アニメ『ネコぱら』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ネコぱら』 おもしろい
おもしろい

303(40%)
アニメ『ネコぱら』 つまらない
つまらない

453(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい303票 / 総得票数756

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネコぱら 2020年冬アニメ アニメ 八木侑紀 佐伯伊織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/09 07:21:11 通報 非表示

ロリキャラのフィギュアばかり集めてるヲタクが、百合を想像していかにも好きそうなアニメ。

シナリオや台詞に少しは感動や驚きがあるのかと思えば中身空っぽで、不自然な語尾や話し方と兎に角甲高い声で演技すれば萌え豚が喜ぶという糞つまらないアニメでした。


2: 2コメさん 2020/01/09 22:00:46 通報 非表示

とりあえず様子見


3: 3コメさん 2020/01/10 12:32:54 通報 非表示

萌え豚でもこれはキツイなぁ。

設定が所々怖くて、真顔になっちゃうわ。

猫設定じゃない方が面白そうな気がするんだけどな。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 16:31:49 通報 非表示

主人公いらなくないですか? 声も気持ち悪いです。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:38:08 通報 非表示

同人エロゲやし、こんなもんやろ。ありすorありすとマル被りしとるけど許したってや。

どうでもいいが、金髪がなかなかトイレが空かないから少しチビったとか言ってるが、お前先にトイレ入っとったやないか。1回で出し切らんかい。


6: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:39:18 通報 非表示

あと、店の入り口の看板に動物形態の猫の飾りがついてるが、この世界の猫は2種類おるんか?それじゃ交尾不便やろ。ナメとんのか。


7: 7コメさん 2020/01/10 21:55:48 通報 非表示

>>6
メスだけ人間タイプの某学園パターンか、ペット動物と擬人化されたキャラで別種族の某鼠パターンなんだろ。


8: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/10 22:11:57 通報 非表示

>>7
せやなぁ…メスだけ人間パターンだとするとオスの猫はリアル猫サイズだから超短小だな、これではやはり交尾は難しい。人間と同サイズの猫だとしたらそれはそれでヤバイ。虎やん。人間死ぬで。ちなみに猫のチ○ポには棘があるから交尾のとき超痛い。

某ネズミパターンだとすると人間タイプのオス猫も存在するということやな。男も存在する世界だが画面には一切登場しないアニメなんてクソ程あるし、こっちやな。


9: 7コメさん 2020/01/11 00:04:56 通報 非表示

オスは同じ世界観っぽい別ゲームに隔離されているんだろ。

原作エロゲって人間様のプレイヤーキャラが人型猫にエロいことするんかい!


10: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/11 04:09:24 通報 非表示

>>9
せやで、人間とメス猫がセ○ク○するゲームや。エロシーンの出来は割とクソ。


12: 12コメさん 2020/01/12 01:12:12 通報 非表示

これを猫と言い張る勇気


13: 13コメさん 2020/01/12 04:53:34 通報 非表示

あまりに退屈で観てる途中で寝てしまった・・・マジで。

このアニメ必要??

こんな作品で満足してる人いるの?


14: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/12 05:32:32 通報 非表示

>>13
出来の良し悪しに関係無く脳の溶けた原作ファンが関連グッズ買うだろうから、制作委員会は満足してるだろうよ。あとは監督と原作者(同サ)ぐらいか。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/12 15:21:31 通報 非表示

どうせアニメ化するならアダルト系でやればいいだろうに。


16: 16コメさん 2020/01/13 17:24:57 通報 非表示

なんか、テンポがゆったりしすぎかなぁ、、、と思って、試しに1.3~1.5倍速モードで見たら、ちょうどよく感じた。

あと、ネコって柑橘系苦手だけど、ポン酢大丈夫なの?


17: 7コメさん 2020/01/13 22:09:38 通報 非表示

>>16
2月にチョコレートイベントとか、カレー作る話とか平気でやりそうだよね。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/01/13 23:03:39 通報 非表示

ごちうさを超つまらなく劣化しまくった作品って感想


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 23:31:14 通報 非表示

本命はエロフィギュアだから!

アニメはその販促用だから!!


