アニメ『ネコぱら』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ネコぱら』 おもしろい
おもしろい

304(39%)
アニメ『ネコぱら』 つまらない
つまらない

460(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい304票 / 総得票数764

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネコぱら 2020年冬アニメ アニメ 八木侑紀 佐伯伊織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/09 07:21:11通報 非表示

ロリキャラのフィギュアばかり集めてるヲタクが、百合を想像していかにも好きそうなアニメ。

シナリオや台詞に少しは感動や驚きがあるのかと思えば中身空っぽで、不自然な語尾や話し方と兎に角甲高い声で演技すれば萌え豚が喜ぶという糞つまらないアニメでした。


41: 41コメさん 2020/01/22 15:19:58通報 非表示

>>1
つまらない感想で草生えるwww


2: 2コメさん 2020/01/09 22:00:46通報 非表示

とりあえず様子見


3: 3コメさん 2020/01/10 12:32:54通報 非表示

萌え豚でもこれはキツイなぁ。

設定が所々怖くて、真顔になっちゃうわ。

猫設定じゃない方が面白そうな気がするんだけどな。


43: 41コメさん 2020/01/22 15:21:35通報 非表示

>>3
猫設定だからおもしろいの間違い


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 16:31:49通報 非表示

主人公いらなくないですか? 声も気持ち悪いです。


42: 41コメさん 2020/01/22 15:20:48通報 非表示

>>4
声優に失礼です


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:38:08通報 非表示

同人エロゲやし、こんなもんやろ。ありすorありすとマル被りしとるけど許したってや。

どうでもいいが、金髪がなかなかトイレが空かないから少しチビったとか言ってるが、お前先にトイレ入っとったやないか。1回で出し切らんかい。


44: 41コメさん 2020/01/22 15:21:58通報 非表示

>>5
キモい


6: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:39:18通報 非表示

あと、店の入り口の看板に動物形態の猫の飾りがついてるが、この世界の猫は2種類おるんか?それじゃ交尾不便やろ。ナメとんのか。


7: 7コメさん 2020/01/10 21:55:48通報 非表示

>>6
メスだけ人間タイプの某学園パターンか、ペット動物と擬人化されたキャラで別種族の某鼠パターンなんだろ。


8: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 22:11:57通報 非表示

>>7
せやなぁ…メスだけ人間パターンだとするとオスの猫はリアル猫サイズだから超短小だな、これではやはり交尾は難しい。人間と同サイズの猫だとしたらそれはそれでヤバイ。虎やん。人間死ぬで。ちなみに猫のチ○ポには棘があるから交尾のとき超痛い。

某ネズミパターンだとすると人間タイプのオス猫も存在するということやな。男も存在する世界だが画面には一切登場しないアニメなんてクソ程あるし、こっちやな。


46: 41コメさん 2020/01/22 15:22:47通報 非表示

>>8
感想がキモい


45: 41コメさん 2020/01/22 15:22:22通報 非表示

>>6
お前がな


9: 7コメさん 2020/01/11 00:04:56通報 非表示

オスは同じ世界観っぽい別ゲームに隔離されているんだろ。

原作エロゲって人間様のプレイヤーキャラが人型猫にエロいことするんかい!


10: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/11 04:09:24通報 非表示

>>9
せやで、人間とメス猫がセ○ク○するゲームや。エロシーンの出来は割とクソ。


47: 41コメさん 2020/01/22 15:24:04通報 非表示

>>10
それゲームの感想です


12: 12コメさん 2020/01/12 01:12:12通報 非表示

これを猫と言い張る勇気


155: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:26:35通報 非表示

>>12
それなw、それけもフレにも言える事。

あれもどう見ても人間なのに、動物だと言い張ってるし。


13: 13コメさん 2020/01/12 04:53:34通報 非表示

あまりに退屈で観てる途中で寝てしまった・・・マジで。

このアニメ必要??

こんな作品で満足してる人いるの?


14: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/12 05:32:32通報 非表示

>>13
出来の良し悪しに関係無く脳の溶けた原作ファンが関連グッズ買うだろうから、制作委員会は満足してるだろうよ。あとは監督と原作者(同サ)ぐらいか。


49: 41コメさん 2020/01/22 15:25:58通報 非表示

>>14
原作者に失礼です


38: 38コメさん 2020/01/19 23:34:46通報 非表示

>>13
良くも悪くもただキャラが可愛いだけで売ってる作品だからね。

そして本来はエロありがメインなんだろうが、それを省いてしまえば中身もなくなっていくさ。

最近のアニメとか販促程度のものだろうし作品の出来とか気にしてる方が少ないんじゃね?


48: 41コメさん 2020/01/22 15:24:50通報 非表示

>>13
すべてのアニメ製作者に失礼です


146: 146コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 19:04:31通報 非表示

>>48
いやこれより面白い作品なんて山のようにあるから


147: 147コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 21:03:40通報 非表示

>>146
でもほとんどのおもしろい?つまらない?の投票つまらないだよ


160: 160コメさん 2024/01/20 14:46:44通報 非表示

>>48
萌え豚信者粘着しててめんどくせぇな


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/12 15:21:31通報 非表示

どうせアニメ化するならアダルト系でやればいいだろうに。


50: 41コメさん 2020/01/22 15:26:18通報 非表示

>>15
キモい


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:09:09通報 非表示

>>50
何がキモい?

