アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『地縛少年花子くん』 おもしろい
おもしろい

1946(51%)
アニメ『地縛少年花子くん』 つまらない
つまらない

1817(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい1946票 / 総得票数3763

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 2020年冬アニメ アニメ 緒方恵美 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:19:40 通報 非表示

漫画は面白いと思うけど個人的に声の違和感がある。

声優さんには申し訳ないけど主要キャラはハマり役ではない気がするなー。


60: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:51:33 通報 非表示

>>6
わかる


274: 274コメさん 2020/08/15 10:17:34 通報 非表示

>>6
緒方さんはそのような役(かっこかわいい)を沢山演じているからね。


820: 819コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 13:23:26 通報 非表示

>>274
確かに!それに花子くんは幼少期の声や司君に普君との差までつけないといけないので普通の人ではかなりハイレベルな役です!声が多少違いがあるのは当然のことだと私は思います。


433: 433コメさん 「つまらない」派2020/12/02 21:37:49 通報 非表示

>>6
原作の戦闘シーン下手すぎん?


671: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:37:17 通報 非表示

>>433
それなw


694: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 13:59:05 通報 非表示

>>433
そうなんですね~


700: 700コメさん 2022/01/19 20:54:54 通報 非表示

>>433
激しく同意


703: 703コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 19:46:17 通報 非表示

>>433
うざい

お前に何が分かる


801: 801コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 12:11:13 通報 非表示

>>703
うざいとか言わないで


706: 706コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 14:35:19 通報 非表示

>>433
下手だけど下手すぎと言うほどではない


819: 819コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 13:10:44 通報 非表示

>>433
じゃあ見なければ解決だね!そうすればあなたみたいなコメントで不快な思いをするひとたちは減るね!


612: 611コメさん 「おもしろい」派 2021/03/24 20:31:47 通報 非表示

>>6
マンガ派✋️


672: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:38:10 通報 非表示

>>612
何かアニメだと

うっっわ

って思ったもん
↑語彙力


723: 723コメさん 2022/09/26 16:06:59 通報 非表示

>>612
うちも面白い派にいれたけど絶対マンガの方がいい


665: 664コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:33:13 通報 非表示

>>6
確かに‥

でもセリフがチョーかっこいいから良いと思います。


695: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 13:59:26 通報 非表示

>>665
ですよね!


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 00:48:38 通報 非表示

無駄にきゃあぎゃあと空騒ぎする感じや、女の子に容赦無い塩対応の美男子が出てくる辺り腐女子予備軍辺り向けですかね?


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 06:55:52 通報 非表示

>>7
腐女子ってより、小学生用じゃない!


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/01/13 09:56:46 通報 非表示

>>8
ショタ好きな飢えた腐女子が内容そっちのけで、単にキャラがホモぉ~になってく仲良し絡みが見たいだけの欲求を満たしそうなアニメ。

ほんとにこれつまらなかった。


91: 91コメさん 「おもしろい」派2020/03/04 12:57:25 通報 非表示

>>16
どんどん面白さがでてくるんですよ😊


159: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:21:22 通報 非表示

>>91
そうですよね!


189: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 10:18:49 通報 非表示

>>91
分かります


390: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:16:48 通報 非表示

>>91
マンガがね、いいよね


615: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 00:55:28 通報 非表示

>>91
分かります!


674: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:42:38 通報 非表示

>>91
その気持ちは

痛い程分かるのよ

だけど

私は熱しやすく覚めやすいタイプ…


340: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:52:16 通報 非表示

>>16
うわお前絶対嫌われる


595: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/18 23:08:24 通報 非表示

>>16
そうじゃない人もたくさんいるから


614: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 00:54:40 通報 非表示

>>16
私,bl無理だけど好きだよ?

私は面白かったー


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 14:07:59 通報 非表示

>>8
確かに


389: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:16:10 通報 非表示

>>8
主人公は…まあ嫌われるのもわかるなー…


657: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:39:15 通報 非表示

>>389
え??

地縛少年花子くん怒る

543: 508コメさん 2021/01/24 07:45:59 通報 非表示

>>8
確かに低い年代向けかもしれないけど
穢れのない、ファンタジー好きだからこそ、わかる面白さがある。

ここのアンチ民達は花子くんを見て、「こういう人が見てるんだ」とかを建前にして
このアニメを馬鹿にしたいだけだよね。
自分の好みのジャンルじゃないからって。


596: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/18 23:11:20 通報 非表示

>>543
小学生向きっぽいって理由で見るのやめる

頭の固い連中もいたもんだな

6巻見てから全然印象違う


616: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 00:56:34 通報 非表示

>>596

もったいないですねー


701: 700コメさん 2022/01/19 20:57:06 通報 非表示

>>596
確かに6巻からは面白くなってきた


815: 802コメさん 「おもしろい」派 2023/12/21 14:48:57 通報 非表示

>>596
それな。裏が見えてきて面白い


698: 698コメさん 「つまらない」派2022/01/03 05:42:16 通報 非表示

>>543
絶対に低くない!

漫画読んでみ!!!

小学生はほとんど意味わかんないと思う!!!

内容重すぎて


725: 724コメさん 2022/10/09 09:31:06 通報 非表示

>>698
いうほど重いか?


726: 724コメさん 2022/10/09 09:31:31 通報 非表示

>>698
いうほど内容重いか?


732: 732コメさん 「おもしろい」派2022/12/17 19:46:03 通報 非表示

>>698
面白かったですが?

小学生です。

変な決めつけやめてください


783: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:23:12 通報 非表示

>>732
そうですよ


824: 824コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 20:12:53 通報 非表示

>>698
小学生ですがわかります!