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/01/13 23:36:31 通報 非表示

未だにこんな露骨に萌え豚に媚びたアニメを作るかねぇ

はっきり言って気持ち悪いとしか言いようがない


22: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:22:49 通報 非表示

猫耳やメイド系にフリルの服を着せて不自然な話し方でキャッキャしてるだけで信者は喜ぶ。

でも中身やシナリオ重視に楽しもうとしてるとこれは色々な面でドン引きする。これ系のキーホルダー大量にリュックにつけてイベントに来てる人を見るけど、萌えアニメ好き過ぎて身嗜みそっちのけなのは引く。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 21:30:14 通報 非表示

10年前のアニメと言われても疑わないほど

作品、設定の鮮度が古い

アニメ化するタイミング間違えてます


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/01/17 00:05:03 通報 非表示

こういう萌え系の多くって声優でゴリ押してる感あるから疲弊しきった時とかに垂れ流せばまだマシなんだろうけど、多分萌え豚でもちょっと渋い顔するような出来って感じがした。

(少し私情を挟むが、等身のキャラが握り拳でじゃれているのを見てるだけで無性に煎れる。)

電車内での親子の掛け合いを見て、「おっおっ、これまた猫の在り方が根本的に違うパターンなのか?」と思ったけど、よく見たら店の扉にリアル猫の絵が映ってまんた。擬人猫とリアル猫がいるんだもんな。あの親子はリアル猫をどうみてるんかな。

他の方も仰るように、こいつぁメスだけ人間のパターンっぽい。

あとご主人様っていう名義での主人公(?)のイケメソムーブも適当抜かしてる感じで寒かった。自分は萌え系はあまり見ないからよくわからないんだけど、ああいう単独の男キャラって要るのか?いないならいないで萌え豚の妄想に拍車がかかって喜ぶんじゃないかなぁ知らんけど。

原作は知らん。飽くまでアニメ1話だけ見ての感想だが高が知れてるなあと思った・

個人的にタイトルの地雷感が凄かったけどちょっとレビューしてみたかった。


26: 26コメさん 「おもしろい」派2020/01/17 00:41:42 通報 非表示

元々は工口ゲだったんだな

猫だけにニャンニャンしているのか


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/01/17 02:49:50 通報 非表示

ほんとに単純なアニメ、特別面白い会話とか遊び心で楽しませてくれるわけでもなく萌え豚がニヤニヤするだけの内容でつまらない


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/01/17 10:29:27 通報 非表示

猫娘ファンの方、書き込むトピックお間違えですよ。それ他のアニメでも連投してますよね。もう分かったから(笑)


30: 30コメさん 2020/01/17 21:12:57 通報 非表示

>>29
エッ猫が擬人化した女の子だから猫娘であってんじゃん(笑)


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/17 23:11:50 通報 非表示

>>30
は?ゲゲゲの鬼太郎と関係あるの?猫娘って別のジャンルだけどね。他のアニメと比べるのが無粋なのも貴方は分からないみたいですね。賛否両論はじゆうだけど>>28
の方は他のアニメトピックでもこれ書いてるから。


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/01/18 03:30:36 通報 非表示

もうこの手のアニメいい加減OVAか、アダルト分野でやりたい放題やっとけよ。


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/01/18 17:56:24 通報 非表示

アニメ制作会社もこの手のアニメ作るの苦痛だろうな 食べるために仕方なくだろう


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/01/18 23:34:02 通報 非表示

つまらないアニメならまだまし。

これはつまらないうえに気持ち悪いアニメ


35: 3コメさん 2020/01/19 08:11:14 通報 非表示

>>25
>等身のキャラが握り拳でじゃれているのを見てるだけで無性に煎れる

個人的に一番引いたのはそこだったわw
動物の擬人化は昔からあるし、今期もSHOW BY ROCKとかシートン学園とか割と全部好きなんだけど。
これは見せ方が下手なのかな。
失礼だけど障害持ちの子を連想してしまった。
あとこのアニメ男キャラは気持ち悪いので必要ないと思います!


37: 37コメさん 2020/01/19 22:05:56 通報 非表示

萌アニメはとなりの吸血鬼さん以外いらない


38: 38コメさん 2020/01/19 23:34:46 通報 非表示

>>13
良くも悪くもただキャラが可愛いだけで売ってる作品だからね。

そして本来はエロありがメインなんだろうが、それを省いてしまえば中身もなくなっていくさ。

最近のアニメとか販促程度のものだろうし作品の出来とか気にしてる方が少ないんじゃね?


