アニメ『Levius -レビウス-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Levius -レビウス-』 おもしろい
おもしろい

157(36%)
アニメ『Levius -レビウス-』 つまらない
つまらない

268(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい157票 / 総得票数425

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Levius -レ.. 2020年冬アニメ アニメ 島﨑信長 諏訪部順一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/31 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2019/12/31 01:04:20 通報 非表示

タイトルからしてつまらない


2: 2コメさん 2020/01/09 09:46:57 通報 非表示

そんなアニメやってねーよ.どこの国のアニメだよ.


4: 4コメさん 2020/01/12 14:18:34 通報 非表示

つまらなかった


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/15 12:22:27 通報 非表示

3DCGはできの悪い人形劇でアクションアニメとして致命的、刺激的な原作の尖ったとこを全部削ぎ落とした改変で世界観もストーリーも台無し。原作を忘れて見ても凡作以下。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/01/23 16:18:36 通報 非表示

個人的に合うアニメだった


9: 9コメさん 2020/03/11 07:56:55 通報 非表示

どこでやってんのこれ?


10: 10コメさん 2020/03/12 03:54:04 通報 非表示

>>9
みんなの心の中


11: 11コメさん 2020/04/25 02:53:04 通報 非表示

>>9
“アニメ『Levius -レビウス-』” 
2019年11月28日Netflixにて全世界独占配信
ということで、現在も配信中。

原作未読でアニメも未視聴だけど、数年前に某サイトのレビューで「メガロボクス」と比較されていたので、当時ちょこっと試し読みをしてタイトルを覚えていたので、自分でも気になったので検索してみました。


12: 12コメさん 2021/01/10 01:43:33 通報 非表示

このアニメは人を選ぶかも知れない。}(ΦωΦ)


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/02/07 22:27:30 通報 非表示

内容はありきたり感があるし、CGは他のアニメよりよくできてると思うもののやっぱりちょっと気持ち悪い時がある。

でも何故か観てしまう。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/03/11 11:08:55 通報 非表示

あしたのジョーがわかる世代には響く作品でよい。メガロボクスより良作。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/06/12 14:38:24 通報 非表示

女どもは全員ゴミ

ご飯を用意してた老ぼれババアも炊事以外なんで一緒に住んでるかわからん。

主人公のれびうすもパッとしない、いい子なんだろうけど、ナタリアは最悪🖕レビレビうるせぇゴ○ク○ビッチ、おじさんぶん殴るしこのクソ女は本当に救いの無いレベルでゴミ、ただのお荷物、せいぜい佐倉綾音に釣られてるだけのバカな奴らに取り巻かれていいポジション保ってるだけ、口悪いし脈あり以外には対応ひどいにさっさとくたばって欲しいゴミだった。


画像・吹き出し