594: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/18 23:07:49 通報 非表示

>>8
違いますけどねwwww(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

中学生から高校生向けです笑

夜中にやってますし……

可愛い絵だからって決めつけないの〜('ω'乂)ダメー


597: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/18 23:13:55 通報 非表示

>>8
小学生向けって思ってる連中は、「どうせヒロインと主人公が最後くっつくだけのストーリーなんだろう」っていう単純な考えしてるイメージある。偏見だけどね


728: 67コメさん 2022/12/15 22:57:22 通報 非表示

>>597
一話で既に


673: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:41:39 通報 非表示

>>8
そうそう!
私も小学5年生の妹がいて花子くん見てるんだけど妹が

「なにこれ~
 姉ぇチャーン
 これ全ッぜん
おもしろくな~いって叫んでたw


722: 722コメさん 「おもしろい」派 2022/09/24 01:03:26 通報 非表示

>>8
そんなことないと思いますよ、大人でも、子供でも全然楽しめますよ、


724: 724コメさん 2022/10/09 09:29:30 通報 非表示

>>8
まあ確かにjcが好きになりそうな腐漫画ではあるなw


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/12 04:57:38 通報 非表示

>>7
掲載誌のメインターゲットがオタク系女子だからね。最遊記とか黒執事の掲載紙だよ。


17: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 15:05:31 通報 非表示

>>9
まじか!これで??

私も腐ってるけど、これはないわー!

編集、なにしてんの?


280: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:13:28 通報 非表示

>>17
うちねー花子君は好きだけど声あんま好きじゃない


391: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:17:28 通報 非表示

>>17
アニメがゴミって言われるのはわかります


420: 420コメさん 2020/10/31 14:18:38 通報 非表示

>>391
じゃあなんで面白いに入れたんだよw


477: 476コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 13:31:04 通報 非表示

>>420
多分漫画読んでるからじゃない??

漫画はいいと思うよ


481: 420コメさん 2020/12/31 14:15:21 通報 非表示

>>477
そかそかw


617: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 00:57:33 通報 非表示

>>420
それ分かりますww


552: 508コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 08:43:59 通報 非表示

>>17
質問なんですけど
腐女子ってどうして男がイチャついてると興奮するんですか。

あと、男性の方に質問なんですけど、どうして腐女子が嫌いなんでしょう


696: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 14:00:55 通報 非表示

>>552
別に腐女子は嫌いじゃないですよ


756: 756コメさん 2023/04/27 22:20:49 通報 非表示

>>17
お前らアンチに何がわかる?勝手に腐とか言ってこれはないわ?


551: 508コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 08:41:34 通報 非表示

>>9
でも私なんか昔YouTubeの広告で花子くんの漫画知って。その頃は漫画もアニメも全然見なかったけど、超気になったよ。

見たかったけど、その頃は広告につられないってきめてたから見なかった。


436: 435コメさん 「おもしろい」派 2020/12/17 17:58:31 通報 非表示

>>7
あれ、腐女子って男子同士の絡みじゃなかったですっけ?あれ?八尋寧々っておとk…(((


464: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:16:28 通報 非表示

>>436
花子くんとつかさ、花子くんと輝、花子くんと光

花子くんと茜 とかじゃないですか?


528: 423コメさん 「おもしろい」派 2021/01/09 23:26:10 通報 非表示

>>464
私腐女子じゃないけどさ、花子くんとつかさはまだ分かる。でも後の3人ありえなくない?特に光と茜は公式で好きな子いるじゃん

輝も最近好きな子が公言されたし


534: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 02:47:04 通報 非表示

>>528
私も腐女子ではないです。私は ~とかじゃないですか? と言いました。~とかですって断言してないですよ?それに対して ありえなくないっておかしくじゃいですか?何より、こういうカプが好きな人もいるかもしれないのに ありえない っていうのはその人達に失礼じゃないですか?あと、最近好きな子が公言されたっていうのも原作見てない人からしたらネタバレになるかもしれませんよ?


535: 423コメさん 「おもしろい」派 2021/01/10 10:21:51 通報 非表示

>>534
誰かとは言っていないので大丈夫じゃないですか?

あの漫画は元々NL?ものなのに勝手にBLカプ作る方があいだいろ先生の意向を無視していて失礼だと思うのですが。

ありえないとおもう。というニュアンスで私も言ったつもりなのですが。


537: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 10:27:23 通報 非表示

>>535
だからって人の好きなものを否定するのは違くないですか?


536: 423コメさん 「おもしろい」派 2021/01/10 10:24:39 通報 非表示

>>534
そもそも私はNLでの非公式のカプも嫌いなんですよ。何かとははっきり言いませんが。

あいだいろ先生の意向を無視するようで。

好き以前に作者様の気持ちを考えた方がいいと思います。


538: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 10:28:45 通報 非表示

>>536
あなたが何を好きでも良くないですか?


539: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 10:33:36 通報 非表示

>>536
すいません。今から美容院行くんで返信できなくなります。


816: 802コメさん 「おもしろい」派 2023/12/21 14:53:52 通報 非表示

>>536
あいだいろ先生しだいやけどね


593: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/18 23:03:39 通報 非表示

>>7
普通にNLが基本だし、BL要素は周りに花があることくらい。

それにBL好きも百合好きも楽しめるのはいいと思う。

恋愛は寧々と花子くん以外ありませんから


10: 10コメさん 2020/01/12 14:47:52 通報 非表示

このヒロインて外見・思考・言葉遣いから全然解らないんだけど高等部って言ってるけど一体何の高等部?小学校高等部?

花子くんの声は合ってないよね?