39: 39コメさん 2020/01/21 13:21:28 通報 非表示

>>17
猫にチョコとか虐待以外の何物でもないのにな

骨格は人間だから骨折しても安楽死にはならないウマ娘みたいに

「現実の猫とは全く別物なので、チョコレートやユリ科の植物を与えても問題無い設定です」

みたいな言い訳しそう

そうなると最早ガワだけでいいから、12コメさんの言う通り猫と言い張らずに最初からコスプレって事にしとけばよかったのにな

実際ほぼコスプレ及びロールプレイでしかないんだし


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/01/22 09:02:46 通報 非表示

ここの皆のコメントパクってる奴がいるよー。

他のトピックで乱用してた。パクリさん見苦しいからそれやめろ。


41: 41コメさん 2020/01/22 15:19:58 通報 非表示

>>1
つまらない感想で草生えるwww


42: 41コメさん 2020/01/22 15:20:48 通報 非表示

>>4
声優に失礼です


43: 41コメさん 2020/01/22 15:21:35 通報 非表示

>>3
猫設定だからおもしろいの間違い


44: 41コメさん 2020/01/22 15:21:58 通報 非表示

>>5
キモい


45: 41コメさん 2020/01/22 15:22:22 通報 非表示

>>6
お前がな


46: 41コメさん 2020/01/22 15:22:47 通報 非表示

>>8
感想がキモい


47: 41コメさん 2020/01/22 15:24:04 通報 非表示

>>10
それゲームの感想です


48: 41コメさん 2020/01/22 15:24:50 通報 非表示

>>13
すべてのアニメ製作者に失礼です


49: 41コメさん 2020/01/22 15:25:58 通報 非表示

>>14
原作者に失礼です


50: 41コメさん 2020/01/22 15:26:18 通報 非表示

>>15
キモい


51: 41コメさん 2020/01/22 15:27:11 通報 非表示

>>18
ごちうさ劣化してるな


52: 41コメさん 2020/01/22 15:27:48 通報 非表示

>>20
お前がな


53: 41コメさん 2020/01/22 15:28:52 通報 非表示

>>22
そう言うお前に引くわ


54: 41コメさん 2020/01/22 15:29:21 通報 非表示

>>24
間違えてない


55: 41コメさん 2020/01/22 15:30:13 通報 非表示

>>25
すべての声優に失礼です


56: 41コメさん 2020/01/22 15:30:45 通報 非表示

>>27
お前がな


57: 41コメさん 2020/01/22 15:31:47 通報 非表示

>>40
お前がな


58: 58コメさん 2020/01/22 15:34:23 通報 非表示

神アニメです

おもしろかったのでまた見ます☺


59: 3コメさん 2020/01/22 16:04:21 通報 非表示

2話は良いと思います!

時雨がきんモザのこけしみたいw


60: 60コメさん 2020/01/22 18:49:53 通報 非表示

可愛いです

始まりから可愛いです


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 20:52:37 通報 非表示

レビューを受け売りする人ってほんと臭いよね。

こういうサイトは基本匿名だから、他人の的確なレビューをあたかも自分の意見ように言ったところでで別に名誉とかに繋がらんのに。


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/01/22 21:26:42 通報 非表示

>>57
いやパクってる証拠は?管理人に調べて貰ったらIPで分かるし。

所で>>40
コメントの意見に過剰に反応したお前さー、織田シナモン信長で荒らしてる奴だろ?自分がパクってる事してなきゃ「お前がな」って反応も普通はしねえからな!日本語わかるか?


63: 63コメさん 2020/01/22 21:32:12 通報 非表示

>>61
ここのネコパラの複数のコメントを織田シナモン信長でパクってるのは明確で、それを指摘されて「自分の意見ですが」で通してるオウム返ししかしない辺り、人とコミュニケーション取りたい癖に歪んだやり方で言い合いで楽しもうとしてる幼稚な奴だからね

通報はしてるが中々削除がされないのが不思議だ


64: 63コメさん 2020/01/22 21:34:37 通報 非表示

>>57
出たよ、言い返す術をちゃんと説明出来ない奴ほどそれ言うんだよ


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:09:09 通報 非表示

>>50
何がキモい?

