アニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




327: 206コメさん 2020/03/09 22:18:30 通報 非表示

>>297
キミの言っていることは概ね正しいとは思うんだが、暴言やレッテル貼りをする人も同類や思うで。


328: 328コメさん 2020/03/10 08:22:28 通報 非表示

>>326
3行でまとめたら、どうせ解らないんだろ。スルーするとか書いてるけど、何が書かれても本当にスルーできるの?どうせ騒ぎ出すんだろ。


329: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/10 13:01:47 通報 非表示

>>328
初投稿乙

これからもどんどん書き込んでいきな


330: 330コメさん 2020/03/10 21:58:50 通報 非表示

>>329
おぉ、返信してくれるとは!嬉しいねぇ!へぇ!こういうのがセンスがあって面白く短く敬意のある投稿なんだ!へぇ!


331: 331コメさん 2020/03/10 22:04:15 通報 非表示

>>330
ごめん、さすがにうざかった。


332: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:18:02 通報 非表示

評価無し初コメばっかだな

びみょー


333: 333コメさん 2020/03/11 17:12:04 通報 非表示

こうやって民度低いとか色々批判しているアンチも同類


334: 333コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 17:46:29 通報 非表示

>>247
なんか変な言い方をして俺かっこいいとか思ってそう


335: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:01:24 通報 非表示

>>334
不細工なお前が言うんならそうなんだろうな

不細工なお前が言うんならなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


336: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:19:12 通報 非表示

>>297
くだらねぇゴミアニメの感想を言うだけで自尊心まで出しちゃうクソブスが哀れだなおいwwwwwwwwwお前がこのスレを底辺扱いにするなら

まさにお前もその底辺の1部だよな?wwwwwwwwwwwwまさに真剣に自尊心までお出しになってんだから

俺は正しいと思ってガチレスしてんだろ?wwwwwwwww

叩く行為に寄生とかねぇからなwwwwwwお前らみたいに底辺の価値観でいつまでもゴミに粘着してるクソブスが寄生って言うんだよドアホwwwwww己の無知無能を棚に上げて偉そうに息巻いてるクソカスが脳のない能のない単細胞じゃないのかな?wwwwwwwww

それと

この糞スレ製造マシーンってなんどすか?wwwwwwwww

このスレ内にスレは立てれませんけど

俺ネット用語使えてうわカッケーとか思っちゃってるんかな?

残念でしたwwwwwwwwwスレの中にあるのはレスですぅwwwwwwwww

糞スレ製造マシーンwwwwwwwww

クソレス製造マシーンでも、当てはまってないのに

糞スレ製造マシーンは馬鹿すぎるwwwwwwwww

お前が言うイキリキッズや鬼滅の刃ヲタより

知らないくせに自信満々にクソスレ製造マシーンとか言えるお前の方がきもいでゅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソワロタwwwwww何が糞スレ製造マシーン

こんなけ叩いてるのに

イキリ鯖太郎しか見えてない頭の悪さも相当だな

救いきれねぇやwwwwwwwww

スレ製造マシーンっていう宝具持ってんの?wwwwwww

人間に底辺wwwwwwwwwwまぁ、そこはいいわ、誰しも間違う時はあるからな

糞スレ製造マシーンよりは数億倍マシwwwwwwwww

アニメの感想を言うのが

自らの価値を認める自己評価

うわ、思い込みの激しい底辺思考をこっちにまで植え付けないでくれるかな?wwwwwwwwwwww

底辺にわかヲタは

鯖FGOか凡人理系でも見てその汚い腹を肥やしてろよwwwwwwwww

ドラえもん 暴言

337: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:22:13 通報 非表示

>>326
まぁ分かりやすく3行で教えてやる

無知でデブでハゲでにわかのお前は黙って死ね


338: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:24:19 通報 非表示

>>337
2行天才すぎるだろwwwwwwwww

長文すらまともに読めない無知無能に嫉妬されても仕方ないなwwwwww

なにが「W」だよ

どこのスレでも

チャットアプリでも

wを大文字にしてるやつはろくなのが居ないよな

すぐ自分の無知を棚に上げて噛み付いてくるキモイ童貞ばっかりwwwwwwwww


339: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:27:23 通報 非表示

>>326
3行以上見れない人間は3行以上の文をガチレスすんなぁ

wwwwwwwwwwww

売上まで鼻息荒くしてんのか知らんけど

人気=面白さなら

君の名は人類史上最高のアニメだな!

演技も下手くそ主人公とヒロインが居るのに最高の作品だな!