もっとコミカルなときにはコミカルに、シリアスなときにはシリアスに、怖いときにはおどろおどろしい声を出せる声優さん用意できなかったの?


11: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/12 15:30:56 通報 非表示

>>10
緒方じゃろ?合っているか合っていないかは問題では無い。

緒方男子=オタク女子が喜ぶ

これが全てだ。


84: 84コメさん 2020/02/28 23:56:10 通報 非表示

>>11
四半世紀冷凍睡眠してたのか?


209: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:28:56 通報 非表示

>>10
それなぁぁ!マジで!それ!


341: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:53:48 通報 非表示

>>10
花子君は好きだけどこれは花子君は好きだけどこれはどうかん


425: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/11/07 17:17:53 通報 非表示

>>10
高等部というのは、高校です。

中学は中等部で小学校はそのような言い方はしませんよ。


478: 476コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 13:32:33 通報 非表示

>>10
声あってないはわかるw


618: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:04:51 通報 非表示

>>10
えっと

八尋ちゃんはそこがかわいいんですと私は思います。

声優さんの件、私的には花子くんに合ってるか聞かれると迷いますがイケボですよねー


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/01/12 15:32:28 通報 非表示

まだ1話しかやってないけど 原作おもろい


13: 13コメさん 2020/01/12 18:44:54 通報 非表示

作画はすごく力が入っていて良かったと思う。

色使いも原作を意識しているのがよく伝わる丁寧な綺麗さ?だった。


14: 14コメさん 2020/01/12 21:54:57 通報 非表示

これから面白くなるんじゃないかと期待しています


146: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:30:27 通報 非表示

>>14
漫画のが面白いけどね♡


392: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:18:17 通報 非表示

>>146
わkる!


479: 476コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 13:33:30 通報 非表示

>>146
それな🥰


156: 156コメさん 2020/05/03 16:50:43 通報 非表示

>>14
同じく!


342: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:55:41 通報 非表示

>>156
これ面白くないと思ったやつ終わってるわ

花子君漫画

379: 379コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 20:43:01 通報 非表示

>>342
っ~~~!←声に出ない叫び

ヤバすぎるwまじでかっこいい!!


386: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 22:09:44 通報 非表示

>>379
どうよ?このどこが詰まらんのか?教えてくれ。たぶん一生理解できないと思うけどなw


393: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:18:36 通報 非表示

>>342
あぁ…そこは仕方ない…


544: 508コメさん 2021/01/24 07:50:44 通報 非表示

>>342
なんかね、花子くん好きになる人って大体性格いやつだと思う。


545: 508コメさん 2021/01/24 08:02:26 通報 非表示

>>544
。 独特な作画を受け入れる⤵︎ ︎

考え方に柔軟性がある可能性

。感動を味わえる⤵︎ ︎

心がピュア

。花子くんのキャラを受け入れる⤵︎ ︎

こういうのがあってもいいよね!

。ファンタジー好き⤵︎ ︎

夢がある


557: 423コメさん 「おもしろい」派 2021/01/28 20:15:30 通報 非表示

>>544
確かにいい人も沢山いるけど、民度低いのですがそれは


579: 579コメさん 2021/02/17 15:01:14 通報 非表示

>>342
 


599: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/19 11:58:16 通報 非表示

>>579
他にもいるのに、花子くんのだけ通報するするの悪質だわ


619: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:05:41 通報 非表示

>>342
きゅん


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/13 07:48:29 通報 非表示

びっくりするくらいつまらなかったw


147: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:30:59 通報 非表示

>>15
漫画読んでねぇやつが言うなにわか野郎め。


177: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/27 16:50:22 通報 非表示

>>147
まぁまぁ(^。^;)

まぁまぁ(^_^;)


183: 183コメさん 2020/05/29 12:52:51 通報 非表示

>>147
本当に面白い作品は、にわかでも面白いと思うんだよ。アホやな。


193: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/05 09:17:44 通報 非表示

>>183
じゃあなたの言う「本当にお面白い作品」とは何ですか?

↑煽りよるwwwww


212: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:31:03 通報 非表示

>>193
煽るとかキモ…


282: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:15:28 通報 非表示

>>212
あなたも煽ってますよ~


395: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:21:46 通報 非表示

>>212
「212:208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:31:03 通報

>>193
煽るとかキモ…」

と書いてあるんですけど、謝罪します。ごめんなさい。漫画見て今超好きになりました。ほんとその時はすみませんでした…


601: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/19 12:22:40 通報 非表示

>>395
嫌いだった時「漫画見てもつまらなかった」って言ってましたけど、何巻から好きになりましたか???


270: 269コメさん 2020/07/25 10:49:20 通報 非表示

>>193
Fatestaynightとか?(笑)


548: 508コメさん 2021/01/24 08:13:45 通報 非表示

>>270
1話2話見たけどつまらなすぎた


709: 709コメさん 2022/03/28 15:52:48 通報 非表示

>>548
1話2話見たぐらいでつまんないって決めつけんな


271: 269コメさん 2020/07/25 10:49:37 通報 非表示

>>193
新世界より


380: 379コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 20:45:00 通報 非表示

>>271
うわぁ~…クソおもんないアニメ出しよるわwしょぼすぎるwww


387: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 22:11:42 通報 非表示

>>380
だはははh草!!まじで共感しすぎてだはははははははww


211: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:30:42 通報 非表示

>>183
それな


547: 508コメさん 2021/01/24 08:11:57 通報 非表示

>>183
じゃあ何?

どの漫画も漫画の本当の面白さはアニメで出てると言うことですか?

