分は勿論山下一夫www


18: 18コメさん 2020/02/13 01:23:32 通報 非表示

スラム見たいなの有るけど、現代又は近未来の日本(東京)じゃ無いの?


19: 19コメさん 2020/03/01 15:09:08 通報 非表示

じじいの周りのヤツらがクソ強いのが斬新

フリーザー軍兵士みたいに量産型の雑魚かなと思ったわ


21: 21コメさん 2020/03/12 15:48:44 通報 非表示

格闘技に興味無い人はあんま見ないだろうし、別にそれでええんじゃないの


22: 22コメさん 2020/03/13 02:14:10 通報 非表示

内容よりも殴り合いのアクションを見るアニメ


24: 24コメさん 2020/04/16 03:06:20 通報 非表示

地上波とわける意味あんの?


25: 25コメさん 2020/05/18 22:38:28 通報 非表示

同じシチュエーション(試合会場)でのバトルの繰り返しで飽きてきた。バトル自体も短期決着ばかりだし


26: 26コメさん 2020/06/04 16:35:02 通報 非表示

リングアナのお姉さんが一生懸命がなってるのに、効果音が大き過ぎてかき消されてるの気の毒w


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/06/05 15:42:19 通報 非表示

このタイプの為か戦闘に迫力が感じられない。

主人公以外の突然出てきたどうでもいいキャラ達の過去等肉付けと戦闘の繰り返しで特に内容が無くつまらなく、ディズニーやマクドナルドやナルトのサスケ等の中途半端なパロディキャラも寒い。

殺人格闘技の多い中、普通の漁師やプロレスや相撲を無理矢理盛り込んでいる点も微妙。

首折られても蘇生できるのも意味不明。

そもそも筋肉漫画が好きではないというのもあるが、個人的にはバキのアニメの方がストーリーに筋がありまだ楽しめた


28: 28コメさん 2020/06/21 02:01:16 通報 非表示

リングアナが株を下げたな。

何を言ってるか分からないぞ、

これは声優が悪いと言うより

演出家がクソなんだよ(# ゚Д゚)


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 01:05:01 通報 非表示

>>27
これで迫力感じないとかマジで言ってんのか?あとアニメや漫画にリアルを求めんな。そういう人は「ザ・ノンフィクション」とかでも見とけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で