アニメ『ブレーカーズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ブレーカーズ』 おもしろい
おもしろい

25(7%)
アニメ『ブレーカーズ』 つまらない
つまらない

323(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい25票 / 総得票数348

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブレーカーズ 2020年冬アニメ アニメ 三木眞一郎 玉川砂記子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/07 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/24 20:03:04 通報 非表示

テンポが少し合わなかったしキャラクターの会話がお飾り過ぎてる様なとこもあるし残念です


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/29 14:47:19 通報 非表示

オリンピックがあるからと無理やり話題作りしようという魂胆がミエミエのクソアニメ

オリンピック自体一部の利権団体しか望んでいないのに


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/02/02 17:24:52 通報 非表示

作画と棒読みがね…

低予算なんだろうけど、作り手の熱意が全く伝わってこず残念

それに敵チームの選手をあんなに悪し様に描写する必要あったんだろうか

知名度上げるための啓発アニメ的な位置付けだろうに違和感


4: 4コメさん 2020/02/10 19:51:06 通報 非表示

ここ数年、メディアが異常に障害者押しで、不自然なまでに露出を上げて、過剰なアピールをしているのが鼻に付く。

何でも権利や正当性を主張すれば良いと言うモノではないし、思想や言行が行き過ぎれば、それ自体が逆差別になりかねないという、ごく当たり前の危険性には気付いていないのだろうか?


5: 5コメさん 2020/04/13 23:10:30 通報 非表示

棒読みがすぎる


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/04/28 18:52:31 通報 非表示

ゴールボール面白そう、と思ってyoutubeで検索して見たら……地味だ……。

そりゃそうだ。見た目の世界じゃないもんね。

それを面白そうに見せられたんだから上出来だと思います。

それにしても見えない状況でよく出来るもんだ。


画像・吹き出し