ははっwお前の方がアホですね( ˆᴗˆ )


210: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:30:18 通報 非表示

>>147
読んでみたけど、面白くなかったっつってんの!


347: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:12:47 通報 非表示

>>210
むきになるなってw


431: 431コメさん 「おもしろい」派2020/11/29 09:44:50 通報 非表示

>>210
お前ふざけんな💢💢💢💢💢💢


710: 709コメさん 2022/03/28 16:01:50 通報 非表示

>>210
面白くないって思うぐらいだったら読むなよ


269: 269コメさん 2020/07/25 10:48:46 通報 非表示

>>147
スマンがここはアニメを評価するところだから……


281: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:14:36 通報 非表示

>>147
同感だw


343: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:56:06 通報 非表示

>>147
それええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


394: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:19:26 通報 非表示

>>147
wwまぁアニメよりも漫画の方がいいよね。100兆倍。


465: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:19:18 通報 非表示

>>147
漫画最新話まで読んでるけどつまらない 飽きた


549: 508コメさん 2021/01/24 08:15:32 通報 非表示

>>465
ほんとに読んだん?

嘘だったら許さないよ( ˙꒳​˙ )???


554: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 10:58:32 通報 非表示

>>549
別にあなたの許しなんていらないですけど


550: 508コメさん 2021/01/24 08:30:57 通報 非表示

>>465
最新話まで読んだのにつまらないとか
頭大丈夫?本気で

そこまで読めるくらいなのにつまらないんだ🙄ヘ-
どこがつまらないんだろう。
例の71話見ても面白くないなんて
さてはお前流し読みしてるだろ
絵をじっくり見てないんだな。
キャラの表情が良くない?八尋ちゃんとか


555: 433コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 11:06:46 通報 非表示

>>550
私の頭を心配なされてますけど、私の頭のどこがおかしいんですか?何かに対してつまらないと思うのはおかしいことですか?具体的にどこがおかしいのか1文字以内で述べてください。


582: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:36:05 通報 非表示

>>555
そこまで読めるくらいは面白かったってこと?


583: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:38:28 通報 非表示

>>582
ずっと謎が明かされないからですね(^0^))

あなたにはすぐ謎が明かされる鬼滅がオススメ


585: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:52:14 通報 非表示

>>555
そうですね、、、今まで読み続けることが出来たのに、どうして最新話(あの六番の境界というこれからガキになるような所)でやめてしまったんですか?

あと、最新話とは言わず何話か教えてください

疑われても仕方ありません


757: 756コメさん 2023/04/27 22:25:47 通報 非表示

>>555
1文字?理不尽だなぁ。じゃあ逆に聞くけどつまらなさを1文字で表現できるの?一回頭冷やしたら?


584: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:47:45 通報 非表示

>>550
(つ´∀`)つ マァマァ
じっくり読めないほど、脳が疲れてるだけかもしれないじゃん。
それに最新話まで、見たってことは、そこまで読めるくらいは面白かったってことだよきっと

誰かに読まされてるんだとしたら、それは、進んで読んでないから、面白さが分からないよ。

独特の作画など他とは違う、新しいことを受け入れられないのはよくある事です。
そういう、他とは違うものを理解することが出来ない人もいるんです


580: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:34:08 通報 非表示

>>465
読んでるならわかる(問題2021年2月の時点で)

問一、何巻まで出てるでしょうか

問二、何話まで出てるでしょう

問三、最新巻の新キャラの名前は?

問四、七不思議四番の噂の名前


581: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:35:10 通報 非表示

>>465
ここは漫画の話をするところじゃないんですけど


711: 709コメさん 「おもしろい」派 2022/03/28 16:07:07 通報 非表示

>>465
飽きたんだったらもう漫画読まないでください。つまんないって思うくらいだったら読まない方がマシだと思います。あなたにとって地博少年花子くんという漫画を読んでる時間は無駄でしかないと思うし、読んでてストレスが溜まるのではないですか?


480: 476コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 13:34:21 通報 非表示

>>15
漫画読まないで言う奴9たばれ^_^


659: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:44:00 通報 非表示

>>15
そーゆーこといっちゃだめーー!!

怒り

18: 18コメさん 2020/01/16 16:14:08 通報 非表示

つまらなかったってほどではないけど、すでに内容を覚えていない…orz


586: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/17 17:53:37 通報 非表示

>>18
面白いと思うことさえ出来れば、簡単に覚えられます


19: 19コメさん 2020/01/17 13:09:50 通報 非表示

原作は面白い!opもこってて最高!

でも声優がなんかなー。

女の子はすごいいいけど男子は全体的にちょっとハスキーすぎ。

あと花子くんは滑舌よくしてほしい。たまに何いってるか聞き取れない。

漫画みたいな微妙なコマ割りも違和感ある。

絵がかわいいし、監督さんも原作読み込んでくれてるみたいだけど、そこが残念。


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2020/02/15 21:47:55 通報 非表示

>>19
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


213: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:31:30 通報 非表示

>>67
は?


344: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:57:29 通報 非表示

>>67
花子君自体は面白い花子君イケメンだから!


77: 77コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 16:40:53 通報 非表示

>>19
わかります!!


108: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:48:42 通報 非表示

>>19
ほんと激しく同意です!原作とOPは大好きなんですけど、いまいち声がイメージにあっていないように感じました


160: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:25:37 通報 非表示

>>19
それな!めっちゃわかる!


283: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:16:26 通報 非表示

>>160
うんうん声がね!!