お前が売り上げで面白いになるんなら君の名はの説明もしようか?wwwwwwwwwwwwできんよな!wwwwww

売上=おもしろい

と思ってんなら作品の良点も無視していいになるもんな?wwwwwwwww


340: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:29:18 通報 非表示

>>330
バッカwwwwww

センスのある奴が

売上=おもしろい

になるわけねぇだろに。

きっと、言うことがないからひとつの武器で永遠に勝鬨を上げてんだろ

こんなクソアニメに粘着してる辺りから負け戦は始まってんのに

可哀想なやつだな


341: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:30:10 通報 非表示

>>333
何と比べて同類とか言ってんだこのバカは

ちゃんと言わねぇと伝わらねぇよ?wwwwwwwww

お前だけが勝手に思ってることを

全員が共通して知ってると思うなよゴミ


342: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:34:32 通報 非表示

>>326
勝利wwwwwwwww
いつから私たちは闘っていたのでしょう。
もしこれが闘いだって言うのなら
さんざん論破された挙句に
ぐうの音すら出ずに
売上〜売上〜売上〜しか長所の出ないにわかヲタは
勝ってるのかね?

面白く短くって言うんなら
長文も読めないアホに
短文で面白いことを言っても理解しないだろ
現にお前は長文は読めないって証明されてんだから
アホってことだろ
お前が読む気がないと言っても
読んでも理解できないに変わるから安心しとけよ
ド低脳


343: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:38:52 通報 非表示

>>297
にをみで間違えるやつなんかいねぇよwwwwwwwwwwww普通ちじゃね

連打押しかスライドが知らないけど

みてぇによ

あwwwwwwなるほど

みてぇのえを変換した後に

みてぇのにを左スライドを間違ってマ行にしたのか

恥ずかしいなおいwwwwww

そしてすぐコメントをする!にしたから見直せなかったパターンねwwwwwwwwwwww


344: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:40:34 通報 非表示

>>326
俺も正攻法で

売上売上〜売上〜しか言わせなくする 会話センスにマジで驚いたわwwwwwwwwwwwwwww


345: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:42:13 通報 非表示

>>329
おぉぉぉぉ!!!
お前が言う
脳味噌フルに使って、面白く短く敬意があるコメントがそれなんだね!

じゃあ俺も真似するよ!

雑投稿乙
とっととこの場から消え去れよ


346: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:44:10 通報 非表示

>>332
何に対して微妙なのか言えもしないバカは消えてろよwwwwwwwwwwww

しゅごもつかえないんでちゅか?wwwwwwwww


347: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:52:20 通報 非表示

>>294
自己紹介を言う場じゃねぇから


348: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:53:54 通報 非表示

>>93
信長だろ確かwwwwwwジークみたいなキャラの奴を持ってくるスタッフが悪いだろwwwwww


349: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 19:58:16 通報 非表示

>>114
売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上


350: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:01:08 通報 非表示

>>118
書かないんじゃなくて
書けないんだろ?
どっかの売上中毒者を見ればわかる
長所を絞り出して
いいように解釈したら
鯖太郎が戦場のど真ん中に突っ立ってるのは仲間を信頼してるので
パーティとしての連携が上手く取れてるよな!
とも取れるわけ

まぁそれでも、
自らを守る事も誰かを守ることも
令呪ありきのお荷物がサーヴァントと同じ場所に立てるわけがねーけどな!wwwwwwwww


351: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:04:26 通報 非表示

>>126
スマホゲーもプレイしてたが

まぁ、アニメもゲームも両方クソ


352: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:06:31 通報 非表示

>>128
いいや。質は、とんでもなく低いぞ

その前にこんなクソアニメを通常放送で流したのが根本的な間違い

お正月でやった

織田信成とか沖田総司のぐらくらみたいな奴でいい

ハッキリ言うとぐらくらおーだよりつまんねぇからこのクソアニメ


353: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:08:29 通報 非表示

>>138
最近のポケモンは大人でもやれるようにしてるが?

知ったような情報でドヤ顔すんじゃねぇよカス

YouTubeでポケモンのガチ勢の大人は大量にいるだろ

ポケモンGOがある時点で

ポケモン=子供のゲーム

なんて無知無能のゴミしかおもわないねwwwwwwwww


354: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:10:31 通報 非表示

>>141
日本国籍の主人公が世界を救うのがいいからじゃね


355: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:11:37 通報 非表示

>>144
キラキラネームって意味わかってんのかお前

まさか

カタカナの奴がキラキラネームだと思ってんのかwwwwwwwwwwwwwww

お前の名前でも妄想してな?

おいおい、短文なのにキチンと間違えるなよ

名前を妄想するってなんだ?、なぁ、言ってみろよ


356: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:12:50 通報 非表示

>>142
全部見てないくせに〜とか言われたら

今の時点でつまらなくて

最後だけ面白いアニメなんて

総合的に考えたらつまらねぇよ

と言える


357: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:13:22 通報 非表示

>>143
OPでももうダメだ言ってるしなwwwwwwwwwwwwwww


358: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:18:32 通報 非表示

>>175
ゴリ押しであのチョイ役キャラかよ

ゴリ押しの使い道wwwwwwwwww

坂本真綾は軍人系が似合うんだよ

ライトニングとかな


360: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:32:22 通報 非表示

>>180
因みに戦の前線に出てるキャラは
総じて敵サーヴァントに引けを取らない もしくは自分のサーヴァントの足でまといにならないマスターが多い
衛宮士郎
ロードエルメロイ一世
葛木
ジーク
ソーシャ
言峰綺礼
シロウ(時貞)
衛宮切嗣
士郎の場合、序盤は足でまといだが
アヴァロンやアンリミあれば充分

