アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』はおもしろい?つまらない?

アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』 おもしろい
おもしろい

57(13%)
アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』 つまらない
つまらない

359(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい57票 / 総得票数416

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: A3! SEASO.. 2020年冬アニメ アニメ 酒井広大 白井悠介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2020/01/23 16:50:42 通報 非表示

期待してた分残念でした


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/02/26 05:47:24 通報 非表示

ゲームしてないけど、好きな声優出るからと思って視聴

糞つまらなくてはぁ⁉︎ってなった。中華に業務委託で話進まないぐらいなら打ち切りでよろしい。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 19:45:07 通報 非表示

あまりストーリーが…


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 18:51:58 通報 非表示

フィクションとはいえ、借金返済の目処もたたずお金が無いはずなのに、なぜ団員を募集しているのか…。最初から設定についていけない。


7: 7コメさん 2020/06/25 20:52:37 通報 非表示

江口さん、熱愛が週刊誌に書かれていた。江口さんは報道をいやがっているけど、以前、声優のなかには結婚していることを隠して不倫している人もいると週刊誌にかかれていた、そのことを考えると、結婚、交際ぐらいは、報道するべきだ。それに今回のことは、まったく問題なくおめでたいことだ。 取材のしかたがいきすぎていれば別だが。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/10/25 05:40:47 通報 非表示

ちょっと前ならイケメンが多めに出てれば内容問わずウケただろうだけど。8割につまらないと評価されてるこの結果を企業側はどう受け止めるのだろうか?それでもまだ古いノウハウをこねくりまわしたり当てにしながら、このままコレを押すのだろうか?


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/12/08 19:18:16 通報 非表示

ゲームのシナリオはいい。って聞いてたけど、アニメくそつまらんのだが、これゲーム通りなの?


画像・吹き出し