423: 423コメさん 「おもしろい」派 2020/11/01 21:12:28 通報 非表示

>>19
めっちゃ分かります


466: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:22:28 通報 非表示

>>19
opダサかった


508: 508コメさん 2021/01/08 01:53:13 通報 非表示

>>466
歌かっこよかったけど、作画がテキトーに感じた(´・ω・`)

花子くんにあってるかと言うと微妙だったかも

仮面ライダーの歌だったら神って思った

なんかあいだいろ先生の絵はムズいからか大きな動きがなかったし

アニメの名シーンを使いまくってる感じ

opだけ見るとすごい出来栄えだし

そこまでダサいとは思わなかったけど

終始の手で7のポーズやった時は

個人的にすごいダサかった

曲は凄いいいと思います


620: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:13:22 通報 非表示

>>466
そうですか(´・ω・`)


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 20:40:59 通報 非表示

予想してたよりは面白かった。なんと言うか作画が結構好みだった


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/18 18:16:04 通報 非表示

原作はかなり好きだったから楽しみだったのに、、、

opのNo.7?はすごく好みで興奮した! 声優は、寧々ちゃんはまだ分かるけど花子くんは違和感の塊

アニメを最後まで見るか分からない


109: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:51:07 通報 非表示

>>21
原作良いのに声のイメージがホント微妙でした⤵OPも好きだったのに


560: 559コメさん 「つまらない」派2021/02/10 22:22:55 通報 非表示

>>109
edは大好き漫画と合わせたやつはもっと好き!!


621: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:14:34 通報 非表示

>>109
分かります・・

けど他のキャラではイケボですよねー


602: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/19 12:25:47 通報 非表示

>>21
歌詞が意味深でカッチョイイ


22: 22コメさん 2020/01/19 13:25:53 通報 非表示

作画は合ってたけど、声優がすごい微妙。原作が好きだから期待しすぎたのかなぁ


110: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:53:27 通報 非表示

>>22
大好きな花子くんがアニメ化してすごい嬉しかったのに声イメージと違いすぎて私もそんな感じです⤵


284: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:17:08 通報 非表示

>>110
ほんとそれ!!


661: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:47:18 通報 非表示

>>110
声、、、

花子くん謝る

784: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:40:22 通報 非表示

>>110
でも結構アニメあるあるの様な気がするけどなぁ


24: 24コメさん 2020/01/20 17:49:38 通報 非表示

花子くんの喋り(特に語尾辺り)が時々聞き取れない。

外国語でも喋ってるのかな?


41: 41コメさん 2020/01/28 19:06:42 通報 非表示

>>24
確かに花子クンの声は聞き取り難い、というより「聞き取れない」だね。そのせいで視聴する中で物語に入り込めない(集中できない)ので、時々イラッ💢とする。

声優キャリアを疑ってしまうレベル。

作品の足を引っ張っているとさえ思う。


345: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 11:59:13 通報 非表示

>>41
花子君の声は普通に男の声優さんにやってもらいたかった


734: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:46:50 通報 非表示

>>345
でも彼は一応少年ですし、普通のイケボだとダンディーになってしまうのではないでしょうか?


509: 508コメさん 2021/01/08 01:58:31 通報 非表示

>>41
そんなに緒方さん関係ないと思いますよ

音響関係者のせいでもある

(音調節で)


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:58:56 通報 非表示

映像自体は色々頑張ってると思うけど、内容もテンポも悪すぎる上に緒方恵美の声が作風や演出に対して浮きすぎてしまって違和感が半端ない…頑張ってるわりに、単純にレベル不足で残念作品になってしまってるね…


26: 26コメさん 2020/01/21 20:21:53 通報 非表示

oP好き


164: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/04 23:20:29 通報 非表示

>>26
すっごいわかる!  中毒になりそう。


285: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:18:38 通報 非表示

>>164
かっこよすぎる

ナンバー7ばんど

27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 21:59:06 通報 非表示

絵はすっごく綺麗です。キャラのデザインも素敵。でもお話が退屈。小学生向けなのかな?って思った。別の作品にお金使って欲しかったかな。


30: 30コメさん 2020/01/24 12:00:42 通報 非表示

>>27
原作はめっっっちゃ面白いからアニメで幻滅しないでぇぇ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


32: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/24 22:57:32 通報 非表示

>>30
こういう「原作は面白い」って言う人いるけど、そういう事を言う人の言葉を信じて裏切られなかった事がない。


47: 45コメさん 2020/02/02 09:55:07 通報 非表示

>>32
原作は古本屋で100円で売っていたら、おもしろいとギリギリいえる


349: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:16:35 通報 非表示

>>47
お前は古本よりも価値ない捨てられ燃やされろ乙w


148: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:33:18 通報 非表示

>>32
じゃあ、ネタバレするけどやしろって、実は寿命あと僅かなんだよね。それを花子くんが、願いを叶えるよう、頑張るっていう要素もあるよ。


215: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:33:28 通報 非表示

>>148
は?キモ…


286: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:20:32 通報 非表示

>>215
最低いなくなれ 低能


623: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:17:53 通報 非表示

>>215
キモくないです


719: 719コメさん 「おもしろい」派2022/07/03 22:45:44 通報 非表示

>>215
えっ? えっ?

いまののどこがキモかったの?


348: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:14:48 通報 非表示

>>32
じゃお前読んだのかよ


426: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/11/07 17:33:07 通報 非表示

>>32
お金で買いたくなければ漫画upというアプリで1話から最新話まで無料で読めるのでお試し気分で読むのはどうでしょう?今まではそうだったかもしれませんが、絶対に裏切られるとは言い切れません。私も実際そうでしたし…。

今では読んでて良かったと思います。


622: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:16:34 通報 非表示

>>32
私は裏切られませんでした!


