アニメ『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』 おもしろい
おもしろい

589(68%)
アニメ『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』 つまらない
つまらない

265(31%)

68%
31%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい589票 / 総得票数854

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斉木楠雄の&Psi.. 2020年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/31 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/01/01 18:01:43 通報 非表示

やっぱりツッコミボケが最高


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/01/13 00:03:50 通報 非表示

つまらないに投票してるやつ捏造やめろよwwww


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 01:01:27 通報 非表示

おもしろいに不正投票するのやめろ

こっちもそれなりの対抗をせねばならん


220: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/01/13 10:36:34 通報 非表示

がいじいますね


221: 221コメさん 2020/01/13 11:10:36 通報 非表示

つまらない派の民度の低さよ


222: 222コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 11:57:44 通報 非表示

ギャグモノは好きだし各期に1つぐらいはあってほしいとは思うんだけど、これはダメ

銀魂あたりにも共通するんだけど「はい、ここが笑うトコですよー」ってガイド付きかのようなギャグシーンにいちいち萎える

こういうのを楽しめる子はどこまで鑑賞力が衰えてるのかちょっと心配になるレベルだからお話の内容についてただ「つまらない」じゃなくて「害悪レベル」

まぁ、対象年齢はせいぜい小学生までかな

発達心理学で言う学童期まで

それ以上でこれが面白い人、ちょっと自分の精神的成熟度を見つめ直したほうがいいよ


285: 285コメさん 「つまらない」派2020/01/18 23:33:57 通報 非表示

だめだ主人公がアララギにしか聞こえない 見る順番間違ったな


286: 286コメさん 2020/01/19 05:01:28 通報 非表示

声がクソ


297: 297コメさん 「おもしろい」派2020/01/22 00:02:02 通報 非表示

今回一番面白い


309: 309コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 00:28:23 通報 非表示

まだ1話しか見てないけど斉木楠雄のキャラなんか変わってる気がするの自分だけ…?


310: 310コメさん 2020/02/04 02:02:01 通報 非表示

>>222
あなたの精神的成熟度を見直した方が良いよ語彙力が無駄に高い煽りたいだけの人( ͡ ͜ ʖ ͡ )


311: 222コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 10:24:17 通報 非表示

>>310
別に語彙力の高低がわかるような日本語は書いてない

発達心理学云々について言ってるんなら、それは語彙力じゃなくて知識力

ね? やっぱりその程度の分別もないわけでしょ?

だからさ、悪いこと言わないから、ちょっと自分のこと見直してみなって


319: 319コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 16:42:31 通報 非表示

>>311
感情の押しつけしてるお前が精神病院行けよ


320: 319コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 16:45:28 通報 非表示

>>222
銀魂あたりにも共通するんだけど「はい、ここが笑うトコですよー」ってガイド付きかのようなギャグシーンにいちいち萎える
>>どこにそんな所あるのー?

こういうのを楽しめる子はどこまで鑑賞力が衰えてるのかちょっと心配になるレベルだからお話の内容についてただ「つまらない」じゃなくて「害悪レベル」

つまらないという感情押しつけてるあなたが害悪ですよ

まぁ、対象年齢はせいぜい小学生までかな

発達心理学で言う学童期まで

それ以上でこれが面白い人、ちょっと自分の精神的成熟度を見つめ直したほうがいいよ

感情を押しつけてる精神的成熟度見つめ直した方がいいよ


321: 319コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 16:46:24 通報 非表示

>>285
全然聞こえねーよ


322: 319コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 16:46:38 通報 非表示

>>309
そういう漫画ですよ


324: 324コメさん 「つまらない」派2020/02/19 21:04:46 通報 非表示

キャラの性格が微妙に変わっているような...笑えないギャグが多い


325: 325コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 07:52:17 通報 非表示

>>324
まだ工作してたんッスね w


326: 325コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 08:03:32 通報 非表示

>>324
は?どこが? 金払って見てない奴が偉そうに言うな カス


328: 328コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 17:31:29 通報 非表示

ジャンプの中で一番面白いと思います。


329: 329コメさん 2020/04/22 23:14:07 通報 非表示

1期と2期の方が面白かった


330: 330コメさん 「つまらない」派 2020/04/23 17:58:42 通報 非表示

>>329
1期と2期もつまらないし、完結編も今回もつまらない

早口で何言ってるか聞き取りづらいしつかれる。はっきり言って雑
尺が〜とか早口が
このアニメの特徴ですとか言ってるけどただの言い訳。
DVDやブルーレイ爆死なのに2期や完結編やΨ始動編が作られるなんて裏の力があるんだねw 