FGOは聖杯戦争じゃないからこそ
前線に出るのは避けるべきじゃないのか?
人類最後のマスターの命はそれほど安いのか?
もし太郎がサーヴァント並に強く
マシュを守りきれるくらいの強さがあるのならここまで叩かれてないだろう
どんなに仲間の絆や関係性を喋ろうが
現時点での太郎に前線に赴かせる価値がない
ゲームでも同じだろとかいう奴は根本的に間違ってる
まず、マスターに攻撃しないのがゲームだ
その時点で矛盾している
まぁ、敵は基本的にマスターを狙わずにサーヴァントばかり狙ってるのが既にアホらしいけどな
すぐ、サーヴァント同士のしょうもないドンパチ戦闘シ
その点でも
圧倒的に
ステイナイト時代から劣化してる
上で切嗣を見たけど
もし切嗣が敵側に居たら
太郎は何十回死んでるだろうな?
切嗣所か
ロードエルメロイ二世じゃない時のウェイバーにすら
劣るだろうな


361: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:40:13 通報 非表示

>>211
まぁ、確かに別なんだけど

最初があって

今があるわけだろ

だったら原点の設定くらいは失わずに置いとこうやって言いたい


362: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:40:39 通報 非表示

>>212
出演者側の非難wwwwwwwwwwwwwww


363: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 20:42:04 通報 非表示

>>215
復活したあとも

即ご退場だな

さあ、次回のマーリンも開始5分くらいで

すまない...か

意味のある即死か


364: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 21:18:53 通報 非表示

マスターのくせして
めちゃくちゃ前線にたって攻撃をモロに受ける場所におるねん
それFGOのアニメ版やないか
ふじまるりっかの
自分の発言は相手の心を確実に掴むと勘違いしてるんや

んでな、
主人公が俺TUEEEE系でな カッコイイ 優しい 面白い って言うねん

それFGOちゃうないかい

ふじまるりっかはな矢面に立ってるくせに攻撃所か避けることすらも忘れてきた男よ 俺TUEEEE所か俺YOEEEEEEやないかい

でもな、周りの女の子たちがエロいって言うねん

それFGOやないかい
どのキャラも俗に言う痴女みたいな服やぞ その特徴はFGOにきまりよ

でもなぁ、売上も素晴らしくてめちゃくちゃ面白い神アニメ言うねん

それはFGOちがうかー
あのゴミアニメは売り上げるほど面白いわけじゃあらへんからな! どんなに民度低いって疑われても仕方あらへんで

ミルクボーイ

365: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 21:44:38 通報 非表示

あーありがとうごさいます

ねーっ

牛若丸の胸当てを頂きましたけどもね

こんなんなんぼあっても良いですからね

ミルクボーイ

366: 366コメさん 2020/03/11 23:44:34 通報 非表示

正直ここの書き込み哀れ過ぎて泣けてきた


367: 367コメさん 「つまらない」派2020/03/11 23:47:39 通報 非表示

写真とフキダシが笑えて楽しいと思うよ


368: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/12 00:12:32 通報 非表示

>>346
おつかれさん。


369: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/12 00:14:13 通報 非表示

>>365
やっぱセンス無いと、これで面白いと思っちゃうんだろうな

やり直し。


370: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/12 00:14:36 通報 非表示

>>367
やっぱセンス無いと、これで面白いと思っちゃうんだろうな

やり直し。


371: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 01:59:20 通報 非表示

>>370
俺の作った事ネタにすら劣るのがこのつまらねぇゴミ作品だってことがわからねぇの?

このネタにはFGOのつまらねぇ所を集結させたネタだぞ

つまり

今お前が否定したのはFGOって言うことになるんだが?

頭使えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

否定するなら

どこがつまらないか言えよ

どのへんがどの部分がセンスないのか

話の繋ぎでどうのこうの言うのは(見てない)って証拠だぞ

その前に3行縛りはどこに行った?

まさか自分で喚いた戯言すら覚えていないのか?本当に生きる価値のない虫けらだなお前はよ

お前みたいな考え方の価値観も無駄意思もやる気も存在価値もとっとときえればいいんじゃないか?

お前ごときゴミが居なくても世界は回る

だからとっとと散れよゴミwwwwwwwwwwwwwww

ゴミはごみ箱ってやつだな


372: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:04:48 通報 非表示

まぁ、俺のネタを見て何も感じないアホはそのまま継続して

つまらないFGOを楽しく見てればいい

良点も悪い点もこの程度の三流文で書けてしまう質のない作品って事だな

それに気が付かずに

俺のネタがつまらない?

笑わせんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はFGOのネタである部分を拾って集めてんだぞ

要するにネタがつまらねぇってことは

俺個人に対する怒り心頭のクソコメントか

はなからFGOなんて面白くないよと心の底では思ってんだろ?