エロス描写のアニメは出来るだけお子さまが見ない様に配慮するからこそ、深夜かR18になるんだが?

それすら考える脳がお前にはないガキなのか。


66: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:10:34 通報 非表示

>>53
おー、ここにも自分に当てはまるからレスしてる馬鹿な奴がいたな。豚萌え片言の日本語しか言えないのか


67: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:11:40 通報 非表示

>>55
賛否両論の場だからな?場違いなただの文句ならよそでやれよ


68: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:12:08 通報 非表示

>>56
しつこい屑。豚萌えはお前だろうが


69: 65コメさん 「つまらない」派2020/01/23 01:13:51 通報 非表示

>>57
お前がな、お前がなって阿保の一つ覚えだな

日本語ろくに使えねえ癖に無駄なコメント入れるな能無し


70: 70コメさん 2020/01/23 01:19:42 通報 非表示

あーだからここで批判コメされてうざくなって、別トピックで腹いせしてるってパターンか


71: 3コメさん 2020/01/23 14:37:58 通報 非表示

ぽまいらアニメを批判するついでに萌え豚を差別するのはやめろよ!!

時代遅れで愚かな行為ですぞ!w


73: 73コメさん 「つまらない」派2020/01/23 15:17:29 通報 非表示

>>71
萌え豚の批判は悪くて、つまらなかったと言う意見に全て喧嘩ふっかけてるここの屑は悪くないのかw


75: 3コメさん 2020/01/23 15:24:02 通報 非表示

>>73
だってそいつコメするたびにID変えてくる荒らしじゃん...

構うだけ無駄な希ガス,,w


83: 73コメさん 「つまらない」派2020/01/23 15:39:15 通報 非表示

>>58
糞アニメにブヒブヒ言ってる根暗野郎の間違いだろ


84: 73コメさん 「つまらない」派2020/01/23 15:40:03 通報 非表示

>>60
笑いもない百合と猫だけ出せばウケるというカスカスなアニメな


88: 73コメさん 「つまらない」派2020/01/23 15:44:59 通報 非表示

>>75
ここを結局荒らす原因にしたのは、批判コメントに一々反応した奴だしなー。こいつトピ主なのか?


90: 3コメさん 2020/01/23 15:56:36 通報 非表示

>>88
せやろか、荒らしの味方するわけじゃないけど

このアニメ好きな人が節度の無いこの批判の数々を見たらイラつくと思う...

まあ自分も>>3
でちょっと言い過ぎたかもと後悔してるんだけどさ..

このトピックに限らずだけど配慮の面では足りてないと思うんだよなぁ。


94: 92コメさん 2020/01/23 16:27:50 通報 非表示

>>90
批判コメントはここに限らず結構言葉を選ばずボロかす打ってる人がいるから。たまに、反応噛み付きして欲しくて敢えて下ネタ露骨に言ったり、同じ言葉しか使わないとかやるのかも。

好きなアニメを悪く言われるのは気分が悪いけど、合う合わないは仕方ない。

誹謗中傷は論外だから通報して運営に報告してくれればいいよ。


95: 92コメさん 2020/01/23 16:29:13 通報 非表示

文句言いつつ見る人は止められないよ法律じゃあるまいしね。


96: 3コメさん 2020/01/23 16:38:55 通報 非表示

>>94
なるほど、ごもっともですね。

中にはワザとの場合もある訳だなー そこは考えてなかったわ。

運営に報告して対応してくれるんかなぁ...でもそうするしかないもんな。

ありがとう。


98: 97コメさん 「つまらない」派2020/01/23 16:42:31 通報 非表示

>>75
君のコメントは冷静かつまともな意見だ

面白い派つまらない派で片寄った意見しか言わない奴よりは


100: 3コメさん 2020/01/23 17:02:12 通報 非表示

>>98
それはドーモw

でも結局はつまらない派が正義だぜコノサイトw

ワイはもうこのサイト見るのやめるわ。

じゃあの!少数派の諸君!