斉木関連のトピックでいちいちつまらない派のコメントに噛み付いてくる奴は斉木のスタッフか? すごいムキになってるし 例のケモナーアニメのスタッフもTwitterで噛み付いていたし可能性はあるな


331: 331コメさん 「つまらない」派2020/05/12 13:49:43 通報 非表示

一時停止して他の事しだしちゃう。前は面白いと思ったんだけどな。マンネリ化かな


332: 332コメさん 「おもしろい」派 2020/08/05 03:53:05 通報 非表示

つまんなあを押しているのはダークユニオンの仕業。


333: 333コメさん 「おもしろい」派2020/10/22 18:03:57 通報 非表示

モルモット


334: 334コメさん 「おもしろい」派2021/01/06 11:51:13 通報 非表示

>>222
発達障害はあなたでは?wwいや、それ以下かw


335: 335コメさん 「つまらない」派2021/02/04 10:45:51 通報 非表示

大好きなアニメなのに再始動編が1番微妙だった気がする


336: 336コメさん 「おもしろい」派2021/02/04 11:32:41 通報 非表示

>>222
対象年齢とか言うやつってだいたい

自分が面白くなかったからって馬鹿にしたいだけ


337: 337コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 15:59:15 通報 非表示

自分の好みによって評価は変わるとしか言えへんよね

自分の意見を押し付け合うのも違うし

ただ私の中で一番好きなアニメを評論家?の方達がボロカスに言ってたのはちょっとショックやな〜(笑)


338: 338コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 13:19:06 通報 非表示

再始動編からつまんなくなりました


339: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:39:02 通報 非表示

>>7
不正は草何か証拠あるんすか?w


340: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:40:08 通報 非表示

>>311
民度低いなあ


341: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:41:44 通報 非表示

>>311
人が面白いって思ったんだからそれで良いじゃんなのに否定する理由が分からないその面でお前らの方が精神終わってる


342: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:42:53 通報 非表示

>>222
はいはいそれで?


343: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:44:57 通報 非表示

>>222
面白い人の方が多いし売れてるのは事実それに人が面白いって思った作品にボロクソ言ってる君の方が精神やばいから君が見つめ直せば?


344: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:48:05 通報 非表示

>>338
まあそれは個人の感想よね


345: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:49:06 通報 非表示

>>338
でもボロクソ言ったり面白い派の人が怒るようなコメは駄目だと思う


346: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:49:48 通報 非表示

>>330
君もこのコメントで斉木楠雄の災難に噛み付いてるじゃんw


347: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:51:35 通報 非表示

>>330
早口で聞き辛いとこあるけどテンポは良いし2期から安定期入ってるから面白いあと他の人がムキになってるとかTwitterとか知らん


348: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:53:02 通報 非表示

>>309
斉木は性格が変わってだんだん表情豊かになる漫画ついてこれならみなくて良いです


349: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:55:32 通報 非表示

>>311
鑑賞力とか衰えてるとかってっ言ってるよw


350: 339コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 18:55:48 通報 非表示

>>349
ちゃんと読めw


351: 351コメさん 2021/08/18 20:43:37 通報 非表示

>>350
ちゃんと読んだ上で言ってるよ大丈夫そ?


352: 352コメさん 2021/08/18 21:17:47 通報 非表示

斉木楠雄のギャグ最高


353: 352コメさん 2021/08/18 21:18:32 通報 非表示

>>350
君がちゃんと読めば?w


354: 354コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 01:46:59 通報 非表示

無限ループで見てしまう。飽きない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する