なぁwwwwwwwwwお前らはどっちだよ

こういう文を書いたらそこに食いつく事も この手の裏すら読めずに面白くないだの言う奴を読んでたからな

恥を知れよクソゴミ共


373: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:08:39 通報 非表示

>>366
なぜ泣く?

お前の低レベルな価値観で泣かれても

誰も何も反応はしないぞ

そうやってわざわざ無駄にコメントする当たり

こちらから見たら哀れだよな

自分は1歩手前で観察してる発言か?

勝手に哀れとでも思ってていいから無知無能は消えろ


374: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:09:35 通報 非表示

>>367
そうだな

笑かそうと思ってるヤツらは単純でいいよな

その単純頭羨ましい限りだよ


375: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:29:46 通報 非表示

その前に
なんでネタにだけ食いついた?
反撃できなくてやっとでた反撃の種に必死に食らいついたノリか?
そうだろうなそうだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ底辺のお前らはそうやって俺の手の上で行動すればいいと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwさwwwwwwかwwwwwwこうも簡単に
そのネタつまんないって言うと思わなかったわ
アホしか居ねぇなwwwwwwwwwwww
答えを教えてやろうか?無知無能の集合体のお前らに正解を言うわ
答えは簡単
(ネタの部分がつまらない)
といえば良かったのではないか?
バカのひとりが言ったのは
この文を俺が面白いと錯覚してセンスがないと言った
それはお前の勝手な思い込みだ
実際は
このゴミアニメの
面白いであろうと訴えてるポイントとつまらない点を混ぜたもの
別に誰からも
この文がおもしろい!なんて思われなくてもいい
逆につまらねぇ!と思ってくれてもいい
それはこのFGOの面白さが否定されてるんだからな

まぁ、上で書いてる事の言い直しだが
俺に対するクソつまらねぇ反感でガチレスしてるクソゴミ共が全員だろうな
いい加減頭を使おうや なぁ?
感想述べることもまともに出来ないのならこんなサイトにアクセスするな?
そうだ、参考までにレビュアーズでも見たらどうかな?お前らみたいなクソ低脳童貞でも学べると思うぞ!


376: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:40:39 通報 非表示

因みに問うが
鯖太郎鯖太郎とか1言目には鯖太郎とか
鯖太郎自体が面白いとでも思ってんのか?
本当にその言葉を理解して使ってんのかおまえらは?
また、他人が使ってるから俺も使っておくみたいな価値観でドヤ顔しながら打ってんだろ?恥ずかしくねぇのか?
俺からしてみたら
鯖太郎を理解した上で
鯖太郎〜鯖太郎の一点張りなんて言わないと思うけどな
それしかないもんな?お前らには
他に否定することは無いのか?
鯖太郎〜鯖太郎〜
上辺だけの鬼滅の刃オタの叩きも
昔のラブライバー叩きにそっくりだわ
本当に成長しねぇよなおまえらはwwwwwwwwwwww
その時からこう言ってんだよな
ラブライバーもそのラブライバーを叩くお前ら虫けらも大差なく虫けらだってな

鬼滅の刃の場合もそうだな
鬼滅の刃オタみたいでキモイとかいう奴らも その鬼滅の刃オタも両方気持ちわりぃんだよ蛆がwwwwwwwwwwww
鬼滅の刃オタみたいとか言ってるアホが1番きもいwwwwwwwwwwww
1部のヤツらの行いが全体の評価になんのかよwwwwww

あともうひとつは
本編のことをまともに評価せずに
単発で語るアホと
作品とは全く別の売上しか語れない能無ししかいない
このスレは本当にゴミの集まりだよな
もちろん、この俺やまともにコメントしてる人達は除くな
なぁ、今反応したお前
お前が虫けらなんだよ
とっとと駆除されろ蛆が


377: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 02:53:24 通報 非表示

本当にアニメ視聴者のレベルが下がってきてるから
異世界カルテットやこのすばとか
理系
俺ガイル SAO みたいな
中身が極端に薄いゴミアニメを賞賛するアホがおるわけだ
んで、挙句の果てに同レベルの信者に喧嘩を売る始末wwwwwwwwwwwwwww
鬼滅の刃オタきもーいwwwwwwwww
いやぁ、鬼滅の刃も大変だな
頭の悪い信者共ですら手に余るのに
それに加え 受け売りが得意分野の自意識すら会得してないゴミ共まで相手しないととは。お悔やむわマジで

ミルクボーイで思い出したが
ミルクボーイのネタもかまいたちのネタもわかるが

ぺこぱが面白いとか言ってる 今のお笑いは末期だな
つっこまないツッコミ
それはただの肯定だろ
よくラノベ主人公がよくやるパターンのやつだな
ゲロがつくほどつまんねぇ
喋り方も底辺の厨二病をかじったガキみたいな話かた
あんなけ厨二病をイカれたやつみたいな扱いしといて
今頃良いにするのかよ
まぁ、それはお笑いだけではなく
出合い系サイトもだけどな
流行りだしたら
昔の虐げられた物が誰でも当たり前になるクソみたいな世の中だから
上のアホみたいな人間が腐るほど増えても仕方が無いか
YouTuberがTVに出てるのもクソだしな
ギャル枠なんて言うコメント力も見た目もクソみたいな女も大量に出てるし
価値観が緩みすぎてんだよ