105: 103コメさん 2020/01/23 18:14:08 通報 非表示

>>96
返信の言葉でその人の精神年齢解りますね。

今は中学生でも教育豊富に受けてる子はあんな返信もしないし、アニメトピックで受け付けられないアニメなのに粘着して毎度似た様なレビューで叩きません。何故ならそんな時間は勿体無くて有効活用してないですしね。

ネット依存者がつまらないアニメのトピックに張り付いて荒らすのは、ある意味削除の対応が遅いのかスルーなのか多くのコメント(反応)があればそれだけ広告収入が増えますしね。

猫キャラアニメが好きな人、犬キャラアニメが好きな人がいるのも個人の好みですし。

トピック内で感想レビューもせず単純に人を叩いてるだけなのは安全な位置にいるからでしょうね。


111: 111コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 23:27:06 通報 非表示

きららに面白さを要求するのは酷かもしれないが


114: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/24 16:19:55 通報 非表示

>>32
実はOVA版は2017年に作られているのだ…!論点そこじゃないってのはわかってるから安心汁


115: 115コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 18:21:39 通報 非表示

神アニメだから好き


116: 116コメさん 2020/01/26 03:00:16 通報 非表示

本編25秒しかないけどみんな可愛い


120: 120コメさん 「つまらない」派 2020/01/29 06:20:18 通報 非表示

私は5分耐えられず切ったけど、この作品を面白いって言ってる人を批判するのはちょっとおかしいと思う。


122: 122コメさん 「つまらない」派2020/02/01 10:53:05 通報 非表示

>>120
アニメなんて楽しめた者勝ちだしね このアニメに対しては俺達は負け組って事だね


123: 123コメさん 2020/02/01 11:11:08 通報 非表示

可愛いありがとう


124: 124コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 01:58:25 通報 非表示

擬人化までは良いんだけど人と同じ服を着せて仕事をさせてるのにペットという扱いがただただ気持ち悪い

唯一の男キャラが上から目線過ぎるあたりも受け入れられない


125: 5コメさん 「つまらない」派2020/02/04 05:34:23 通報 非表示

>>124
ぶっちゃけ奴隷やからね。人間と同じ機能を有していて、コミュニケーションを取ることのできる知的生命体なのに扱いは愛玩動物兼作業員という…マンデラも真っ青やで。

ちなみに普通の猫と同じように1歳で大人になって、その後は姿が変わらないまま人間と同じぐらい生きるという設定らしい。そんな知的生命体が存在したら人間はソッコーで駆逐されるだろうな。


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/02/11 02:19:40 通報 非表示

つまるつまらんで言うなら正直つまらないのだが、単純に可愛いと思う物が好きなので個人的には好きな部類。

これといった急展開で驚かすような事もなくとても平和で平和過ぎて眠気を催すのも分かる。

ただ今日も平和で可愛らしゅう御座いました、まる○。

で済むほのぼのした作品好きなら有りだと思う。


131: 5コメさん 「つまらない」派2020/02/17 02:37:54 通報 非表示

>>129
ぶっちゃけ今期もクソアニメだらけなんで、その中においてはターゲットの絞込みがしっかりとできているネコパラは割と優秀な方だわな。

つまらなくてもOK、クソ設定でもOK、可愛ければ何でもOKという層だけを狙い撃ちしているところは潔くて良い。総合評価では落第だが一芸に秀でているタイプ。


134: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/02/22 19:58:06 通報 非表示

補足というか、つまらないと言ってしまったのは

わたてんやうざメイドみたいな痛烈なキャラとギャグが無く、ごちうさみたいな明るいノリというかメリハリにも欠いてしまっているが故に面白味に欠けてしまっているからです。