エロス描写のアニメは出来るだけお子さまが見ない様に配慮するからこそ、深夜かR18になるんだが?

それすら考える脳がお前にはないガキなのか。


16: 16コメさん 2020/01/13 17:24:57通報 非表示

なんか、テンポがゆったりしすぎかなぁ、、、と思って、試しに1.3~1.5倍速モードで見たら、ちょうどよく感じた。

あと、ネコって柑橘系苦手だけど、ポン酢大丈夫なの?


17: 7コメさん 2020/01/13 22:09:38通報 非表示

>>16
2月にチョコレートイベントとか、カレー作る話とか平気でやりそうだよね。


39: 39コメさん 2020/01/21 13:21:28通報 非表示

>>17
猫にチョコとか虐待以外の何物でもないのにな

骨格は人間だから骨折しても安楽死にはならないウマ娘みたいに

「現実の猫とは全く別物なので、チョコレートやユリ科の植物を与えても問題無い設定です」

みたいな言い訳しそう

そうなると最早ガワだけでいいから、12コメさんの言う通り猫と言い張らずに最初からコスプレって事にしとけばよかったのにな

実際ほぼコスプレ及びロールプレイでしかないんだし


156: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:30:42通報 非表示

>>39
そうそう、ウマ娘やけもフレもそうだが、コスプレとして見る分には好きなんだけど、これを猫って言ってるから気持ち悪い


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/01/13 23:03:39通報 非表示

ごちうさを超つまらなく劣化しまくった作品って感想


51: 41コメさん 2020/01/22 15:27:11通報 非表示

>>18
ごちうさ劣化してるな


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 23:31:14通報 非表示

本命はエロフィギュアだから!

アニメはその販促用だから!!


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/01/13 23:36:31通報 非表示

未だにこんな露骨に萌え豚に媚びたアニメを作るかねぇ

はっきり言って気持ち悪いとしか言いようがない


52: 41コメさん 2020/01/22 15:27:48通報 非表示

>>20
お前がな


161: 160コメさん 2024/01/20 14:47:32通報 非表示

>>52
お前が気持ち悪いんだよ

失せろキ◯ガイ


22: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:22:49通報 非表示

猫耳やメイド系にフリルの服を着せて不自然な話し方でキャッキャしてるだけで信者は喜ぶ。

でも中身やシナリオ重視に楽しもうとしてるとこれは色々な面でドン引きする。これ系のキーホルダー大量にリュックにつけてイベントに来てる人を見るけど、萌えアニメ好き過ぎて身嗜みそっちのけなのは引く。


53: 41コメさん 2020/01/22 15:28:52通報 非表示

>>22
そう言うお前に引くわ


66: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:10:34通報 非表示

>>53
おー、ここにも自分に当てはまるからレスしてる馬鹿な奴がいたな。豚萌え片言の日本語しか言えないのか


150: 148コメさん 2021/08/30 05:49:08通報 非表示

>>53
必死すぎ。作者と同じく女性に猫耳とシッポつけてメイド服着せてご主人様とか呼ばせてブヒブヒ言ってるタイプなんですね。わかります。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 21:30:14通報 非表示

10年前のアニメと言われても疑わないほど

作品、設定の鮮度が古い

アニメ化するタイミング間違えてます


54: 41コメさん 2020/01/22 15:29:21通報 非表示

>>24
間違えてない


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/01/17 00:05:03通報 非表示

こういう萌え系の多くって声優でゴリ押してる感あるから疲弊しきった時とかに垂れ流せばまだマシなんだろうけど、多分萌え豚でもちょっと渋い顔するような出来って感じがした。

(少し私情を挟むが、等身のキャラが握り拳でじゃれているのを見てるだけで無性に煎れる。)

電車内での親子の掛け合いを見て、「おっおっ、これまた猫の在り方が根本的に違うパターンなのか?」と思ったけど、よく見たら店の扉にリアル猫の絵が映ってまんた。擬人猫とリアル猫がいるんだもんな。あの親子はリアル猫をどうみてるんかな。

他の方も仰るように、こいつぁメスだけ人間のパターンっぽい。

あとご主人様っていう名義での主人公(?)のイケメソムーブも適当抜かしてる感じで寒かった。自分は萌え系はあまり見ないからよくわからないんだけど、ああいう単独の男キャラって要るのか?いないならいないで萌え豚の妄想に拍車がかかって喜ぶんじゃないかなぁ知らんけど。

原作は知らん。飽くまでアニメ1話だけ見ての感想だが高が知れてるなあと思った・

個人的にタイトルの地雷感が凄かったけどちょっとレビューしてみたかった。


35: 3コメさん 2020/01/19 08:11:14通報 非表示

>>25
>等身のキャラが握り拳でじゃれているのを見てるだけで無性に煎れる

個人的に一番引いたのはそこだったわw
動物の擬人化は昔からあるし、今期もSHOW BY ROCKとかシートン学園とか割と全部好きなんだけど。
これは見せ方が下手なのかな。
失礼だけど障害持ちの子を連想してしまった。
あとこのアニメ男キャラは気持ち悪いので必要ないと思います!


55: 41コメさん 2020/01/22 15:30:13通報 非表示

>>25
すべての声優に失礼です


67: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:11:40通報 非表示

>>55
賛否両論の場だからな?場違いなただの文句ならよそでやれよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で