アニメの話に戻すと
来期のクソアニメも本当に酷いわ
俺ガイル3期とかマジでいらねぇ
最近のやつは
マイナスの要素が面白いと勘違いしてるからキモイ
だから理系なんて言う 変人だ思われてるヤツらのラブコメなんて作るんだよ
愛される理系たちだっけ?
あんなクソYouTuber紛いの底辺ラブコメに興奮する輩何てものは下劣で低脳な虫けらな


378: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 03:04:10 通報 非表示

俳優をCVに回すやつらも本当にそのアニメに愛があるのか分からねぇよな
昔の2009年くらいなら
おいでよどうぶつの森の劇場版に堀江さんや小林さんとか使ってゲスト声優に
木村拓哉や小栗旬
それが常識なんだよ
アニメなんだから
耐え子の日常みたいにネタ路線で素人を使うのはいいが
完全に俳優目的のクソ民度が低いゴミ共が大半だろ
真逆だろ
今の告知の仕方は

んで、めちゃくちゃ有名な
梶裕貴さんとかそう言う一般向けのアニメで活躍されている人しか取り上げないのもおかしいだろ
普通に鬼頭さんとか
そういう新人声優さんも出すべきだろうが
しょうもないブス俳優を全面的に出してる場合かクソが
菅田将暉みたいな
マルチジャンルっていう皮を被った中途半端ゴミとか
あいみょんっていう大して歌唱力もないくせに
ひとつの曲で売れたから毎回買われる姑息奴も嫌いだわ
なんだあの絶対零度の横山の演技
病気だろ
耐子の方が上手いね
髭男も過大評価されまくってるし
確か火ノ丸相撲の2クールOP辺りから売れだしたよな
各音楽TVで曲紹介の時に火ノ丸相撲のOPが無かったぞ
なんだ?アニメだから消されてんのか?
マジでクソみたいな世の中だな
まぁ、俺にとってマイナスがある訳でもないし別にいいんだが?wwwwww
コロナ中に夫婦揃って忘年会を叩くよりも最も叩くスポットは沢山あるぞーwwwwww


379: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 03:17:19 通報 非表示

お笑いと言えばEXITだな

何が面白いんだよwwwwwwwww
チャラ男が使う言葉を漫才で。
地上波で見てから
今までクスリともしねぇ。
これが世にピッタリとフィットしてるから怖いよね

タピオカのタピ活してる連中の70%くらいはティーに依存してるだろ
芋に映えとか一生やってろ

映えで、
何かしらすぐに映えって言うやつきもいわwwwwwwwww
何処に何が映えてんだよ、
お前の節穴にだけ映えてても意味ねぇだろうがよwwwwww
ティックトックだっけ?あの自らが幸せだから発信するド低脳の巣

おっと?
FGOと関係ねーだろーとか言うやつ居るんだろうな?
そんなもんSN!売上売上とか言ってるアホがドヤ顔でマジレスしてる辺りから消えてんだよボケwwwwwwwww

どうせ、黙りか
3行でまとめなちゃいみたいな敵前逃亡の雑魚しか現れないんだろうな
そろそろこのFGOの素晴らしい点と悪い点を語ってくれるヤツおらんかの?
こちらが説明しても
売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上売上
って茶化されるし
気がついてないアホのためにネタをやっても本質を見極めれずに俺自身を叩くだけ。
虫けらしかおらんの?
居たよな
おもしろい!にして
マイナスのコメントもありながらも
自分が面白いって思ってるところを伝えてきたユーザーさんよ
本来そういう人達がコメントする場だろ?
その他のしょうもない
単発暴言とか
はこの俺の長文煽りと同レベルなんだぜ?
まぁ、正論しか言ってない俺の文は荒らしでもなんでもないがな?


380: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 03:23:02 通報 非表示

なぁ、お前らはいつまで流行りの鯖太郎でしか語れねぇの?
もっとあるだろうがよ
なんで太郎限定の批判しか出来ねぇの?
なんで、売上でしか肯定できないの?
なんで単発でしか批判書けねぇの?
なんで?なんで?なんで?
民度の低いお前らの考え方が分からないよ

つまらない

話が寒い

どこがつまらないのかを書けや
どこが寒いのか
お前だけが理解してるで済ますなよ
中途半端に戯言を残すなら最初からやんなって話だよな


381: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 03:23:35 通報 非表示

関係ないけど

キーブレード欲しい

キーブレード

382: 182コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 03:32:04 通報 非表示

>>381
本当にⅢがクソゲーすぎて最低だったわwwwwww

Ⅱのクリティカルモードの方がマシレベル


383: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/03/13 17:27:36 通報 非表示

もうちっと面白いコメントないかな

1行以上読む気も起きないし、返信してやるレベルにも満たない

別の所のコメントみたいに脳味噌つかって書いてくれ。


384: 384コメさん 「つまらない」派2020/03/13 19:26:13 通報 非表示

>>383
そのコメ、ブーメランだな


385: 385コメさん 2020/03/14 18:18:31 通報 非表示

そもそもこのシリーズがなんでここまで持ち上がってるのか理解できん、どう見てもプリンセスクラウンのグラドリエルパクったキャラがヒロインって時点でクズだろと思ってた。


386: 59コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 00:06:06 通報 非表示

ビースト?の声というか嘶きが不快。

無意味に甲高い金切り声を単調に繰り返すだけで全く締まりがない。

毎回同じなのも手抜き感を助長している。

製作陣は重要な場面に出てくる敵キャラの咆哮があれでいいと本当に思ってるんだろうか?