ギャグで笑かそうとするでもなく、難しい話でもなく、ただ萌え絵の子達のほのぼのとした日常を描いてるだけなんだけど

それがいい、それでいいと思える人向けって感じです。


135: 135コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 22:44:21 通報 非表示

まさにオタク向け


136: 136コメさん 2020/03/01 15:09:37 通報 非表示

>>135
元々エロゲっす


137: 137コメさん 2020/03/06 22:04:35 通報 非表示

男いらん


138: 7コメさん 2020/03/16 23:49:28 通報 非表示

>>125
この世界の人類はカレル・チャペックの山椒魚戦争とかロボット R.U.R.みたいなことになるのね。


139: 139コメさん 2020/03/18 00:56:16 通報 非表示

うーむ、幼女の登場するアニメで下ネタを使うでない。けしからん。

ソフィートワイライト

140: 140コメさん 2020/03/21 07:03:34 通報 非表示

ぶっちゃけ俺はつまらない

単に俺の趣味と合わないだけなんだろうが『可愛い目的で視聴する』には作画が安すぎる

後この主人公要らない


141: 141コメさん 2020/03/22 21:58:36 通報 非表示

22/7はダントツだろうからあえて


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 02:09:19 通報 非表示

ネコぱらは最高だろがよエアプは消えな?


144: 144コメさん 2020/03/30 06:49:47 通報 非表示

飼い猫を襲っておにんにん入れる鬼畜主人公の話と聞いてドン引きしてたけど

見たら癒やしの時間をくれた良いアニメやったやで

また続きやってや


146: 146コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 19:04:31 通報 非表示

>>48
いやこれより面白い作品なんて山のようにあるから


147: 147コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 21:03:40 通報 非表示

>>146
でもほとんどのおもしろい?つまらない?の投票つまらないだよ


148: 148コメさん 2021/08/30 05:41:24 通報 非表示

限界まで童貞こじやせた奴が見るアニメ。

猫が好き!←わかる

可愛い子がすき!←わかる

よし、猫を擬人化してその猫とエロい事しよう!←全然意味わからない。

元々はエロゲなんでしょ?何をどうこじらせたら猫とエロい事しようって考えになるの?

やってる事は獣姦じゃん。気持ち悪すぎる。これを見てブヒブヒ言うてる奴等も気持ち悪すぎる。一生彼女できないタイプの人間だよ。

確かに猫は可愛いよ?けどその猫を擬人化させて、猫耳とシッポついてて手も招き猫みたいにニャンニャン言ってそうな感じにさせて、更にはメイド服とかご主人様とか言うくらいの従順なキャラにさせてお決まりの全員俺が好き状態。

くそ童貞がメイド喫茶行きまくって頭の中腐ったとしか思えない作品でした。


149: 148コメさん 2021/08/30 05:45:07 通報 非表示

このアニメの世界の猫にはオスはいないの?メスしかいないの?

犬はどうなの?犬も擬人化されてるの?

作者はどんだけハーレム夢みてんの?


150: 148コメさん 2021/08/30 05:49:08 通報 非表示

>>53
必死すぎ。作者と同じく女性に猫耳とシッポつけてメイド服着せてご主人様とか呼ばせてブヒブヒ言ってるタイプなんですね。わかります。


151: 148コメさん 2021/08/30 05:51:03 通報 非表示

>>56
きっしょ。必死かよ


152: 148コメさん 「つまらない」派 2021/08/30 05:55:08 通報 非表示

>>56
きっしょ。このアニメのキャラの1人をオレの嫁とか言ってそう


154: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 05:52:07 通報 非表示

タイトルは「ネコ」だが、どう見ても脳内妄想世界のネコミミ獣人。

見た目がどう見ても人間なのに、それを人間扱いせず、ネコとして人間とは別物扱いする世界観に闇を感じる


155: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:26:35 通報 非表示

>>12
それなw、それけもフレにも言える事。

あれもどう見ても人間なのに、動物だと言い張ってるし。


156: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:30:42 通報 非表示

>>39
そうそう、ウマ娘やけもフレもそうだが、コスプレとして見る分には好きなんだけど、これを猫って言ってるから気持ち悪い


157: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:46:22 通報 非表示

>>148
だったらまだ猫の姿のままか、猫の姿のまま直立させたキャラとやってる方が(見る人によってはそれもそれで気持ち悪いが)猫への愛を感じる


158: 158コメさん 2023/07/22 03:50:24 通報 非表示

原作の絵柄の方がかわいい

ネコぱらゲーム

160: 160コメさん 2024/01/20 14:46:44 通報 非表示

>>48
萌え豚信者粘着しててめんどくせぇな


161: 160コメさん 2024/01/20 14:47:32 通報 非表示

>>52
お前が気持ち悪いんだよ

失せろキ◯ガイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で