アニメ『魔入りました!入間くん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3053: 2997コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 01:24:45通報 非表示

>>2598
天罰を下す

お前らは◯刑

アズくん炎

3054: 2997コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 01:25:24通報 非表示

>>2309
お前らがダサいって思い込んでるだけや


3055: 2997コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 01:26:08通報 非表示

>>60
じゃあアニメ自体は面白いんですねぇー!!ありがとうございます!!


3056: 2997コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 01:27:12通報 非表示

>>2391
死ねはだめだよ。こんな争いのためにアニメは作られたんじゃないよ


3057: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:21:23通報 非表示

>>7
関係ない話すんな


3058: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:22:56通報 非表示

>>2887
悪周期以外も良いけどね


3059: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:23:24通報 非表示

>>2899
どっちもだろ


3060: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:24:53通報 非表示

>>2328
住所特定が一番効果的☆

アンチは拷問してやって〜w


3061: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:26:17通報 非表示

>>2720
何いってんだこいつ頭イカれてんな


3062: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:26:46通報 非表示

>>2307
w馬鹿だこいつ


3063: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:27:18通報 非表示

>>2578
アンチに言う資格はない


3064: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:28:57通報 非表示

>>2982
私情入れんな


3065: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:32:01通報 非表示

>>3004
な、そういう奴らはドブ中入って溺れてろ


3066: 3057コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 04:33:46通報 非表示

>>3002
ほんとに考えたのか知らないくせに言うのもどうかと思う


3067: 2851コメさん 「つまらない」派2024/04/17 18:43:34通報 非表示

作者のお気に入りのキャラばかりごり押しされてて、つまらん。


3068: 3068コメさん 「おもしろい」派 2024/04/18 10:59:14通報 非表示

入間くんは面白いに決まってるだろ


3069: 3069コメさん 「おもしろい」派2024/04/27 18:07:07通報 非表示

漫画読めおもろいから


3071: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:07:36通報 非表示

>>1
そーなんだー(*^^*)


3072: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:07:50通報 非表示

>>2897
www


3073: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:08:19通報 非表示

>>2534
他も面白いよ


3074: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:09:49通報 非表示

>>2595
キャラ全員好き♥

(特に入間くん)


3075: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:10:07通報 非表示

>>2899
どっちも!


3076: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:11:20通報 非表示

>>2663
うんうん(*^^*)


3077: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:12:41通報 非表示

>>2580
面白いよ~


3078: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:13:13通報 非表示

>>2676
はい、同感です✨


3079: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:21:46通報 非表示

>>74
うん


3080: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:21:56通報 非表示

>>74
賛成


3081: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:22:27通報 非表示

>>3053
( ・∀・)!!


3082: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:24:41通報 非表示

>>2311
ひど😡


3083: 3071コメさん 「おもしろい」派2024/07/13 17:25:41通報 非表示

>>18
絶対気のせい!


3084: 3084コメさん 「つまらない」派2024/07/18 20:28:56通報 非表示

>>2995
リンとアガレスとソイはそういう性格だと思えば気にならないけど、アメリは入間と身内以外誉めたり慰めたりしないから嫌い。収穫祭の時、リタイアしたジャズとアロケルを気に止めないで入間の事しか考えてないのにはムカついた。それが生徒会長がする態度か💢


3085: 3085コメさん 「つまらない」派2024/10/02 15:06:05通報 非表示

>>2892
声優の無駄遣いだよな


3086: 3068コメさん 「おもしろい」派 2024/11/05 11:58:11通報 非表示

>>3085
だまれ


3087: 3087コメさん 2024/11/15 09:28:52通報 非表示

基本は好きでも時々変な描写あるからねー


3088: 3088コメさん 「つまらない」派2024/11/17 14:21:28通報 非表示

最近入間の持ち上げが酷すぎると思う。デビキュラム編では庇ってくれたアムリリスや、アドバイスをくれたパイモンとか全部忘れたのかな?そこまでしてもらって「十三冠に対して怒ってる」はないでしょ。スカーラ編を読んだ人はわかると思うけど、アザミ(キリヲのお兄さん?)のことを弓で討とうとしたのになんも怒られないのが不快でしかない。当たってたらヤバかったよね?ってなる。バチコやサリバンの立場も悪くなるし、その場にもいたメフィストの責任にもなるし。しっかりお咎めを受けるべきだと思う。


3090: 3090コメさん 「つまらない」派2024/12/29 11:03:09通報 非表示

自分はどっちかって言うと 魔界の主役が我々だ の方が好き


3091: 3091コメさん 2024/12/29 11:11:51通報 非表示

>>3090
それな☆


3092: 3092コメさん 2025/01/06 10:58:12通報 非表示

魔入間しか勝たん!!