387: 387コメさん 「つまらない」派2020/03/15 00:17:11 通報 非表示

ダンクーガのころから存在する売れたクソアニメの一つ


388: 388コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 07:23:13 通報 非表示

鬼滅の刃、FateSNUBWとか見てたんだけど、このアニメの作画が雑に見えるんだよね。

Fate自体が好きだから見てたんだけど、面白さとつまらなさがハッキリとしてきた。

もちろん、作画に関しても良いシーンがあったけど、悪目立ちするシーンも多いし、ゴルゴーンやティアマトがCGなのも少し違和感が出てたかな。好きなキャラが当時の台詞を喋って動いてくれる姿は嬉しいが、途中途中に挟む総集編で冷めてきた。

きっと大変に違いないのだろうけど、良い作画のアニメを知ってるからには頑張って欲しい気持ちが強くなった。特に今回の話で。


389: 389コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 17:53:25 通報 非表示

オワコン


390: 390コメさん 「つまらない」派2020/03/15 18:16:30 通報 非表示

>>388
作画よくないね。上手な塗り絵が動いてるって感じで臨場感とうか迫力が皆無。


391: 391コメさん 「つまらない」派2020/03/18 13:37:11 通報 非表示

次で最終話ですがいつになったら面白くなるんですか?fgo屈指の人気な話がつまらないまま終わるわけないですよね?


392: 392コメさん 2020/03/18 15:54:39 通報 非表示

つまらないと思ってるものにいつまでも時間をかけるやつの気が知れない


393: 393コメさん 「つまらない」派2020/03/21 06:06:41 通報 非表示

全部決まってる物語を見てるようで全くハラハラとかはしなかったなー

合間合間に解説とか分析が多かったからかな


394: 394コメさん 「おもしろい」派2020/03/21 21:09:58 通報 非表示

今回でバビロニア最終回向かえますが、個人的にはとても楽しませてもらいました。

やはりどのアニメでもそうですが面白いかどうかは個人個人の感じ方によるので面白くないと言っているから反発したり逆に面白いと言っているから信者などと言って批判するという事もそれは自分自身の価値観を押し付けることになるのであまり良くないなと思いました。

長くなってすいません

※これは私個人の意見です。


395: 141コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 02:30:28 通報 非表示

ギルガメッシュの薄っぺらなお説教。からの「ありがとうございマシュ( ´ ▽ ` )」。

お前らいつ師弟関係になった??

寒気のする最終回。

原作六章、こんなひどかったっけ??


396: 396コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 15:28:20 通報 非表示

全話見終わったので感想おば

いい所としては作画は軒並み良かったと思います

戦闘も良く動いてて評価できます

ですがカメラワークや爆発、それと効果音がややチープで迫力が出ていなかったと思います

作画がいいのにそれを上手く扱いきれておらず、もったいなく感じました

シナリオは原作ではサーヴァントをメインのようですがアニメでは主人公をメインと捉えているようで、主人公の活躍が増量されており、そこの違和感を上手く調整できていないようでした

また他でも述べられていると思いますが主人公のキャラがかなり微妙で、仲間の名前を叫ぶシーンが妙に多くまた演技もどうも怪しく、不快感を感じました

原作ではサーヴァントやシナリオで人気があるだけに今回のアニメは残念なものとしか言えません


398: 398コメさん 「おもしろい」派2020/03/22 21:51:20 通報 非表示

めちゃめちゃおもしろい。特に桜たんが最高


399: 399コメさん 2020/03/24 15:57:08 通報 非表示

>>156
だったら冒頭なりに注意事項書いときゃいいんじゃない?

書かないってことは少なからず新規も取り込もうとしてるんやろ


401: 401コメさん 2020/03/26 09:29:41 通報 非表示

最終回までFgo観ました!感想はつまらなすぎて笑ってみてました!


402: 402コメさん 「つまらない」派2020/03/26 10:17:17 通報 非表示

>>398
桜って奴出てたか?