785: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:42:22 通報 非表示

>>32
マジでおもろいから読んでみ


214: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:32:50 通報 非表示

>>30
原作も面白くなかったっつてんだろ


624: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:19:02 通報 非表示

>>214
そうですか。ショックです


346: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 12:00:24 通報 非表示

>>30
小学生だけじゃなく大人まで楽しめると思う


437: 437コメさん 「おもしろい」派 2020/12/17 23:38:22 通報 非表示

>>30
わかる
アニメでまだ出てないとこがすごい切ない
他とは違うって感じ、作画とか(アニメじゃ出せない、鬼滅の作画くらいの人以外)
……鬼滅でも無理かな((ボソッ…
小学生向けって言ってる人はアニメの丸い線画&
ストーリー(まだ始まったばかり)のペアで判断してます。
マンガupっていうアプリで無料で見れるから続きからでいいから見てェ

無理なら最後に……

花子くん漫画って検索してぜったいに


381: 379コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 20:47:48 通報 非表示

>>27


735: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:51:35 通報 非表示

>>381
私は小学生なのですが、小学生の要素が花子くんにあるのでしょうか?けっこう恋愛感情など小学生には分かりづらいところがあった気がしていたのですが…

それから原作もつまらなかったとか今このサイトで必要な情報なのでしょうか?


510: 508コメさん 2021/01/08 02:22:44 通報 非表示

>>27
別のに金かけて欲しかったって言ってるけど

多分そんなにかかってないよ

あと自分が面白くないからって他の人もそう思ってる訳では無いよ、人気結構あるから

小学生向けっていう気持ちわかるよ

音楽、原作と違って丸い線画、それに最初は、伏線はあったけどただ敵を倒していくだけがメインに感じるよね

例えば鬼滅は1話から3話までには面白いと思うじゃん

あと寧々ちゃんの髪が原作と比べてしまうとやばいのと音が絶対子供向けっぽいの原因

cmに入る時のあの効果音なんか

妖怪ウォッチかよッ!!って思うたもん


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 01:55:23 通報 非表示

特に練られた内容でもなく、ただ作者がS系ショタを描きたいがための「男体化」作品なんだな、と。


287: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:21:28 通報 非表示

>>29
うっわ…そういうやつ一番嫌いだわ


553: 508コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 08:58:54 通報 非表示

>>29
ただ作者がS系ショタを描きたいがための「男体化」作品なんだな、って本気で思ってんのか?💢

それ、あらすじしか見てない人が思うことよ

それだけの理由でこの漫画ができたと思ってるなら、馬鹿だわ(呆れ)。

特に練られた内容でもなく、じゃねえよ

何を基準にしてるの?

練り込まれた作品はね、伏線がないのよ。

このアニメはあるから


625: 613コメさん 「おもしろい」派2021/03/26 01:20:20 通報 非表示

>>29
なんでそんなこと言えるんですか?


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/24 22:56:01 通報 非表示

花子君が女装少年だったら面白かったのに。


149: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:33:56 通報 非表示

>>31
放課後少年のほうならまぁ、あるっちゃあるけどね笑笑


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 23:04:56 通報 非表示

原作絵や雰囲気を再現できてるけどそこに力を入れたせいか止め絵の紙芝居みたいになってしまってるのは残念だな〜


173: 172コメさん 「つまらない」派2020/05/18 13:29:30 通報 非表示

>>33
わかります!ちゃんと動かせばもう少しいいかんじになるのにみたいな…


511: 508コメさん 2021/01/08 02:40:20 通報 非表示

>>173
きっと出来なかったんですよ

アニメのおかげで漫画前より人気になったけど

もっとちゃんとやって欲しかった

自分が言うのもなんですが関係者の人は

「頑張りました」とか言ってるけど

アニメなのにあまり動かなったり

怪異譚だからって妖怪ウォッチやゲゲゲの鬼太郎風になってる

原作をより良い形にするために

もっと他の人気アニメを見習って欲しい


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 08:23:31 通報 非表示

つまらなかった。

これ見るくらいなら壁と話してる方がマシ。


35: 14コメさん 2020/01/25 09:36:39 通報 非表示

>>34
もっと他の事した方が良いと思うよ


36: 34コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 23:30:38 通報 非表示

>>35
そうだね(笑

君の言う通りだわ。


627: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:24:04 通報 非表示

>>35
それはどうゆう意味ですか


647: 14コメさん 2021/03/26 20:17:21 通報 非表示

>>627
壁と話すよりも有意義に過ごした方がいいよって事です


216: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:16 通報 非表示

>>34
マジそれな〜つまらなすぎてオツって感じ


351: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:19:29 通報 非表示

>>216
そういうお前の性格も乙w


217: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:54 通報 非表示

>>34
マジで花子くんのどこが面白いん!


288: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:05 通報 非表示

>>217
お前の知能じゃ分からんw


432: 431コメさん 「おもしろい」派2020/11/29 09:50:05 通報 非表示

>>217
マジで花子くんのどこがつまらないん!


331: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:43:06 通報 非表示

>>34
怖い友達いなくなるよ


626: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:23:11 通報 非表示

>>34
私は好きです


758: 756コメさん 2023/04/27 22:31:18 通報 非表示

>>34
それ打ってる暇あるなら壁と話しとけば?


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/26 14:53:06 通報 非表示

全体的につまらん。声は個人的にしっくりくるがなんか漫画をカラーにした感あるし鬼滅柄に似て無理矢理流行りに乗ってる感ある


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 18:12:55 通報 非表示

>>37
鬼滅より前に原作が始まってる。鬼滅が先にアニメ化して、そういう印象を与えてしまっただけ。


61: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:57:50 通報 非表示

>>57
そうなんだよ!!!!ジャンプっていうだけで鬼滅が先にアニメ化しただけ


161: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:28:39 通報 非表示

>>61
うん!うん!


