アニメ『なつなぐ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『なつなぐ!』 おもしろい
おもしろい

195(46%)
アニメ『なつなぐ!』 つまらない
つまらない

224(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい195票 / 総得票数419

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なつなぐ! 2020年冬アニメ アニメ 青山吉能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/06 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/10 02:46:14 通報 非表示

橋本愛、なかなかいい感じだと思う!


2: 2コメさん 2020/01/10 13:14:42 通報 非表示

主人公、またドコのシロウト連れてきたと思ったら橋本愛なのか

まぁ、シロウトだわな

お話はおもしろそうだけどなんせ声がなぁ・・・


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 01:52:59 通報 非表示

キャラデザがなんであんなに京アニよりなのか。作画、髪の割れ目がおでこ広く見えるし動きの嫌なヌルヌル感。

熊本の人優しいですっていう演出が露骨でいやらしいなと思った。県民なので特別な気持ちで待ってた分がっかりした。


4: 4コメさん 2020/01/16 16:02:47 通報 非表示

ゾンビランドサガの二番煎じ、「地方アニメ感」を狙った「あざとさ」が早くも目につきだした。

オール熊本、にこだわる必要なかったと思う。

それより被災した人達が復興へ向けて歩む、そのことに何かを感じ動きたいというスタッフ集めたほうが良かったはず。

演技とはカッコつけることだと勘違いしてるキャストがちらほらいるのもマイナス。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/03/08 00:34:54 通報 非表示

微妙だなぁ

五分アニメはネタ放りまくってなんぼなのに、、、

この作品にしかないものがなさすぎて今期終わったらいち早く忘れそう


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 01:12:56 通報 非表示

曲は神


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/03/17 01:53:42 通報 非表示

絵柄と出てくる風景はいいんだが、いかんせんメインストーリーが面白くない。

見ていてなんだかなぁ~。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/03/24 03:47:41 通報 非表示

11話までついていける人でも多分12話(最終回)で置いてけぼり


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/03/25 11:04:09 通報 非表示

最終話の意味不明感…テレビ版エヴァの「ありがとう」を思い出した


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/26 15:03:13 通報 非表示

一度も名前を言ってないのに名前を知ってた(「なつなに伝えとく」と言った)のが伏線

橋本愛って人は地元民だから採用されたんだろうけど棒が少々きつかった

あと熊本県おこしアニメなら、もっとわざとらしく名所を周ったりしても良かった気がする

絵の雰囲気は良かっただけに構成が残念


11: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/26 15:06:40 通報 非表示

訂正「なつなが言ってたって伝えとく」だったかな


12: 12コメさん 2020/04/05 23:35:42 通報 非表示

ストーリー、演出、演技。

どれも完成度が低い。

本気で復興をアピールするならば完成度でもって示してほしかった。

説得力がない。


13: 13コメさん 2020/04/23 13:41:56 通報 非表示

こんなゴミアニメどこでやってるんですか!?


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/01/10 20:30:02 通報 非表示

見たかった。


15: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/01/10 20:30:43 通報 非表示

>>14
熊本出身の青山吉能さんも出演してるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する