404: 404コメさん 「つまらない」派2020/03/30 00:12:59 通報 非表示

風呂敷拡げ過ぎ


405: 40コメさん 2020/03/30 01:10:58 通報 非表示

アニメに直接関係無いけどやっぱレスバってガイジが勝つんやなって……

79コメは典型的なイキリ鯖太郎でクソガイジだけど、182コメは更に輪を掛けてガイジ

自分の考える事言う事が全て圧倒的絶対的に正しいと信じてやまない無敵182コメガイジ様が、言い返せなくなってひたすら開き直るしかない79コメガイジを成敗する地獄…うーんこれがFGOか……

今にして思えばまだ182コメに粘着されてなかった頃の79コメを見返すと生き生きしてて草生えるな


406: 40コメさん 2020/03/30 01:15:42 通報 非表示

>>405
正しくは「よりガイジな方が勝つ」だった


407: 407コメさん 「つまらない」派2020/03/30 16:42:21 通報 非表示

いまやってるHFもくそつまんないし、Fateはもうオワコンだね


408: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:51:46 通報 非表示

>>5
はい!私はバビロから見始めて全く意味が分かりませんでしたが、Fate、fgoを見始めるきっかけになりましたよ!そこから周回を重ねてもう一度バビロを見たらもう涙腺崩壊しました!


409: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:53:47 通報 非表示

>>54
知るキッカケになるという考えはいけないのでしょうか?


410: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:57:15 通報 非表示

>>55
泣くよ?

知らない、めんどくさいから調べない=つまらない

アニメの価値が下がる!私はFateの価値と民度を下げたくないからあんまし汚い言葉は使いたくないけど、本当に理解もしようとしないで否定するKids共はこのコメント欄からいなくなれ。


411: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 01:00:13 通報 非表示

>>305
なんだかさ!Fateを知ってからちゃんと低評価してくるコメすごく嬉しいです!))アンチじゃないよ!


412: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 01:02:17 通報 非表示

>>14
うーん(´;ω;`)人それぞれですよね……


413: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 01:05:48 通報 非表示

>>19
分かりますか ?皆さんこれがFateを知らずにバビロちょっと見てアンチしてる、もしくはなんとなく嫌いだからアンチしてる人の実態です!

皆さんはこんな大人にならないように気をつけましょう!


414: 408コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 01:17:53 通報 非表示

もう、このコメント欄嫌いだわ……

純粋に無理。面白さを知ろうともせず、設定があーだこーだ、Fate元々知ってるひとじゃないとetc…。

うるさい!知る努力をしてください!それでも好きになれないならどうして面白くなかったのかをコメント欄にかけやァ!ここはバビロを評価する場所であって、てめぇらの価値観を人に押し付ける場所じゃねえんだよ!このニワカにすらなれてねえ自称オタどもが!

ごめんなさい!!汚い言葉!本当に私みたいな民度の低い人がいるから、Fateの価値が下がるんですよね……。本当にごめんなさい!

あと、バビロ、ギルガメッシュのエルキドゥへの強い思いよく伝わりました!ゲームでは分からないギル心情がよく分かり涙腺崩壊しましたーm(*_ _)m

これからも応援してます!語彙力の無さ承知でのコメントお許しください!


415: 415コメさん 「おもしろい」派2020/04/24 21:09:38 通報 非表示

バトルものでは一番好き。藤丸やマシュの懸命な姿見てると応援したくなるし、勇気をもらえる。世界が滅びるのを阻止する話だけど、どこか明るくて前向きでいい。宝具展開のシーンも迫力満点で、テンション上がる!つまらないとか言う人はもしかしてFGOの設定知らないんじゃない?最初から見てみて、それでもピンとこなかったら、合わないからしょうがない。ハマったら、一緒に藤丸とマシュを応援しよう!


416: 416コメさん 2020/04/30 05:17:50 通報 非表示

>>401
つまらないのに最後まで見てるわけないじゃん

嘘ついてんじゃねぇよクソアンチ


417: 416コメさん 2020/04/30 05:21:54 通報 非表示

>>407
お前の書き込んだ日付じゃHF公開されてないよクソアンチのニワカさんw

3部作の全部見てないのに判断されてもねぇ


418: 416コメさん 2020/04/30 05:23:34 通報 非表示

>>402
返信先もお前も両方ニワカで草


419: 416コメさん 2020/04/30 05:25:43 通報 非表示

>>395
お前の感想のほうが何倍も薄っぺらいぞ😇


420: 420コメさん 2020/05/14 03:45:44 通報 非表示

182さんは少し落ち着いた方がいいと思います

今の状態だと正論を言っても不愉快に感じたり誰にでも意味もなく喧嘩売ってくる人みたいになってると思います

(個人的な意見です)


421: 421コメさん 「おもしろい」派2020/05/30 20:59:24 通報 非表示

えええぇぇぇ!?何でぇぇぇぇ?何でこんな差ついてるの?面白いよ!今まで観た戦い系アニメで1番面白かった。バビロニア観て、Fateにも興味出たし、藤丸とマシュの健気な姿に心動かされて、元気が出る。世界が滅ぶって言う悲しいストーリーだけど、登場人物たちの前向きな所があって良い。1話で切ったって言う人、ギルガメッシュが出てくる3話あたりから面白くなるから、是非見てみて!