289: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:29 通報 非表示

>>161
そうそう!


219: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:00 通報 非表示

>>61
他のアニメ使って面白くない理由考えるのは言い訳にしか見えないわ〜…


506: 506コメさん 「つまらない」派 2021/01/06 23:55:39 通報 非表示

>>61
鬼滅は週刊(1週間に1話)で

花子くんは月刊(1ヶ月に1話)だからね

それに鬼滅はアニメ化前は250万部だったらしい


218: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:35:55 通報 非表示

>>57
他のアニメ使ってつまらない理由おすとか乙ww鬼滅が後でも面白かねぇんだよ!


262: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:38:11 通報 非表示

>>218
あそ


290: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:24:47 通報 非表示

>>218
あんた何求めてんの?きもいよ


628: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:26:23 通報 非表示

>>218
面白いですよー


75: 75コメさん 「おもしろい」派2020/02/22 19:14:52 通報 非表示

>>37
なんでも鬼滅のパクリにしないでください。


220: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:24 通報 非表示

>>75
パクリとか言ってるけどいってんのきも…


291: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:26:04 通報 非表示

>>220
ことばへんですよ~ごいりょくだいじょうぶそう?


352: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:20:42 通報 非表示

>>75
正論お前ら乙w


736: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:57:49 通報 非表示

>>75
どこがパクリなんですか?

鬼を討伐し、家族の仇を取るものと、学校の怪異と少女の物語のどこがどのようにしたらパクリになるんですか?作画もキャラの性格も全然違うじゃないですか。


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 19:02:10 通報 非表示

作画は綺麗でとても好みだった。花子くんの声は最初聞いた時違和感があったけど見ていくうちに慣れていきました。これから新しいキャラクターも登場してくるし、ストーリーが進むにつれて面白くなっていくかもよ?


525: 508コメさん 2021/01/09 23:10:19 通報 非表示

>>38
声優さんがみんな上手で最初違和感あったキャラとかもすぐ慣れた

というか、ここのヤツら声優について色々文句いってるけど,的外れでは無い

花子くんは少年キャラだから女の人なだけ良かったでしょ


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/01/27 13:41:51 通報 非表示

正直声優がなんか違うなってかんじ


40: 40コメさん 「おもしろい」派2020/01/28 15:57:50 通報 非表示

面白かったけど、声が思ってたのと違った。


332: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:45:23 通報 非表示

>>40
こえもうおじさんだよね。はなこくんかわいそう


629: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:27:06 通報 非表示

>>332
おじさんて


42: 42コメさん 2020/01/31 14:17:34 通報 非表示

声が緒方さん風だなと思ったら本人だった。

でもちょっとクセが強くて聞き辛い。

コメントを見るに、そう思った人多いみたいだね。


526: 508コメさん 2021/01/09 23:15:13 通報 非表示

>>42
ほぼここに来た人だけねッ( º言º)


43: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/31 16:43:47 通報 非表示

緒方もいい歳だからな、ここ数年の緒方は滑舌いで。老化には抗えんのや。


44: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/31 16:44:07 通報 非表示

>>43
滑舌いで→滑舌悪いで。


45: 45コメさん 2020/02/01 22:07:20 通報 非表示

良くも悪くも「緒方恵美」という印象のアニメ


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 02:56:44 通報 非表示

>>45
声が不快


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/02/03 11:35:51 通報 非表示

アニメイトや各アニメ雑誌がゴリ推しする割におもんない


49: 34コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 16:54:53 通報 非表示

>>48
面白くないからごり押しするんだよ。


631: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:28:46 通報 非表示

>>49
じゃあごり押しされてるアニメはつまんないの?


353: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:22:01 通報 非表示

>>48
あんたがおかしいんじゃない?ただそれだけの話


630: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:28:04 通報 非表示

>>48
そんなことない


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 00:54:06 通報 非表示

絵がいいからついつい切らずに見てしまったけどリタイア。普通につまらないので。


51: 51コメさん 2020/02/04 09:46:51 通報 非表示

タイトルが意味不明なので見てない


292: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:27:10 通報 非表示

>>51
じゃくんな


632: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:29:09 通報 非表示

>>292
それなー


54: 54コメさん 2020/02/05 14:59:31 通報 非表示

異世界系は全滅これもつまらない

今年は進撃だけだな・・・


55: 55コメさん 2020/02/06 19:38:21 通報 非表示

>>54
まだ先のことはわかんねーだろ


354: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:22:41 通報 非表示

>>55
それなああああああああああああああああ


222: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:38:59 通報 非表示

>>54
それな…マジつまんないよね~…


439: 437コメさん 「おもしろい」派 2020/12/18 00:01:56 通報 非表示

>>222
あなた何回も批判してるから言います、原作まで見たのに、つまらなかったんだと思いますけど
それは君にとってです。
事実上、漫画結構売れてますし。

それか、アニメの印象が漫画にも反映したんだと思います。


467: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:29:39 通報 非表示

>>439
漫画の帯に「76万部突破!!」とか書いてあるの見て、

ほかの漫画に比べてなんか細かいなって思った。

頑張って売れさせようとしてる感が他の漫画より強い。


498: 482コメさん 「おもしろい」派 2021/01/05 10:49:29 通報 非表示

>>467
どの漫画だって売れて欲しいに決まってるじゃん
だいたい2020年の11月時点で500万部突破だよ?
多分アプリでみてる学生とかが多いから
漫画ほかより売れないのかも

76万部?それって最初の頃じゃない?
というか1万ってどれくらいかわかる?
1回数えてみなよ
少女漫画でここまで売れてるの見たの初めてかも


438: 437コメさん 「おもしろい」派 2020/12/17 23:52:01 通報 非表示

>>54
進撃系が好きなら約束のネバーランドとか見たら

知ってます?

