アニメ『ARP Backstage Pass』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ARP Backstage Pass』 おもしろい
おもしろい

45(12%)
アニメ『ARP Backstage Pass』 つまらない
つまらない

324(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい45票 / 総得票数369

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARP Backstage P.. 2020年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/01/14 11:09:16 通報 非表示

アイドルアニメが増えた事で目利きと要望が高くなってる今でこのアニメ。うーん、ちょっと声優が残念すぎる。特にレオンの声を聞いた時は悪いけど吹きました。滑舌が悪いのは致命的では…。

そしてあるキャラの態度のでかさが自分に自身のあるポリシーと言うより、傲慢さが少し目立ってた。これ一話だから引いた。まるで礼儀とマナーを一つも学んでないYouTuberみたいな。

絵はまあまあ良かったけど、ドキドキしそうな程続きが気になる程ではなかった。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 16:22:01 通報 非表示

画は素晴らしいの一言を

掴みは良かったと思います
静止画で引き伸ばしは
トーク力、声優陣だのみでしたが…

肝心なのはライブパフォーマンス映像なので

このまま上手く作画の手抜きというか余力を残しつつ声優のセリフ回しなりで
だまくらかしてください
最後まで見たい女向け作品っすー


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/23 16:17:56 通報 非表示

アイドルに不向きな態度と傲慢なキャラがいるよね


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/01/25 05:34:09 通報 非表示

これはハズレだったと思う。一話からして興味をそそられるキャラの個性や秘密、どんなアイドルになって夢を追い掛ける目標があるか期待したけど欲望丸出しされると引くし。

歌は幾つか良さそうなのはあったけど、声優がもう基礎がなってないです。


8: 8コメさん 2020/01/28 09:19:53 通報 非表示

ARPって何?


9: 9コメさん 2020/01/28 09:30:40 通報 非表示

>>8
穴付きランジェリーパンツかと


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/02/17 23:46:27 通報 非表示

シンジ以外下手すぎて集中出来ない


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 21:17:23 通報 非表示

オープニング良いよね!

ライブも最後のトークも凄く好き!!

15分くらいにしとけば作画が崩壊しなかっただろうなぁ

1話からどんどん落ちて行ってるから…視聴をここまでにしておきます…


13: 13コメさん 2020/03/08 03:59:58 通報 非表示

ぼくらの


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/03/18 09:41:39 通報 非表示

ひどすぎ、ワロタwww時間の無駄www

映像面での技術的な話し云々ではない。ストーリーもキャラの作りこみも趣味レベル以下。特別に少年ハリウッドが面白かったわけではないが、少年ハリウッドで勉強して来い。


15: 15コメさん 2020/04/15 15:00:38 通報 非表示

少年ハリウッドは絵柄で損をしている印象だけど物語で保護者会が自然発生したからね

こっちはなんというかアニメ作画を我慢すれば3Dモデルがあるし声優は新人アイドル系みたいにこれから育っていけばいいとしても

物語に引き込まれるものがなかった

せめてキャラクターに魅力があればワンチャンあったかも

ツキプロやツキウタはアニメ作画が酷くても物語に内容が無いようなもんでもキャラと声優でもってるしな


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 03:04:30 通報 非表示

ライブパートのレベルは高かった

それとミーアたん回は好き


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 02:43:02 通報 非表示

CGは頑張ってるけど、アニメというより長いCMみたい


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/01/13 05:44:55 通報 非表示

アニメ部分は不要。初回見る以前から、食玩のラムネ部分だと理解してたので、別に何の不満もなく編集削除しました。w 曲とENDトークだけあればOKなアニメ。

ライブパートは、楽曲・カット割りなど非常にレベル高い。

また、ここで不評な「あのキャラ」が唯一楽しめたキャラで、めぐりめぐっておかげで歌詞太郎さんを知れたので、今でも印象に残ってる作品です。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/10/25 05:48:04 通報 非表示

❤❤❤❤❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する