3093: 3084コメさん 「つまらない」派2025/01/07 21:17:28通報 非表示

師団のトリッキーで賞で入間だけランクアップしたのは腹が立った!美術師団が潔く辞退したんだから位階くらい一番活躍したシルビアに譲れよ


3094: 3084コメさん 「つまらない」派2025/01/07 21:26:23通報 非表示

>>2562
入間は心臓破りが終わってからクラスメイトの扱いが雑になってきてるところが目立ってきてる。周りが入間の賛同者ばっりで気持ち悪い。魔主役は我々自体が内ゲバばっかりやってるから乾燥が進むにつれ読むのが嫌になってきた。我々が解散して打ち切りになってくれてホッとしてる。


3095: 3095コメさん 「おもしろい」派2025/02/18 21:45:45通報 非表示

面白い。キャラも個性的で、個人的には好き


3096: 3096コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 13:53:57通報 非表示

>>2899
ふつーの入間君!!!


3097: 3096コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 13:55:00通報 非表示

なんでこんなにおもしろいんだろう!?


3098: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 16:53:13通報 非表示

つまらないわけなくない?


3099: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:14:58通報 非表示

>>2774
バカやん


3100: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:17:04通報 非表示

>>2890
にわかめ


3101: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:22:18通報 非表示

>>2430
われも


3102: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:29:53通報 非表示

>>3038
クリームソーダ!


3103: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:30:25通報 非表示

>>16
人権なさすぎて草w


3104: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:35:26通報 非表示

>>22
見たいほどの価値があるから金を払ってでも見るんでしょ


3105: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 17:43:10通報 非表示

>>2591
Oねとかいう奴らが言うな


3106: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 18:03:29通報 非表示

>>278
魔入りましたね


3107: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 18:11:52通報 非表示

>>428
ハンター✖️ハンターですよ


3108: 3108コメさん 2025/04/03 13:32:43通報 非表示

うーん、なんとも微妙なところ。登場人物は良い、(ところにイラつく奴もいるけど。)話の運びも良い、人だってことが一応露見してはいけないところが鍵になるかもしれないし、だけどつまらないのはあの主人公。

特筆する個性なしの善人そのままで見甲斐がない。

善人か悪人かしか無いのはつまらんと思ってるが、どっかの本田みたいに性格がもうちょっと頻繁に入れ替わるようだったら面白くなりそうなんだけど。

この手の話は正体が完全に露見した時からが本格的に面白くなりそうだけど、そんな時は来るだろうか。


3109: 3109コメさん 「おもしろい」派2025/08/13 20:42:51通報 非表示

ヒロアカに似てるとか言う人居るけど魔界、ヒーローどこが似てる?

普通に面白くないですか?

ちゃんと見てから言って欲しいんですけど…

絶対表紙だけ見てコメしてるでしょう?


3110: 3110コメさん 2025/08/16 11:11:03通報 非表示

大好き!特に入間軍の絆とかが好き!


3111: 3110コメさん 2025/08/16 11:13:35通報 非表示

>>75
うざくは無い。そもそも悪いのはあのよっちゃんたちの3人組だし、悪魔らしくて良いと思う。


3112: 3110コメさん 2025/08/16 11:17:34通報 非表示

>>27
召喚じゃなくて家系能力で出したんですよ。悪魔らしくて良いじゃ無いですか。もう一回見直してください


3113: 3113コメさん 2025/10/11 20:44:33通報 非表示

最初の方は面白かったのにな……。クロムちゃん初登場時の入間の「あなたみたいな目立たない人になりたい」っていう酷すぎる発言は極度の世間知らずだからで済ませて読んだけど、最新話付近のジャズの兄に嘘つかれたら「許しちゃいけないと思う」では?ってなった。自分だって結構デカイ嘘ついるよね?この主人公ってただキッズが自己投影するためのキャラみたいに矛盾ばっかで嫌い。


3114: 3114コメさん 「つまらない」派2026/04/06 18:55:38通報 非表示

なんでこのアニメ面白い方の票が多いの?前にテレビで見たけどそんなに面白かなかっけど、こう言うアニメが人気だとテレビアニメも終わりだなぁと思った。

まだテレ東とかフジとかテレ朝、日テレ、TBSやBS、有料チャンネル等がやるならまだしもnhkでこんなアニメやるとか終わっとる


3115: 3115コメさん 2026/04/06 20:47:27通報 非表示

>>3114
人気とかいうよりそもそもこれより良いアニメが何かってのがあまり挙げられないんだよ


3117: 3117コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 16:02:26通報 非表示

アクドル大運動会までは面白かったから好きだった。最近のは引き延ばし多いし作者が何をやりたいのか分からないし、特定のキャラしか出番ないから面白くない


3118: 3118コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 16:03:50通報 非表示

4期記念


3119: 3119コメさん 「つまらない」派2026/04/11 16:14:09通報 非表示

何の知識も能力もないただの餓鬼に救われる魔界(笑) どんだけ無能しかいないんだよw


3120: 3120コメさん 2026/04/11 20:57:40通報 非表示

最近見てないわ

(関係ないけど)


3121: 3121コメさん 「おもしろい」派2026/04/29 09:25:04通報 非表示

心臓破りは神


3122: 3122コメさん 「つまらない」派2026/05/12 10:01:15通報 非表示

>>2499
お前みたいな馬鹿が推す作品なんてつまらないに決まってるだろ


3123: 3123コメさん 「つまらない」派2026/06/05 19:38:29通報 非表示

こんなもんEテレで放送すんな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で