花子くんはハートフル便所コメディなので

working!!!とかそっち系ですよね


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/02/06 21:04:43 通報 非表示

無理矢理流行りに乗りに行ってる感が否めない


162: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:34:54 通報 非表示

>>56
絵がとても好き。あと綺麗


293: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:28:08 通報 非表示

>>56
うざだまれようちおつw


428: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/11/18 21:45:11 通報 非表示

>>56
なんの流行り?


603: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/19 12:29:36 通報 非表示

>>56
そういうのは、どうだっていい


609: 609コメさん 「つまらない」派2021/03/24 19:50:14 通報 非表示

>>56
逆にコロナのせいで作画崩壊とかあるんですが


58: 58コメさん 「おもしろい」派2020/02/07 18:43:16 通報 非表示

花子くん原作がほんとに好き。こんな面白い漫画見たことない。


468: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:32:41 通報 非表示

>>58
それは他の漫画読んでないだけww

花子くんより面白い漫画は沢山あるww


499: 482コメさん 「おもしろい」派 2021/01/05 10:52:12 通報 非表示

>>468
絵での可愛さは勝てないと思うよ


604: 559コメさん 「おもしろい」派2021/02/19 12:30:28 通報 非表示

>>468
花子さんファンにとっては多分ない


633: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:31:00 通報 非表示

>>468
私は無いよ


713: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 15:59:36 通報 非表示

>>468
エヴァンゲリヲンはマジでおもろいw


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:50:06 通報 非表示

花子くんの声は全然似合ってないけど、作画とストーリーは割と好き。ストーリーのテンポめちゃんこ良い


294: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:28:30 通報 非表示

>>59
うんうん!


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/02/08 15:05:10 通報 非表示

テンポが悪い気がするし、絵は良いけど動きがな~…声優もキャラにあってなくて、原作好きだけどアニメは嫌い


355: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:24:08 通報 非表示

>>62
こういうやつ将来自立できないわ社会を甘く見てる


469: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:33:27 通報 非表示

>>355
?関係なくない???


500: 482コメさん 「おもしろい」派 2021/01/05 10:53:39 通報 非表示

>>355
悪口言ってないのにちょっと酷いよ


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 08:53:41 通報 非表示

原作結構好きなんだけどなあー。声優さんは、アオちゃん以外しっくりきた。

アニメのテンポ悪いなと、思う、、。原作は絵が綺麗なのよね。最初は面白くなかったけど、読み進めるうちに好きになる。(現在12巻)


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 01:55:25 通報 非表示

花子くんの喉の気道を細くして絞り出すような発声が苦しそう


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/02/10 03:53:33 通報 非表示

クズの本懐・ハクメイとミコチと同じ無意味に画面分割やワイプ多用する監督かクセが強い監督だと原作とかスタッフキャストがかわいそう


68: 68コメさん 2020/02/16 12:32:05 通報 非表示

絵柄が無理


223: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:39:49 通報 非表示

>>68
それな…花子気持ち悪い


295: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:30:10 通報 非表示

>>223
これを見ても言えんのか?おつw

花子君

470: 433コメさん 「つまらない」派 2020/12/21 21:34:14 通報 非表示

>>295
この絵柄嫌い


636: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:32:47 通報 非表示

>>470
私は好き


396: 208コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 20:41:54 通報 非表示

>>223
あいだいろ先生の絵を見てから言え!絵柄について言うなら君らの画力はどれくらいなんだよ

あいだいろ 

714: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 16:01:09 通報 非表示

>>396
批判してる方の画力って関係なくないですか?

あいだいろ先生が書いている絵柄が好きじゃないだけじゃ()


501: 482コメさん 「おもしろい」派 2021/01/05 10:55:38 通報 非表示

>>223
嫌ならそこら辺の人気マンガの絵柄に似せた普通のマンガ読んでください


635: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:32:24 通報 非表示

>>223
どこが?


634: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:31:55 通報 非表示

>>68
見なきゃいいのに


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 20:22:16 通報 非表示

原作のほうが面白いからこそ、アニメの手抜き感が許せん。

作画も崩壊し気味じゃね??


70: 70コメさん 2020/02/17 21:21:11 通報 非表示

>>69
まだ許せる程度の作画


333: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:47:46 通報 非表示

>>69
…それはたしかに


715: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 16:01:31 通報 非表示

>>69
寧々さんとか作画崩壊気味ですよね


71: 70コメさん 2020/02/17 23:04:19 通報 非表示

ブレンドS以降からの鬼頭さんが凄い

ヒロイン系ボイスで

わたてん!から萌えボイスもできることが分かり更に。


296: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:30:41 通報 非表示

>>71
わかるよー


356: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:26:21 通報 非表示

>>71
ホント!!ねず子役なだけあってやっぱりすごい


483: 482コメさん 2021/01/05 03:53:11 通報 非表示

>>356
私はテレビのCMで寧々ちゃんが

禰豆子役って知って見始めた!


482: 482コメさん 2021/01/05 03:50:56 通報 非表示

>>71
Tinylight 最高!!!


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 17:36:44 通報 非表示

普通。声優陣は微妙だが、作画は綺麗なのでプラマイゼロ。緒方さん(花子くん役)が私の好みには合わなかった。緒方さん抑揚のつけ方が独特で聞き取りにくい。寧々ちゃんの声がアニメアニメしてるからその分花子くんが浮いてる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で