422: 422コメさん 2020/05/31 11:34:49 通報 非表示

個人的な意見だけど、これに限らず「よし!ゲームをアニメ化だ!」みたいなのをやめてほしい。元のゲームが人気なのか知らないけどさ


423: 423コメさん 「つまらない」派 2020/06/07 12:24:27 通報 非表示

アニメ見てたけど理解できない。

最終回まで頑張って見たが、なんとかいう最終ボスがなんであんな粘ってるのかが理解不能。

それで最後あっさり倒されるし。

結局なんにも記憶に残ってない。


424: 424コメさん 「つまらない」派 2020/07/14 10:06:30 通報 非表示

パッと見は豪華に見えるが中身が無い!

悪い意味で典型的なゲーム的シナリオ、ワンパターンで単調極まりないシナリオ展開。

なりより人間を全然描けていないから、神的存在な者達も全然描けていない


425: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/08/08 00:37:10 通報 非表示

>>293
この人は投票してないし、アンチとは限らないだろ。他の章もやってほしいって言いたかったのかもしれないし。


426: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/08/08 00:38:44 通報 非表示

>>5
まずはstay nightを見てはいかがでしょうか。世界観が分かれば理解できるはず


427: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/08/08 00:40:25 通報 非表示

>>55
全部見てないのにここに書くのは違うと思う


428: 425コメさん 「おもしろい」派 2020/08/08 00:43:41 通報 非表示

>>87
マスターは生身の人間だから、後ろからの援助が役目になるからかと。


429: 429コメさん 「つまらない」派2020/09/04 12:48:23 通報 非表示

>>293
これだから信者は


430: 430コメさん 2020/09/05 22:09:06 通報 非表示

>>82
流石にソシャゲなんて底辺のゴミに対して世界的な大人気コンテンツを引き合いに出すのは可哀想


431: 431コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 20:34:29 通報 非表示

神op神ed神作画。数あるFateシリーズの中でも異作アニメです。本編を引きずる頭の固い人には受け付け難いのかな?私の中では神アニメ入りしました。


432: 432コメさん 2020/10/19 02:39:24 通報 非表示

>>431
作画や曲だけで評価してそう


433: 433コメさん 「つまらない」派 2020/11/01 01:44:43 通報 非表示

劇場版PVを見かけて興味を持ったので見てみました。

率直に言えば決して面白いとは思えませんでした…

相当にお金がかかっているのか絵は綺麗だと思いますが、逆に言えばそれだけで内容はかなり薄味に感じました

話がゲーム内の途中と言うのは事前に知識を入れてきましたが、本当に初見の人にはかなり不親切、ゲームファン用のアニメだから仕方ないのかな…?

昔からよくある「特に魅力のない主人公が色んな女性に好意を持たれつつ世界を救う」それに「説明できないけど物凄く深い設定があるからこれは凄いアニメなんだ」と押し付けられるような感じの意識だけが高いアニメと言った所でしょうか


434: 434コメさん 「つまらない」派2020/11/26 16:02:08 通報 非表示

せめて兵士のレンガとロマニの口調くらいどうにかしてくれ。

あの様子じゃキャメロットの獅子王と対峙した時のマシュがサリアとルシュドを見て言ったアレとかやたら円卓に詳しいロマニの動転する感じから伝わってきたゾクゾク感がふーん程度に流されそうで怖いわ。


435: 435コメさん 「おもしろい」派 2020/12/22 20:23:44 通報 非表示

>>301
ボケやカスと言っているだけで正論は言ってないですよ。


436: 436コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 20:14:18 通報 非表示

>>66
extra結構評価高いやろ


437: 437コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 19:24:02 通報 非表示

個人的には面白いって言いたいんだけど・・・正直微妙でした。ステイナイトとかゼロは面白かったんだけどねえ・・・


438: 438コメさん 「つまらない」派2022/10/30 18:06:10 通報 非表示

イルマくん。

漫画は面白くてすきだったけど

OPのダサさとか、

雑な演出のダサさが重なって

かっこいい場面も寒く感じてしまって見るに堪えない

でも最近は漫画の方もイルマのやりすぎな贔屓感が見てられないし

恋愛描写が多すぎる

何かとあればアメリとデート

面白い漫画なら多数の恋愛描写を匂わせると思う

フラグ立ってるのは何人かいるけど(クララ、チマなど)

作者がイルアメが好きなのかアメリ優遇されているのに付き合わないというデートの感じも

テーマーパークor高級な店→アメリドキドキ→入間ちょっとカッコイイことしてみる→将来について語る先輩っぽいこと言う

ってな感じで毎回同じだし

正直飽きてくるから別の展開も欲しい

それに入間くんは何を最終目的にしているか分かりずらい

ワ○ピースなら海賊王

ポ○モンならポケモンマスター

って目的があるけど入間くんはそれが無いランクをあげることって言ってるけど、ランクをあげる?

どこまで?ランクを上げたあとどうするの?

あと入間くんはストーリーが深くない伏線がない考察しょうがないからファン層も盛り上がらない面白かった○○かわいいorかっこいいしか感想がないのはマズいと思う

あとはファン層が某実況者から来た人が多いからなぁ(察しろ)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で